ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『日頃の感謝を込めてだな…』


いい場所だろう、さあ座ってくれ。

今日に限った事ではないのだが…お前には世話になっているし、
日頃の感謝をこめてチョコレートフォンデュを用意してみた。
今日は、そういう日だしな。

さ、遠慮せず好きなだけ食べていってくれ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年12月13日 16時
 お前の病弱ぷりは出会った頃から変わらんだろう。気にしているのなら、一緒にトレーニングするか?(棍を振って見せ)

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年12月11日 18時
 あぁ、成程ね。流石に無理をさせるつもりは無いよ、ましてや初経験ともなればねぇ…その辺りはゆっくり慣れて行けば良いからね。…すっかり病弱ポジションに落ち着いちゃったなあ、俺。どうしてこうなったのやら。

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年12月11日 09時
 単に飲酒経験がないだけだ。勧められれば挑戦してみよう。そういうお前こそ調子に乗りすぎて倒れるなよ?……まぁ、そうなったら担いで帰るがな。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年12月11日 01時
 いや、どうせなら一緒に飲もうかと思ったんだけど…。不味かったかな?年齢的な意味で不味かったなら止めて良いんだけど…。まさか、酒癖かい…?

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年12月10日 17時
 仮プレ受け取った、いつも感謝しているぞ。お前に合わせてだいたいのプレイングを書いたのだが…最後のあれ、私に飲ませる気か?どうなっても知らんぞ。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年12月09日 12時
 さて、色々悩んだけど夜にする事にしたよ。仮プレを書き上げてまたそちらに送る事にするね。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年12月06日 01時
 厚着はしてたんだけどなぁ。…やっぱりバルカン懐炉必須なのか。うん、大丈夫さ。ばっちり体調は整えて、シャノンとのお出掛けを楽しみにしておくよ。今からどうしようか考えているけど、どうしようかな。悩むのも楽しい時間だ。

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年12月05日 10時
 馬鹿か、季節柄冷え込むのは当然だろう。ちゃんと厚着しろ、足りないならバルカンを抱いていろ(子供を叱るような口調でぶつぶつ言いながらストールで包んでやり)もう参加表明もしてきたんだ、当日までに体調を整えるんだぞ?

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年12月02日 22時
 そうだねえ、こっちは…なんというかまた体調を崩しかけててんやわんやと。急に冷え込んだせいなのかな、ちゃんと気をつけてはいるんだけどね。困った物だ(嘆息

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年12月01日 16時
 んむ、手紙楽しみに待っていよう。ここ数日急に冷え込んできたな……手が悴む。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年11月21日 17時
 ん、そうか。了解だ、適当な所で何か見繕ってお手紙でも投げるとするよ。その方が解り易いだろうしね。

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年11月20日 09時
 んーそうだな、12月の7.8.9と年末年始は忙しいだろうが…その他ならそちらに合わせられそうだ。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年11月15日 19時
 それなら、近々何処かに遊びに行ってみようか。都合が悪そうな日程のある場所はあったりするかい?良さそうなイベシナがあれば、お誘いの声を掛けさせて貰うよ。

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年11月12日 10時
 いや勘違いじゃない、TW4であってるぞ。それと負担になるようなら最初から誘いは受けないから安心してくれ。何より私もお前と出掛けたいしな。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年11月11日 04時
 おぉ、成程。別世界か…となると、TW4かい?勘違いだったら、あれだけれど。あっちは☆が共用出来ないからなぁ…その辺り、負担になるのも悪い気がするね。とはいえ、そういって貰えるのは嬉しいよ、ありがとう。

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年11月08日 14時
 ん、主な活動を別世界に移そうと考えていたので星のストックは無いが、お前の誘いなら何処へでも駆け付けるつもりだ。アトリエ関係も大丈夫だぞ。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年11月07日 01時
 あぁ、どうやらその様子だね。周りが結構体調を崩したりしてて大変な事になってるよ。そういえば、普通の依頼はあれとして…イベシナなんかはシャノンは参加したりする気はあるのかな?お星様が絡む事だし、ある様子ならまたお誘い位は…と思ったのだけど。

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年11月06日 22時
 風邪やインフル流行中らしいからな、気を付けるんだぞ。でないとまた看病に行くからな。私はそうだな、のんびりだが落ち着いて顔出しする程度の余裕はあるぞ。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年11月03日 02時
 今のところは大丈夫だね。まぁ、この間少し風邪を引きかけたけど…それくらいだよ。シャノンは暫くはまた落ち着くのかい?

