ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『はい、半分こだよい!』


ハッピーシャルムーンでさァ!

逆チョコになるけど、俺もお菓子作りとか好きなんでちょっと作ってみたよい。
もしよかったらチョコとクッキー2種類作ったから好きなだけ食ってってやってね♪

あ、ちなみに全部ピヨ型なんで、そこんところだけ宜しく頼んまさァ(笑

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)
こころ紡ぐ旅人・ノエル(c21801)  2012年02月21日 00時
 ものすごく遅くなってしまってごめんなさいですっ…。クジャさん、お招きありがとうございますですよ♪ (ピヨ型のお菓子を見てぱっと笑顔に)わぁ、チョコもクッキーもとってもかわいいのですっ!クジャさん、いつかこの子たちの作り方を教えて欲しいのですよ。きっと美味しく作れるようになってみせます、です!(一人意気込み)

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2012年02月21日 00時
 …御前は何を解ってるんだ。じゃあ、これ食べて(生クリーム入り餃子差し出し)

新緑のフルール・オレガノ(c00187)
新緑のフルール・オレガノ(c00187)  2012年02月20日 20時
 そっか…クジャさんが新しく創造してくれ…。 ……じ、ジジャさん…。(クッキー真っ二つを目の当たりにしてちょっとショックを受けている)

天つ獣・ジジャ(c25840)
天つ獣・ジジャ(c25840)  2012年02月20日 14時
 遅れてすまんの、クジャ。招待に感謝。……ふむ、クジャは器用じゃなあ。雛鳥の菓子とは又愛らしい。オレガノの気持ちが解らんでもないの、丸齧りはちと忍びない。(と云いつつ、クッキー真っ二つにぱりん)

空色フルール・アンティーク(c21323)
空色フルール・アンティーク(c21323)  2012年02月19日 19時
 遅くなりました、けど、お招き、ありがとうございました。ハッピーシャルムーン、アフター、です。わ、チョコも、クッキーも、ピヨちゃん型なんです、ね。可愛い……でも、ちょっと、食べるの、困り、ます……(困った顔で)

春告げの歌・ククル(c18504)
春告げの歌・ククル(c18504)  2012年02月18日 13時
 あわ、わ、わ、ちこくすぎますが、えっと、ご招待、ありがとうございました…!チョコとクッキー、いただきます(ぺちり手を合わせてから、一つずつ手に取り)…手作り…クジャさんは、器用です。今度ククルにも、お菓子作り教えてくださいな。……食べるのもったいない(手に持ったクッキーとチョコを交互に見てむむむ)

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月17日 00時
 サヤちゃんーvいらっしゃい、わざわざ来てくれてありがとねぇ。うん、お菓子作り好きなんでさァ。もしよかったらまた作るから、そん時は是非食ってやって(微笑)//永久保存かぁ…どうしよう、どうすれば…大丈夫、またボロボロになっても必ず新しいピヨ子さんがやってきてくれるはずでさァ!(何励まし)>オレガノちゃん//大丈夫、俺はわかってるから大丈夫だ(真顔>アイン

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月17日 00時
 Σてかユーリさすがの食欲でさァ!いや、いいんだけどね。いいんだけどお兄さん感心しちゃったよい。このほそっこい体のどこに入っていくのか…!//フアナちゃん、そうなんでさァ。この子達はピヨ子っていう名前なんだよい。可愛がって食ってやってね(笑)//おかんスキル、上には上がいらっしゃるので…!(ハルとかエンジュを思い浮かべて)でもありがとーvピアスは俺もこんなにしてたんだって言う事に今日初めて気づいた(笑>ナっちゃん

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月17日 00時
 わぁい!エクスエルにユーリにナっちゃんにフアナちゃんもいらっしゃい!う、俺も完全に後れを取っちゃったけど、全然来てくれただけで嬉しいよい。忙しいだろうに皆ありがとね!そしてエクスエル、そんな恐縮すぎる…!全然そんなことは無ぇと思います…!(ガクガク)てか、リア充イベントいいじゃねぇスか。羨ましいねぇこのこのぉ☆

足取りスタッカート・ナツキ(c22136)
足取りスタッカート・ナツキ(c22136)  2012年02月16日 21時
 遅くなっちゃったけど、クジャ君は招待ありがと! チョコもクッキーも可愛い可愛いっ。クジャ君のひよこ愛とおかんスキルが遺憾なく発揮されてるね。…ちょっと食べるの勿体無いって思ったのは内緒。たっぷり愛でてからどっちも頂くね! いっつもお洒落な服とか帽子とかひよこさんに目が行ってたけど、クジャ君てピアス多いんだねー。(まじまじ見つめた。)

