ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『甘味微糖草子』


……よお。…良く来たな……まあ、テキトーに座るか何かしてくれ。
気紛れに作った品だが……気が向いたら食って行きな……。

特に「要らん」「不要」となければ…土産に現物品を追って贈り付けする……。


※主に……

   ◎所属旅団の皆さん
   ○久しく会って無いが、良い機会だから呼びたいな方
   ●ご招待下さった方へのお礼に

を、メインにお呼び立てさせて頂いています ※   
 

***************************************************************


  ※お土産配布は15日〜順にお贈りさせて頂きます。
   今しばらくお待ちください。

  ※お店は2月14日以降も営業しています。
   イベント終わっても遠慮なくお越しを(笑)

  ※14日にお越し下さった皆様、御招待くださった皆様、
   この度、担当くださった、のら絵師様
                            ありがとうございました。
   
 

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月16日 23時
 【お知らせ】…『エプラスさん、レイアさん までお土産配信済み。もしお手元に届いていませんでしたら、御一報ください。』』

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月16日 23時
 【お知らせ】…『ユンリオルさん・クロービスさん、フェイさん までお土産配信済み。もしお手元に届いていませんでしたら、御一報ください。』

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月16日 22時
 【お知らせ】…『ティファリスさん・ヴァンさん・ガルドさん・アリシアさん・ベルナデットさん までお土産配信済み。もしお手元に届いていませんでしたら、御一報ください。』

揺蕩う紫幻・エプラス(c02827)
揺蕩う紫幻・エプラス(c02827)  2012年02月16日 00時
 こんばんは、この度はご招待ありがとうございます・・ということでひっそりと。このノートにでも記名をしておくとしましょうか(書き書き…)

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2012年02月16日 00時
 ロゼやっほーう、招待有難うね。そして相変わらずのイケメンめ!イラストおめでとう!また本人がいそうな時に突撃かける気満々なんで、とりあえず今日は足跡だけ残してくねー。

蒼花焔・クロービス(c04133)
蒼花焔・クロービス(c04133)  2012年02月15日 23時
 (こっそり、その2。自分の所が忙しくて(以下略)、申し訳ない…っ!) ロゼは招待、ありがとね〜。例の話は後日ゆっくりと…(笑) 覚悟、ヨロシクっ♪

虚空の星屑・ユンリオル(c25476)
虚空の星屑・ユンリオル(c25476)  2012年02月15日 20時
 えっと…遅くなりましたが、ご招待ありがとうございます。ロゼさん。おそらく直接お話したことがなかったと思うので少々驚いておりますが、とても嬉しいです。今回を機に仲良くなれたらと思います。

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2012年02月15日 01時
 (こそっ/明日こそは…。←自分のところが忙しくて動けなかった)

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月15日 01時
 『14日の営業は終わりました。お越し下さった皆さま ありがとうございました。15日以降も営業していますので、延長雑談 又は、記帳だけでも良かったらどうぞ。記帳に来て下さった方には、追ってお土産お贈りします。』

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月15日 00時
 …しかし、終日じゃないと…流石に全部は回りきれんな……(汗)明日でも問題無いならば…後日寄らせて貰いたいが……。(戸締りまで行い)

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月15日 00時
 曜日は年々回るからな……いつか週末が回って来るだろうが…(笑)……ん、片付け手伝い、助かった……礼は割り増しにしておくな。レイアも気をつけて帰れよ…?

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2012年02月15日 00時
 では、お手伝いしますね。…ふふ、そういうものですよね。タイミングよく週末になれば良かったのでしょうけれど(片付けのお手伝いをして)それでは、私もお暇することにします、ね。本日はご馳走様でした(ぺこり)

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月15日 00時
 …おお、アリシアも気をつけてな……Σ何か半ば追い出しに近かったような気がせんでも無いな…すまんな…閉店まであと10分はあったんだが……(汗) また旅団でな〜(手ふりふり見送り)

魔鍵の星霊術士・アリシア(c24358)
魔鍵の星霊術士・アリシア(c24358)  2012年02月15日 00時
 ご馳走様でした。またお話できる機会があれば呼んで貰えると嬉しいわ。ではまた。

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月15日 00時
 ……お。それはすまんな……助かる。あと少しで店仕舞いにしようかとな……週末ならば、まだ良かったんだがな……平日だと少々この先の時間は、厳しくてな……(主に背後が(汗)<レイア