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年10月31日 13時
 ん、ただいまだ。こら…子供みたいにするな、撫でられるのは嫌いじゃないが恥ずかしい。私は問題ないぞ、元気だ。お前こそ大丈夫なのか?病弱なイメージがあるぞ。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年10月30日 23時
 はは、うん、そうだね。俺は結構意地悪だ、その自覚はあるな。おかえり、シャノン。体調などは崩していないかい?(ぽんぽん、と撫でて、そっと体を離し)

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年10月29日 15時
 知っているさ、お前は聖人君子なんかじゃない。優しいが意地悪なところもある、人間らしい奴だ(抱締められ硬直した)ぁ、ぅ……。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年10月16日 17時
 ははは、そう言って貰えると嬉しいね。まぁ、結構こう見えて嫉妬深かったり独占欲はあったりするのさ。流石に俺もそこまで聖人君子に振舞えないらしい。有難う、シャノン。(そっとストールごと抱き締める)


虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年10月14日 15時
 って私は何を言ってるんだ…////(ストールをすっぽり被って隠れた)

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年10月14日 15時
 成る程……あの、だな、小鳥の雛と違って私とて人を選ぶさ、声を掛けてきた男はお前だけじゃない。だから、遅かれ早かれここへ辿り着くもの…だったと考えるのは、流石に幼すぎるだろうか。だから女々しいなどと言ってくれるな、その話を聴いて嬉しく思う馬鹿がここに居るのだからな。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年10月14日 14時
 いや、シャノンにとっては不味くないだろうね。要するに──シャノンを誰かに先に取られたくなかったんだろうねえ。今こうして考えると女々しい物だよ。

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年10月13日 19時
 …???(理解できずきょとん、としている)声を掛けられてはまずかったのか?

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年10月13日 19時
 そうだねえ…最初は善意の心算だったけど。…実は凄く単純なんだけどね。他の男に声を掛けられやしないかと、気が気じゃなかったのさ。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年10月13日 19時
 うん、俺はかなり件の場所からは離れているしね。全然大丈夫だよ、シャノンが無事なら構わないさ。//おお、了解。もう随分涼しくなっているし体調を崩さないようにね。

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年10月13日 08時
 ふむ…信じるには理由が足りん、何故接触しようと思ったんだ?

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年10月13日 08時
 …お前こそ無事なんだろうな?その事件とやらは片付いたのか?取敢えずそれと私とは無関係だ、こちらは単に仕事が忙しかったからだしな。余計な心配まで掛けてしまってすまなかった。//ついでに言うと、明日から今月末まで出張で留守にするが心配無用だ、パンの材料費をたんまり稼いでくるから待っていてくれ。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年10月13日 02時
 余裕がある様に見えて、此処だけの話、実は君を一目見た時から気になって居て、どうやって接触しようかと思ってパンを渡しにいった…なんて、言ったら君は信じるかい?

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年10月13日 02時
 一応、年上だからねぇ…余裕がある様に振舞っているのさ。鷹揚とはよく言われるんだけど、内心は結構そうでもないよ。…というか、シャノンが居ない間も背後さん周りで色々事件があったからね。正直、何かに巻き込まれてやしないかと心配だったけれど。こうして戻って来れたのなら、いう事は無いさ。俺の事もそうだけど、先ずはシャノンが無事だったならそれで良い。

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年10月11日 15時
 むぅ、焦った自分が恥ずかしい…(むすっと頬杖ついて)お前のその余裕っぷりも相変わらずだな。…ん、久しぶりなのはその通りだしな、無断で留守にしたこと、すまなかったと思う…だがこうして再会できて本当によかったよ。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年10月10日 02時
 おっとと、お茶が毀れてしまう。(危ない、危ない、と肩を竦めて)…ふふ、こうした遣り取りをするのも、随分と久しぶりだね。酷く、懐かしい様な気がするよ。昨日の事の様に思いだせるのにね。

