ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Bonbons♪ de Chocolat にゃ☆』


゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜









*:.。★。.:* *:.。★。.:**:.。★。.:**:.。★。.:**:.。★。.:*

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月26日 21時
 そして今日は、ねむねむなので〜寝ます。おやすみなさい.。.:*・°☆

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月26日 21時
 こっそり、ありがとう。アルカナ♪ やぁ、ごめんなさいなんてことない。まだまだ半分あるもの〜まったりのんびりでお待ちしてるね、そのときを♪

夢見るフェリス・アルカナ(c02976)
夢見るフェリス・アルカナ(c02976)  2012年02月26日 00時
 こっそり、ひっそり。ロゼリア、ご招待ありがとうなの。遅くなっちゃって、ごめんなさい。(しょんぼり)また遊びにくるから、そのときはいっぱいお話してくださると嬉しいの、よっ。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月26日 00時
 世界は、物語好きだらけだよね♪ ありがとう〜また、いっしょは、きっとある! おやすみなさーい

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月26日 00時
 いえいえ、私こそありがとう〜遊びにきてくれて嬉しかったし、ステキな出会い♪ うん、うん、またね♪(手をふって)


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月26日 00時
 ふふ…そうだね、ヒトの数だけ。その通りだ(とても嬉しそうに笑い)そうだね、またこうやって話し合いたいな。楽しい話が出来そうだ(そんな時が来るといいね、と笑って) それじゃ僕も此処らへんで。おやすみなさい、良い夢を。

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2012年02月25日 23時
 うっかり長居してしまったね!今日はお話できて嬉しかった、有難う♪ おやすみなさいっ!君にも君にも、佳き一日を。(手を振って、くるりと身を翻した)

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2012年02月25日 23時
 世の中は物語だらけですよ!それこそ、人の数だけ!!そうでしょう!?(ふふふ、と愉し気に笑い) シルエットグラスは若い友人二人とね、ロゼリアも楽しんでおいで! …ルカノスさんとは、また何処かでお逢い出来たら嬉しいなぁ!そして機会があれば、遊びもいつか(にこやかに微笑み)


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月25日 23時
 依頼が無事かどうか不明だったから悩んでたんだよね。勿論、行くからには楽しむよー。ロゼリアも楽しんでね。ホントいつか一緒の所行くかもね…機会と余裕があったら、よろしく? って、あぁ、もうそんな時間…うん、楽しい時間をありがとう、ロゼリア、ラツ。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 23時
 あ、やばい。明日出発のそれ、纏めきってないや。もうすぐ0時〜なので、そろそろお開きでいいかなぁ? ふふふ♪今日は、両手に花で幸せでした。 あ、花って、ここのはイケメンだからね♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 23時
 (だいじょぶ、長文、よくやっちゃうー☆) ええ、花は〜乙女♪女神だよね。わ、目覚めだとは〜ラツ。ロマンチストチック♪でステキ。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 23時
 うん、もうちょっとすると、素肌をなでてく風が心地よくなるんだよねー♪とっても。風はどれもイケメンに決定されました☆ 嵐までいくと、きっと魔女でね☆ 厚着してても寒いかぁ、うん、薄着、イメージだったのよ。あぁ、シルエットグラスでしょ、悩んだー☆でも、今回は同じ出発日のファルプと遊びにいくのよ。楽しんできて♪ ぜーったい一緒になること、あるだろうしー♪


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月25日 23時
 (長っ! 区切ればよかったごめんなさい!)目覚めた花の女神様に誘われて、イケメンの春一番がやって来る?(ん、逆でもいけそう?)…なんか一つの物語が出来そうだね。ロマンチックな感じのが。

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2012年02月25日 23時
 春一番がイケメン!それはいいね!! なら花の兆しは、乙女か…やぁ、女神かな!?女神の目覚めだったりして♪ この季節は、日に日に色が変わってゆくのを肌で感じられるから好きだよ。


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月25日 23時
 (君らそれハードル高くしてる事に気付いてるのかなぁっ!?(笑)) …寧ろ毎日告白デーでも良いんじゃない、ロゼリアの場合? 何だか見てるとすごい交流関係広いしもっと広がりそうだし…って、それじゃあダメか意味無い? …いや、厚着してても寒いの。でもそのイメージは合ってるかもしれない…毛皮あんまり着ないな。オススメもされたから今度着ようかな。 あぁ、話弾むよねぇ、見てて凄く楽しい。だからよく見かけるヒトと出逢えて吃驚したけど嬉しかった。…そうだ、今出てるアンジュのお誘いも行こうかなぁって考えてたんだったな。 へぇ、二人は色んな兆し見つけるんだ…観察不足だね僕は。…え、春一番ってイケメンなの?(きょとん)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 23時
 あぁ! 春一番!! それも春だよねっ!飛ばされる〜〜、春を連れてくる♪ きっと、たぶん、春一番って、イケメンよ!!

