ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いっしょにたべよ〜♪』


ハッピーシャルムーン!

大好きなお友達にたくさんの大好きと
お世話になった、なっている方たちに
たくさんのありがとうございますの気持ちをこめて。

頑張って作ってみたの。
よかったら一緒に食べてくれるかにゃ〜?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年07月05日 23時
 あれ!ここってまだ書きこめるのだったのね!びっくり!

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月22日 17時
 わわ、こちらこそ遅くなりましたけれどマルティナさん来てくださってありがとうございますー!大変失礼だと思いつついつご縁があったか実は思い出せないのだけれど感情を抱いていてくださっていたのでこっそり招待状出してみちゃったのよー!突然でしたのに来てくださってありがとうございます♪

フリーダムファイター・マルティナ(c20675)
フリーダムファイター・マルティナ(c20675)  2012年02月21日 01時
 あは、あはははは、ごめ〜ん、すごく遅れちゃった。ナオミは誘ってくれて、ありがとう。

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月19日 18時
 シュゼットさんだー♪いらっしゃい〜!毎日いろんな方とお話していただけててとっても楽しいし幸せなのよ〜♪シュゼットさんもまた来てくださってありがとなのー!

ポワゾン・シュゼット(c18277)
ポワゾン・シュゼット(c18277)  2012年02月19日 14時
 またお邪魔します♪毎日お客さんが来てくれてナオミさん忙しそうですね、でも……幸せそう♪

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月19日 09時
 マロンさんきてくださってありがとございますー!いつもふんわりかわいらしくてすてきすてきなの〜♪ アーネストさんもきてくださってありがとうございます♪アーネストさんはしばらくのんびりなのかにゃ?うん!ありがとー、がんばるがんばる!

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月19日 09時
 知らなくてよいものなのね。なんだろなんだろ??ふふー♪ありがとー!!(てれてれ)

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2012年02月19日 04時
 よう、今更感あるけど、招待サンクスな。俺は当分、マトモに活動できねえから、俺の分まで頑張ってくれよな! んじゃ一個貰っていくぜ、サンクス!

ベビードールカスタム・マロン(c02650)
ベビードールカスタム・マロン(c02650)  2012年02月19日 02時
 遅くなったけどお招きありがとうなの

ぐりーんだよ・ロラン(c22426)
ぐりーんだよ・ロラン(c22426)  2012年02月19日 01時
 ありがと!レイジも右か左を決めたらきっと幸せになれるよ。

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月19日 00時
 おー、そういう事か、らぶらぶおめ! 良いなーそーゆーのも!w ああ、深くは気にしない方向で!>かっぷりんぐ

ぐりーんだよ・ロラン(c22426)
ぐりーんだよ・ロラン(c22426)  2012年02月19日 00時
 ナオミはそんなの知らなくていいよ。まぁ俺はそういうの差別しないから安心して?レイジ

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月19日 00時
 ふふふー、らぶらぶはロランさんとなのだものー!(きゃー!と頬を押さえてれてれ)でもみんななかよしなかよし♪かっぷりんぐ?

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月19日 00時
 いあいあ、挨拶せんきうロラン! らぶらぶならナオミみたいな女の子と希望するのヨ! ×とかカップリングとかそう言う方向性いくない!(何

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月19日 00時
 みんななかよしすてきすてきね〜♪ら、らぶらぶ・・・?

ぐりーんだよ・ロラン(c22426)
ぐりーんだよ・ロラン(c22426)  2012年02月18日 23時
 さすがレイジ!あ、挨拶してなかったね、よろしく。いつもアトリエで色んな女の子と仲良くしてるの見かけてるよ。

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月18日 23時
 いやいや、俺は仲良くなるなら是非ナオミみたいな可愛い娘と!(キラリ 男と馬鹿やるのも楽しいけどなw

ぐりーんだよ・ロラン(c22426)
ぐりーんだよ・ロラン(c22426)  2012年02月18日 23時
 oh!レイジとジャンだった。ハッピーシャルムーン!

