ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Sweet Heart〜愛しい人へ〜』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年03月30日 04時
 わわわ、遅くなってしまいました…イリスティアさんはこんばんはです…!(初めまして、でしょうかね(笑))来て下さって、私も嬉しいです…!チョコレート、喜んでくださって嬉しいです。どこかでお会いできましたら、是非よろしくお願いしますね…(微笑)

荒野の虹・イリスティア(c03128)
荒野の虹・イリスティア(c03128)  2011年03月15日 00時
 リディアさんこんばんわ(むしろ初めまして?)、掲示板への招待ありがとう♪ 出遅れたどころじゃなく、超今頃だけど、遊びに来てみたよ〜♪ シャルムーンディでは素敵なチョコレートありがとう。可愛いだけじゃなくってとっても美味しかったよ♪ またどこかで会ったら遊んでね!

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月20日 02時
 ルミナスさん、ありがとうございました…(微笑)出遅れたなど、どうかお気になさらないでください…。喜んでいただければ、幸いです…。是非、召し上がってくださいね…(微笑)

紅羅刹・ルミナス(c01001)
紅羅刹・ルミナス(c01001)  2011年02月19日 22時
 いつ顔を出そうかと考えていたら随分と遅れてしまったわね。チョコレート、ありがたく頂いたわ。

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月18日 00時
 ロゼさん、お忙しい中…来ていただけただけで嬉しいです…。ありがとうございます…(微笑)足跡も感謝です…。また、旅団でもよろしくお願いしますね…(ぺこり)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月18日 00時
 アオイさん、こんばんはです…。こちらこそ、来て下さってありがとうございます…(微笑)チョコも、よろしければ召し上がってくださいね。いえいえ、お気になさらずです…(笑)

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2011年02月18日 00時
 …任務の関係で招待を受けてから2日ばかし経ってしまったようだが………招きに感謝だ。足跡だけでも付けさせて貰うな…。

私の紅茶が飲めないんですか・アオイ(c02430)
私の紅茶が飲めないんですか・アオイ(c02430)  2011年02月17日 01時
 少々遅くなってしまいましたが、リディアさん、招待して下さって有難う御座います(お辞儀)。そして素敵なチョコレート嬉しいですよ〜♪このお礼は今から考えないといけませんね(微笑)。

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月16日 22時
 ティファリスさん、こんばんはです…(微笑)私の方こそ、招待ありがとうございました。自室を披露はちょっと照れます…(照)私もお菓子、ありがとうございました…(ぺこ)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月16日 21時
 アルドールさん、ありがとうございます…。いえいえ、来て下さった事がすごく嬉しいです…。こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね…(ぺこり)ありがとうございました。

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月16日 21時
 ギアさんは、突然のお誘いに来て下さってありがとうございます…(微笑)こちらこそ、これから旅団でよろしくお願いしますね…。チョコ、是非食べてくださいね…ありがとうございます(ぺこり)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月16日 21時
 エルナさん、来てくださってありがとうございます…(微笑)お菓子、可愛いと言っていただけると何だか照れてしまいます。是非、召し上がってくださいね…?ニノルダ人形は…お気に入りです…(笑)是非、またお話して下さいね…ノシ

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2011年02月16日 18時
 こんばんは、招待に感謝だ。乙女の部屋を覗き見したようで…いやなんでもない。チョコレート有難うな。

レクス・アルドール(c03690)
レクス・アルドール(c03690)  2011年02月16日 17時
 所用でちょいと顔出しが遅くなったが、招待とチョコに感謝だ。これからもよろしうに。

流浪の番犬・ギア(c06073)
流浪の番犬・ギア(c06073)  2011年02月16日 14時
 お誘いありがとよ、リディア。新参者だが、これから旅団で宜しくな。チョコ、有難く頂いてくぜー。

弾む靴の音・エルナ(c00756)
弾む靴の音・エルナ(c00756)  2011年02月16日 09時
 遅くなりましたけど、お誘いありがとうございましたっ。リディアさんもチョコもとってもかわいいです(きらきら)。ニノルダさん人形も素敵です(笑)。またお話しましょうねっ。