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2012年02月15日 00時
 ご馳走様でした…!そういって頂けて嬉しいです。あの子も喜びます<口に合って良かった …あ、そろそろお休みになられます?お片づけ、お手伝いしましょうか。

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月15日 00時
 ああ、そうだな……また旅団でな…?(見送り)……しかし、平日のイベントでも…皆元気なモンだよな……。(そろそろと片付けに入り)

城壁・ベルナデット(c02280)
城壁・ベルナデット(c02280)  2012年02月15日 00時
 あら、こっちの意思でここに居たのよ。つき合ってくれてありがとう、お菓子はご馳走様。また話せる機会があるといいわね。それじゃ。

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月15日 00時
 …しかし、そういう気紛れも年に一度、有るか無いか…だがな…(笑)(゜゜ (←菓子の受けが良い事に半ば驚いている模様)

魔鍵の星霊術士・アリシア(c24358)
魔鍵の星霊術士・アリシア(c24358)  2012年02月15日 00時
 この機会にと思ったロゼさんの気持ち、とっても良いと思うわ。素敵な一日になると良いわね。あらあら、こんな時間ね。そろそろ私もお菓子を頂こうかしら。頂きます。・・程よい甘みとフルーツの酸味が絶妙ね、美味しいわ♪

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月15日 00時
 …悪くは無いにしても…決して良いとも言えてはいないだろ……ああ、遅くまで着き合わせたな…気をつけて帰れよ……? 因みに、俺はあそこの古参ではないな……フェイと一部の奴とは、別場所で顔見知りではあったのは、そうだ…(笑)

城壁・ベルナデット(c02280)
城壁・ベルナデット(c02280)  2012年02月15日 00時
 話してみるのもいい、って思えるんなら人付き合い悪いとは思わないけど。てっきりロゼって風花の古参かと思ってたわ。さてと、明日も早いの。そろそろお暇させてもらうわね。

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月15日 00時
 …そうか……レイアの口にも合って良かった……(こくこく)…こういうモンは食ってくれる奴が居て、なんぼだ…。…ん?レイアも姉妹揃って菓子作りは美味かったと思ったぞ……?

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2012年02月15日 00時
 わーい、ではお言葉に甘えて、いただきます!…うん、すごく美味しいです。頬が落ちちゃいそうなのです。凄いなー、こういうの作れて。私、自分が作ったのが恥ずかしくなるくらいです!

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月15日 00時
 …いや、その印象は間違ってないぞ…?<人付き合い悪そう>…風花の面子の大半とは…まともに話したことは確かに無かった……(←)…そうか…口にあったならば、何よりだ…。

城壁・ベルナデット(c02280)
城壁・ベルナデット(c02280)  2012年02月14日 23時
 そういう考え方をするのも予想外だわ。見た目は人付き合い悪そうな印象あるのにね(悪気なさげに言い放ち)ええ、お言葉に甘えて頂きます。…うん、美味しい。

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月14日 23時
 いろいろな意味で退屈はしなさそうだな……(笑)……そうか?……あー、だが……サンプル(模型)じゃ無いからな……そこそこに愛でたら食ってくれ…(笑)<レイア  //  …ほんわりか……それならば寧ろフェイの方が適任だと思うぞ…(笑)まあ、確かに旅団では滅多にこんな姿はせんが…(←<アリシア

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月14日 23時
 Σ何故そのピンポイントな単語を聞き取っている……(ぽてこをぽむりぽむり)

魔鍵の星霊術士・アリシア(c24358)
魔鍵の星霊術士・アリシア(c24358)  2012年02月14日 23時
 そうね、ロゼさんとは私も話した事はなかったけれど、ふふ、こうして動揺している姿とか見ていると、何だかほんわりしてしまうわね。そうね、お言葉に甘えて少し観賞してから頂こうかしら♪

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2012年02月14日 23時
 んー、ですね、確かに面白可愛い旦那様です。…彼を超える人は確かにいませんね、えぇ(こくこく)それにしても、ロゼさんのお菓子が凄く綺麗で、食べるの勿体無い感じですね。

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2012年02月14日 23時
 デレると聞いて(もそっ