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2012年02月25日 22時
 (そうでしたか、いやいや!此方こそ勇み足でごめん。 おぉ、心に決めた方があるならじっくり待つのも素敵です!御縁がある様に願ってます。そしてイケメンは姿形ではなく、在り様だって私は思うっ!強くっ!(笑)) 昨日と今日は少し、陽射が綻んでいる様に感じたかな!?でも春一番はこの時期に吹くから、もうすぐだよ。(眼を細める様に微笑み)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 22時
 (ご本人は、イケメン違う☆とも言われますが。私的にはイケメンに必ず入ってます♪) ルカノスも寒がりー?厚着しようよ?薄着イメージだけど〜毛皮、お薦めする(あ、背後さまが寒いところかなぁ?)ソオラのとこの、もふもふ縫いぐるみへダイブしたときかなぁ? 私ねぇ、花に兆しって感じるの。最近は、降ったり、晴れたりがつづくけど〜チューリップの芽も薔薇の芽も、緑色のが見えてきたよ?♪(嬉しそうに幸せそうに)

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2012年02月25日 22時
 アンジュさんのお誘いはいつも賑やかなので、中々個別に声をおかけするという訳にもいかないですもんね!だからこそ、こういう出逢いは尚の事楽しい♪はは!間違いのある生の方が愉しいじゃないですかっ!(そういう事にしておきましょう!と、本気とも冗談ともつかぬ調子で)


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月25日 22時
 (え、何、期待されてる? 気になる絵師さんは居るのだけれどなかなか受付開始にならなくてねー…そして何時から僕はイケメン認定されているのかな一体!) うーん、兆しはなかなか…歩いてても見つけにくいね、今年は。寒くてホント凍え死にそう。というか死に掛けてたっけね…(あの時ロゼリアも居たなぁと思い出しながら)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 22時
 うん、ルカノスがはじめましてって来たとき、直接言っちゃった。だって、嬉しかったんだもん。 お祭りとか、向こうの方にみかけてて、あの人好きー♪って思っても、なかなか〜こんにちは♪って言えなくて。 あ、…たまに、言った。今回も言った、だってハッピー シャルムーンディ♪だったんだもの。 やぁ、恥ずかしがりの乙女の為に、年じゃなくて〜月に一度、告白していい日あっていいのにー☆ ねぇ?

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 22時
 (あっ☆ごめん。受理とか発注されたのかとか、知らないんだけど、イケメンは私的に決定してるので、楽しみに待ってるのー♪)   それにしても寒くなったり日差しが春だったりだけど、ねぇ、二人は春の兆し、見つけたー?


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月25日 22時
 ねぇ、それ云われた時は僕も吃驚した…なんだかロゼリアには色々吃驚させられる。今の「好き」発言も、ね(ふふっと笑って)面白い繋がり方したもんだよねぇ。 (あれそっちも間違えてしまってたのね…! と思いつつ)いやいやいや大丈夫こっちも色々ごちゃっとする事多いから、今の都市間違いとかね! そう、天空図書館には行ったね…(記憶を辿って、うん居たいたと思い出す)そっか3回ぐらい一緒になってたのか。

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2012年02月25日 22時
 なんだよねー。確認を有難うロゼリア(笑) うん、向き合う人にも拠るのだろうけれど。それでも凄く魅力的だ!(頷いて/ あ、もしかして受理されたとか?ならば心よりおめでとう御座います♪)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 22時
 サクっと後ろみたとこ、アンジュお誘いのお祭り3つ、同じ場所にはでかけてるじゃない♪ねぇ。 でしょ♪でしょ♪ラツ。 (そしてBUの完成を、てぐすね引いて待ってるのよ☆)

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2012年02月25日 22時
 うわぁっとっっっ!空白…じゃない天空図書館だっ!!(アイター!と、大げさに額を叩いて) 驚かせてしまいましたね!?すみません!元が物忘れの名人なので、偶に記憶がごちゃっとしてしまうみたいで(ええ、フェルトフェルタで間違いありません!と笑いかけ)


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月25日 22時
 あっ。アクエリオじゃないやアクスヘイム…! ほらア始まりだし間違えるのもしょうがない……いや、うん、曖昧に云っちゃダメだねこういうの。

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2012年02月25日 22時
 そうですね!お見かけした事はあっても、互いに知会えたのはロゼリアのお陰ですよ♪へぇ、素晴らしい!そういう出逢いもあるのは楽しみだなぁ!(るんるんに耳を傾け) 


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月25日 22時
 あら、遠目から見た感じだとラツもそんな感じかなって思ってたのだけれど…違う? 空白…あぁ、アクエリオにある図書館だっけ?(ぽんっと手叩き)ごめんね僕そっちとは全く関係無い…! すっごくびっくりしたけれど!

