ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『はいっ、シンの作ったチョコレートだ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月16日 21時
 そう、なのか…?>英雄の末路//うん、作るの楽しかったぞ。美味しいって言ってもらえて嬉しかったしな。でも手の込んだのは、シンにはまだ無理……来年は、勉強してもっとすごいのを作るっ。

月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)
月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)  2011年02月16日 02時
 店売りのものでもプラスワンするだけで変わりますよ。単純に溶かして色んな形を作るだけでも楽しいものですし

月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)
月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)  2011年02月16日 02時
 “英雄=生贄”なんていってた人がいましたねぇ・・・。往々にして英雄の末路というのは悲劇的なものですし//しかし、普通英雄といわれればアーサー王とかなんですが私の知人はマジン○ーZだの仮面ライ○ーだのあげてましたね。


威光の残照・コウタ(c18963)  2011年02月16日 01時
 ん、そっか。謝る事無いって/そ、そうだったのか…

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月16日 01時
 そうか♪  レシピか?売ってたチョコを溶かして作ったから、そのチョコが美味しかったんだと思うぞ。(ちょっと困った風に

紅い涙・ベニ(c10839)
紅い涙・ベニ(c10839)  2011年02月16日 00時
 (顔つきが元に戻り)とっても美味しいですぅ〜♪もし良かったらレシピ教えてくださいぃ〜(もぐもぐ)

紅い涙・ベニ(c10839)
紅い涙・ベニ(c10839)  2011年02月16日 00時
 (すぅ…と目が細くなり)…英雄…か……フッ…コウタは英雄になりたいのだな。私は遠慮しておこう。すまないな。

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月16日 00時
 英雄のお話らしいぞ。 いいのか?じゃあ、今度貸してくれっ。//どう、だ?

紅い涙・ベニ(c10839)
紅い涙・ベニ(c10839)  2011年02月16日 00時
 ありがとぅ〜いただきますぅ〜(もぐもぐ)…ご本ですぅ?…英雄…。


威光の残照・コウタ(c18963)  2011年02月16日 00時
 ベニもこんばんは〜。/少しでも興味あるなら読んでみてよ。言ってくれればいつでも貸すからさ(笑顔で

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月15日 23時
 ベニもいらっしゃい、だ。(チョコ差し出して)チョコレート、食べてってくれ。

紅い涙・ベニ(c10839)
紅い涙・ベニ(c10839)  2011年02月15日 23時
 こんばんは〜。お招きありがとうございますぅ。

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月15日 23時
 おお、面白そうな本だな。(隣りに座って本を覗く


威光の残照・コウタ(c18963)  2011年02月15日 23時
 これはねぇ、英雄の活躍した物語が書いてある本なんだ。俺のお勧めはねぇ…(ページをパラパラ捲ってる)

装甲殲鬼・リヴァル(c02653)
装甲殲鬼・リヴァル(c02653)  2011年02月15日 22時
 ふむ…?(英雄譚のぞき込み

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月15日 22時
 シン、煙草の臭い苦手。コウタはなにを読んでるんだ?


威光の残照・コウタ(c18963)  2011年02月15日 22時
 案の定禁煙だったみたいだね(苦笑(一息して英雄譚読み始める

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月15日 22時
 レイウィンとディアランもいらっしゃい、だ。(チョコ差し出して)はい、チョコレートだ。//残念だけど、ここは禁煙だぞ。

装甲殲鬼・リヴァル(c02653)
装甲殲鬼・リヴァル(c02653)  2011年02月15日 21時
 …禁煙だと思うぞ


ナイトランスの魔想紋章士・ディアラン(c16383)  2011年02月15日 20時
 あ、招いてくれてありがとうございますね。

蒼穹の月・リンドウ(c17625)
蒼穹の月・リンドウ(c17625)  2011年02月15日 19時
 おぅ、シン、招いてくれてサンキューな。……ここって禁煙か……?(

剣のスカイランナー・レイウィン(c14917)
剣のスカイランナー・レイウィン(c14917)  2011年02月15日 02時
 シンさんはお招き頂いてありがとうっす。