ぐりーんだよ・ロラン(c22426)
ぐりーんだよ・ロラン(c22426)  2012年02月18日 23時
 デイジとジャンがラブラブ中にお邪魔だったかな?

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月18日 23時
 あらなかよし!

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月18日 22時
 ゴメン、俺、好きな子が居るんだ……(ぇ

ラットレーサー・ジャン(c03719)
ラットレーサー・ジャン(c03719)  2012年02月18日 22時
 オレっちで良ければ…>あーん

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月18日 22時
 なんと!? 俺もそーやって食べさせてもらえば良かったッ!!(真顔 >あーん

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月17日 21時
 ほんと?ちょっとテレテレしちゃうけれどおいしいって思ってもらえるなら私もうれしいにゃ〜♪

ぐりーんだよ・ロラン(c22426)
ぐりーんだよ・ロラン(c22426)  2012年02月17日 21時
 ぱくっ。 あーんで食べさせてもらうと何倍も美味しく感じる気がするね。

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月17日 21時
 バジルさんもまた来てくださってありがとうございます♪チョコレート、どれもおいしくていろんな味のを食べたくなっちゃうのよね〜♪最近オレンジピールのチョコレートかけのやつを食べたのだけどオレンジとチョコもあうのねー!

庭園の守り人・バジル(c12095)
庭園の守り人・バジル(c12095)  2012年02月17日 07時
 また立ち寄らせて頂きましたー。ナオミさんは全レスお疲れ様です♪ミルクにイチゴにホワイトチョコでしたか、どれも美味しそうですよね♪

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月17日 00時
 なるほど、どれも甘くて美味しいのよ! 3種類あれば飽きなくて良いしなー。ともあれお疲れさん、夜ふかしは女の子に良くないな確かに! おうさーナオミこそ暖かくして寝るのよー、お休みー又話そうぜ!

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月17日 00時
 なのなの〜!お誘いいただいたベストプレイスはもうみんなかわいいやらきれいやらにぎやかやら楽しいやらでうっとりうっとり!チョコはミルクとイチゴとホワイトチョコなのよ〜!お好きな物をたべていただけたらにゃ〜といろいろにしてみたの。   と、楽しくてもあまり毎日夜更かししてたらだめだめよね!今日はそろそろお暇しまーす!レイジさんお話してくださってありがとうございましたー!寒いですから暖かくして休んでくださいね〜♪おやすみなさい!

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月17日 00時
 ああ、色々ベスプレやら回るのも楽しいしな! そしてナオミに貰うチョコが駄目な訳がない!(キリ ピンクはストロベリー、白いのはホワイトチョコかね?

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月16日 23時
 うんうん!すてきなご招待もいっぱいだったしたくさーんの方が楽しんだすてきなお祭りだったのよ〜♪チョコお口にあって良かった〜!

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月16日 23時
 一年に一度のお祭りだしなー、これだけ皆に周知されて楽しまれればシャルムーン姫も本望だろう! ナオミのチョコも美味いのよー!(まぐまぐ

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月16日 23時
 えへへー、よかったー!チョコもおいしく食べていただけたらがんばったかいがあるのよー!シャルムーンデイすてきすてき!

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月16日 23時
 これだけ頑張ってるナオミを見て、感謝の気持ちが届かない訳がない! その気持ちもチョコもありがたいぜー!

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月16日 22時
 そうかにゃ〜♪かんぱいありがとー!少しでもみなさまにありがとうの気持ちが届いてたら嬉しいの♪

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月16日 22時
 なるほどー。いやいや、もし例え理由は自己満足だったとしても、何か反応あれば嬉しいのは人の常だしなー。頑張り屋さんなナオミに乾杯なのよ!

