ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いらっしゃい。ごゆっくりどうぞ。』


いらっしゃい。
一つくらいこう言った場所も需要あるかな…と思って。

看板はアレだけど、普通にお話しできれば良いと思うので気軽にね。

一応、品書きを。全てセルフでご自由に。

【ノンアルコール】
紅茶、緑茶、ソーダ、ジンジャーエール(辛口)、水

【アルコール】
ビール、米酒、ワイン、ウィスキー、蓮根焼酎(チャレンジャー向け)

【食事】
一口チョコ、チョコクッキー、カナッペ、パイ(投げ用)

【主のおすすめ飲み物】
ホット青汁、カレーライス、謎のジュース(10品目は使っている)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

玉風の・ルファ(c06436)
玉風の・ルファ(c06436)  2012年05月03日 14時
 返事もらえた。お手紙で知らせるね。お手紙は夜送るね。

玉風の・ルファ(c06436)
玉風の・ルファ(c06436)  2012年05月03日 13時
 今から質問会。投稿は済んでいるから、来たらまた書くね。手紙も改めて。

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月15日 23時
 …と話し合いの間に、3バトピン完成。絵師様に感謝を。ミミさんは発注お疲れ様。特徴がそれぞれ捉えられていて、かつシリアスね(ホクホク)

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 23時
 ルファさん、場を提供してくれてありがとう〜。ふたり大好きですよ。ではおやすみなさい。

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 23時
 はい。ではお二方様、よいお時間になりましたので、今日はこれにて。時間はあきますが、次回はGW明けで〜ノシ

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月11日 23時
 はーい、おやすみ♪私も大好き♪…っと、では私もお暇するね。おやすみー(^^)ノシ

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月11日 23時
 ヘタレ対決とかある意味アツいね!確かに、キャラで仲良くなってからの方が馴染みやすいわね♪


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 23時
 っと、それじゃあちょっとお客がきてるから失礼するね!また会おうっ☆☆ふたりともだいすきだーーーー!!!>w<♪ノシおやすみなさい!


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 23時
 ふ…まだまだ、弟子にはまけれんよ(爽やかな笑顔


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 23時
 あははっ♪♪キャラ同士が仲いいと、リアルで会った時もすごく楽しいよね〜♪♪

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 23時
 会えた時はこちらこそ〜。ヘタレとよい子で笑おう!/さすが師匠 といってみる☆

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月11日 23時
 東京しか行けない現状だけど、いつかは他の所も行きたいわね。もし、縁があって会えた時はよろしくね。後ろはアホの子なので、今のうちに宣言(何)


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 23時
 それを上前あるヘタレがここに(自分をゆびさし)


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 23時
 ありがとうルファさんっつ♪♪(=▽=*)〜♪なんていい人…!!+わぁーvvv楽しみだね!+ //クニカラたんの背後さんはヘタレなのかー。

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 23時
 ヘタレですよ(笑)怠け者だから、発言する事で自分を追い込んでますw

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月11日 23時
 了解。ひとまず挑戦するね。結果はこちらなり手紙なりでお知らせするわ。万が一の時は、クニカラにもお願いに行くね。


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 23時
 二人ともものすごく頼もしい…!!!+私二人にもいつか会ってみたいな〜〜〜♪♪いつか会えるといいね!+

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 23時
 僕らが良くても背後同士ってのはなかなかね…。/運悪く答えてもらえない時は大阪でリベンジか、うえむらさんに聞くしかないかな(笑)。うえむらさんに質問はは無理せずお知らせください。突撃しますから〜

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月11日 23時
 一応、一通り回答されているわ。ちなみに回答はその場でもらえるよ。

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月11日 23時
 うん。東京オフはそんな感じ。<質問は紙に書いて投函。//今の所、予言者ネタはまだ質問されていないわね。他のオフに行った事がないので、雰囲気は想像つかないけど、社長に直接質問って結構あるものなのかしら?

