ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Kneel to me, if you want...』


 
                            Speak low.
 

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

薔薇忌・エフェメラ(c02106)
薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年03月22日 23時
 ……!ル、ピ!!! 御免よ、まさかもう来てはくれないだろうかと。扉を閉めに来たら、君が。嗚呼もう、何と詫びていいのか、待ったよね、御免ね(浮かれ半分、反省半分、同じくらいに慌ただしく出迎えて、暫しおいて落ち着いて)好からぬ気配ね、何だろう?空き巣でも居ただろうか。怖い怖い。……そんな怖い顔しないで、ね?(苦笑しながら、小首を傾げて顔を見上げて)(宥めるように、差し出すとっておきのプレゼントひとつ)有り難う、約束覚えてくれてたの。はい、これ。少しだけ洋酒の香るトリュフのアソート、……本命だからね?

オンディーナの花冠・ルピア(c03186)
オンディーナの花冠・ルピア(c03186)  2012年03月06日 23時
 (慌ただしい足音とともに姿を現し、息も絶え絶えに) こんばんは、義姉様! 真打は、遅れて舞台に立つものだと、いうけれど、さすがに遅くなりすぎて……ごめんね。(一度大きく息継ぎし、ついでとばかりに視線を辺りへ向け) 好からぬ気配を感じたけれど、おひとりならばよかった。義姉様の艶麗なお姿が拝見出来るのは、この上なく光栄に思うのだけど、義弟としては少し忍びない。(目の敵が居ないと知ると殊更に相好を崩して) えっと、ね、いつかの約束を果たそうと思って。だから、お菓子は頂くだけじゃなくて、交換で!(可愛らしくラッピングされたチョコカヌレを、バスケットごと差し出して)

薔薇忌・エフェメラ(c02106)
薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月20日 00時
 (籠められた力に、一瞬、身を固くして)……ありがと(頬を寄せながら、慈しむように柔らかく髪を撫で、消え入りそうな声で呟き)…・・・もう夜も遅い。僕は寝るよ。……部屋の鍵は開けておくね。(微笑んで、腕をすり抜けて自室へと)


ライラプスの狗・メルクリウス(c28934)  2012年02月19日 23時
 …仰せの通りに。(壊れ物に触れるように柔く抱いていた手に少し力を籠め、首筋へ頭を垂れるようにして寄せ、触れる熱が逃げぬように)

薔薇忌・エフェメラ(c02106)
薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月19日 23時
 (目を閉じて、逞しい腕に身を委ねて)……そう、(思い返したように、相手の首へと腕をゆるく回して身を寄せて)その誓い違わぬ限り見返りを。……失望させないでね?(潜めた声音を耳朶に注いで)


ライラプスの狗・メルクリウス(c28934)  2012年02月19日 23時
 …はい。(引かれた手に導かれる侭、再び身を寄せ。細い体に腕を回して。)私はエフェメラ様のもの。何時までもお傍に。

薔薇忌・エフェメラ(c02106)
薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月19日 23時
 (確かめるように触れる手と、間近で逸らされた視線。酷くゆっくり瞬いた此方の視線は逃げぬまま)君は従者の鑑だね。……でもそれだけじゃつまらない(取られたその手を、逆に捕えて緩く引き)寒い。抱き締めて。


ライラプスの狗・メルクリウス(c28934)  2012年02月19日 22時
 (頬から喉へ、喉から肩へ。ゆるり這わせた手はやがて背に。互いの吐息が掛る距離、唇が触れるか触れないかの所で漸く視線を逸らして身を離し)…私は貴女のものですが、貴女は私が手にすること叶いません。私の望みを向けることはできないのです。(一度離した手を取り、その手の甲に口づけて)

薔薇忌・エフェメラ(c02106)
薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月19日 22時
 (余裕を演じていながらも、肌に触れた熱に漏らす此方の吐息もどこか熱を帯び)……嗚呼。そう、そうだったっけ。……どうしてだめなの?(正面に見詰める瞳を捉えたままに、額を相手の額へとつけて)


ライラプスの狗・メルクリウス(c28934)  2012年02月19日 22時
 …はい。(答えてから今一度首筋へと顔を寄せ、唇を這わせ)─欲望、です。従者である私が、本来貴女様に向けてはならぬ想い。(首筋に吐息を残し、顔を離すと主の頬にそっと触れ)

薔薇忌・エフェメラ(c02106)
薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月19日 22時
 そう。いい子だね、メル。(重ねた手の自分とは違う温もりに、心地よさげに浅く溜息ひとつ)首?何だっただろう。忘れてしまった。……君は知ってる?(首筋に触れた吐息を感じながら、問いかける瞳には瞼を閉ざして、口元に笑みを残すのみ)


