ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ひとかけらの甘いプレゼント』


呼びたい人が多すぎた…!
って事で、基本的に依頼とかで感情覚えてる人を呼んだり普段良く会話したりする人を呼んでみたり
あ、この人呼んでないのー?って場合言ってくれれば!
上の場合は俺とその人に面識があったら呼びたいなっと

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)
翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)  2012年03月04日 21時
 ローゼリィちゃんも、遠慮しないでたっくさん持って行ってね?皆で仲良く食べてもらえるとうれしーな♪エヴァちゃんもいらっしゃーい♪うんうん、大丈夫全然間に合ってるよ!たっぷりあるから沢山おたべ?あ、俺の手は食べられないよ(笑)

翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)
翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)  2012年03月04日 21時
 クリュウも来てくれてありがと、領主館では世話になったよなぁ…シーナとエキューも。また依頼で一緒したら宜しくおねがいしますね?ゼルガは来てくれてありがとう、お返しなんてしなくても良いがくれるなら喜んで(ふふふっ)そんな団長には紅茶のフレーバーの入ったガナッシュで作ったトリュフをお勧めしましょ?

狐マイスター・エヴァンジェリ(c05333)
狐マイスター・エヴァンジェリ(c05333)  2012年02月18日 22時
 遅れてないよ?私は遅くなってないよ?と言い張れば間に合った事になるはず。(ぇ) さてと、私を招待してくれてありがとうな。色とりどりで見て楽しんで良し、食べて楽しんで良し。うん、素晴らしいの一言だ。

月の剣に導かれし騎士・ローゼリィ(c00261)
月の剣に導かれし騎士・ローゼリィ(c00261)  2012年02月18日 19時
 遅くなってごめんね。招待ありがとね。チョコ色々あるわね。えと、お土産に頂いても良いかしら?

見習い衛犬・エキュー(c10551)
見習い衛犬・エキュー(c10551)  2012年02月18日 18時
 えっと…遅くなったけど、招待ありがとう。あの時以来だし、その、久しぶりに皆の顔も見れてちょっと嬉しかった(もごもご) …あ、チョコ、一つ貰って行くね。

緑のにゃんこ・シーナ(c16953)
緑のにゃんこ・シーナ(c16953)  2012年02月18日 13時
 遅くなったけど、招待ありがとにゃ〜♪また依頼とかで一緒になったらよろしくにゃ〜♪

私の紅茶が飲めないんですか・アオイ(c02430)
私の紅茶が飲めないんですか・アオイ(c02430)  2012年02月16日 01時
 ユーラティアさん、招待して下さって有難う御座いました♪早速ですが、どのチョコから頂こうか迷ってしまいますね〜。お勧めのチョコとか今度教えて貰おうかな?

素敵な齧られ帽子の・ゼルガ(c01231)
素敵な齧られ帽子の・ゼルガ(c01231)  2012年02月16日 00時
 お招きいただき光栄だ……しかし、当日にこれなくて申し訳ないな。親不孝というのは、こういう事だったか…後で倍返しにするから覚悟しておいてくれ(挨拶だけ残してふらりと

隠神刑部・クリュウ(c02651)
隠神刑部・クリュウ(c02651)  2012年02月15日 22時
 お招きいただきありがとうございます。領主館以来ですね。またどこかでご一緒しましょうね〜。

翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)
翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)  2012年02月15日 20時
 アスにメビウスちゃんにべるべるにフィーダちゃんにエアリーちゃんんにユストにコルネちゃんいらっしゃい!おもてなしがちゃんとできてなくてゴメン!来てくれて嬉しいですよ♪

チョコ・コルネ(c13323)
チョコ・コルネ(c13323)  2012年02月15日 18時
 ごしょうたいありがとう。あいさつだけでもうしわけないがこれからもよろしくおねがいするのじゃ。


至天狼・ユスト(c02236)  2012年02月15日 12時
 やべー、プロだ。プロの雰囲気を持つハンサムがいる。てぃあーはお招きありがとさんだぜー。盛り上がってる時に力尽きちまったい!ふむ、なんか色々種類があるんだな? 豆のやつ、俺豆入ってるやつもらうな!