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 22時
 その紹介ってねぇ☆ルカノス。 その返事も、好きだったからで♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 22時
 あ。 アンジュがらみかな?  私は、ルカノスを「ラララ♪」に惹かれて、アミナの依頼の報告書を見たとき〜あ、この人、好きー♪と、思ってたら、ソオラの旅団に来たんだよね。やーん、その時の吃驚&嬉しかったこと!♪(るんるんで) みな、好き♪繋がりねっ


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月25日 22時
 んー、でも片手で数えられるくらいの…あぁ、そうそう、フェルトフェルタで何回か。話すのは初めて…成る程二人はお知り合い。そしてロゼリア、その紹介は一体何さ。確かに云ったけども!(笑いながら)

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2012年02月25日 22時
 きゃー!! 黎明の彩を美しい肢体に纏って空を翔る私と皆のマドンナ!ロゼリア♪改めてこんばんは! おぉっ!ご紹介有難う!!初めまして、ルカノスさん♪(歩み寄って)楽しくなるような不幸…とは、素晴らしい趣味をお持ちですね!私もそうありたいものです(うんうん頷き) あれ?もしかして…空白図書館におられました?(記憶を起こす様に視線を揺らし)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 21時
 やだ.。.:*・°☆ラツ、そんな殺生なー(裾でもあれば捕まえて、ブンブンふって離さない勢いで) あれ?ラツを酒場で?、好きお出かけがいっしょなの?


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月25日 21時
 何の色?(うーんと考えて)…海、夜の海? うん、夜歩きはよくする。一人でテクテクとね。(声が聞こえてもう一回ビクッ)…今日はよく吃驚しちゃう日だな…って、あれ、よく酒場で見かけるヒト。いえいえ全くお邪魔じゃないよ。初めまして、ラツ。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 21時
 きゃー! 黒に、輝くオレンジの瞳の愛しのイケメン、塔のボス!ラツー♪ 今晩は。ルカノス、私の遊びにいってるBABELって塔の旅団長ー♪ ラツ、ルカノスは、同じ旅団の、「もし不幸をくれるなら、楽しくなるような不幸を」って言う彼よ。二人は、合うと思います♪♪

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2012年02月25日 21時
 おや!?先のお客様かな?こんばんは(お二人を見つけてにっこり笑い)お邪魔なら出直しましょうか!?

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 21時
 こんばんはー♪ルカノス。いい夜ね。(近寄ってみれば、視線が近くて)わぁ、瞳も髪も、夜の色。夜が似合うような気もするけど、その黒、なんの色って言われる?夜歩きは、好き?

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2012年02月25日 21時
 こんばんは〜、ロゼリア!居るかい!? (その更に後から登場)


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月25日 21時
 (気付かないまま何気な〜く振り返った)わっ! …素で吃驚しちゃった…えぇと、こんばんは?(つられてこっちもにこにこ)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 21時
 (ルカノスを発見しました)(そっと後ろの方から〜近寄ってみる)(にこにこでー♪)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月25日 21時
 きゃぁ♪私の好きなイケメンじゃなくて可愛いー♪サティス!ありがとう〜。うん、キドーと一緒のとこにいるのは知ってる。あ、いる♪だけでも、うふ♪の私、やぁもう、絶対。機会にのせて声かけちゃう私だから、これからもよろしくね♪


空疎なビブリオテーク・ルカノス(c26263)  2012年02月25日 21時
 (こそり。招待されたので来てみた。居るのかなーときょろきょろ)

天花彩・サティス(c04565)
天花彩・サティス(c04565)  2012年02月25日 15時
 お久しぶりです。ご招待ありがとうございます。挨拶遅くなってすみません。ロゼリアさんと話す機会を失って悲しい…ですが、またどこかで会ったら是非声かけて下さいね−!!

霆鎖・ジュライ(c10557)
霆鎖・ジュライ(c10557)  2012年02月24日 23時
 此方こそ、有り難うございました。とても楽しかったです。勉強にもなりましたしね。おやすみなさい。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月24日 23時
 うん♪ 眼鏡をクィっとか、不敵っぽいとか、それとかね、甘くないジュライのそれが好きー♪それを遠慮なしにできる関係に憧れるのよ☆アトリエでも見てるから〜    ん、ティルコットの恋は、どうだったんだろうなぁ〜って思いつつ〜これからの幸せを♪ふふ また

仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)
仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)  2012年02月24日 23時
 ロゼリア嬢もお休みね。楽しい時間をありがとう

仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)
仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)  2012年02月24日 23時
 ふふ、僕は夢を与えるホストだからね。全ての女性が恋人さ(といっている変人かもしれない

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2012年02月24日 23時
 さて、そろそろ、私も今日はお開きの時間かなぁ。 ありがとう〜ね。ジュライ、ティルコット、ペンペロン、またねっ♪いい夢をー

霆鎖・ジュライ(c10557)
霆鎖・ジュライ(c10557)  2012年02月24日 23時
 こう…げき?成る程、勝負ICというやつですね。 …ティルコットさんはもしや意中の相手がいらっしゃるのですか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