ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『じゃじゃーん!ですのっ♪』


皆様、ハッピーシャルムーンデイでございますの♪

毎日寒い日々ですが、皆様には幸せいっぱい幸あれですわ。

一生懸命うさぎのクッキーとかを焼いてみたので、よろしかったら召し上がって下さいませねv
これからも頑張るので宜しくお願い致しますわ(ほわり

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

紅蓮絵日記・アッシュ(c00800)
紅蓮絵日記・アッシュ(c00800)  2012年02月17日 09時
 お招き頂きましてありがとうございますー♪なんて可愛らしいっ!ひとまずご挨拶に伺いました☆

小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)
小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)  2012年02月17日 01時
 エルネストさん、ラグアスさん、ファルゥちゃんもいらっしゃいですわー。皆さんにいらして頂けてとっても嬉しいですの。こんな事ならクッキーもっと気合入れてうさぎ以外も作れば良かったですわね…!(汗

小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)
小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)  2012年02月17日 00時
 ジオさん、クーネラリアさん、ユリウスお姉さまもいらっしゃいませーvカップケーキ素敵ですわ。超感謝ですの*ノノ)美味しく食べさせて頂きますわねっvえへへーvジオさんもクーネラリアちゃんも是非是非クッキー食べてやって下さいませ。お口に合えばいいんですけど。//ディレイズさんっ!わぁい、来て下さったんですのね。嬉しいですわーvおほめに預かり光栄ですの♪ええ、また是非遊びにきてやって下さいませvいつでもお待ちしてますわv

小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)
小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)  2012年02月17日 00時
 サラサお姉さまっ!会いたかったですわーノノ)わざわざいらして頂き有難うございますの。えへへ、お姉さまにはお酒もセットでプレゼントですわよ(さっと出して)わたくしも、お姉さまとまたゆっくりお話ししたいですわ。//パル君、ジルさん、クレープさんいらっしゃいませvえへへ、絵師様補正で可愛く描いて頂いちゃいましたわ(笑)ジルさんもお菓子食べてってくださいませね♪

小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)
小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)  2012年02月17日 00時
 きゃー!2日間来れなかった間に皆様を放置してしまいましたわ!ジュナ、失敗ですの(ふるふる)//エルスさんいらっしゃいませ、ですわーvえへへ、着て頂けて嬉しいですの。うさぎクッキー是非、召し上がって下さいませですわ♪/ギィさーん!(飛びついて)来て下さって有難うですわ。ギィさんには特製わさびーふチョコも用意してるんですのよ(笑

王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)
王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)  2012年02月17日 00時
 ごめんなさい遅くなりましたぁ!ジュナさん招待とっても感謝ぁ〜〜!うさぎクッキーかっわいいいい〜〜〜〜!いただきますねっ♪

死齎ス氷月ノ女王・ユリウス(c07712)
死齎ス氷月ノ女王・ユリウス(c07712)  2012年02月16日 01時
 大分遅くなってしまったけど…。御誘い有難う。 コレ、置いて行くので良かったら食べて…?(ドライフルーツたっぷりのカップケーキ置いて)

こぴお・ラグアス(c00405)
こぴお・ラグアス(c00405)  2012年02月15日 23時
 来るのが遅くなってしまったけれど、招待してくれてありがとね。ジュナのクッキー戴いても良いのかな?っと、また今度ゆっくりお邪魔させて貰うね。

奇禍森奏・エルネスト(c14326)
奇禍森奏・エルネスト(c14326)  2012年02月15日 15時
 すっかり遅くなりましたが、お招きありがとうございます。クッキー、ありがたく頂きますね

奇跡を願う雪の青薔薇・クーネラリア(c14529)
奇跡を願う雪の青薔薇・クーネラリア(c14529)  2012年02月15日 02時
 遅くなりましたが招待ありがとうございますです。クッキー・・わ、嬉しいです。いただいてしまいますね(にこ)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年02月15日 02時
 遅くなっちゃったけど、お誘いありがと〜。可愛いラッピングだね、それに服も可愛くてとても似合ってるよ〜(にこにこ)また遊びに来るねぇ。

蒼地ノ書・ジオリード(c17646)
蒼地ノ書・ジオリード(c17646)  2012年02月15日 01時
 遅くなってしまいましたが、お誘いありがとうございました。クッキー、ありがたくちょうだいしますね。

蜜色の求道者・クレープ(c22062)
蜜色の求道者・クレープ(c22062)  2012年02月15日 01時
 うー、遅れてごめん。お久しぶり、招待有難う!

紅響の陽炎・ジル(c05123)
紅響の陽炎・ジル(c05123)  2012年02月15日 01時
 わー!14日中に来れずすまん!ジュナちゃんは招待サンキュー!お菓子頂きに参上!

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2012年02月15日 00時
 いえいえー♪呼んでもらえてこっちこそ感謝感激だよ♪ ウィンクしながら笑顔っていーのが良く似合ってるよー♪(ぱったぱた

緋凰舞花・サラサ(c02410)
緋凰舞花・サラサ(c02410)  2012年02月15日 00時
 てことで、また機会あれば遊んでね♪それじゃ♪

緋凰舞花・サラサ(c02410)
緋凰舞花・サラサ(c02410)  2012年02月15日 00時
 …て、背後事情合わさって挨拶のみになっちゃうんだけどね。もうちょっと落ち着いたら何かしらでジュナとまたゆっくりおしゃべりしたいー!

タンドルプワゾン・ギィアール(c17651)
タンドルプワゾン・ギィアール(c17651)  2012年02月15日 00時
 やぁ!きたよ!誘ってくれて、ありがちゅう!!

