ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『……食べます、か……?』


……今日は……シャルムーン……デイ……です
来る人を……驚かせようと……思って……おっきい……チョコ……用意しました

……他にも……チョコ……いっぱい……あります、から……来てくれた……みんな……どんどん……食べて……ください、ね……?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次のページ

不定形の飼育者・テケリリ(c26225)
不定形の飼育者・テケリリ(c26225)  2012年08月19日 06時
 (食卓を片づけ、テーブルクロスをぴんと張っている)

漆黒のアリアドネー・ユーリ(c03359)
漆黒のアリアドネー・ユーリ(c03359)  2012年06月25日 18時
 さて、このまま気づかない日がいつまで続くのかちょっと試したくなってきましたね(ぇ)…それまでお肉を焼いていますか(ぐるぐる)

漆黒のアリアドネー・ユーリ(c03359)
漆黒のアリアドネー・ユーリ(c03359)  2012年06月17日 14時
 久しぶりな顔出しですけど、まだここ閉じてなかったんですね(ぁ)良い事です(ぇ(こくこく)というわけで、こっそりと来てみたり…(ぉ)

仕込杖の魔法剣士・クズハ(c23931)
仕込杖の魔法剣士・クズハ(c23931)  2012年04月15日 02時
 とりあえず、こちょこちょやって、保存して寝るの

仕込杖の魔法剣士・クズハ(c23931)
仕込杖の魔法剣士・クズハ(c23931)  2012年04月14日 20時
 豚肉を・・・トントンやって・・。小麦粉、胡椒、卵に、パン粉・・・。シンプルでいいよね・・・。

仕込杖の魔法剣士・クズハ(c23931)
仕込杖の魔法剣士・クズハ(c23931)  2012年04月14日 20時
 さて、材料買ってきた。

仕込杖の魔法剣士・クズハ(c23931)
仕込杖の魔法剣士・クズハ(c23931)  2012年04月13日 23時
 名○屋・・味噌カツは食べるとこ考えたほうがいいかもしれないね。(実は背後が)(そして去っていった)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月11日 02時
 ……(こくこく)……お休み……です。……また……いつかー……です、よ……。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月11日 01時
 良いことじゃないの。猫をも殺すって言うけど、有効活用なら万事事もなし。/そこで食べて、2,3食分お持ち帰りで安定ね。…おみやげ分も考えるともうちょっと必要かしら。/あれは歴代ファンが幻滅するレヴェルだから、公式サイトは【幻滅注意】って感じ。/…久々に話し込めて満足。こんなところで背後さんの明日があるからおねむするわ。長々と付き合ってくれてありがとね、おやすみアリア。(手を振り)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月11日 01時
 ……好奇心……おーせー……らしい……です。//……お腹……いっぱい……食べれそう……です、ね……(こくこく//…………そんなの……骨の……人じゃ……ない。……う。……あぅ。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月11日 01時
 アリアの顔の広さはそんな性格からきてるのね。浅く広く…って褒め言葉かしら。悪い意味はないんだけど…。/名○屋?…新幹線調達っと…。長期休暇貰わないとね。/雑魚っぽさ増し増しな上に三人でひとつみたいな構成になってたわ。てかもう見た目が危ういほどにイーって言い出しそう。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月11日 01時
 ……ついつい……いろいろな……ところに……顔を……出したく……なって。……気が付けば……フェードアウト……してます。……あぅ。//……マウンテン……とかに……ありそう……です、ね……。//……しょっかー。……いー。……いー。……やー。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月11日 01時
 私は下手に窓数増やそうものならすぐさまおっつかなくなるわね。リアイベ掲示板とかではいつもそう…集中せざるを得ない、わね。おざなりにしたくないってのもあるけど。/味噌のカツ丼?…興味そそるわね、ちょっと食べてみたい。風味豊かで美味しそうじゃないの。/あの人も残念なことにレギュラー落ち。一時期帰ってきたけど…変わり果てた姿だったわ。デフォルメするのはいいけど、年老いたキャラは突き通して欲しかったのに、あれじゃどこかのショッカーよ…(ため息)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月11日 01時
 ……アリアは……最近……窓数が……多すぎと……反省を……している、ので……。……ちょと……減らそう、とは……。……やっぱり……集中……したい……です、し……。//……かつ丼は……好き。……かつ……美味しい。……ミソカツと……言うものが……あると……聞きました。//…………え? ……いうこと……なーすが……レギュラー落ち……? ……回転……出来ない……骨の……人は……?