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年10月09日 10時
 っ!!?(ダンっと机叩き立ち上がって)ぉぉおお前何を言って、私はただ懐かしんでいただけだっ!第一その言い方だと以前からお前に惚れ…ていたかのように聞こえるではないか…(言いながら、からかわれたのだと気付いた)…意地が悪いぞお前。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年10月07日 19時
 …何やらぼぅっとして居る様だけど、俺の顔に何かついているかい?シャノン。…それとも、俺に惚れ直しているのかな。(後半は冗談交じりに)

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年10月06日 10時
 ん、そうしろ。茶ならいくらでもある、好きに飲んでくれ。……(頬杖をつきながらぼーっと相手を見詰めている)

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年10月05日 00時
 ふふ、まあ…性分だからね。こればっかりは仕方ない。そうだね…それじゃあ、俺の好きにさせて貰おうかな。ゆっくりさせて貰うとするよ。(カップを受け取り、一啜り)…ん、美味しいね。体が温まるよ。

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年10月02日 17時
 相変わらずだな…私にまで気を遣い過ぎるな。都合が悪ければ来ないし、また余裕ができれば顔を出すさ。だから迷惑ではないし、お前の好きにしていいんだぞ?(紅茶を淹れ、カップを差し出して)それに、どうせここには私とお前しか居ないのだしな。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年10月02日 03時
 シャノンが戻って来てくれたのは嬉しく思うのだけどね。そこはほら、シャノンの都合もあるだろうから。独り善がり、というのは良くないしね。

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年10月01日 02時
 …(笑顔だ、と見とれつつ)何だ、迷惑だったら私を一人残して行ってしまうのか?ここならば時間を気にせずくつろげると思うのだがな。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年09月29日 19時
 ん、ちゃんと届いてた様で何よりだよ。…とりあえず、俺はこれからも反応は少しずつでも返そうとは思ってるんだけど迷惑じゃないかな?そうでなければ、幸いなのだけど。駄目ならはっきり言ってくれても構わないからさ。

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年09月25日 01時
 ぁ、ああ、久しいな、お前も元気そうでよかった…うん。それとパンも有難う、相変わらず美味しいよ、懐かしい味というか…落ち着く味だな(もふもふ)

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年09月23日 16時
 おや、お帰り。元気にしていたかい?シャノン。旅団は解散してしまったけど…まあ、こっちは元気でやっているよ。


虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年09月13日 18時
 ……(クロノス大祭のSSに赤面し顔面をクッションに擦りつけ転がりまわっている)

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年02月16日 16時
 なら今日はビーフシチューを希望するぞ、勿論野菜は細かく刻んでくれよ?(立ち上がり、夕暮れ差掛る街へと歩き始め)//今日はお相手感謝だ、ではまた今度。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年02月16日 15時
 了解、了解。それじゃあ、ぼちぼち退散するとしようか。さて、今日はご飯は何にするか…あったかい、シチューなんか良いかなあ。//ん、解ったよ。のんびりと行くとしようか。それでは、こちらも離れるとするよ。またね。

大鎌の星霊術士・アラド(c20366)
大鎌の星霊術士・アラド(c20366)  2012年02月16日 15時
 …あぁ、そういえば、名前で呼ばれないなぁと思っていたらそういう理由があったのかい。確かに、綺麗なのは認めるけどね。…なんというか、こう…。そう、子犬とか、子猫っぽい。うん、確かに胸は大きいね。(胸元を見つつ)

虚空の焔・シャノン(c20220)
虚空の焔・シャノン(c20220)  2012年02月16日 15時
 (その体制のまま、ぐぅとお腹が鳴り)む、小腹が空いてきたな。甘い物もいいがお前の手料理が食べたくなった、店に戻って夕飯の支度をするぞ。//ここへは私が居ない時でも気軽に顔を出してくれ、気付けば返事をつける。隠れ家的な場所だ。

1 2 次のページ