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月15日 00時
 そうか♪まだまだあるから、沢山食べてもいいぞっ。

月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)
月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)  2011年02月15日 00時
 有難うございます♪ では・・・(一つパクリ)  おいしいです♪

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月15日 00時
 カノンもいらっしゃい、だ。(チョコ差し出して)チョコレート、食べてくれ。

月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)
月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)  2011年02月15日 00時
 こんばんわ〜 シンさんご招待有難うございます♪

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月15日 00時
 シンも、いただきます。(コップにこぽこぽ) トモカもいらっしゃい。初めまして、だ。(チョコを差し出して)はい、チョコレートだ。


威光の残照・コウタ(c18963)  2011年02月14日 23時
 こんばんは


威光の残照・コウタ(c18963)  2011年02月14日 23時
 じゃ、いただきま〜す(勝手に注いで飲んでる←


大鎌の星霊術士・トモカ(c12963)  2011年02月14日 23時
 お邪魔しま〜すv お招きありがとうですよ♪ ちょこさん美味しそうです(^^

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月14日 23時
 じゃあ…シンはこれっ(近くにあった水筒を一つ取る


威光の残照・コウタ(c18963)  2011年02月14日 23時
 じゃぁ、これ空けてみる…か?(そろりと手を伸ばす

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月14日 23時
 うん、ロックもいっぱい食べてくれ。シンも、ちょっとびっくり。いろいろあるんだな…どれを飲む?

彷徨う刃・リヴァル(c02653)
彷徨う刃・リヴァル(c02653)  2011年02月14日 23時
 …まぁ、こいつのことだ…例によって、ジュース類が満載だろう…ふむ、オレンジと桃とリンゴと…水とお茶もあるか。


威光の残照・コウタ(c18963)  2011年02月14日 23時
 いや、まさか水筒が出てくるとは思わなくてさぁ〜(笑//こんばんは、ロック


ナイフのスカイランナー・ロック(c19813)  2011年02月14日 23時
 おっ、うまそーだな。いただくぜー

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月14日 23時
 ロックもいらっしゃい、だ。(チョコ差し出して)チョコ、食べるか?

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月14日 23時
 ? どうした、コウタ?


ナイフのスカイランナー・ロック(c19813)  2011年02月14日 23時
 っと、招待サンキュー、こんばんはー


威光の残照・コウタ(c18963)  2011年02月14日 23時
 俺は水でm…ぉぉ

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月14日 23時
 おお、パールありがとうだ。なにがあるんだ? 無いものが欲しかったらシンが準備するぞ。

災厄の卵・パール(c05089)
災厄の卵・パール(c05089)  2011年02月14日 23時
 んぃ、ドリンクならあるよ〜(水筒ゴトゴト

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月14日 23時
 サドスもいらっしゃい、だ。うん、食べてくれ。//無くなる心配はしなくていいぞ。なにか準備すればよかったな…なにか飲みたいもはあるか?


威光の残照・コウタ(c18963)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、サドス。//喉、渇かない?(食べながらふと

斬鉄劇場・サドス(c03759)
斬鉄劇場・サドス(c03759)  2011年02月14日 22時
 こんばんわだ、シン殿はお招きいただき有難う。//時間の都合で今日はもう居られないので1ついただくぞ。

災厄の卵・パール(c05089)
災厄の卵・パール(c05089)  2011年02月14日 22時
 んぃ、食べれるうちに〜(もぐもぐ


威光の残照・コウタ(c18963)  2011年02月14日 22時
 そ、そんなに詰めなくても……ぉ、マジで!?それなら遠慮はいらないよな(

災厄の卵・パール(c05089)
災厄の卵・パール(c05089)  2011年02月14日 22時
 んぃ♪むぅ、しかし、食べすぎないようにしないと…(でももぐもぐ

自由奔放・シン(c17817)
自由奔放・シン(c17817)  2011年02月14日 22時
 そうかっ!うん、チョコはまだまだあるからいっぱい食べてくれ♪

災厄の卵・パール(c05089)
災厄の卵・パール(c05089)  2011年02月14日 22時
 んぃ、おいひいよ(口いっぱい(ぉぃ

1 2 次のページ