ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お好きなのをどうぞ♪』


えへへ、いらっしゃいませ♪

お飲物はコーヒーがいいかしら! それとも紅茶かしら♪
緑茶もココアも梅昆布茶もあるわよ!
チョコレートやクッキーもいっぱい用意したから、是非食べていってねっ

くまさんもふもふしてもいーのよ!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月18日 00時
 プレイング確認したぜー。お揃いの麦わら帽子でレッツ・フィッシィング。楽しみだねえ!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月18日 00時
 一言だけ言上仕るぜ

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 03時
 おうさ、俺もそろそろ布団に直行だぜ。久々のデート、そして何より今日ゆっくりお喋りできて楽しかったよ。またな!

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 03時
 という訳で、時間も時間だし私はそろそろ寝ちゃうのよー! ジェドさん今日はありがとーね♪ おやすみなさいなのー!

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 03時
 お待ちしておりますー!デートデートっ♪ アクスヘイムの危機にさっそうと駆け付ける私、かっこいい!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 03時
 おう、明日夜までに仮プレ送るなー>釣り / ま、明日は日曜だしちょくちょく様子を見ながら考えるとするかねえ>海賊依頼

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 03時
 既に予約いっぱいなのもあるし、割と込み合ってない依頼もあるわよね!

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 03時
 うんっ、のんびり楽しみましょー!えへへ♪ お魚釣れると良いわね!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 03時
 俺も入れるようなら入ろうかねえ。あんだけ出てるから予約割れの一つや二つ出るといいなあ>海賊依頼

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 03時
 俺も後を追いかけて参加してきたぜ。ま、プレイ内容は一日釣り糸垂らしながら、お喋りしたりのんびりした時間を楽しむ感じかねえ

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 03時
 参加と挨拶してきたわ!えへへー♪  一応いまいっこ予約中よ!優先度26だからどうなるか分からないけどっ

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 02時
 そういや海賊絡みのシナリオも沢山出てるよなあ。ミルラは参加するのかい?

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 02時
 おお、そもそも俺もまだ参加してないぜ! …笑ってる場合じゃねえよな(そそくさ)

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 02時
 もちろん良いことよ!当然!! そうそうっ、お魚釣りイベシナ参加してくるわね!ばびゅーんっ

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 02時
 ま、今回のところは斧の代わりに釣竿持ってお出かけと行こうかね

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 02時
 きっとお前さんなら出来る…のが良いかどうかは難しいところだが!

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 02時
 全身隠れるくらいおっきぃ刃のついた斧!かっこいい!! 扱うの大変そーだけど!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 02時
 頭隠してスカート隠さずってとこだねえ。でもそのうち全身が隠れるくらいの刃が付いた斧を持つ日も遠くないかもなあ

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 02時
 しかも刃の部分ならともかく柄の後ろになってるところは全然隠れないしね!まるみえ!!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 02時
 くそう、斧の陰から顔を出すと言うシュールな図のはずなのに可愛いなあ

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 02時
 もじもじ…(出て来た)  猛威をふるう斧!と私!!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 02時
 Σね、ねえ、ミルラ、こっちおいで、モジモジしない〜で〜♪>斧陰に隠れて

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 02時
 攻撃音がやたら連続で「ドシュ」「ドシュ」「ドシュ」…と繰り返すから何事かと思ったぜ。相変わらず斧姫様の猛威は健在だったねえ

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 02時
 わーいっ!斧つよーい!! あっという間に終わる戦闘!

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 02時
 はっ、今度から斧陰にこっそり隠れてみるのも良いわね!恥ずかしいときとかに!! ジェドさんを潰したりしないから大丈夫よー♪えへへ!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 02時
 たった今、ギガでお前さんが敵4体全てに2000ダメで殲滅した。なるほど、潰して斬るとはこういうコトか…!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 01時
 むしろ斧の背中にお前さんが隠せそうだよ。俺の涙は隠せそうも無いが! そして俺の遺骸は隠す必要が無い状態になりそうだな!>潰して斬る

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 01時
 背中の後ろに一生懸命隠してるのに!!努力を認めて!  潰してから斬る!>車輪&斧

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 01時
 見逃すと言うか目を逸らしたくてもイヤでも目に付くよな、その大きさ。 斧にせよ車輪にせよどっちも潰されるのかあ…

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 01時
 先生見逃して下さい…!  今確認したら轢殺って書いてあったしやっぱり車輪でごろごろしちゃう感じなのね!ぺちゃんこ!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 01時
 持ち物検査でちょっと引っ掛かったみたいな言い訳されてもなあ… 擬音は生々しいぜ、擬音は。でもやっぱ、うん、ゴリゴリするんだろうねえ

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 01時
 こ、これはちょっと切断したりするだけだもん!! 車輪ってやっぱりごりごりしちゃう感じなのかしら…!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 01時
 Σ代わりに変な車輪飛んでくるし、そもそも手に持ったそれは穴どころじゃない惨状を作るよな!?

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 01時
 今は穴は空けられないわよ♪ 懲罰騎士だしー!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 01時
 15センチの穴をいきなり体に空けられるこの室内も随分と危険な気がするんだが…

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 01時
 ほほう…タコさんやイカさんに噛まれるとそんな感じになっちゃうのね! 怖い!海危険!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 01時
 むしろ痛々しい! タコとかイカの噛み跡みたいだ!>直径15センチ・深さ1センチ

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 01時
 でもほら!深さ1センチくらいなら!ね!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 01時
 そうだな、人体に空いたらそもそも応急処置する余地無いしね!>直径15センチの穴

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 01時
 直径15センチくらいの穴を想定してたんだけど、唇で塞がるかしら!塞がらないわね!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 00時
 Σ夢で見るしかないと言うのか…! そしてその応急処置は医療じゃなくて日曜大工だなあ。せめて空けた穴を唇で塞ぐ、くらいにして欲しいもんだねえ

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 00時
 素敵な色々…! ゴハンとかは大事ね!あと睡眠!お布団!  マウストゥマウス…!穴が空いちゃったら板とかでとりあえず塞ごうかと…!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 00時
 アトリエで見かける素敵な色々が10%、あとはメシと酒かねえ>残り24 せめて俺の時はマウストゥーマウスで!冥土の土産的にな!?>応急処置

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 00時
 私、責任重大! そーすると逆に残りの24%が気になっちゃうわね!  ぶち抜いちゃったら一生懸命応急処置を施しますぅー!対象が人の場合も同様!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 00時
 そりぁあそうさ。俺の活力の76%くらいはお前さんで占められてるんだからねえ  ま、床をぶち抜いてニコニコしてるか、しょんぼりしてるお前さんの図を想像すると大層可愛いけどねえ

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 00時
 なっ、なんですと!?>瞬間に超元気に  犬の尻尾とかじゃなくて魔獣尻尾だものねー!油断すると床をぶち抜く!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 00時
 尻尾を振るお前さんは可愛らしかったが、尻尾そのもののビジュアルは迫力があったから微妙な心境だなあ

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 00時
 ここしばらくお姫様の顔を見られてなかったから、あんまり元気じゃなかったけど、この瞬間に超元気になったぜ

懲罰斧娘・ミルラ(c00450)
懲罰斧娘・ミルラ(c00450)  2012年06月17日 00時
 えへへ、お久し振りーなの!私はいつでも元気よー! ジェドさんもお元気だったかしら!かしら!!…はっ、もう魔獣じゃないから尻尾ふりふり出来ない!!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年06月17日 00時
 よう、オイッスだぜミルラ。手紙はちょくちょくしてたが顔合わすのは久々だねえ。元気にしてたかい?

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