キララ・サヤ(c23230)
キララ・サヤ(c23230)  2012年02月16日 13時
 クジャ…お誘い、ありがとう。遅くなって、ごめんなさい…。クジャも、お菓子、作れるのね…ひよこ、可愛い。食べるのが、勿体ない…くらいだけど…頂いて、行くわ。(両手にひよこを乗せて、仄かに嬉しそう)

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2012年02月16日 00時
 Sっぷり?そうか、よく解らん。

新緑のフルール・オレガノ(c00187)
新緑のフルール・オレガノ(c00187)  2012年02月15日 23時
 いーやー!!ピヨ子さんがボロボロなんて嫌ー!そのままで永久保存したい…。(えぐえぐ)

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月15日 23時
 お招き嬉しい嬉しい〜♪遅ればせながらのぉハッピーシャルムーンデイ、ですよぅ!私も私もぉ〜チョコレート頂きまぁす、えへ。ひよこ型なのぉ、クジャさんから〜って感じがして何だか嬉しいかもぉ。……。え、この子ぉピヨ子さんって言うのぉ?(ヒヨコ型のチョコレートもぐもぐしつつ)

うたたね唄猫・ユリウス(c06006)
うたたね唄猫・ユリウス(c06006)  2012年02月15日 23時
 やッほークジャ、お誘いありがとー! 昨日来られなくてごめんね…! 好きなだけ食べていーのー!? やッたありがと────ッ!! ピヨ子さん、食べちゃうの勿体ないけど…涙を飲んで…! えーッとじゃァじゃァ、最初はチョコー(ぱくり)んまー! 程良い甘さー! 次はクッキー(ぱくり)さッくさくで美味しー!! もッかいチョコー!(以下当分エンドレス)──ご馳走様でしたァ!

ビューティーサロン・エクスエル(c13013)
ビューティーサロン・エクスエル(c13013)  2012年02月15日 21時
 まさかこのボクがあの人気者のクジャくんの、あの人気者のクジャくんの。大事な事なので二回イイました。ベストプレイスに招待されてるだなんて!ごめんね、遅くなっちゃって!ちょっと昨日はリア充イベントが発生してたからこれなかったんだー。いやぁ、イケメンお兄さんのチョコがもらえるなんてレアだなあ、ありがとー(はぁと←

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月15日 00時
 俺、鮮やかなイエローだからよ(いい顔)でもアサノアのカラフルっぷりも好きよ?てゆか、なんか最近アインのドSっぷりがハンパじゃねェ気がするよい。アサノアに対して特に(笑)//オレガノちゃん、そういって貰えると俺嬉しい(ほろり)アイスレイピアの技!攻撃を受けてボッロボロになりそうな気もするピヨ子チョコ!

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月15日 00時
 ティマちゃん遅くまで有難うでさァ。気をつけて帰るんだよ、おやすみなさい(微笑)//アンジュちゃん、シェリやんいらっしゃーい(微笑)アンジュちゃん、チョコどうも有難うでさァv嬉しいよい。美味しく頂くねーvシェリやんも忙しいのに本当ありがとね。落ち着いたらまた是非遊びに来てやって。俺、喜んじゃうよい(笑

善悪定めるは残月に微睡む邪帝・シェリヤ(c00469)
善悪定めるは残月に微睡む邪帝・シェリヤ(c00469)  2012年02月15日 00時
 ハッピーシャルムーン。夜分遅くに失礼。ご招待頂いたゆえご挨拶に顔を出しに来たぞクジャ。また落ち着いた時間にでも改めて腰を下ろそう。では皆様共に、良い夜を。

蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)
蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)  2012年02月14日 23時
 それではそろそろおやすみなさいなのですよ(ちょんとぴよちゃん撫でて、手をふった)

新緑のフルール・オレガノ(c00187)
新緑のフルール・オレガノ(c00187)  2012年02月14日 23時
 ううん、大丈夫。甘味の楽しみ方って味だけじゃないから。見てるのも楽しいし。……凍らせる、かぁ…。(真剣)誰か、アイスレイピアを…!

