ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『日頃の感謝を込めて♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月18日 20時
 主役は最後にやってくる!はっぴしゃーる、むーんっ!!こんばんはいらっしゃいましたカーマインちゃんですっ!美少女つながりで友チョコ交換に来たのですよー!(チョコバナナ置き)んじゃ、また一緒に遊ぼうねーーっ!!

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2012年02月16日 23時
 うう、すっかり遅くなってしまいごめんなさい…お誘いありがとうございます、またお時間があればお話でも。それでは、旅団でもよろしくお願いしますね…

ナイトランスの城塞騎士・セルヴァ(c07076)
ナイトランスの城塞騎士・セルヴァ(c07076)  2012年02月16日 00時
 遅くなってしまったけれど招待してくれてありがとう。心のこもったチョコレートを1つ頂くね。これからもよろしくね。

竪琴の城塞騎士・ニケ(cn0086)
竪琴の城塞騎士・ニケ(cn0086)  2012年02月16日 00時
 二日も遅れちゃったけれど、エオニアさんは素敵な招待ありがとうっ! 丁寧に可愛らしく包装されたチョコレートがいかにもエオニアさんらしくて素敵だねっ。受け取れる男の子達が羨ましいやっ

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年02月15日 23時
 遅くなったが、エオニアは招待感謝だ。ありがたくいただくとしよう。

暁月・ルナ(c01031)
暁月・ルナ(c01031)  2012年02月15日 23時
 ご招待ありがとうございます。ハッピーシャルムーン、ですよっ。あ、私からのチョコ、置いていきますね(そっとテーブルの上に置き)

アースシーカー・ウィルフレッド(c20024)
アースシーカー・ウィルフレッド(c20024)  2012年02月15日 21時
 遅れてごめんね。シスターは招待ありがとう。………やたら大きいチョコだけど、普段のお転婆ぶり見てると、何かびっくり箱的な何かを警戒しそうな自分が居たり。

血識の歌・ピスケス(c18775)
血識の歌・ピスケス(c18775)  2012年02月15日 19時
 すいません、遅参してしまいました。1日の遅れですが、ハッピーシャルムーン。お招きありがとうございました。


白騎士・レンス(c15134)  2012年02月15日 15時
 遅くなりましたがご招待ありがとうございます。ハッピーシャルムーン、です。

朱金の月輪・アケヅキ(c25491)
朱金の月輪・アケヅキ(c25491)  2012年02月15日 13時
 招待ありがとうじゃ、エオニア! ほほう、チョコもエオニアもなかなかかわゆいのぅ♪ では、ハッピーシャルムーンなのじゃ!

金色の風・ルディア(c24171)
金色の風・ルディア(c24171)  2012年02月15日 13時
 招待の方ありがとうね。当日顔出せなかったのはごめんなさい。みんなの幸せを祈って、ハッピーシャルムーン

蒼玉の錬金術士・トキミ(c26203)
蒼玉の錬金術士・トキミ(c26203)  2012年02月15日 07時
 その……お誘いありがとうございます。遅くなってしまい、申し訳ございませんでした……。日付はかわってしまいましたが……ハッピーシャルムーン(柔らかく微笑み)

空を翔る風・アルトファルベ(c00215)
空を翔る風・アルトファルベ(c00215)  2012年02月15日 01時
 エオニアはお誘いいただきありがとなんだぜー!夜遅くなりましたっ! ええと、まだ蒼空新入の僕みたいなのにもくれてありがと、これからどうぞ宜しくのハッピーシャルムーン、だぜーっ!

こもれびはんたー・リシリア(c12930)
こもれびはんたー・リシリア(c12930)  2012年02月15日 00時
 わわっ。遅くなってしまいました。ご招待いただきありがとうございます、エオニアさん。また旅団の方でもよろしくお願いしますね。

ロックギターの錬金術士・シアル(c18529)
ロックギターの錬金術士・シアル(c18529)  2012年02月15日 00時
 エオニアは招待ありがとう、ちょっと遅くなってゴメンナサイね。ともあれ、ハッピーシャルムーン!

颯翔・ジル(c07758)
颯翔・ジル(c07758)  2012年02月15日 00時
 おーおーあっちこっちも賑やかだなー。シスターよっす、ハッピーシャルムーン!

シールドスピアの自由農夫・ラスノック(c22287)
シールドスピアの自由農夫・ラスノック(c22287)  2012年02月14日 23時
 ギリギリ間に合ったかな?ハッピーシャルムーン!エオニアお姉ちゃんはお誘いありがとっ♪うわわっ!すごい豪華なチョコだー!

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2012年02月14日 23時
 お誘いありがとね、エオニアちゃん。 と、挨拶だけでゴメンね。これからもよろしくね〜。まったねーっ!

竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)
竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)  2012年02月14日 23時
 おっと、ただいまだべぇ。うん。ヒズミとかぶるけど、うめぇべぇ。ご馳走さまなんだべぇ。(チョコをバリッと)

トンファーの天誓騎士・ヒズミ(c23073)
トンファーの天誓騎士・ヒズミ(c23073)  2012年02月14日 23時
 こっちこそ、いつもありがとな!チョコも凄く美味かったぜ。

勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)
勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)  2012年02月14日 23時
 えーと、僅かな時間の滞在になってしまったけれど、そろそろお暇させて貰うわね。エオニアさんはご招待ありがとう。これからも旅団や酒場で、どうぞお話しさせて頂戴ね。それじゃあ。

やかまシスター・エオニア(c08726)
やかまシスター・エオニア(c08726)  2012年02月14日 23時
 わわっ!皆さんいらしてくれてありがとうございますっ!纏めてになってしまって本当に申し訳ないですが、この感謝の気持ちがチョコレートと一緒に届きますようにっ。

求道少年・アリシア(c04821)
求道少年・アリシア(c04821)  2012年02月14日 23時
 エオニア、招待してくれてどうもありがとうございます!チョコもありがとう。それじゃ、ハッピーシャルムーンだぜ!