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月16日 00時
 アッシュさん、来てくださってありがとうございます…!ちょっと外出してて、申し訳なかったです…。チョコ、是非食べて下さいね…。また是非旅団で、よろしくお願いします…(微笑)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月16日 00時
 フィリスさん、突然のお誘いに応じてくださって…ありがとうございます。また旅団の方で…是非よろしくお願いしますね…。チョコ、お口に合えば幸いです…(微笑)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月16日 00時
 クラリスさん…そのお言葉をいただけるだけでも、すごく嬉しいです…(微笑)こちらこそ、ありがとうございますね…。また、よろしくお願いします…。

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月16日 00時
 シセロさん…こちらこそ、来ていただけて嬉しいです…(微笑)はっ…人形に、気づいてくださったんですね…(笑)本物は、恥ずかしがってますが…(笑)はい、また…お待ちしてますね。

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月16日 00時
 グラフィーラさん、招待を受けていただき…感謝です…(微笑)こちらこそ、これからまた顔出しをしていきますので、お話くださったら嬉しいです…(微笑)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 23時
 アシェルさん…チョコもいただいてくださって、こちらにも顔を出して下さって、ありがとうございました…(微笑)こちらこそ、感謝いたします…。また、旅団の方で…。

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 23時
 アイシャさん…来て下さってたのですね、ありがとうございます…(微笑)感謝です、また、是非いらしてください…(*ノノ)

逆月の主・アッシュ(c01121)
逆月の主・アッシュ(c01121)  2011年02月15日 23時
 招待感謝だリディア。これからも旅団でヨロシク、と。…いねぇみてぇだし、一個貰ってお暇するかね。サンキュ…。

桜・フィリス(c18195)
桜・フィリス(c18195)  2011年02月15日 23時
 お誘いありがとうございます、取り急ぎお礼を。  チョコ、頂いてきますね。


空に恋した雪猫・クラリス(c05745)  2011年02月15日 22時
 御招待、ありがとだよ。御礼にのみになっちゃうけど御招待、本当に嬉しかったよ。ありがとだよ。

薄荷・シセロ(c17626)
薄荷・シセロ(c17626)  2011年02月15日 22時
 こんばんは。招待どうもありがとう。チョコも笑顔も可愛らしくて、そして後ろの人形にふと気付いたり。また今度改めて。(書き置き)

スタイリッシュファーマー・グラフィーラ(c16908)
スタイリッシュファーマー・グラフィーラ(c16908)  2011年02月15日 21時
 招待ありがとうっ! 顔出しだけだけど、感謝してるよっ。またそのうちにお話したいねっ、それじゃっ。

銀雪の煌翔・アシェル(c12971)
銀雪の煌翔・アシェル(c12971)  2011年02月15日 20時
 お招きありがとうございます。御挨拶のみとなりますが優しいお心遣いに感謝致します。チョコ頂いていきますね。(置き手紙を残し)

鞭のデモニスタ・アイシャ(cn0044)
鞭のデモニスタ・アイシャ(cn0044)  2011年02月15日 20時
 ほわー、ご招待ありがとうっ。後でまたお邪魔しに来るかもです!(書き置きを残して) ハート形のチョコ、かわいいねー。

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 16時
 さて、お菓子を配りに行きましょう…!(「不在時でも、遠慮なくチョコを食べてください」と置き手紙を置いて)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 15時
 ゼネさんも、ほんとお久しぶりです…(微笑)また、ご一緒できればと思います…。では、また……あっありがとうござます…(照)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 15時
 リセリルさん、ありがとうございます…(微笑)来ていただけて、嬉しいです…。お忙しい中、ありがとうでした…(ぺこり)(リセリルさんのセクシービューティーには負けると思いつつ。)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 15時
 カステヘルミさん、来て下さってありがとうございますね…(微笑)そっそんな…(照)あっ、あとでチョコお配りしますね…!