ライラプスの狗・メルクリウス(c28934)  2012年02月19日 22時
 (覗き込む瞳を見つめたまま、首肯の代わりに口の端に笑みを刻み)……貴女の美しさに。(頬に触れる手に己が手を、柔手を撫ぜるように這わせて重ね)…首への口づけの意味は、ご存じですか?(尋ねながら顔を首筋に一度寄せ、触れる前に離して主の瞳を覗き返し)

薔薇忌・エフェメラ(c02106)
薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月19日 21時
 (瞬きもせずに、接吻ける彼を眺めて)君の忠誠は確かに。ところで指先への口づけは、賞賛、らしいね。合っている?(彼が口づけたその手をそのまま頬へと這わせ、瞳を覗き込み)


ライラプスの狗・メルクリウス(c28934)  2012年02月19日 21時
 (暗示にでもかかったかのような足取りでソファへと寄り、)──エフェメラ様。(触れることが許されるなら、その指先へ忠誠の口づけを)

薔薇忌・エフェメラ(c02106)
薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月19日 21時
 心配しないで、心遣いも所詮気紛れ。受け取れるときに御受け取りなさい。(幾らか和らげた目元で笑って、ソファにいっそう身を沈めて)綺麗?ありがと、知ってる。もっと近くで見てもいいよ。(惑う視線を確かめて、笑って、黒紗の指先で招き)おいで。


ライラプスの狗・メルクリウス(c28934)  2012年02月19日 21時
 いえ、私はお仕えする身ですので。お心遣いをいただきまして、恐縮で御座います。(深く腰を折って礼をして)本日は常にも増して、より一層お美しい…。貴女様のお傍に仕えることが出来、…(主の肌に走らせた視線。戸惑うように伏せ)…私は幸せです。

薔薇忌・エフェメラ(c02106)
薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月19日 21時
 (ちらと扉のほうを見遣り) (窓の外の月で時間をおよそ確かめて)

薔薇忌・エフェメラ(c02106)
薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月18日 20時
 ありがとう、ヘイゼル。貴女に言われるとすごくうれしい。本当は貴女みたいな、気張りすぎずに楚々として、ナチュラルな装いにも憧れるのだけれど、僕には似合わないから羨ましく眺めるばかりで。本当に、何て表現したら良いのか、巧い言葉がいつもみつからなくてもどかしいけれど、本当に。此処でいうのも変だけれど、贈り物もすごく、嬉しかった。貴女のシャルムーンが良いものであるように祈って、……いや、祈るまでもないだろうか?ふふ。

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年02月18日 02時
 (こっそりと)エフェメラ、こんばんは。先日は、ドキドキが激し過ぎてあまり言葉が出なかったものだから、改めて… ううん、とっても素敵なドレスよ。とても繊細で、白い肌が更に映えて…よく似合ってる(笑み) 私にもお言葉、ありがとうね。…エフェメラにそう言ってもらえなんて、身に余る光栄よ(照れつつ)

薔薇忌・エフェメラ(c02106)
薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月17日 00時
 ヴィーだ!御久しゅう。礼を賜るどころか、御足労を頂いて恐縮するばかりだ。貴方も変わらぬ麗しさ、今また御尊顔を拝して恭悦至極、……堅苦しいのは抜きにすると、元気そうで、嬉しい。

独彩卿・ヴィサージュ(c13941)
独彩卿・ヴィサージュ(c13941)  2012年02月16日 20時
 久しいな、エフィ。沙汰無き日々、そなたが安寧に在りしと視えるが誠の幸いか。――…招致の礼を此処に。狂おしき薔薇の君、魅せし甘美為る幻想と共に在らん事を。

薔薇忌・エフェメラ(c02106)
薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月15日 03時
 再度、感謝と親愛を。もうこんな時間だね。おやすみなさい。


薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月15日 03時
 メル、いらっしゃい。四六時中守ってくれるのが君の務めじゃないか、日にちに恐縮する必要が?……敢えて日付けを言うのなら、今日くらいは寛いで良いのよ。後でチョコレート、あげる。//ラピナス、ようこそ。軽率かとも迷ったのだが、いつかのお礼をしたか、していなかったか、記憶も朧でこの機にと。むしろ、来ていただいたこちらがお礼を言うべきで。ありがとう、賛辞もありがたく。


薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月15日 03時
 マティ、ようこそ。こちらこそ、御招きいただけて嬉しかった。僕は君みたいなさわやかな雰囲気に憧れるのだけれど、遠いなぁ。//久しぶり、テレジア。麗しの歌い語りは健在だね。久々に聴けて、嬉しい。天主も君も御元気?コロネ、確かに頂いた。君の手製とは、意外……ありがとう。


薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月15日 02時
 メロルーシャ、こんばんは。君と言葉を交わしたくて、つい招待状を書いていた。賛辞、ありがたく。最近の君の、お下げ髪のよく似合う絵画、羨ましく拝見している。ティーパーティーのシニョンも好きだ、あれはどう結うものだろう?それに、贈り物をありがとう、ザッハトルテはとても好き。……ヴァニラにようく御願いされても、薔薇はふたつとも僕がもらおうと思うんだ。


薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月15日 02時
 やぁ、ルチアーノ。御機嫌よう。あの薔薇は、広い宝石箱の底にあれひとつだけ沈めて幾らか寂しそうだから、貴石の鳥が仲間に増えるのならば薔薇も僕も喜ばしい。また美しい宝石に御目にかかれるのを楽しみに。夜半のノックは歓迎している。むしろ今度は此方から御伺いをしなくては。


薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月15日 02時
 ドリィは、ほとんど初めましてか?某所ではお世話に。今回はR12くらいのつもりでお届けしている……12……うん、大丈夫だね。//ヘイゼル、ありがとう。人を招く格好でなくて、少し、申し訳ない。君の絵画もアトリエで拝見したよ。相変わらず清楚で穏やかで、……美しいのに温かい、貴女の魅力が僕は好き。


薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月15日 02時
 ヴラド、ようこそ。まさかの最初が君で衝撃だ……褒めてくれたお礼に義理チョコあげる。お礼だからね?義理だからね。//ヴァニラ、メロルーシャがくれたザッハトルテを分けてあげなくもない……あ、大きいほうは僕のだから。

薔薇忌・エフェメラ(c02106)
薔薇忌・エフェメラ(c02106)  2012年02月15日 02時
 主役は遅れて現れる……と格好つけようと思ったらさすがに遅くなりすぎた。まさか来て頂けるとは。実はこの場で旧交を温めたく思っていたから、すごく、嬉しい。


緋華の唄・ラピナス(c25350)  2012年02月14日 22時
 まぁ、エフェメラさんお誘いありがとうございますね!まさかお招き頂けるなんて思って居なくて…淑やかな雰囲気も相俟って、少しドキドキしてしまいますね。


ライラプスの狗・メルクリウス(c28934)  2012年02月14日 21時
 エフェメラ様…、エフェメラ様。私などが今日この日に、貴女の元に参じることを御赦し頂けて、身に余る光栄。どうお返ししたらよいか。有難う御座います。

悪徳の座・テレジア(c08633)
悪徳の座・テレジア(c08633)  2012年02月14日 19時
 ――…聖なる、聖なる、聖なるかな。嘗ての栄華に翳り無く、瞬く美麗さ変わりなく。…もし、エフェメラ…お久しぶりです。ご招待のお礼に参りました。…あと、貴女の手に、可愛らしくなってしまうけれど、このチョコを。(傍を通りすがりに、甘く香ばしいチョココロネの入った籠を置き去って)

星詠み王子・マティ(c00319)
星詠み王子・マティ(c00319)  2012年02月14日 19時
 エフェメラ、招待してくれてありがとう。…エフェメラらしい、素敵な雰囲気が好きだな。

黒炯り骨・メロルーシャ(c02040)
黒炯り骨・メロルーシャ(c02040)  2012年02月14日 18時
 ご機嫌良うと、お久しぶりを。お招きをどうも有り難う、エフェメラ。美しいお方に呼んでいただけて、めろ、恐悦至極の心持ちだよ。……銀と黒薔薇のお嬢さん、チョコレートの良き日に、お礼代わりのザッハトルテ、これ、どうぞ。お口に合うと嬉しいわ。(夜色のリボンを掛けた甘い香りのお菓子箱を手渡して。楽しそうな金と白薔薇のお嬢さんを見、ふわり瞳細めた)……やあ、ヴァニラ。君も、トルテ、ちょっと分けて貰うと良いよ。飾りのチョコ薔薇、白と黒と、ふたつずつ乗せて貰ったから。エフェメラに、ようくお願いしてみてね。

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年02月14日 17時
 エフェメラ、お久しぶりね、ご招待どうもありがとう…! 暫く会わない間にグッと魅惑的になって、なんだかドキドキしてしまう、よ。

貴腐の隣人・ルチアーノ(c13669)
貴腐の隣人・ルチアーノ(c13669)  2012年02月14日 14時
 美筆の主は此方かな。御招きの栄を賜りまして…薔薇の日以来かね、相変わるはずも無く麗しくあられる。拝謁の僥倖に代わるか知れんが、今宵は鳥を鳴かせるつもりだ、夢妨げぬ様御知らせに。口実だがね。讃美歌でも歌わせよう、何とも美しい事だ。

スケープゴート刑事・ヘキサドリィ(c00316)
スケープゴート刑事・ヘキサドリィ(c00316)  2012年02月14日 13時
 招待ありがとうですよ、ちょっとドキドキ…

白薔薇の睡夢・ヴァニーユ(c01794)
白薔薇の睡夢・ヴァニーユ(c01794)  2012年02月14日 11時
 エフィ、エフィ。チョコを、もらいにきたの!


赤と黒・ヴラド(c21470)  2012年02月14日 11時
 おはよう。今日も素敵だね。エフィ。