ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ノンアルコールもご用意してますわ(微笑』


ハッピーシャルムーンデイ、ですわ(微笑
(狐コスプレの店長がチョコレートカクテル、ホットチョコレートの乗ったお盆を差し出し

お嫌いでなければお一ついかがでしょう?
わたくしの気持ち、ですわ(微笑

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2012年02月26日 23時
 ラサティちゃんの元気と健康にも、ね(微笑) レシピを見るとそうですわね。んー、その時の気分ですが…カクテルが多いかしらね、やっぱり(微笑

忍び寄る業火・ラサティ(c02695)
忍び寄る業火・ラサティ(c02695)  2012年02月26日 20時
 お店の繁盛とヒエンさんの美貌に乾杯♪(グラスを掲げ)バーバラいいますの?カクテルの名前には疎くて(てへ☆)いつも、カクテルを飲まれていらっしゃるんですか?

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2012年02月21日 20時
 ありがとう御座います(グラスを受け取り) これは…バーバラかしら? ふふっ…では乾杯(グラスを掲げ

忍び寄る業火・ラサティ(c02695)
忍び寄る業火・ラサティ(c02695)  2012年02月21日 19時
 いつも、ヒエンさんが作ってるのを見てますからね。格好だけは、なんとか?(笑/チョコレートリキュールにウォッカと生クリームを混ぜて二つのカクテルグラスに注ぎ、一つをヒエンさんの前にそっと置く) 乾杯しちゃいません?(残ったグラスを持ってにこにこ)

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2012年02月20日 20時
 あら、ラサティちゃんが作ってくださいますの? 楽しみですわ(微笑

忍び寄る業火・ラサティ(c02695)
忍び寄る業火・ラサティ(c02695)  2012年02月20日 05時
 ラッキー♪ すぐにチョコを使ったカクテルを作りますんで、味見をして頂けますかしら?

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2012年02月19日 22時
 ふふっ…今なら独り占めも出来ますわよ?(微笑

忍び寄る業火・ラサティ(c02695)
忍び寄る業火・ラサティ(c02695)  2012年02月18日 00時
 お招きありがとうございますぅ♪ あら、誰もいないだなんて……これって、まさかのヒエンさんを 独 り 占 め ♪(フフフ)なんて、都合のいい事にならないわよね。あーあ、賑やかだったみたいで混ざりたかったです(チョコカクテルをくぴくぴ)  

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2012年02月15日 22時
 いらっしゃい、エナジーさん。エナジーさんには野菜ジュースがよろしいかしら(微笑

レッドベアエナジー・ニューウェーブ(c00865)
レッドベアエナジー・ニューウェーブ(c00865)  2012年02月15日 03時
 あー、もう誰もいないか。来たっていう書置きだけしとくかな。(かりかり

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2012年02月15日 00時
 はぁい、お休みなさいませ(礼 / あら、遅い時間においでですわね。どうぞ(微笑 / タンドリーさんもお休みなさいませ。

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2012年02月15日 00時
 おっと、もうこんな時間かぁ…今夜はもう、休まないと… ヒエン、ご馳走様♪ 楽しかったよ。 皆も…また、旅団でね? おやすみ♪ 


大鎌のデモニスタ・スパイ(c13680)  2012年02月15日 00時
 壁】△・) 招待ありがとうデス。 スパイもホットチョコレート頂きたいデスよ(〃△〃

飄飄蒼空・キドー(c05202)
飄飄蒼空・キドー(c05202)  2012年02月15日 00時
 うお、すっかり長居しとった。ご馳走さん、ヒエンちゃん。見知った顔がいつの間にか増えてんだな。先に失礼するな〜。またよろしくな!

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2012年02月15日 00時
 テュケは、あと2年か〜。 エルフだと6年、という計算に…というか、この間 はじめて外見年齢で、飲酒判定が入ることを知ったよ(苦笑

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2012年02月15日 00時
 あら、そうですの? 困った神様ですこと(くすくす / ふふっ、テュケちゃんはもう少し我慢ですわね(微笑 / はぁい、お休みなさいませ(礼

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2012年02月15日 00時
 あ〜…そこらへんは…ボク、自信ありません。 「ああなっては、もう…止められるのは君たちだ!」 とかいって、勇者 励ます側の方なんで(ぇ / ヴェルナーはお休み、いい夢を♪ あ、なんなら。子守唄、歌おっか?

