ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『べ、別にお前のために作ったんじゃねぇぞ』




【状況:いねぇぞ】

本当だぞ!別にお前のために作ったんじゃねぇからな、ついでだ、ついで!
皆に配るついでなんだからな!(※本当に皆さんにも同じもの配ってます←)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月18日 14時
 せっかく来てくれたのに出迎えなくてわりぃな。チセ、ハル、フアナ、ナツキ。来てくれてサンキュ。チョコ、喜んで貰えて何よりだ。またゆっくり話をしよう。 // Σ俺はツンデレじゃない! 可愛い言うな! そしてオカンとも言うな!>ナツキ

足取りスタッカート・ナツキ(c22136)
足取りスタッカート・ナツキ(c22136)  2012年02月16日 21時
 エンジュ君がツンデレだ。分かりやすいツンデレだ! 照れ顔かわいー。(けらけら。)ご招待ありがとうね。当日に顔出せたら良かったんだけど、クロノス同様イベント事には疎くてうっかりすっかり出遅れ。チョコも届けてくれてありがとー。お返しは僕も遅くなっちゃうけど必ず! オカン程器用じゃないから、その分は愛でカバーするねー!

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月15日 23時
 (こそこそ様子を伺いながら)きゃ〜きゃ〜、お呼ばれしちゃったぁ!…いらっしゃらない、かなぁ〜。直接お礼が言えたら一番良かったのだけどぉ。こっそり。招待嬉しかったのぉ、チョコレートも有難うございますねぇ。えへ、ついででもぉエンジュさんから貰えたら嬉しい〜♪素直に貰っちゃう〜。

雪絡柳・ハル(c23462)
雪絡柳・ハル(c23462)  2012年02月15日 20時
 (ステルスで潜んでいる)…やっぱりいませんね。 昨日行けたら良かったのですが(ふう) チョコレート、折角なのでいただきます…(ミルクチョコに手を伸ばす)

天空故色・チセ(c03338)
天空故色・チセ(c03338)  2012年02月15日 17時
 (こそこそと忍び込んでキョロキョロ)ちょこ〜ちょこ〜。・・・そっかぁ、もう15日でしたね。(「ごちそうさまでした」と書置き残す)

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月15日 00時
 【現在不在です】

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月15日 00時
 あぁ、おやすみティマ。 // うっし、俺も寝るとすっかな。今日来てくれた皆はありがとうな。明日も居ると思うから、暇だったら遊びにきてくれよ。

蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)
蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)  2012年02月14日 23時
 お兄さん、お姉さん、ルーニャさん、クジャさん……。そろそろ妹はおやすみするのですよ。おやすみなさいなのです。

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 23時
 ん、兄さんだぞー(撫で撫で/大人しく裾をつかまれる>ティマ // そうか? 本当の事だから照れなくてもいいんじゃないか?(天然←) おぅ、そうしてくれ。こっちこそ、ありがとうなー。>クジャ

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 23時
 なんだかエンジュにいけめんとか言ってもらえると照れるなぁ…。うん、チョコは喉につまらせねぇよう気をつけて食うよい。どうもありがとーv(ほくほく

蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)
蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)  2012年02月14日 23時
 は、はい。嬉しいのです♪ どちらもお兄さんなのですよー(二人の服の裾をつかもうとする)

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 23時
 まぁ、仲はいいな。ティマには俺達がいるだろ。血は繋がってねぇけど、妹のように可愛がってるつもりだぞ?(撫で撫で)

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 23時
 はいはい、ツンデレツンデレ。ん、どう致しまして。チョコ、少しこだわってみたんだ。トリュフの詰め合わせと、あとは色々な形にしてみたんだ。(リアルな某辞書の開いた形などなど取り出す)

蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)
蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)  2012年02月14日 23時
 はい……、多分(言われると自信がない)ただいまなのですよー。お二人は仲良し兄姉なのですね。一人っ子だったので羨ましいのです。