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月11日 23時
 ネタトークオチが意外にウケた件w回答もそれだったら…どうなるのだろう?(ワクワク)


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 23時
 Σぇ!社長に直接質問するんじゃないの!??・・・・・・・・そうかこれが規模の差か。。。


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 23時
 と、それじゃあGWオフまでひとまずピンの方の話し合いも待機だよね?(゜。*)それじゃあ、めっさ早いけど解散しちゃう?

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月11日 23時
 予定から見ると、私が早いっぽいね。了解。今の所行けそうなので、質問してみるよ。確か、用紙に書いて投函…だったわ。<質問受け付け//私も話せる人は限られているわね。徐々に慣れたけどね。


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 22時
 ぁ、ルファさんにお願いしちゃっていいんだね??ていうかなんだかんだで私も福岡に参加するんだけどねっ!あそこの会場の人と話すのって苦手なんだよね><


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 22時
 なんか胸きゅんやな!!!!(きゅぅぅんv

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 22時
 それはそれでかわいい!!

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 22時
 では、ルファさんにお願いできますか?僕が参加する大阪より東京の方が早い、人が多いので。

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月11日 22時
 新予言者について、仲間とネタトークした時に「小型になっただけで、風貌は旧のまま」ってシュールなオチになったのは秘密です(バレてる)

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 22時
 我慢がいるけど、第3者がいるところで堂々と聞けば、少なくとも『描いてもらうからね!』と牽制と証人になってもらえるし、荒れないって確実かな

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月11日 22時
 残留シナリオには「つぶらな瞳」くらいの描写だったわ。<新予言者//GWは行くとしたら東京の方を予定しているけど、聞いてみようか?

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 22時
 でも、かなりボカセばいけるかな!!


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 22時
 思い入れかぁ・・・仕方ないなぁ・・・じゃあGWで…クニカラたんがきいてくれるの??


銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 22時
 浅い情報収集ですが、小鹿サイズというのはわかりました。


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 22時
 ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜^・・・(′・ω・)しょぼん


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 22時
 だねなでっ>▽<d♪そんな感じで依頼したいかも!

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 22時
 その処置は普通のバルバ等系ならいいんですけど、預言者様に思い入れが多い方がいそうで…荒れが起こりかねかなとちょっと心配。絵師様にも迷惑をかけかねないかなと思ってます。

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月11日 22時
 或いはマスタリング…かしらね。ぼんやりと描写してもらうようにすれば大丈夫かしら?


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 22時
 わからないものは絵師様が会社に問い合わせしてくれるだろうし、絵師様任せでいいんじゃないかな?


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 22時
 私がそんなに待てない!!!!!!!!(きぱっ)>GW 

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月11日 22時
 確かに、聞いてみる価値はありそうね。それ以外はミミさんの構図で良さそうな気はするわ。//3ピンの納品日が縮まっているのね…楽しみ♪

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 22時
 残留リプレイで姿については何も説明が無かったような気がして…ちょっとざっと読み返してきましょうか?


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 22時
 ふ…クニカラたん…そいつぁ〜できねぇ相談だ・・・何故なら・・・・

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 22時
 今後、出番が無いとか姿を現さないとはかぎらないので勝手に決められないですしね。

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2012年03月11日 22時
 なるほど。それは楽しみね。<2ピン //ちっちゃい予言者様…公式イラストがないなら、文章で説明するしかないけど…どんなもんかしらね。

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 22時
 まぁそこそこと(笑)/幼預言者様姿については、運営さんかゴールデンWで聞くほうが確かかなぁ


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 22時
 ところで百瀬絵師様すごい何度も納品日が縮まってきているところが頼もしい!(*ノノ)ごろごろごろ


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 22時
 ォォ!飛び降りた事ないけどなんかすごい!!私そっちも楽しみにしてるね!+勿論イケメンなんだよね?

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年03月11日 22時
 せっかく、お誘いを受けましたので清水寺ダイブで乗ってみることにしました


エアシューズの魔曲使い・ミミ(c02281)  2012年03月11日 22時
 ところで弟子よ!ダスティンさんともピンを作るのかい?+

1 2 3 4 5 次のページ