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月11日 01時
 私が考えてるほど事故率って多くないものなのね?…怯えすぎかしら。…まぁ慣れれば相手の発言待ちまでの丁度いい時間つぶしになりそう。…これもぎぶみー器用さ。/ね、なんで大根って人気あるのかしらね。あれ、理解に苦しむわ。鰤にも混ざってるし。…アリアはどっちかって言うとカツ丼派かしら。/なすび君、ちょっと前までは使えてたのに最新作ではレギュラー落ちしちゃって可哀想なのよね。…背後のプチお気に入りだったのにどういうことなのコン○イル。…というかセ○?

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月11日 01時
 ……誤爆は……あんまり……しません、ね……。……というより……したこと……無い……? ……別の……キャラでも……だいじょぶ。//……(こくこく)……だいこんとか……悪夢……です。……牛丼も……玉ねぎが……あって……やー。//……すけとうだらも……インパクト……ありました。……後は……やっぱり……言うこと……なーす。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月11日 00時
 こちとらゲームなら並行できるのよね。レベル上げとかの単純作業限定だけど。会話の両立は誤爆とかが怖くてちょっと無理。/おでん、お肉あんまりないものね。…つみれくらいかしら。…温泉卵ご飯は反則的…牛丼とかにのっけても絶妙なのよね。玉子最強説。/そうね、ひねくれた性格を矯正するあたりから頑張ることにするわ。/ぷよが落ちる度に地響きがするあの演出がインパクトあったわね。あと強烈だったのが踊ってる魚とか。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月11日 00時
 ……両方とも……会話なら……できます。……片方が……SS作成とか……ゲームとかに……なると……むりーって……なります。//……おでんは……やー……です、けど……。……おでんの……玉子は……美味しい。……温泉……玉子に……しょうゆを……かけて……ご飯に……乗せると……すごい……美味しい。//……アリアの……背後も……似たような……ものなので……頑張りましょう。//……背後の……子供の……頃は。……覚えて……ません。……あんまり……印象にも……残らなかった……気が……します。……どちらかと……言うと……ぞう……大魔王だ……ぞう、とか……?

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月11日 00時
 私はどうもその2窓とか別々でやるってところに器用さが追いつかないのよね。…処理能力とでも言うべき?やるとしてもいつでも中断がきく作業とか。/ゆでたまご美味しいものね。おでんの味付け玉子も捨てがたいけど、やっぱり私は玉子だけなら温泉卵一択ね。/私の背後にあるもの…優柔不断で天邪鬼。…さて明日からも頑張らないと。(軽く逃避したいと思いながら)/呼びづらいったらないわね、全く。背後の子供時代は確か…文字通り読んでいた気がするわ。ひどい有様に。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月11日 00時
 ……何人が……限界かは……判りません、けど……。……2窓……ぐらいが……一番……落ち着きます。//……玉子は……らーめんに……入れないで……食べた方が……美味しいと……思います。……塩を……振って。//……世渡り……上手は……羨ましい。……あるもの……だけで……頑張らないと……いけません、ね……。//……イメージ……的には……「ウィグイー」と……「ウィギー」の……間……ぐらい……?

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月11日 00時
 やりやすさ的にはサシ、多くても4,5人が私のキャパの限界な気がするわ。リアイベ掲示板では…気合で。/チャーシュー盛りラーメンがアリアにとってのストレートなシンプルオブベスト。それなら私はメンマ、ネギ、チャーシューに玉子をトッピングのオーソドックス、かしらね。海苔抜きで。/背後の身近にいたりするのよね。八方美人ってわけじゃ、ないんだけど…世渡り上手?爪の垢をもらうべき相手…。/未だに正しい発音がわからないんだけど、あれ。ボイスついた最新作でも他キャラから苗字呼ばれないし。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月11日 00時
 ……空気に……なるかは……よく……わかりません、けど……。……やっぱり……ほどほどが……しあわせ。//……らーめんは……シンプルが……一番。……しんぷる……いず……べすとー。//……ぎぶみー……社交性。……すごい……人は……すごい……です。//……思うに……あの……発音……出来ない……苗字が……いけないと……思います。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月11日 00時
 賑やかなのは歓迎、ただしあんまり人数増えすぎると空気になりかけるってとこには気を付けないとね。油断するとね…(←よくある)/言い出しといてあれだけど、私もラーメンの焼き海苔は正直良いとは感じれないわ。湿った海苔がね、口内のうえっかわについたが最後ね、もうね。…○ねとまでは言わないけど滅びるくらいで許してあげるわ。/そういう場に慣れた人に是非ともあやかりたいものだわ。ぎぶみー社交性。/魔○物語時代の彼が…ある意味真の、変態だったのかもしれないわね。剣呑剣呑。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月10日 23時
 ……ただ……みんなが……いるところで……こう……座って……いると……埋もれそうに……なります。……それは……ちょと……怖い。//……なるとは……なんか……やー。……らーめんに……のりを……入れる……人は……○ねば……いいと……思います。//……だいたいが……どうかします、から……ね……。……むずかしい。//……シェゾは……ほら……首だけに……なっても……襲ってきます、し……。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 23時
 祝杯とか打ち上げとか、ちょっとした一体感の中でも食事とかね。皆で囲む食卓ってのも穏やかな暖かさがあって良いもの。…やっぱり流石三大欲求のひとつ。/あぁ、メンマも野菜嫌いに入っちゃうのね。…となるとネギも駄目。…ナルトとか、焼き海苔とか?/私もごく稀に場の空気の激流に身を任せ同化することに成功するわ。…ごく稀に。大体空回って失敗。(げんなり)/シェゾとかいう変態さんもいることだしね。常識人を探すほうが難しいかしら。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月10日 23時
 ……(こくこく)……一人で……食べても……美味しい……です、けど……。……みんなで……食べれば……美味しい。……勝った……後の……ご飯は……倍……おいしい。//……やー。……メンマ……やー。……野菜……やー。//……空気は……いつに……なっても……読めません。……たまに……スイッチが……入って……読める……気が……します。……気がする……だけ、かも……。//……まぁ……サタンさまから……して……少し……おかしい……です、し……。……仕方ない……こと……?

