ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『もう直ぐ出来るから、ちょっと待っててね』




【状況:今はいません】

すぐ出来るからね、待っててね。
お茶も淹れるから。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 22時
 【現在不在です】

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 20時
 そうなのか。そう言ってもらえると私もお会いできて光栄だよ。

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 20時
 ごめんね、ありがとう。チョコケーキが口にあったようで何よりだよ。

黎明の白薔薇・ラヴィエラ(c03887)
黎明の白薔薇・ラヴィエラ(c03887)  2012年02月14日 19時
 いえいえ、私もあまり長くいられないから気にしないで。また都合があった時にお話しましょ。チョコケーキ、頂きます(もぐもぐ)。よろしくね、トリス。前々から会ってみたかったの。今回お会いできてうれしいわ。

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 18時
 ん、どうも今晩和。トリスだよ。宜しくね、ラヴィエラさん。ホマレがいつも世話になってます。

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 18時
 こんばんわ、ラヴィエラ。いらっしゃい。はい、チョコケーキだよ(チョコケーキ差し出し)そう、俺の息子のトリスだよ。 19時になったら完全に席はずしちゃうんだ、ごめんね。折角きてくれたのに。

黎明の白薔薇・ラヴィエラ(c03887)
黎明の白薔薇・ラヴィエラ(c03887)  2012年02月14日 18時
 こんばんは。お招きありがとう。(仮面姿の青年を見て)初めまして。私はラヴィエラよ。もしかしてホマレのお子さんかしら?

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 18時
 ん、では、また。お疲れ様です(一礼

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 18時
 お疲れさん、ソウヤさん。

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 18時
 そうだね、また皆で話していこう。 お返しなんていいさ。俺が贈りたくて準備しただけなんだしね。 // うん、またおいで。いってらっしゃい。

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 18時
 そこは皆で話していきましょう。俺も、楽しみですねぇ。ええ、チョコもミルクティーもとても美味しかったですよ。いつかお返しができれば、と思います。//さて、俺もこの辺りで一度、お暇させていただこうと思います。余裕があれば、また後で来れると思います。

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 18時
 ん、まぁ、頑張って淹れたからな、ミルクティー。(自分のカップをじっと見つめ)

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 17時
 うん、イベシナもいいよねぇ。★が必要だから、そこはやっぱり二人に要相談だね。楽しみだなぁ。 ふふ、チョコも喜んで貰えてなにより。

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 17時
 そうですねぇ、イベシナなども面白いかもしれませんね。ミドリさんやラヴィエラさんにも話してみましょう。ええ、本当に貰えると心暖まる、という感じですね。このチョコやミルクティーからもそれが感じられますよ。

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 17時
 どういたしまして。 ん、そうだな。大切な人から貰えると嬉しいよな(もぐもぐ

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 17時
 ね、いい思い出になるからねぇ。やっぱそうなるとRPスレ立てた方がいいのかな。俺、顔出し薄いけど。 トリス、ありがと。

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 17時
 いいですね、是非とも皆さんで行きましょうか、旅行。大切な思い出にもなりますし(にこ)ん、ありがとうございます、トリスさん。やはり大切な人に貰えると嬉しいですよね。(ミルクティーを飲み

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 17時
 ほい、ミルクティーおまち。(カップをそれぞれの前に置く) 私も毎年ホマレからチョコ貰ってうれしいしな。

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 17時
 いいねぇ。こんど皆で旅行いこうか、旅行。色々なもの見てみたいし。(もぐもぐ)

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 17時
 色々なものが見れて、なかなか楽しいものですよ。俺も、たまには野宿してましたねぇ。ええ、それだけの思いが込められてることでしょう。

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 17時
 そうだな、大切な人からもらえるのが一番嬉しいよな。はいよ、じゃあ、三人分いれてくる。(炬燵から出てキッチンへ)

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 17時
 でも色々な場所を旅出来るのは楽しそうでいいねぇ。俺も旅をしてたはしてたけど、殆ど街とか寄ってないし、野宿ばっかりだったからなぁ。(もぐもぐ)あ、俺もおかわり。

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 17時
 ええ。子供の頃からずっとそうだったので…色々な街に滞在したりもしましたが、ほとんど機会には恵まれず。俺としては多くは望まず、ですからね。大切な方々から頂ければ、それで。あ、俺、おかわり貰ってもいいですか。

