ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『愛をはんぶんこ。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2013年02月14日 21時
 やだ、去年のバレンタインからもう一年も経っているのね。早いわ。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年09月10日 23時
 ・・・・。そうだよな、これじゃわかんねえよな。 ・・・ん。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年09月09日 00時
 そんなんじゃ分かんないわ。 でも、その時は私も一緒よ?

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年09月03日 23時
 最近、チラチラ顔を見せる悩みのひとつなのー。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年09月03日 23時
 ・・・すごんでも可愛いなぁ、おまえ。(ぎゅむぎゅむ) 誰の手も借りずに一人で生きてくとか、そういうんじゃねえよ? ただ、ちょっと・・・思うところがあんだよ。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年09月03日 00時
 いるわよ。 何のための自立なのかって話よ。 そういうの履き違えてるとロクな大人にならないわよ。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年09月01日 22時
 なんだよ、いるんじゃねぇかよ。 いや、ちょっとは自立心が必要だよな・・・ってハナシ。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年08月25日 00時
 ・・・ふーん、ラブはひとりで生きてくのね。 ふーん・・・。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年08月18日 21時
 んー・・・と、思ったけど、やっぱいいや。適当に行こう。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年08月16日 01時
 でも、なんだかな・・・ちったァ一人で生きてく術も、身につけないといけねえのかもな。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年08月16日 01時
 うわー・・・6月から何もないとヘコむなー。 最近、ロテがよくぼくよるに顔出し始めてるな。ちょっとは気が楽になったんか。いいことだな。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年06月25日 00時
 (星図が陰になるように仕組まれたランプを照らしてりらっくすたいむ。)

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年05月13日 12時
 うーん、バトピンが欲しいけど、これ!って絵師さんが見つからず・・・。あとお金がない。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年05月02日 23時
 そか。深読み過ぎか。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年04月28日 01時
 なんもないわよ。 ただ、ちょっと一人きりでいたのも久しぶりねってだけ。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年04月20日 22時
 なに?なんかあったのか? ・・・っていうか、これじゃどっちが年上かわかんねーな。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年04月19日 01時
 いいのよ。 ごめんね、ひとりにして。 ・・・しばらくはこういう事、無かったもんね・・・。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年04月18日 23時
 あっ!ロテー! ・・・はっ! べ、別に寂しくなんてないんだからなっ!

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年04月18日 02時
 いるいる。 ただいまー。 どしたー?

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年04月17日 23時
 あー・・・ロテいないからつまんね。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年04月17日 23時
 っていうか、俺かなり短気なんだよな。他人に言われた一言、夕方から引きずってるんだけど、俺ねちこいんかな。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年04月17日 23時
 ロテも忙しそうだけど、無理してねーかね。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年04月17日 23時
 はー、やっと乗り越えたような乗り越えてないような。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年04月12日 22時
 今週、何このしんどさ! 体力持たねえ!歳か!

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年04月04日 21時
 んー・・・。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年03月23日 21時
 ごめん、ごめんって。ほら、ロッテ様、お似合いです。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年03月20日 01時
 イヤリングがキラッ☆でしょうに。 電子お手紙でも言ったのに、なんだかなーー。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年03月18日 13時
 何、そのキラッ☆(笑いつつ) ・・・いいえの。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年03月15日 22時
 うふふっ、気に入ったわ! ありがとうね、ラブ!(キラッ☆)

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年03月14日 21時
 秘伝修正も真ん中くらいになったしな? うん、当分ロテのデモニスタは続きそうだし、デモニアビをくっつけたのを送るな。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年03月13日 23時
 何だかんだ言ってもデモニんアビは好きだし。 デモンフレイムなら6、クリムゾンとかウィングなら5かな。 デモニ以外の候補なら、魔想の黒鉄5、錬金の白銀5、クラビ6あたりかなー。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年03月13日 23時
 ・・・っと、そうなのよね。 そろそろデモニん卒業も考えてたんだけど、大半がソーンイーターに流れていってくれたおかげで、程よい人数になってきてちょっと考えどころなのよね。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年03月13日 23時
 あとはやっぱ身につけられるものとか〜・・・あ、それともやっぱ・・・

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年03月13日 22時
 あ、うん。それもなんだけど・・・ロテはこのままデモニスタ、続けるの? リクエストあれば、レギオス以外にもくっつけるけど。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年03月13日 01時
 そうね、ずっと残しておけるようなものがいいな。 ごめんね漠然としてて;

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年03月12日 00時
 んー。じゃあ、(じゃあって言い方はおかしいけど。)ホワイトデー、何がいい?

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年03月11日 00時
 まあ、そう思うなら、ちゃんと私を自然に喜ばせてちょうだい。 ああ、優しくしたら優しくしたでひねくれっから難しいとか言いっこ無しよ。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年03月11日 00時
 ・・・そうね。 ひとりはさみしいわ。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年03月10日 22時
 好きに振る舞えばいいとか言うけどなー・・・。俺が大概好き勝手しても、ロテが笑顔じゃないと意味ねーの。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年03月06日 23時
 なんで私の機嫌を伺うんだか。 ラブはラブで好きに振舞えばいーじゃないよ。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年03月03日 12時
 あ、そーいえば、今日はアーデルちゃんのお誕生日・・・と、桃の節句だっけ。かっざりっつけ。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年03月03日 12時
 ・・・嫌ならいいけどなっ!?(娘の様子を窺う父の図)

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年02月26日 11時
 ほめられてるって思っていいんだよなぁ、これ? ま、ともかく。委ねたいなら委ねていーんだぜぇ。(なでぽふ)

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年02月26日 00時
 ラブのくせにはラブのくせによ。 そういう不器用のくせに、時々ドンと突いてくるんだから。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年02月23日 20時
 弁の立つ・・・? 何言ってんだよ。俺が不器用なの一番知ってるクセに。今のは素直にそう思ったから口にしたの! つーか、何だよラブのくせにって。ったくー。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年02月22日 23時
 っ・・・。 う、上手いこと言うわね、ラブのくせに! 弁の立つ大人ってきらいよ。 甘い言葉に、どこまでも自分を委ねたくなっちゃう・・・。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年02月21日 22時
 (本を閉じ)そうだな。でも、その6分の5は空っぽみたいなもんだったし・・・今が一番充実してるよ。

貴き純潔・ロッテリング(c04703)
貴き純潔・ロッテリング(c04703)  2012年02月19日 22時
 もう5年以上にもなるわね。 ・・・私の人生は半分以上もラブと一緒だったってことになるわ。 それに対して、ラブにとっては 6分の1 程度でしかないって思うと・・・うん・・・。

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年02月19日 21時
 (本読んでる)

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2012年02月17日 09時
 もう俺も若くないの。今年で29だぜ?ロテと会って何年経ったと思ってんだ。・・・あ、しるくまカフェ、食う?(おしるこに白くまさんのモナカ)

1 2 次のページ