緋凰舞花・サラサ(c02410)
緋凰舞花・サラサ(c02410)  2012年02月15日 00時
 わぁ、なんだか見知った顔多いわね!…と、ジュナ、久しぶり♪招待ありがとね!

無垢なる白刃・エリス(c14474)
無垢なる白刃・エリス(c14474)  2012年02月15日 00時
 ジュナイツさん、ご招待いただき有難うございます♪うさぎさんのクッキー、とっても可愛らしいですね…!食べるのが勿体無い感じですけど…いただきますっ

小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)
小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)  2012年02月15日 00時
 カズハさんお久しぶりですわー!お元気でそうですわね。久しぶりにカズハさんの雰囲気に触れてちょっと癒されてしまいましたわ(笑)//ラゼル君ーいらっしゃいませですの。女子力ー!(ラゼル君にハイタッチ)

小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)
小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)  2012年02月15日 00時
 わ、パル君っ!いらっしゃいませですのーvこちらこそ、いつも沢山お世話になっちゃってるので来て貰えてうれしいですわvわたくしは絵師様補正が入ってますので…(笑//ユミカちゃんいらっしゃいませですわ。ハッピーシャルムーンですのvえへへ、ユミカちゃんこそ可愛らしいですのよ*ノノ)よろしかったらクッキー是非是非食べてやって下さいませ(ほわり

小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)
小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)  2012年02月15日 00時
 はい。お気をつけてお帰り下さいませねvウメさんおやすみなさいー(一生懸命手をふりふり)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月15日 00時
 こばはっ。お招き、ありがとー、だよっ。女子力!(合言葉のように)

光速絃奏・カズハ(c22311)
光速絃奏・カズハ(c22311)  2012年02月15日 00時
 お招きいただいてありがとうございます。…普段は人を招く側なので不思議な気分ですね。


桜色ステラ・ユミカ(c15029)  2012年02月15日 00時
 (アイコン間違えたのー…!!ごめんね…!)

桜色ステラ・ユミカ(c15029)
桜色ステラ・ユミカ(c15029)  2012年02月15日 00時
 ハッピーシャルムーン♪ジュナちゃん招待ありがとうっ お花畑にいるジュナちゃんとっても可愛いのーっ!クッキー頂いてもいいのかな…?

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2012年02月15日 00時
 こんばんわー♪おさそいありがとーね♪かわいーなかわいーな♪チョコもジュナイツも良い感じ♪(ぱったぱたし

こぼれたひとひら・ウメ(c26009)
こぼれたひとひら・ウメ(c26009)  2012年02月15日 00時
 こちらこそ、ジュナちゃんに少しでも会えて嬉しかったよー!本当にありがとうー。ジュナちゃんも風邪引かないようにね? おやすみー(名残惜しげに手を振って

小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)
小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)  2012年02月14日 23時
 あわわ、お忙しいのに申し訳ございませんわ…!全然大丈夫ですのよ。来てくれただけで十分嬉しいですわ!無理なさらないでくださいませねvウメさんにお会いできてうれしかったですの♪おやすみなさいませ、良い夢をーですわv

こぼれたひとひら・ウメ(c26009)
こぼれたひとひら・ウメ(c26009)  2012年02月14日 23時
 はっはっは、ジュナちゃんに召喚されたら来ないわけなにはいかないなー(笑) うん、もらったなかで一番美味しかったよ!好みまで覚えててくれてありがとうね(微笑み) っと、ごめんよ。来たばっかりなんだけど、あんまり長くいられなくて・・・

小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)
小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)  2012年02月14日 23時
 ウメさんはまだまだお若いですわよ?いつもお世話になってるのでお呼びしてしまいましたわ。ウメさん召喚☆ですわ。なんちゃって(笑)シャルムーンデイな事を忘れてらっしゃったんですのね!でもまぁそれがなければ普通な感じの日ではございますものね。えへへ、お菓子は頑張って作ってみましたの。お口に合ったら嬉しいですわ。

こぼれたひとひら・ウメ(c26009)
こぼれたひとひら・ウメ(c26009)  2012年02月14日 23時
 あ、そうだったんだ・・・!わー、早くに呼ばれてしまって年甲斐もなく喜んでしまうねー!///(えらく照れて) んー、白状すると今日がすっかりシャルムーンデイなのを忘れてて・・・。何だか今日はお菓子をもらえる日だなぁと・・・。 あ、でもジュナちゃんからも素敵なお菓子もらえたからね!良い日だよー!(にこにこ

小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)
小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)  2012年02月14日 23時
 あ、ウメさん!いらっしゃいませですのーv実は今はウメさんしかまだお呼びしてなかったりするんですわ(微笑)ハッピーシャルムーンですわね♪えへへ、可愛いと言っていただけると若作りしてるかいが御座いますの(笑)ウメさん、今日は素敵な1日でした?

こぼれたひとひら・ウメ(c26009)
こぼれたひとひら・ウメ(c26009)  2012年02月14日 22時
 おや、一番乗りかな?こんばんはー、ジュナちゃん。ハッピーシャルムーンだよー♪ いやぁ、まさかお誘いもらえるとは思ってなくてビックリしちゃった。ご招待ありがとー!可愛く出迎えてもらえて嬉しいねぇ(照れたように笑い)

小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)
小悪魔ティアラ・ジュナイツ(c02799)  2012年02月14日 21時
 きゃー!和めの絵師様、素敵なイラストを有難うございますわ。えへへ、元気で可愛らしくてとっても素敵ですわ〜vFLは後程必ず送らせて頂きますの。本当に有難うございました。