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 17時
 意外と三つって大きいよな(もぐもぐ) ん、ミルクティーおかわりいれてこよう。いる人ー。

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 17時
 あぁ、なるほどね。確かに、色々旅して回ると独りじゃそんな機会ないねぇ。(もぐもぐ)

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 17時
 あ、いや、ミドリさんの宿に足を運ぶまでは、本当に根なし草のように各地を旅して回ってたので…嗜む機会がほとんどなく。そうですね、三つ貰えれば俺的には十分です(もぐもぐ

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 17時
 まぁ、チョコってそんなに好きじゃなかったら食わないよなぁ。滅多に(もぐもぐ)

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 17時
 うん、とっても。 そうかそうかー、今年は3つは貰えるね。俺と、ラヴィエラと、ミドリで。

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 16時
 お、おや…気になること、言いましたかね(考え込み)ん、美味しいですよ。去年あたりまでは、チョコを食べること自体あまりなかったですし。

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 16時
 チョコうめーよな、チョコ(もぐもぐ)

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 16時
 最後の発言、気になるけど、うん、いいや。(チョコモグモグ)美味しかい?

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 16時
 俺に目を逸らすなんてこと、できませんけどね(苦笑)ま、まぁ、この話はこの辺りで…チョコ、いただきますね(もぐもぐ

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 16時
 あー、なるのかねぇ。いい巡り会いがあればいいんだけど(チョコもぐもぐ)

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 16時
 うん、そうしてあげて。ちゃんと向き合ってだした答えならどちらでも納得するだろうしね。さー、チョコ食べよ、チョコ。

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 16時
 ん。しっかりと向き合おうと思っております。トリスさんにも、きっと良き巡り合わせが訪れると思いますよ。

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 16時
 あー、青春してぇ。

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 16時
 ふふ、泣かしちゃ駄目だよ? 泣かしたらお父さん兼お母さんは怒っちゃうぞ〜。

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 16時
 いやぁ、そう言われますと、なんだか頼もしい限りです。

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 16時
 えぇ、えぇ。気にしなくて構わないよ。ふふ、お父さんな気分でのほほんと見守ってるから、俺としては幸せだしねぇ。(紅茶ずずず)

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 16時
 ん、別にいいんじゃないか? なぁ、ホマレ。

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 16時
 いってらっしゃい、ミドリさん。//あ、いや…青春と言いますか…ん、ホマレさんが用意してくれた場で、私的なことを話して申し訳なく(頬を掻き

森林の灰猫・ミドリ(c09536)
森林の灰猫・ミドリ(c09536)  2012年02月14日 16時
 はい、いってきます。//あ、は、はい……〉ソウヤさん

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 16時
 ふふ、青春だねぇ。

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 16時
 私は恥ずかしいけどな……。

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 16時
 ははは。でも、俺はそういう話、聞けるの嬉しいですよ。//ん、ミドリさんはひとまずお疲れ様です。…えっと、私事なのですがミドリさん、お返事はしっかりと送りますね。

優しいジューダス・ホマレ(c23502)
優しいジューダス・ホマレ(c23502)  2012年02月14日 15時
 どうぞどうぞ。あぁー、そんな話もしたねぇ。 // ……母さんって呼んでみるかい?← // うん、またおいで。いってらっしゃい。

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 15時
 ……恥ずかしい話ばっかしてんなよな。 // ん、お疲れ様。ミドリさん。

森林の灰猫・ミドリ(c09536)
森林の灰猫・ミドリ(c09536)  2012年02月14日 15時
 あとは甘いものがお好きだとか。//あ、申し訳ないのですが、用事があるため、一度おいとまさせて頂きますね。えと、また来ても良いですか?

碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)
碧空の渡り鳥・ソウヤ(c17258)  2012年02月14日 15時
 ありがとうございます、では、こちらもいただきましょう(ミルクティーを一口飲み)そうですね、ホマレさんがトリスさんのことをとても可愛がってらっしゃるとか。//いやぁ…俺としては割烹着姿に、とても懐かしさを感じます。

謳石・レヴェトリーア(c23556)
謳石・レヴェトリーア(c23556)  2012年02月14日 15時
 色々ってなんだろ……。 // (割烹着姿を見慣れてる人)

1 2 次のページ