ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…黙って食べてみろ、味は保証する。』


(貴方の下に送られた、一通の手紙。差出人は「グレンフォード」からだ。)

…俺みたいな輩がガラじゃないかもしれんが、シャルムーンデイのプレゼントを用意した。

…欲しいのなら、この場所に来てくれ。

(手紙の下に、場所の地図か書かれている)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2012年02月19日 21時
 グレンフォードさん、ご招待してくださってありがとうございました…。それなのに、遅くてしまってごめんなさい…。  とても美味しそうなケーキです…。(じーーと見つつ)

不変蒼刃の軍士・フリューゲル(c08174)
不変蒼刃の軍士・フリューゲル(c08174)  2012年02月17日 00時
 遅くなってしまったが、ご招待ありがとう。

閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)
閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)  2012年02月15日 20時
 …来てたのかナナコ、お前の事だから…あれだけでは足りないって言いそうだな、うん。

閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)
閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)  2012年02月15日 20時
 (【外出中】と【ご自由にどうぞ】の看板を下げて)…ようやく戻ったが、知らぬ間にかなり来たな。…先んじて送るものは送ったが、ちゃんと届いただろうか…?

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2012年02月15日 20時
 チョコケーキ御馳走様でした! 改めて感謝を。

虹の憧憬・ルクシェ(c22318)
虹の憧憬・ルクシェ(c22318)  2012年02月15日 01時
 ご招待ありがとうございます。手作りですか?すごいですね、頂いていきます

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2012年02月14日 23時
 招待感謝です。さて、どれをいただこうか(【スタンダード】をチョイス

魔道書の錬金術士・エルセ(c26205)
魔道書の錬金術士・エルセ(c26205)  2012年02月14日 23時
 ひとつ……もらっていくね……。

封印鍵の契約者・アイシア(c00666)
封印鍵の契約者・アイシア(c00666)  2012年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございます。【フルーティ】を頂きます♪(ぱくぱく) うん絶品♪

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2012年02月14日 22時
 うっす。ケーキ食い放題と聞いて!え、違う?まぁ気にしたらだめだと思うぜ。全部乗せどっさりかもーん!

月舟・ラツィエラ(c00700)
月舟・ラツィエラ(c00700)  2012年02月14日 22時
 グレンフォードうっす、俺もスタンダード貰ってくぜ、招待ありがとうな。

アサシン・タルヤ(c02488)
アサシン・タルヤ(c02488)  2012年02月14日 22時
 こんばんは。招待していただき感謝。私は…そうだな、【ビター】を頂こうかな。

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年02月14日 22時
 よう、ご招待ありがとさん。そんじゃ何事も基本が大事ってことで【スタンダード】をいただいてこうかね

カシュカシュ刑事・ラウル(c20625)
カシュカシュ刑事・ラウル(c20625)  2012年02月14日 21時
 こんばんわ、グレンフォード。この度はご招待ありがとう、【フルーティ】を頂くね。うん、美味しい!

武千猛舞・メアリー(c13758)
武千猛舞・メアリー(c13758)  2012年02月14日 21時
 はろー。招待ありがとうだよ、グレンフォード。料理も出来たんだね、すごい☆ シャルムーンディ楽しんでるかな?

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2012年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございました。それでは頂きます!(ばくばくばく

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2012年02月14日 21時
 グレンフォードはサンキュ。……ぶっちゃけ菓子作りをするのが意外だった。【ビター】をもらうぜ。

星舞幻奏・クレア(c12658)
星舞幻奏・クレア(c12658)  2012年02月14日 21時
 グレンフォードさん、ご招待ありがとうございます。私はフルーティを頂きますね。

私服メイド・クーナ(c24850)
私服メイド・クーナ(c24850)  2012年02月14日 21時
 グレンは招待感謝だ。どれもおいしそうで目移りしてしまうな。では私は【フルーティ】にしようか。(ぱくっ)お、おいしい…!

霧の封印・シャルティエ(c24222)
霧の封印・シャルティエ(c24222)  2012年02月14日 20時
 グレンフォードは招待に感謝。さて【スタンダート】を戴くとするか。

色彩鮮ヤかナ誘惑奏デる道化師・イオリス(c03571)
色彩鮮ヤかナ誘惑奏デる道化師・イオリス(c03571)  2012年02月14日 20時
 グレンフォードくんはご招待ありがとね。とっても美味しそうなチョコね。私はフルーティーを頂いていくわ。ハッピーシャルムーン。素敵な夜を。

ラピュセル・アルトリア(c02393)
ラピュセル・アルトリア(c02393)  2012年02月14日 20時
 グレンフォードさん、お誘いありがとうございます! ……うん、おいしい! グレンフォードさん、こんな特技もあったんですね!