忘れじの深緑・ゼネ(c00005)
忘れじの深緑・ゼネ(c00005)  2011年02月15日 13時
 リディアは招待ありがとう。久しぶりだな。またどこかで会えたらよろしく頼む。…あ、お幸せにな(きりり)

真銀のアリア・リセリル(c07186)
真銀のアリア・リセリル(c07186)  2011年02月15日 09時
 遅くなってごめんなさいですけど、リディアさんは招待ありがとうございます。ひとまずはご挨拶のみで、失礼しますね。(リディアさんは何時見ても綺麗だなぁとしみじみ思いつつ。

悪戯好きな双爪・カステヘルミ(c15469)
悪戯好きな双爪・カステヘルミ(c15469)  2011年02月15日 08時
 リディアさんも招待ありがと〜。 やー、らぶらぶだね〜

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年02月15日 03時
 何を見に来たんだよ…リディアもそんなに真面目に答えないで(あたふた) メロウはおやすみー。良い夢をね。

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 03時
 ニノルダったら…(笑)私も、お二人の仲良しを見られてよかったです…(微笑)あっ…はい!ニノルダを支えられる様、頑張ります。今日はありがとうございました…!お裁縫、私も楽しみにしてます…(微笑)おやすみなさいです(ぺこり)

紅炎纏いし天日・メロウリーテ(c07600)
紅炎纏いし天日・メロウリーテ(c07600)  2011年02月15日 03時
 ふふっ、やっぱりリディアはすごいわね。二人が仲良しっぷりが見れて安心したわ!こいつのことよろしくね、リディア(ぐっ)……さて、そろそろ私は失礼しようかしら。今日は本当にありがと!裁縫の機会も楽しみにしてるわー、おやすみなさい。

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年02月15日 03時
 リディアを味方につけるのは、卑怯…!……別に拗ねてない、よ(勢いなくなった)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 03時
 是非…!何か一緒に作るのって、絶対楽しいです…(微笑)…ほんとですね…こんな口調の、たまにしか見せないのに…(笑)ニノルダ、拗ねちゃだめ…よ…?(首傾げて)

紅炎纏いし天日・メロウリーテ(c07600)
紅炎纏いし天日・メロウリーテ(c07600)  2011年02月15日 03時
 機会があったら一緒に何か作ってみたいわね(にっこり) やっぱり!そう、初めてだったのねー…あら、ニノルダも随分な言い方。女の子に向かって酷いわよね、リディア?

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 03時
 メロウさんもですか…!趣味が、ほんと合いそうですね(ほわ)こんなところで共通点が…嬉しいです。…あっ、そういえば、ニノルダ…初めて裁縫するっていうようなこと、言ってたかもです…(笑)

空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)
空想の円舞曲・ニノルダ(c05390)  2011年02月15日 03時
 だーから、メロウは余計な事言いすぎ!たまには裁縫くらいする気になったっていいだろう(拗ね)

紅炎纏いし天日・メロウリーテ(c07600)
紅炎纏いし天日・メロウリーテ(c07600)  2011年02月15日 03時
 すごいわよー。ニノルダが裁縫するなんて滅多にないんじゃないかしら?リディアがやる気にさせたのよね?

紅炎纏いし天日・メロウリーテ(c07600)
紅炎纏いし天日・メロウリーテ(c07600)  2011年02月15日 02時
 ふふっ、それじゃ趣味が合いそうね。私も洋裁や人形の服作るのは大好きなのよー。あら、大丈夫!あの人形を作ったなら上手いと思うわ(笑)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 02時
 …すっすごい……?(首傾げて)

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2011年02月15日 02時
 いいですね、付き合いの長い幼馴染…(ほわ)はい、ニノルダと一緒に…お互いの人形を…(笑)お裁縫は、結構得意です…(微笑)上手かは、わからないけどけど…(笑)

紅炎纏いし天日・メロウリーテ(c07600)
紅炎纏いし天日・メロウリーテ(c07600)  2011年02月15日 02時
 ニノルダが人形づくり…!?…リディアって、すごいのね(感心)

1 2 3 次のページ