ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Dear.』




ほんの少しでも、と思いましてご用意致しましたが…
不要でしたでしょうか…。

お時間が合うかどうかはわかりませんが…
お暇な時に寄っていただければ幸いでございます。
一応お菓子の味は甘さ控えめに作りましたし、味の確認も済んでいますが…。

…喜んでいただこうと、こっそり準備したのですが…その、駄目、でしたでしょうか…。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

紫菫姫・ララ(c15197)
紫菫姫・ララ(c15197)  2012年02月21日 23時
 お言葉は嬉しいのですが、やはり健康の事を考えると…。蝶々…嗚呼、此方ブローチですが……。アクエリオで、買っていただいた。

夏蚕・アミンスチカ(c22590)
夏蚕・アミンスチカ(c22590)  2012年02月20日 02時
 む…なんだよケチケチすんなよ。お前さんの作ったもんでたらふく食える機会なんてそうそうねぇんだからな。//…お、胸元にきれえな蝶々が止まってるぜ。逃げないのな。

紫菫姫・ララ(c15197)
紫菫姫・ララ(c15197)  2012年02月18日 00時
 兵器とは失礼な。…ある意味兵器ですけども。自覚はしておりますが。…零しておりますよ、勿体無い。食べ過ぎは、あまりよろしくありませんからね。

夏蚕・アミンスチカ(c22590)
夏蚕・アミンスチカ(c22590)  2012年02月18日 00時
 シルママは料理上手なんな。おまえさんの作るもんを兵器から食っても平気に変えちまう…なんつって。お?マカロン?なんだこれ!モロモロするがうまいぜ(モロモロこぼしつつ美味しそうに食べてる)

紫菫姫・ララ(c15197)
紫菫姫・ララ(c15197)  2012年02月16日 23時
 良かった…シル様と練習した甲斐がありました…(ほっ)虹みたいな…ああ、マカロンですね…甘いのですが、よろしいのですか?(そっと差し出して)

夏蚕・アミンスチカ(c22590)
夏蚕・アミンスチカ(c22590)  2012年02月16日 00時
 いや、遅くなっちまってすまん…な。(チョコもぐもぐ)おお、普通にうまい…!ちょっとその綺麗な菓子も食っていいかい?綺麗なさ、虹みたいな奴をさ。

紫菫姫・ララ(c15197)
紫菫姫・ララ(c15197)  2012年02月15日 07時
 アンチ様お越しいただきありがとうございます。(礼)此方こそ、お忙しいとは思ったのですがとても嬉しゅうございます。

夏蚕・アミンスチカ(c22590)
夏蚕・アミンスチカ(c22590)  2012年02月15日 00時
 味なんかどうでも良いんだよ。目の前の別嬪が作ったもんだからな。不味いわけがねぇ。ララ招待ありがとうよ!遅くなっちまってスマンな。

紫菫姫・ララ(c15197)
紫菫姫・ララ(c15197)  2012年02月14日 22時
 。○(喜んでいただければ、いいのですが…)