さまようもの・シカタ(c18499)
さまようもの・シカタ(c18499)  2012年02月14日 23時
 失礼する。顔出しに来た。招待に感謝する。

剣士・クイン(c04141)
剣士・クイン(c04141)  2012年02月14日 23時
 えっと、 こんばんはエオニア  招待状ありがとう、 ハッピーシャルムーンだな。うん、

アオトラメ・ニニル(c12516)
アオトラメ・ニニル(c12516)  2012年02月14日 23時
 はっぴーしゃるむーん。お誘いありがとう。エオニアの作るチョコレートはすごく美味しい気がする。

逆さまな月の妖精騎士・ドロシー(cn0101)
逆さまな月の妖精騎士・ドロシー(cn0101)  2012年02月14日 23時
 招待してくれてありがとう、エオニアさん。いつもお世話になってます。大きなリボンと花で飾られているのが、とっても素敵ね。

ベイグラント・ショコラ(c23635)
ベイグラント・ショコラ(c23635)  2012年02月14日 23時
 …ん。お誘い、感謝。ちょこ、いただきます(もきゅもきゅ

トンファーの天誓騎士・ヒズミ(c23073)
トンファーの天誓騎士・ヒズミ(c23073)  2012年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーンだぜ!エオニア、呼んでくれてありがとな。旅団のみんなも、初めましてのみんなも、良い日になるといいな。

竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)
竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)  2012年02月14日 23時
 よっしっ!時間前だべなぁ。…ふぅ。エオニア。今日は、招待ありがとうなんだべぇ。とりあえず。今日中に招待されたところをめぐるから、またくるんだべぇっ。ハッピーシャルムーンデイだべぇっ!(息を切らしてやって来た後、息を整えてお礼を言い。その後、うぉぉぉぉっと言いながら走り去っていった

漂泊の・アルヴィナス(c04528)
漂泊の・アルヴィナス(c04528)  2012年02月14日 22時
 おお、招待ありがとうございます。知り合って日もまだ浅いのに招いて貰えるとは、ありがたい。心優しきシスターに加護のあらん事を(祈

アナザーアンサー・スティール(c14882)
アナザーアンサー・スティール(c14882)  2012年02月14日 22時
 よう、招待どうもな。エオニアの表情が三割増しに輝いて見える…

氷雪華・サクラ(c01646)
氷雪華・サクラ(c01646)  2012年02月14日 22時
 お誘いありがとうございます。

星を追うもの・アズライト(c22348)
星を追うもの・アズライト(c22348)  2012年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーンです、ご招待ありがとうございますエオニアさん。

勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)
勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)  2012年02月14日 22時
 わあ、じゃあ早速頂きます、ね。日頃の感謝……と云うのはむしろ私のほうな気がするけれど。この間の翠鳥や夢の事件はお疲れ様、そしてお誕生日のお祝いもありがとう。マドレーヌ、とっても美味しかったわ。

爆裂トマト娘・アルミランテ(c22357)
爆裂トマト娘・アルミランテ(c22357)  2012年02月14日 22時
 こんばんは!愛たっぷりのチョコが貰えると聞いて飛んできました!招待ありがとね!

砕喰鬼・グラナス(c00175)
砕喰鬼・グラナス(c00175)  2012年02月14日 22時
 招待ありがとうな、シスター!すげぇ女の子っぽい!

誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)
誤字っ子カプリス・ダンテ(c16439)  2012年02月14日 22時
 どーもどーも!招待ありがとうだよ!えぇと・・・ハッピーシャルムンディ?

幼き龍族の姫・リクゼルーミア(c25227)
幼き龍族の姫・リクゼルーミア(c25227)  2012年02月14日 22時
 招待状いただき、ありがとうございますエオニア様。とても綺麗な作りですね♪

やかまシスター・エオニア(c08726)
やかまシスター・エオニア(c08726)  2012年02月14日 22時
 プリュムさん、ヒスイさん、ミルティーユさん、いらっしゃいませですっ!日頃の感謝と愛を精一杯込めて作らせていただいたので、宜しかったら召し上がって下さいませ♪

勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)
勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)  2012年02月14日 22時
 エオニアさんこんばんは、ご招待ありがとう。此方でもチョコが貰えると聞いて来てみたの。

常磐のおひさま娘・ヒスイ(c11449)
常磐のおひさま娘・ヒスイ(c11449)  2012年02月14日 22時
 エオニアさんは招待おおきに。なんやおいしそうやねー、もらってもええ?(にぱ

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月14日 22時
 (こそこそ) わぁ、ハッピーシャルムーンデイです。素敵なピンの完成、おめでとうございます。そしてチョコレート貰っていきますね。ありがとうですよー。これからも宜しくお願いしますです(こくこく

やかまシスター・エオニア(c08726)
やかまシスター・エオニア(c08726)  2012年02月14日 22時
 みなさんハッピーシャルムーンですっ。こんな時間ではありますが、こっそり招待状を送らせていただきましたー。あまりおもてなしはできないかも知れませんが、良かったら貰っていってくださいねっ。