君ノ空・エアリー(c14436)
君ノ空・エアリー(c14436)  2012年02月15日 02時
 遅い時間にこそこそ、と。ユーラティア、今晩は、遅れ馳せながらもハッピーシャルムーン、今夜は素敵な招待をありがとね。依頼で紡いだ縁を繋げる事を嬉しく思いつつ、またお菓子届けに行くから待っててね、それじゃ今日はこれで。おやすみなさい、甘くて幸せな夢と巡り会ってね!

虎を倒し龍を落とす・フィーダ(c04137)
虎を倒し龍を落とす・フィーダ(c04137)  2012年02月15日 01時
 お久しぶりアルよ、ユーラティア。遅くなっちゃったけど招待感謝アル。依頼以来だから、1年半ぶり位アルか。時間が時間だから挨拶だけで。今日はありがとうアルよ。

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月15日 00時
 っとと、ぼくはそろそろ

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月15日 00時
 べるるんだー

奪還屋・ベルガー(c20975)
奪還屋・ベルガー(c20975)  2012年02月15日 00時
 てぃあーノシ

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月15日 00時
 もうーぜったい体重計のれないな…

深雪の白梟・リヴィ(c02483)
深雪の白梟・リヴィ(c02483)  2012年02月15日 00時
 お茶美味しいわv(お茶を頂きながらどれ食べようか躊躇

波間に揺蕩う花びら・メビウス(c05343)
波間に揺蕩う花びら・メビウス(c05343)  2012年02月15日 00時
 ティアさんはご招待ありがとうございます。来るのが遅くなり申し訳ございません。色んなチョコがあって、迷ってしまいますね(苦笑)

深雪の白梟・リヴィ(c02483)
深雪の白梟・リヴィ(c02483)  2012年02月15日 00時
 あら、その分以上に動いてきたから大丈夫♪

雪紫・アス(c00487)
雪紫・アス(c00487)  2012年02月15日 00時
 ご無沙汰しております。本日はお誘い有難うございます、手前の都合で申し訳ありませんが挨拶のみとなります。ユーラティアさん、皆さん、素敵なシャルムーンデイナイトをお過ごしくださいませ。

翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)
翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)  2012年02月15日 00時
 はい、すぐにご用意いたしましょ?お嬢サマ色々な所で遊んでらしたんですね?明日はちゃんと食べ多分たっくさん動かないといけませんね〜(ふふり)・・・・・・はい、用意できましたよ

深雪の白梟・リヴィ(c02483)
深雪の白梟・リヴィ(c02483)  2012年02月15日 00時
 はふぅ、一回りしてきたら喉かわいちゃった。ティア〜ローズティー頂戴v

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月15日 00時
 はーいっ♪(ごくごく

翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)
翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)  2012年02月15日 00時
 はいはい、今日はこれで最後ですよー?また今度作ってあげますからねー(生クリームの上にチョコソースとアーモンドスライスをトッピングして)

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 23時
 おかーさーんつぎなまくりーむとっぴんぐーうー

翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)
翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)  2012年02月14日 23時
 じゃあ元気な間は存分に楽しまないとだ!ライズちゃんにエリーちゃんにエリーゼちゃんもいらっしゃい♪たっくさんあるから遠慮せず食べて行ってね!

優しく奏でるは妖精組曲の音色・エリーゼ(c06134)
優しく奏でるは妖精組曲の音色・エリーゼ(c06134)  2012年02月14日 23時
 招待してくれてありがとーっ♪ わぁ、ティア先生。すごい素敵なチョコだねーっ。

宵闇の魔法図書館・エリー(c05234)
宵闇の魔法図書館・エリー(c05234)  2012年02月14日 23時
 …ユーラティアさん、お誘いありがとう。…凄い量だね。でも、どれも美味しそう…。