守護の盾・ヴェルナー(c04573)
守護の盾・ヴェルナー(c04573)  2012年02月15日 00時
 そこは神官が何とかしてくれ。またフルパワーで暴れられたらもう止めないぞ?(ぁ//さて、ホットチョコレートありがとう。今日はそろそろ失礼させていただく。お休み、だ。

紅竜姫・テュケ(c02954)
紅竜姫・テュケ(c02954)  2012年02月15日 00時
 ご無沙汰してますぅ〜。ご招待、ありがとうございますぅ〜。カ……あ、いや、ホットチョコレート、いただきますねぇ〜〜

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2012年02月14日 23時
 …水神様の素行も、決して良いとは 言えないと思うけれどね?(苦笑

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2012年02月14日 23時
 ふふっ…お叱りを受けてしまいますものね(微笑

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2012年02月14日 23時
 ご招待有難う、ヒエン♪ 凄く似合ってる! そしてその角度、最高だ(笑 …はっ、と周りを見回し… いけない、節制中だった。 …カクテルの方、もらおっかなー? 

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2012年02月14日 23時
 はぁい、勿論ですわ。ご堪能くださいませ(微笑 / いらっしゃいロッコさん。どうぞごゆっくり。 / はぁい…少しはめを外しすぎましたかしら?(くすくす / またのご来店をお待ちしております(微笑

宮宰・シルベスター(c05709)
宮宰・シルベスター(c05709)  2012年02月14日 22時
 未だ日が陰ると冷えますから、ホットチョコレートは体を温めてくれて良いですね。御馳走様でした。一度ゆっくりと、お酒を飲みに来店させて頂きたいものです。それでは失礼致します。

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2012年02月14日 22時
 やあやあ、こんばんは。今宵のもてなしはバニーガールならぬフォックスガールですね。カクテル、いただきますよ。

太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)
太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)  2012年02月14日 22時
 招待ありがとうだよ♪ ホットチョコ貰うよ〜。ありがとね♪

守護の盾・ヴェルナー(c04573)
守護の盾・ヴェルナー(c04573)  2012年02月14日 22時
 お邪魔する。招待感謝。ホットチョコレート、私ももらってよいかな?

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2012年02月14日 22時
 いえいえ、「気が向いたとき、足が向いたとき」それが当店のモットーですわ(微笑 / お褒め頂き恐縮ですわ。シキヤさんもご一緒にどうですか?(くすくす / はぁい、少しビターで大人向けにしてありますわ。 / あわてて飲むと焼けどをしてしまいますので、お気をつけて(微笑 / いらっしゃいませ、お口に合えば幸いですわ。

宮宰・シルベスター(c05709)
宮宰・シルベスター(c05709)  2012年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございました、ヒエンさん。どちらのドリンクも気になりますが、ホットチョコレートを頂きますね。

翡翠四葉・シャルティナ(c05667)
翡翠四葉・シャルティナ(c05667)  2012年02月14日 21時
 ヒエンさんご招待ありがとですよ〜。わわっホットチョコレートなのですっvvいただきますですよ〜♪

飄飄蒼空・キドー(c05202)
飄飄蒼空・キドー(c05202)  2012年02月14日 21時
 ヒエンちゃんは招待ありがとさん。狐耳可愛いな。チョコレートカクテル貰うな〜

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2012年02月14日 19時
 ご招待有り難うございます!むむむ、狐……バニィ?この場合はなんと呼べばいいのやら。しかし、そこはシッカリ着こなしているとは流石ヒエンさん。

死を喰らう蟒蛇・デシレ(c03251)
死を喰らう蟒蛇・デシレ(c03251)  2012年02月14日 19時
 ういーす、ヒエン招待ありがとなー。最近は顔出してなくてすまんな。

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2012年02月14日 17時
 シャルムーンデイのサービスですわ、もしよろしければお一つどうぞ(微笑