ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…その、がんばって作ってみた。』


お菓子の焼きあがる甘い匂い…とはかけ離れた匂いが充満する厨房。
その原因を作った本人は、無言で炭と化したクッキーを見つめて考え込む。

こんな状況下でどうして人が呼べようか、と。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 02時
 うん、それじゃ、おやすみ…。

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 02時
 っと、そろそろお暇するわね。…じゃ、おやすみ。ありがとね、クォン。ふふっ、それじゃあまたね。

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 02時
 あらやだ酷いっ、否定出来ないじゃないの。んもう、優柔不断なのは解ってるわよ。仕様よ仕様。

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 02時
 ………。 ……とりあえず、お前のことで、一つ確信した。 鈍感め。お前の眼は節穴か!

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 02時
 でもたぶん感情的には好きよ、私。とりあえず、私だって男ですもの。もーちょっと整理したら私から言ってあげるわ。だから楽しみにしといて。

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 02時
 そっか、そうねぇ…ありがと。嬉しいわ。でももうちょっと待ってね、妹分のクォンはそれなりに知ってるけど。女の子のクォンはまだ全然知らないもの私。だからもうちょっと観察させて頂戴。

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 02時
 …………私は。 そういったつもりだが。(視線を合わせない)

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 01時
 兄として?友達として?それとも、異性的な意味で?……とりあえず、一番最後でオッケー? これで勘違いならすっごい恥ずかしいけど私。

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 01時
 …ちょーっ止まっててね、考えて整理するから。

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 01時
 ………え?それは、どういう意味で?……ん?

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 01時
 ………す、好きでもない奴に、誰がなれない物作って寄越そうなどと考えるか、ばかっ

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 01時
 え?何か違うの?

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 01時
 ………なっ なんでそうなる!! 

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 01時
 …ん?いいわよ?だって妹みたいって思ってるの私だけだし。クォンが兄だろうが友達だろうが何だろうが、私をどう思うのは自由ですもの。まぁ、流石に嫌われたら多少ショックだけどね。

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 01時
 (しょんぼり、と耳が下がる)…そうか。 ………(もうひとくち、紅茶を飲んで)……私が、そうおもってなくても、だろうか。

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 01時
 あぁそうね、そんな感じかしら。こんな可愛い妹居たら良いわねぇって。きっと楽しいでしょうしね。

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 01時
 (うっと詰まる)……そ、それは、妹分、として、だよな。

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 01時
 うーん、そうねぇ。可愛いし、良い子だし、私は好きよ?

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 01時
 ………お前は…私の事、どう思ってる…?

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 01時
 あら?なぁに、私で答えられる事なら答えるわよ?どうしたの?

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 01時
 (紅茶をひとくち、飲んで)……その…ぉ、お前に、聞きたいことが、あって、だな。

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 01時
 ま、料理得意でもお菓子苦手って子だって、お菓子得意だけど料理は苦手って子だって要るもんよ。そんなもんそんなもん。…ん?何々?どうしたの、改まって。

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 01時
 …普通の料理はこんなならんのになぁ…(ため息つきつつ、向かいに座ってカップにお茶を注ぐ)……えーと、その…だな。(何を言うべきか浮かばない子)

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 00時
 いいわよーぅ、気にしない気にしない。あ、お茶ありがと。私こういう生活感あるとこ結構好きだし、問題ないない。

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 00時
 …そういうものだろうか…?(カップに紅茶を注いで、アレクの前に置く)……。 …その、すまんな。こんな所に呼んで。(どうにも落ちてくれなさそうな焦げた天パンを水を満たした桶に沈めつつ)

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 00時
 まぁ、甘かったりするのが一般的よねぇ。でもたまにはそーいうのもあって良いと思うし。あ、お茶?貰う貰う。

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 00時
 いや、普通クッキーは苦くないだろう…くそぅ、何で失敗するのかな………えーと、うん。あ、それじゃお茶あるけど…飲む?

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 00時
 そーお?焦げてるとこは香ばしかったけど、それはそれで美味しかったわよ?丁度いい感じの苦味で。……まぁ、そんだけ言うなら大人しくしてましょうかねぇ。その辺座っておくことにするわ。(くすくす)

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 00時
 Σあの焦がしたのがか!? だ、だからいいってば!ぉ、お前は客なんだし!(必死。)

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 00時
 ええ、来たわよ。あ、クッキー美味しかったわ。ありがとね。それじゃあ、片付け一緒にやりましょ。二人でやった方が早いでしょ、隠さない隠さない。

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月15日 00時
 へ?! あ、あぁ、き、来たのか! ぃ、いや、いい。大丈夫!!(とっさに炭になってるクッキーがこびり付いたグリル皿隠す)

緋衣草・アレクサンドル(c12057)
緋衣草・アレクサンドル(c12057)  2012年02月15日 00時
 はぁい、クォン……あら?片づけ中?私手伝いましょうか?

刹月華・クォンタム(c19177)
刹月華・クォンタム(c19177)  2012年02月14日 19時
 ………………と、とりあえず、片づける、か。(がたがた、ごとごと、と散らかったボウルとかを洗い始める)