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月16日 22時
 レイジさんもまたきてくださってありがとなのー!ふふふー♪だいぶ自己満足感が大きいけれど、たくさんの方に遊びに来ていただいてとってもとっても嬉しかったの!だから少しずつでもありがとうございますの気持ちを返せたらにゃ〜っておもったのよ〜。

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月16日 21時
 ふらっと立ち寄ったらレスが凄い事になってた!?ナオミは全レスお疲れちゃーん! おフネは行った後だがまた遊ぼうぜっと!

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月16日 21時
 はーい!また遊びにいけるようにげんきげんきでいられるようにするのー!ありがとございましたー!

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2012年02月16日 21時
 (チョコ食べながら)こちらこそ、何時もありがとうございます。また何時でも遠慮なく来て下さいねー、楽しみにしています。それでは、またその時にーと言う事でそれまでお元気に過ごして下さいね?

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月16日 21時
 フィリーネさんも、お忙しい中きてくださってありがとうございますー!チョコ、お口にあうといいにゃ〜♪いつもすてきなお誘いありがとうございます♪また依頼やお出かけでご一緒できるのを楽しみにしてるのー!

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2012年02月16日 20時
 お久し振りですナオミさん、来るのがすっかり遅くなってしまいましたがお招き頂きありがとうございます! お手製のチョコ、美味しそうですね。遠慮なく頂いて行きますよー。

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月16日 20時
 ロランさんいらっしゃーい!おつかれさまをありがとうございます♪だってだって、みんなすてきな方たちばかりなんだもの♪わ、えとえと。はい、あーん♪(頬を染めつつもロランさんの口元にチョコレートを差し出し)

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月16日 20時
 バーミリオンさんきてくださってありがとうございますー!いつもありがとうございます♪たくさんつくったのでどうぞどうぞ〜♪お口にあうとうれしいの♪ // ジャンさん、またきてくださってありがとございまーす!たくさんの方が来てくださったのがとってもうれしかったのだもの〜♪いっぱいうち間違いとかありそうでちゃんと読めるのかちょっと心配だけども!!

ぐりーんだよ・ロラン(c22426)
ぐりーんだよ・ロラン(c22426)  2012年02月16日 19時
 おもてなしお疲れ様。一つ一つの出会いを大切にしてるからこうやって人が集まるんだね。で、あーん(口を開けて待ってる)

ラットレーサー・ジャン(c03719)
ラットレーサー・ジャン(c03719)  2012年02月16日 18時
 全レスとか何これスゲェ!おつかれさまじゃん!

紅釉の・バーミリオン(c04679)
紅釉の・バーミリオン(c04679)  2012年02月16日 16時
 お誘いありがとうございます、ナオミさん。ハート型の、とてもかわいらしいチョコですね。ナオミさんの手間と気持ちが伝わってくる気がします。私もおひとついただきましょう。

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2012年02月16日 01時
 あ〜ん♪(ぱくっと食べ)うん、おいしーね♪//賑やか過ぎると確かに誰か誰かも分からなくなるからね♪//それじゃあおやすみー♪あったかくしてねるんだよー♪こっちこそ、話せて楽しかったよ♪まったねー♪

宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)
宵闇胡蝶・ナオミ(c19629)  2012年02月16日 01時
 はわ…(もごもご)え、えと?えっと、じゃあお返しにひとつ…。どうぞー?(あわあわしつつ差し出し)//にぎやかは楽しそうだけどあまりたくさんの人と一気にお話は混乱しちゃいそうね。少しお話するだけでもあっという間に時間が過ぎてしまうものね〜。今日はそろそろお暇しますー!パルさんおはなししてくださってありがとございました〜♪

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2012年02月16日 01時
 おぉ、それじゃ、お返しにしてくれるとうれしーかも♪(そっとお口の中にチョコを入れてあげ//うん、すごいいっぱい人がいて賑やかで楽しかったんだよ♪まるでチャットみたいだったんだよ♪

1 2 3 4 次のページ