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2012年02月14日 23時
 そーだ。いつも良いものあげてる。…そこのカラフル野郎、嫌い。甘いの嫌いかー…んじゃ、ただの緑茶でも?(何処からか緑茶出して

鳥曇・アサノア(c19009)
鳥曇・アサノア(c19009)  2012年02月14日 23時
 しゃーねえ、青いのの味覚が既にまともじぇねえもんで。んー、いつものことなんじゃないかな(適当)そうだろ、俺は今日もカラフルだろ。でも君の黄色の鮮やかさには叶わないよ!オカン男子が流行なのか…世の中は色んなものが流行るな。

万年ヒキニート・アンジュ(c26224)
万年ヒキニート・アンジュ(c26224)  2012年02月14日 23時
 クジャさんこんばんはー、招待ありがとね!ピヨ型チョコかんわいい!!(目きらきら) わたしもチョコ作ったからクジャさんにもおすそわけだよー!(生チョコ入りの箱差し出し

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 23時
 ルーニャ、忙しいだろうに来てくれてどうも有難うでさァ。うん、ハルとエンジュ程出来るわけじゃ無ぇんだけど、料理は意外と得意なんだよい。オカン系男子ってイケてるね!//あ、そっか。オレガノちゃん甘ぇの苦手だったよね。ごめん今更思い出してしまった…!orz永久保存、凍らせる…とか?(笑>オレガノちゃん

蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)
蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)  2012年02月14日 23時
 はい、ひよこさんは可愛くて可愛くて、もう癒しなのですよ〜。私もクジャさんというひよこさん仲間に会えてうれしいのです♪

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 23時
 そ、そうだね。まともなモンしか貰って無ェよね…(アインをいい顔で見つつ)//アサノア…(きゅん)いつもの事だっけ?でも可愛いやつと言われて嬉し恥ずかしでさァ。アサノアは今日もカラフルな男でイケてるね!//ライもチョコ届いたよ、有難う。もう貪り食ったよい。スタイリッシュ可愛いは…なんとなく語呂が悪ぃよね(笑

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 23時
 ピヨ子は癒しだよねぇ。ティマちゃんという同志に会えて俺は幸せでさァ(ほわ)。//イッつん、ナナセちゃん、スーリスちゃん、ジュリーもいらっしゃい!来てくれてありがとうね。ナナセちゃんこそ可愛いドレス姿でハァハァしたよい(変態)スーリスちゃんはこちらこそ、お誘い頂けてスゲェ嬉しかった。ありがとーv

新緑のフルール・オレガノ(c00187)
新緑のフルール・オレガノ(c00187)  2012年02月14日 22時
 うん、寒いしお茶は重要かなって。チョコもクッキーも食べれないけど、ピヨ型が可愛くて…!欲しいなぁ…。永久保存する方法は無いのかしら。

氷精・ルーニャ(c21100)
氷精・ルーニャ(c21100)  2012年02月14日 22時
 クジャ、招待ありがとな。この間のスコーン作りで初めて知ったが、クジャも隠れ(?)オカン系男子だったとは…。

星巡り・ジュリエット(c17470)
星巡り・ジュリエット(c17470)  2012年02月14日 22時
 ハッピーシャルムンなのじゃ!招待ありがとうのぅ、両方欲しいぞよ・・・!

灰色ロップイヤー・ライソウル(c18155)
灰色ロップイヤー・ライソウル(c18155)  2012年02月14日 22時
 おいおい、スタイリッシュ可愛いッて聞いたことねェぞ。ま、チョコと一緒にしッかり受け取ッてやらァ…

鳥曇・アサノア(c19009)
鳥曇・アサノア(c19009)  2012年02月14日 22時
 口移しくらい何時ものことだろ(無駄に顔作って微笑み)まあさておき、ハッピーシャルムーン。初めましての皆さんも今晩は。そうか、喰ってくれるか、御前は愛い奴だな(抱きつき返しつつ)

清き純白・スーリス(c28034)
清き純白・スーリス(c28034)  2012年02月14日 22時
 こんばんは。お招きくださり感謝致します。先ほどはお気使いありがとう御座いました。クッキーのお礼にカナッペを持ってきましたので、よろしければどうぞ。

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 ご招待ありがとじゃよ、クジャー。ハッピーシャルムーン!!ひよこ!(まふまふ

茜焔ノ守護巫女・ナナセ(c07962)
茜焔ノ守護巫女・ナナセ(c07962)  2012年02月14日 22時
 (こっそりこそこそ)ご挨拶のみで失礼。クジャさんはお招きありがとーございまーす&ご訪問感謝でしたー。ふぉお、いい笑顔のイケメンさん!完成おめっとーです、半分こ、半分こーっ(半分持ってった←)