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月14日 23時
 …確かにそうだな。…正味、さっきまで居たヴァンとも俺は殆ど話した事は無かったが……こういう機会だからな…それも良いものかと思った。…ああ、好きなだけ食ってくと良いぞ…。

城壁・ベルナデット(c02280)
城壁・ベルナデット(c02280)  2012年02月14日 23時
 ええ、予想外。旅団は一緒だけど、直接話したこともなかったからね。お菓子、ありがたく頂くわ。

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月14日 23時
 ……お、アリシアもいらっしゃいだ……そうか…?まあ、直ぐに見飽きるだろうから…そしたら食ってくれ…。 // Σ(゜゜ ; それは……アレか?…ロイみたいな感じってことか!?(何故)まあ、ロイ以上の逸材能力を持った奴はそういないよな…。<レイア

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2012年02月14日 23時
 ロゼさんはイケメンさんなので、本気を出せばそんな方はすぐに現れそうです。…あ、でも可愛面白いイケメンさんなので…(もごもご)あ、いえいえです。お口にあえば良いですが。

魔鍵の星霊術士・アリシア(c24358)
魔鍵の星霊術士・アリシア(c24358)  2012年02月14日 23時
 こんばんわ、お招きありがとう。ふふ、素敵なお菓子ね♪ふふ、ちょっと食べるのが勿体無いと思えてしまうわ。

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月14日 23時
 …お、ベルナデットもいらっしゃーΣまてどんどん話がエライ方向になっていってるぞ!?(汗) 予想外か…?

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月14日 23時
 Σ何処でそんなふうに聞こえたんだ!?(本日3度目のがぁん)…と、レイアもいらっしゃいだ……先程土産も届いていたぞ……また此方からも返礼に贈るな…?

城壁・ベルナデット(c02280)
城壁・ベルナデット(c02280)  2012年02月14日 23時
 ちょっと予想外な人からの招待だったわ。ご招待ありがとう。デレられる相手が早く見つかると良いわね(ふふ)

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月14日 23時
 天性の才能かもしれんな……(笑)…ああ、遅くまで着き合わせてしまんな…?帰りは気をつけてな…・…ああ、今日と限らず、いつでも来ると良いさ……また旅団でな…?<ヴァン

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2012年02月14日 23時
 ロゼさんは恋人さんができたらデレると聞いて。お招きありがとうございます。(こそ)

幾千の昼と夜・ヴァン(c19530)
幾千の昼と夜・ヴァン(c19530)  2012年02月14日 23時
 ほー俺、超能力でも持ってたのかな(笑) と、もうこんな時間か。そろそろお暇させてもらうね。今日はありがとう。すごくおいしかったし、楽しかった。また来てもいいかな?

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月14日 23時
 ……んあー、何と言うか…意図としてはいないのだろうが……野生の感か…どっか鋭いと思った……一瞬、見てきたのかt−(げふげふと) 

幾千の昼と夜・ヴァン(c19530)
幾千の昼と夜・ヴァン(c19530)  2012年02月14日 23時
 そう?するどい?俺、するどい?(どこか嬉しそう)

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月14日 23時
 □ミ(= =)(ささっとメモしたものを仕舞い込んだ(←) ……(ふと何かを思い返し)……ヴァンは結構…アレだな……鋭い奴だと思った…(笑)

幾千の昼と夜・ヴァン(c19530)
幾千の昼と夜・ヴァン(c19530)  2012年02月14日 22時
 Σ なんかメモられた!……そっか。けど、ロゼは恋人できたらすごく大切にしそう。好意を抱いたらそれくらい素敵な人ってことだもんね。

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月14日 22時
 〆(.. ……なるほど、ヴァンは愛があれば大丈夫……(めもめも) 楽と言うかな……そもそも俺は人馴染みし難い方だからな…先ず、なかなか好意を抱かないと言う方が正しいか……。

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2012年02月14日 22時
 愛があればなんでも超えられるんだ、多分な?

幾千の昼と夜・ヴァン(c19530)
幾千の昼と夜・ヴァン(c19530)  2012年02月14日 22時
 こんばんは、ガルド。そして久しぶり。…なんかまた一段と大人っぽくなったね。

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2012年02月14日 22時
 ……お。ガルドも久しぶりだな……肉屋は順調か…? まあ、俺が作るのは気が向いた時だけだな……。

1 2 次のページ