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 23時
 直感で思ったことをすぐに口にしちゃう駄目な背後でごめんなさいね。よく言っておかないと…。/『飯が不味くなる』なんてよく聞く台詞だけど、逆も然り、雰囲気ってご飯を何倍も美味しくしてくれるわよね。ほんとに、そういうところに幸せって瞬間があると思うわ。/具がチャーシューだけのラーメンってあたりに流石と言わざるを得ないわね。メンマもおいしいわよ?特に桃○のメンマ。/自分では盛り上げようって思っての発言が相手にとっては…なんてこともままあるしね。大事も大事、重要事項…空気ってやっぱり一番難読な漢字よね。/いらっしゃり〜の、とかね…最早会話が成立しないレベルのもほいほいいたわね、確か。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月10日 23時
 ……ワンツ。……めっ。……って、背後の……人が……言ってます。……アリアには……よくわかりません。//……みんなで……騒げば……ご飯も……倍……美味しく……なります。……しあわせ。//……しょうゆで……ちょっと……かため、かな……。具は……チャーシュー……だけが……しあわせ。//……大事……大事。……知らない……うちに……相手に……嫌な思い……させている……ことも……あります、し……。……気をつけるの……大事……です、ね……。//……いうことなーす……とか……もっと……とちくるったのは……いるような……気が……します。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 23時
 「逆レ○プはおいしいです」って背後が言ってるんだけど私にはよくわからないわ。(棒読み)人数集めてわんやわんややれるところが醍醐味よね。目もおなかも大満足。/それだけ好きだと味にこだわりとかもってたりするの?…過去に太麺とかこってりとか言ってたかしら。/それ以降、二度としまいとこの胸に刻み込んだわ。此処では気遣いスキル最大限にフル活用よ、ほんとに。/あのとちくるった感に惹かれるという…あ、私はまぁそうでもないけどね。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月10日 23時
 ……おとこのこは……食べられる……? ……花を……見ながら……みんなで……ごはん……美味しい。//……らーめんは……大好き……美味しい……です。……しあわせ。//……よくある……こと。……次から……気をつければ……だいじょぶ。>ワンツ//……それは……ほら。……はらほろ……ひれはれ……です、から……。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 22時
 花より男子、もとい団子。アリアにあるべき言葉ね。楽しみ方もまた、人それぞれ…お花見行かないと。/ラーメン好物?ちょっぴり意外…と思ったけど、思い返してみたら凄く美味しそうにラーメン食してるところに遭遇してるわね、私。/強制や確定はよくないもの、逃げて当然ね。…とか言いつつ私此処で昔似たようなこと犯しちゃってるという。/ドラコの人気っぷりは相当ね、(背後の)身近にもいるし。…逆にハーピーはあんまり聞かない悲しさ。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月10日 22時
 ……それは……あるかも……しれません。……でも……春と……言えば……桜。……桜と……言えば……団子。//……そういう……時は……きらきら……してます、ね……。……特に……らーめん。//……ワンツだと……逃げません、よ……? ……急に……撫でられたり……すると……逃げます。>ワンツ//うろこさかなびとも……嫌いでは……無い……です。……後……ドラコ。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 22時
 (ひょっこり戻ってくる)…風呂あがりがあんまり寒く感じなくなったあたりに春を感じる、背後曰く。/おいしそうなもの前にした時とか、きらきらしてる気がするわね。扱い簡単そうに見えて、その実難儀な…まぁ私としては見ててなごむから何度も拝みたい、うん。/あら、そうなの?…私のイメージ像も程よく適当なもの…ふむ、逃げられると追いかけたくなるわね。/私はうろこさかなびとがどうしようもなくお気に入りだったわ…通、絵柄大好き。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月10日 21時
 ……きらきらは……使いところが……難しい。……後……ついつい……使って……しまう……?//……そんなことは……無いと……思います、けど……。……撫でられそうに……なると……逃げます。//……ウィッチは……好き……でした。……おいっすー。//……という……わけで……お風呂……いてらしゃい……です。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 21時
 そうして背後はお風呂ターイム。(そそくさと)