バトルガントレットの群竜士・リスタ(c23847)
バトルガントレットの群竜士・リスタ(c23847)  2012年02月14日 19時
 こんばんは。招待サンキュ。うまそうなケーキだな、一つもらってくぜ。

びーすとなっくる・フォティア(c08486)
びーすとなっくる・フォティア(c08486)  2012年02月14日 17時
 グレンちゃん、ご招待さんきゅーです!すたんだーどいただきます♪

閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)
閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)  2012年02月14日 15時
 …悪いが、そろそろ出かける故、しばらく返信できん。…ケーキは欲しいのあったら持って行ってくれ。(そういうと、【外出中】【ケーキはご自由にどうぞ】と書かれた札を立てる)

閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)
閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)  2012年02月14日 14時
 …ジンとパニニャーラか。どちらも闘技の縁で呼んだが、来てくれて感謝する。(切り分けたケーキ差出し)

フリントストーン・パニニャーラ(c00946)
フリントストーン・パニニャーラ(c00946)  2012年02月14日 13時
 やっほーい、来たよー♪じゃあ【フルーティ】貰おうかな。

天武・ジン(c26213)
天武・ジン(c26213)  2012年02月14日 13時
 招待ありがとう。【スタンダード】を頂きたいな。

閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)
閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)  2012年02月14日 13時
 …あ〜うん、お前も誘ってたな。…言っておくが、甘さ無しの苦さだから気を付けろよ?(ビター差出し)<モナーク

閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)
閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)  2012年02月14日 12時
 …礼など要らん、此方も勝手にギガンディアに連れてってる身だからな。(切り分けたケーキを差出し)<ティティ団長//…ん、ノエミアとエミリオも来たか、【ビター】は…ノエミアが最初だな。(切り分けて差出し)


邪気アップ厨二ング・モナーク(c28111)  2012年02月14日 12時
 フッ…招待感謝するぞグレンフォード。俺は闇に生きる者…つまり【ビター】を頂こう!(キリッ)

サイドポニーの弾丸令嬢・ノエミア(c21871)
サイドポニーの弾丸令嬢・ノエミア(c21871)  2012年02月14日 12時
 こんにちはです。【ビター】くださいなのですよ。

夢の狭間に見た奇跡・エミリオ(c02422)
夢の狭間に見た奇跡・エミリオ(c02422)  2012年02月14日 12時
 グレンお兄ちゃんは招待ありがとね。フルーティを食べさせてもらうよ♪

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2012年02月14日 11時
 むしろ、来てくれてうれしいのですよ。いつもギガンティアつれていってくれて嬉しいのです。 なかなかお礼ができなくて申し訳ないのです>< 

閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)
閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)  2012年02月14日 11時
 …うん、心配するまでもなかったか…。(手早く切り分けて差出しながら)//…リーリエとシンルーは、闘技の縁なのだが、来てくれて感謝する。//…ルシフェルは、招待してくれて感謝する。だから、これはお返しだ。//…ティティ団長は、ここでいうのも難だが…こんな輩を旅団に置いてくれた事、改めて感謝する。

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2012年02月14日 11時
 ご招待ありがとうございます! わわ!素敵なケーキなのですよ! せっかくですので【フルーティ】をもらいたいのです!チョコとフルーツの相性はステキなのですよ!

おてつだいさん・ルシフェル(c01520)
おてつだいさん・ルシフェル(c01520)  2012年02月14日 11時
 グレンおにいちゃんボクあまいのがいい〜♪

九龍娘娘・シンルー(c10380)
九龍娘娘・シンルー(c10380)  2012年02月14日 11時
 グレン兄は招待してくれてありがとー【フルーティ】を貰うね〜

スタイリッシュキャット・リーリエ(c00937)
スタイリッシュキャット・リーリエ(c00937)  2012年02月14日 11時
 わーい、招待ありがとう!それじゃ【スタンダード】をもらうねっ!

閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)
閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)  2012年02月14日 11時
 …さて、送った招待状は届いただろうか…。

閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)
閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)  2012年02月14日 11時
 …それと申し訳ないが、16:00〜22:00までは外出していて返信が不可能だ。それ以降も…もしかしたら返せないかもしれん。…が、ケーキは十分用意してるから、心配はするな。…補足は以上だ。

閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)
閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)  2012年02月14日 11時
 …補足だが、ケーキは三種類用意している、【スタンダード】【フルーティ】【ビター】だ。…こだわりないなら【スタンダード】だが、注文すれば…用意する。