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2012年02月14日 22時
 (抱きつかれムッとしつつも、大人しくして) …失礼だな、いつもマトモなんしかあげてない。

蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)
蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)  2012年02月14日 22時
 (そっと優しく撫で撫で)ぴよぴよ、ぴよ? ……。はうぅ、かわいいのですぅ。

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 22時
 わぁい!アインにアサノアこのやろうっ!(アインとアサノアにいっぺんに抱きつき)緑茶饅頭…珍しくアインはまともな感じだね、ありがとでさァ。アサノアには俺からの口移しであげようか?え?いらない?うん…。あ、エアチョコありがとでさァ。後でモリモリ食ってやるよい畜生☆(でも嬉しそう

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 22時
 チセちゃん、おいでませでさァ〜v闘技場と依頼お疲れ様。両方ともご一緒出来て嬉しかったよい。いえいえ、こちらこそ忙しいのに来てくれてどうもありがと!素敵笑顔は絵師様に感謝だよね(笑

鳥曇・アサノア(c19009)
鳥曇・アサノア(c19009)  2012年02月14日 22時
 クジャのすけ、やっほー!!!半分と云わず全部よこせこのやろう甘いの好き。え、え、なにこれ土産持参の空気なの。えー、じゃあ、エアチョコ(掌にぽんと何かを置くふり)

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2012年02月14日 22時
 …招待さんきゅ。俺からは緑茶饅頭やる、美味いぞ。

天空故色・チセ(c03338)
天空故色・チセ(c03338)  2012年02月14日 22時
 クジャさん、こんばんは〜ですっ♪半分こ半分こ〜♪いい笑顔のピンですね〜♪そして招待してくれてありがとうです。

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 22時
 ルヴィちゃん!(ぎゅー)ハッピーシャルムーン。迷わず来れた?えへへ、ありがと。可愛いチョコレート嬉しいよい(ほろりとうれし泣き)//ティマちゃん、ヒヨコ是非撫でてあげて頂戴よい。俺も君の頭のヒヨコさん撫でてぇでさァv//うん、よく噛んで食うようにしまさァ!エンジュの作る料理大好きだから嬉しい。来てくれてありがとね。

不良オカン・エンジュ(c26223)
不良オカン・エンジュ(c26223)  2012年02月14日 22時
 おぅ、俺の手作りだ。母さんではないけどな。よーく噛んでから食べろよ。よく噛んだと思ったら飲み込んでいいからな。んじゃ、俺はここらで失礼するな。(チョコもぐもぐ)ん、上手いな。

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 22時
 オレガノちゃんとライもありがとね。この寒ぃ冬の季節、素敵なティータイムは最高だよねぇ〜v(ほわり)ライだってスタイリッシュ可愛い!*ノノ)(おま)えへへ、チョコありがと。//タビ子久しぶりだねーvえへへ、わんこチョコかなぁ?わんこの形なのかな?(どきどき)//ギルちゃんいらっしゃいませ!えへへ、こないだは依頼お疲れ様ーvイケメンは絵師様補正でさァ(笑

蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)
蒼空に抱かれし雛鳥・ティマ(c05381)  2012年02月14日 22時
 肩のひよこさんかわいいのです、撫でていいです?

砂上の花・タルヴィッキ(c21926)
砂上の花・タルヴィッキ(c21926)  2012年02月14日 22時
 わあ、わあ、クジャお兄ちゃん招待ありがとうです!はっぴーしゃるむーん、ですね!お兄ちゃんとってもカッコいいです! は、えと、これ、ルヴィからです!(オレンジのリボンのついたチョコ差し出し)

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 21時
 ティマちゃん、エンジュ、オレガノちゃん、ライ、タビ子いらっしゃいー!突然のお誘いなのに遊びに来てくれてありがとでさァv//わぁぁい!ティマちゃん、ヒヨチョコありがとー!かか、可愛い!*ノノ)エンジュもありがとでさァ〜v手作り?エンジュ母さんの手作り?(幸せそうな笑顔)

ヒロイックガーリィ・ギルバート(c19858)
ヒロイックガーリィ・ギルバート(c19858)  2012年02月14日 21時
 こんばんはー!クジャさん招待してくれてどうもありがと!来たよー。ハピハピシャルムーン!わ、イケメンだねー、ピンも完成おめでとおめでとですっ!

1 2 次のページ