月夜の刃・ライズ(c02228)
月夜の刃・ライズ(c02228)  2012年02月14日 23時
 ユーラティアは招待感謝する。これはまた色々作ったものだ。

旅人・カイ(c01693)
旅人・カイ(c01693)  2012年02月14日 23時
 3ヶ月に1回入院…うん、それなら確かに。慣れ…と言えばいいんですかね?まぁ、今元気なようで何よりです

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 23時
 うん、うん…なるほど…元気だー

突撃残念系女子・ティファナ(c05979)
突撃残念系女子・ティファナ(c05979)  2012年02月14日 23時
 そう、うん、そうだね。元気元気。

怪傑黒コック・タカテル(c06347)
怪傑黒コック・タカテル(c06347)  2012年02月14日 23時
 最近悟りました。今元気なら元気なんです。入院してる時だけ病気なんです。じゃないと私は年がら年中病人になってしまいます。だから今は元気なのですよ。そしてもう私の入院は3ヶ月に1回位の年中行事的ですね。別に命に関わるものではないので、ご安心を。ただ神経圧迫の影響で下半身に力が入らず歩けなくなるだけです。

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 23時
 タカテルさん、おからだ、だいじょうぶ?

突撃残念系女子・ティファナ(c05979)
突撃残念系女子・ティファナ(c05979)  2012年02月14日 23時
 え、タカテルさん大丈夫なの?

旅人・カイ(c01693)
旅人・カイ(c01693)  2012年02月14日 23時
 Σ入退院って…全然大丈夫じゃないですよ、それ(苦笑

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 23時
 ってことで、お兄ちゃん、おかわり(カップをカァアン)//男の娘だなんてーもーだからぁー(ぜぇはぁ)

翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)
翡翠の狩人・ユーラティア(c00678)  2012年02月14日 23時
 カナトもいらっしゃーい♪元気してました?不似合いなんてとんでもない、来てくれて嬉しいですよ!タカテルもいらっしゃい、入退院を繰り返すのは元気じゃない気がするけどこうして顔を出してくれて嬉しいよ、ゆっくりしてってね

怪傑黒コック・タカテル(c06347)
怪傑黒コック・タカテル(c06347)  2012年02月14日 23時
 カイさんお久しぶりです。入退院を繰り返しつつも元気に仕事してますよ。

怪傑黒コック・タカテル(c06347)
怪傑黒コック・タカテル(c06347)  2012年02月14日 23時
 お久しぶりですね、ティファナさん。謙遜することはないですよ。ティファナさんはとても可愛らしいと思いますよ(←母姉より女性は必ず誉めるように仕込まれている奴

旅人・カイ(c01693)
旅人・カイ(c01693)  2012年02月14日 23時
 それをわすれるなんてとんでもない!…というわけで、ちゃんとアリスは男の娘だと認識してますよ。//タカテル、お久しぶりですね。元気にしてましたか?//\ティファナかわいいよティファナ!/

突撃残念系女子・ティファナ(c05979)
突撃残念系女子・ティファナ(c05979)  2012年02月14日 23時
 かわいくないよ!?  あ、タカテルさんおひさーなんだよーノシ

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 23時
 カイなんてことを覚えてるんだ(びくっ)ティファはかわいいのです

怪傑黒コック・タカテル(c06347)
怪傑黒コック・タカテル(c06347)  2012年02月14日 23時
 お久しぶりです。今回は御招待ありがとうございます。最近は背後さんが仕事漬けでなかなか顔を出せずにいますが、今後とも宜しくお願いします。

星霊の歌姫・フィリエル(c00138)
星霊の歌姫・フィリエル(c00138)  2012年02月14日 23時
 カナトさん依頼ぶりなのですよ〜(手ぶんぶん

旅人・カイ(c01693)
旅人・カイ(c01693)  2012年02月14日 23時
 拗ねたティファナ可愛いなー(ニヤニヤ

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2012年02月14日 23時
 お久しぶりですなぁ。お誘いどうもありがとうございます。(不似合いなおじさんがお邪魔してましてすみませんな)。

突撃残念系女子・ティファナ(c05979)
突撃残念系女子・ティファナ(c05979)  2012年02月14日 23時
 むー

1 2 3 4 次のページ