氷精・ルーニャ(c21100)
氷精・ルーニャ(c21100)  2012年02月14日 23時
 僕は断じてツンデレなんかじゃないぞ…!チョコ……しかたないから貰ってやる。あ、ありがとな!(ツンツンでれでれ) // はっぴーしゃるむーん…って挨拶するのか?(ティマに手振りかえし)

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 23時
 お帰りティマ。 // その前置きが逆に不安だけど、ありがとう。大切に食べるな(チョコを受け取り>アンジュ

万年ヒキニート・アンジュ(c26224)
万年ヒキニート・アンジュ(c26224)  2012年02月14日 23時
 わあいチョコだ!エンジュありがとー!(ぎゅっぎゅ) わたしもチョコ作ったよー、変なものは入ってないから安心してね!(生チョコ差し出し>エンジュ

蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)
蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)  2012年02月14日 23時
 はう、噛んでいたら迷子になっていたのですよ〜。あ、ルーニャさん、ハッピーシャルムーンなのです(おててふりふり)

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 23時
 俺で遊ぶな。あとアンジュ。ほら、チョコ。(チョコ差し出し)よく噛んで、んで、噛めたと思ったら飲み込むんだぞ。んで、寝る前にはちゃんと歯を磨けよ。 // ちなみに、ルーニャ。言われたくねぇってのはルーニャだってツンデレだろって意味だからな。

万年ヒキニート・アンジュ(c26224)
万年ヒキニート・アンジュ(c26224)  2012年02月14日 23時
 わーい、ティマさんチョコありがとねー!ひよこ可愛い!(きゃっきゃ)  らぶらぶっていうか、エンジュで遊んでたっていうか?>クジャさん

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 22時
 うん、ルーニャにだけは言われたくねぇな>ツンデレ どういたしまして、ほれ、チョコ。よく噛んでから食べて、よく噛んだと思ったら飲み込むんだぞ。(チョコ差し出し) え、ユーリ係、だろ?

氷精・ルーニャ(c21100)
氷精・ルーニャ(c21100)  2012年02月14日 22時
 エンジュはツンデレだな……(お前が言うなと以下略) 招待ありがとな。ちなみに僕はユーリ係じゃない…。

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 22時
 アンジュとらぶらぶってなぁ、別に突撃してきてよかったんだぞ? おぅ、ハッピーシャルムーン。こちらこそ、お誘いあんがとな。お前のイラストだってイケメンだったな。おぅ、ありがと。(受け取り)こっちは俺からのチョコな。喉につまらせんなよ?(チョコ差し出し)

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 22時
 アンジュちゃんとらぶらぶしてたのでちょっと空気を読んで時間をズラしてみたよい(ティマちゃんの後ろからひょこっと)エンジュ、はっぴーしゃるむーん♪素敵なお誘いありがとね。イラストのイケメンぷりが素敵だよい。はい、俺からもチョコレート♪

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 22時
 おう、今晩和。ティマ。招待状出すのが遅れてわりぃな。チョコあんがとな。ひよこのパッケージが可愛いな(撫で撫で)ほれ、俺からのチョコだ。よーく噛んで食べて、自分でよく噛めたと思ったら飲み込むんだぞ。(チョコ差し出し)

蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)
蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)  2012年02月14日 22時
 こんばんはなのですよ〜。あ、よかったのです。お二人一緒でした(ひよこパッケージのチョコをふたつ差し出した)

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 21時
 (そっと招待状を追加した)

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 20時
 だぁ! だからツンデレじゃねぇっつーの! 可愛くねぇからな!

万年ヒキニート・アンジュ(c26224)
万年ヒキニート・アンジュ(c26224)  2012年02月14日 20時
 どう見てもツンデレのテンプレですありがとうございます。エンジュかわいいなあエンジュ!