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 21時
 きらきらしてる時のアリアはー…思いだす限りでは可愛い場面ばっかり。私のしらない所でどうなってるのか定かではないわね。/地獄のミs…じゃなくて、クールビューティー。…とも呼びたいけど、アリアって結構人懐っこいイメージあったりするからどうしてもかあいいが先に。/メジャーどころじゃないキャラだから…大体、メインよりもサブのほうが好きになるのがうちの背後さんなのよね。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月10日 21時
 ……あれは……アッレグロ……なので。……きらきら……したり……したとき……?//……かっこかわいい……せんg……じゃない……です、ね……。……クール……ビューティー……です、か……?//……んん。……知ってる……キャラかも……しれません、けど……。……すぐには……出てこない……です、ね……。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 21時
 かあいいもの前に暴走くらいならキャラ的にセーフなんだけど…アリアの崩壊って、下のエイプリルネタみたいな?/んんー、クールも兼ね備えたかわいさだから…カッコカワイイ?/背後が黒猫を知る以前の話なのよね。ヒントはぷよぷ○。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月10日 21時
 ……そう……です、ね……。……狙い……過ぎて……キャラ崩壊は……。……アリアは……たまに……ありました。//……かわいいは……せいぎ? ……まだ……クールじゃ……ない……です、か……?//……なん……でしょう。……まさか……黒猫なんて……ことは……無い……でしょう、し……。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 21時
 きゃーびっくり、な狙い目を逃さないスタイル。…キャラ崩壊しない程度に頑張ってみようかしら…首かしげはアリア、すっごくお似合いな仕草だと思うわ。やっぱりかわいいがせいぎ。/フリル主体のゴスロリチックに濃い紫系のロングヘアーみたいな?実際、背後が個人的に凄くお気に入りのとあるキャラがイメージになってるのよね、ここだけの話。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月10日 21時
 ……驚く……ような……場面を……増やして……みたり……? ……逆に……これと……首かしげは……使いやすい……です。//確かに……嬉しければ……それで……しあわせ。……ふりふり……広がる……すかーと?

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 20時
 私もこのびっくり顔が未だ扱いこなせてないのよね。もう少し無難な(?)表情を取り入れるべき…?(思案顔)/満を持して完成しちゃったわ。背後、狂喜乱舞。この手の服装は出尽くしてるだろうけどそんな些末なことはお構いなし、嬉しければよし、と。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月10日 20時
 ……ICの……使い勝手が……変わるのは……仕方ない……こと。……アリアも……今のところ……この……つーんは……まだ……上手く……使えない……感じが。//……そういえば……いつの間にか……全身が。……完成……おめでと……です、よ……。……はふ。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 20時
 ピンだって、ステータス画面開く度に表示されて「幸せー」ってなれるものね。そこの度合いは人それぞれ…私の背後も、どっちかと言われると愛着・愛用って気分になれるIC好きなタイプかも…しれないわ。…今あるICは少しばかり使いどころがむずかしいのもあったりなかったり。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月10日 20時
 ……しあわせの……カタチが……違う……だけで……たぶん……どっちも……しあわせ。……アリアの……背後は……こっちのが……好きー……という……だけ、かも……?

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 20時
 あーたしかに、ピンだと主に観賞用になっちゃうから…比べ、利用するたんびにありがたみを感じれるIC…と考えるとこっちのが幸せかも?…まぁ勿論ピンはピンでその完成度に感極まったりするのよね。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月10日 20時
 ……ピンも……頼みたいと……思う時も……多々……あります。……でも……ICの……方が……良く使う……ので……結局は……こっちに……なる……?

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 20時
 欲を言うと何かしらピンが欲しかったりして、でもしかしIC以上に☆的な都合でなかなか叶わないのが口惜しかったり、ね。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年04月10日 19時
 ……ICを……増やすのは……とても……いいこと……だと……思います。……しあわせ。

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年04月10日 19時
 …見てたら私もそろそろもう2,3個、IC欲しくなってきたわね。羨ましい…。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次のページ