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 20時
 よぅ、いらっしゃいアンジュ。ツンデレじゃねぇからな、うん。

万年ヒキニート・アンジュ(c26224)
万年ヒキニート・アンジュ(c26224)  2012年02月14日 19時
 やふやふー!遅れちゃった、ごめんね!(てへぺろ☆) エンジュってばツンデレさーん!

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 18時
 ノエルも来てくれてありがとな。またこいよー。

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2012年02月14日 18時
 甘すぎず、なところが大好きなのですよ♪でもミルクチョコレートも甘くってとっても美味しいのですっ。えと、それではボクも…お邪魔しましたです。

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 18時
 おぅ、またこいよ。コクーン。またな。

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2012年02月14日 18時
 ビター好きはちょっと意外、かも? あ、エンジュ、呼んでくれてありがと。美味しかった。じゃ、俺もそろそろいく、ね。ばいばい。

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 18時
 さて、ちょっと出てくる。21時以降ならいるから、また遊びに来てな。

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 18時
 色々と準備したぞ。ミルクもビターもあるぞー。ホワイトもある。

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2012年02月14日 18時
 (並べられるチョコをきらきら眺め)本当にチョコがいっぱいなのですよ…!えぇと、ボクはミルクも好きなのですが、、、ビターが大好きなのですっ。

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2012年02月14日 18時
 チセ、ばいばい。わーチョコいっぱいだ、ね♪ ノエルはどのチョコが、好き? 俺、ミルクいっぱいがいー、な。

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 18時
 まぁ、もうすぐ夕飯時だからなぁ。 夜になったらまた賑やかになるだろう。(せっせとチョコを机の上に置いていく)

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2012年02月14日 17時
 あっ、チセさんこんばんは、なのですよ。もう、行っちゃうのです…?(残念そうに)チセさんともまたゆっくりお話できたら嬉しいのです…♪

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 17時
 確かに、夕飯がいつもと違うと特別な日っぽくなるよな。 // ん、チセ。ありがとうな。またこいよ。なくなってたら追加してやっから。

天空故色・チセ(c03338)
天空故色・チセ(c03338)  2012年02月14日 17時
 ノエルさんこんにち・・・ありゃ、もうこんばんはの時間ですか〜。そろそろ行かなきゃなのです。みんなとお話できて楽しかったです。でもまた来るかも〜チョコ残ってるといいな・・・(名残惜しそうにチョコに手をふり去っていく)

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2012年02月14日 17時
 コクーンさんこんばんは、なのですっ!いつもと違うものが夜ご飯だと、何だかちょっぴり特別な日〜な気分なのですよ。<チョコが夕飯

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 17時
 ちなみによく噛み終わったら飲み込んでいいからな。 // 逃げられたな。まぁ、シャルムーンぐらいだったら夕飯がチョコでもいいかもな。

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2012年02月14日 17時
 ……逃げた(ちっ)//チョコが夕飯、ちょっとときめく、ね(武器を仕舞い、チョコあぎあぎ再開)や、ノエル。

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2012年02月14日 17時
 (チョコ受け取り)わぁいっありがとうございますですよ♪よく噛んで、よく噛んで、、、(もくもくとチョコを噛んで)

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 17時
 いらっしゃい、ノエル。ほら、良く噛んで食えよ(チョコ差し出す) // あー、確かにな。チョコって結構腹膨れるからな。まぁ、チョコが夕飯代わりでいいなら、止めないけどな。(紅茶の準備しながら)

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2012年02月14日 17時
 エンジュさん、お招きありがとうございますですよ…♪ あれ…?ユーリさんと入れ違いだったのです。

天空故色・チセ(c03338)
天空故色・チセ(c03338)  2012年02月14日 17時
 ユーリさんまたね〜♪(ハンカチふりふり)//チョコいっぱい食べたら夕飯食べられなくなっちゃうかにゃ〜?チョコって夕飯かも〜?いただきま〜す♪(もぐもぐもぐもぐ・・・再びよく噛む)

1 2 次のページ