ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あのね、これね…』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 02時
 (ぎゅっと手を繋ぎ) …うんっ。

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 02時
 えぇ、良いですよ。ではいきましょうか。

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 02時
 うん、そろそろ戻ろう。 あのね、えっと、手…繋いでいい?

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 02時
 分かりました、これからを楽しみにしますね。 そろそろ戻りましょうか、送っていきますね?

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 02時
 (涙の跡を残したまま)もちろんだよっ、何回でも見せるからね! イリアさんにも何度も笑ってもらうからね! 笑わせるからね!

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 02時
 ふふ…それでしたら私も大好きですよ。 たくさん泣いた後はいつもの笑顔をまた見せてくださいね?

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 02時
 うぇぇぇぇ…っ、もう、もうっ……イリアさんのバカー!…大好き。…大好きだから、ずっと一緒にいるからね(ぎゅ)

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 02時
 我慢する事なんてないですよ。嬉しい時には笑って、泣きたい時には泣いて。そうして今までよりもニョロさんを見せて頂ければ…私には何よりだと思っていますからね。

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 02時
 (抱き寄せられて、こらえていたものが流れ落ち) う。だ、だって…こんな幸せなことになるなんて、全然想像してなかったし。 人前で泣くのはよくないって、だから我慢して……でも…でも…っ、もう泣いちゃったどうしようぅぅ(ぎゅーっと抱きついて相手の服に顔を埋め)

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 02時
 ニョロさん……嬉しい時でも泣いていいのですよ?(そっと近づいて、ぎゅっと正面から抱き寄せてみて)

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 02時
 うわ…うわぁ……あんまり、その……両想いだったらいいのにな、とか。考えないようにしてたから……その……そう言ってもらえて嬉しくて。 嬉しいのに泣きそうな、う。ううう…(顔が見えないように両手で必死に隠して)

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 01時
 シャルムーンデイの日からお気持ちを頂いてそれから過ごしていた日々、私もハッキリとは言えていませんでしたから。ですので…私からも貴女が好きな事を伝えておかなければと。 突然ですみませんがこれが私の気持ちです。

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 01時
 Σ!? えっ、その、えっ!? す、好きって、えっ、えっ?

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 01時
 えぇ…良いですよ。私もニョロさんの事が好きなのですから。遠慮はしないでくださいね?

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 01時
 う、うぇぇぇ……そんな風に思われてたんだ…。 嬉しいけど恥ずかしくて、でも嬉しい…。 あ、あの……えっと、これからも好きでいても、いい、かな?

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 01時
 そう…だったのですね。ありがとうございます、そのお気持ちはとても嬉しいです。 …私もニョロさんは色々な仕草や表情を見せてくれるところが素敵で。その…可愛らしい方だな、とは思っています。

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 01時
 (もう一度大きな深呼吸をして) ……そんなイリアさんをずっと見ていたら、気が付いたら大好きになっていたんだ。 …ずっと言いたかったの、自分の口で。 イリアさんが大好きです、って。

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 01時
 そ、それで、あの……ね、イリアさん。 これ、とっても大事な話だから、笑わないでね? ……はじめてあった時、うわぁ、絵に描いたみたいにカッコいい騎士様だなぁ、って思って。 …それで、何度もお話するうちに、守りたいって気持ちが強くて、頑張り屋さんで……えーっと、えーっと、ちょっと危なっかしいなぁって思うところもあって。 …あれ?えっと、言いたいこととなんか違う感じになってきた…(あわあわ)

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 01時
 そう思うほどにお辛かったのですね…。 それで今日はこの場所に私を、ですか。

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 01時
 もっと素直になって、イリアさんに自分の口で伝えておかなきゃ、って。

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 01時
 心配かけてごめんね。 ……それで、生きて帰れないかもって思ったとき、たくさんやり残したことあるなって、気づいて。 いつも恥ずかしかったり、本当のこと言うのが怖くて逃げたりしてたから。 もっと素直になればよかったなー、って。

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 01時
 そうでしたね。あの時は大変でしたようで…私も心配しましたよ。

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 01時
 (大きく深呼吸して) えっと……どこから話したらいいかな……。 あのね、この前。巨獣の調査に出かけたでしょ? ……そのとき、いっぱい大変な思いして、生きて帰れないかもって、本当に…本当に…思ったの。

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 01時
 はい、なんでしょうか。ニョロさん。 大丈夫ですよ、少しずつでも構いませんからね?

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 01時
 (言い出そうとするものの、言えないでいる)

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 01時
 んーっと…急ぎじゃないけど、今言わなきゃダメ…なんだ。 言わないと、また後悔しちゃいそうだから…。 あ、あのね!イリアさんっ。あの……えっと……っ

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 01時
 お急ぎではなかったのですね、私も急ぐことはありませんのでニョロさんのペースでいいですよ。

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 01時
 あ、えっと……急ぎというか、なんというか……あの……(言い難そうにもじもじと)

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 01時
 いえ、呼び出しは構いませんよ。急にでしたので何かお急ぎだったのでしょうかと。

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 01時
 あ、イリアさん。こんにちはっ。急に呼び出しちゃってごめんね。

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年07月16日 01時
 場所はこちらであっていたようですね。 ニョロさん、こちらにいらっしゃいましたか。

奏天の羽根・ニョロ(c02252)
奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 01時
 (じーっと待っている)


奏天の羽根・ニョロ(c02252)  2012年07月16日 01時
 ==========

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 12時
 はーい!(手を引かれて、二人一緒に歩いていった)

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年02月14日 12時
 ありがとうございます、ではいきましょうか。(小さく微笑んで手を引いてあげて)

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 12時
 (囁きを聞いて) ! あ…はい。待ってます…っ。(照れてすぐに俯いた)

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年02月14日 12時
 …お誘いは嬉しいですよ、今度は私の方からもしてみますね。(そっと囁くようにして手を繋いで)

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 12時
 え?う、うん!いくいく!(手をしっかり繋いで)

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年02月14日 12時
 いえいえ、そんな事は…。冷えてきましたので温かいお茶でも飲みに行きましょうか(そっと手を差し伸べて)

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 12時
 あ。えっと、ご、ごめんね。こんな我侭言っちゃって。 (はっと気づいて慌てたように離れ)

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 12時
 わ。…えへへ。ぎゅー…っ。(抱かれて幸せそうに笑い)

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年02月14日 12時
 えぇ、どうぞ。いらしてください…。(伸ばしてくる腕を受け入れ、優しく抱き返してあげて)

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 12時
 う、うん。ありがとう…ございます…。 (躊躇いながらも腰に抱きつこうと腕を伸ばし)

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年02月14日 11時
 え… あ、あぁ…はい。どうぞ、私でよろしければ構いませんよ。(ゆっくりと目の前まできて)

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 11時
 あ…ああああの、ね。 ぎゅーってしてみても、いい、かな?

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年02月14日 11時
 えぇ、私も楽しみにしていますよ。…どうかしましたか、どうぞ言ってみてください。

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 11時
 あ、あのね。一つだけ、すっごい我侭言ってもいい?

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 11時
 わぁい!やったー!絶対絶対誘うからね!楽しみにしてるね!

堅牢の剣・イリア(c00811)
堅牢の剣・イリア(c00811)  2012年02月14日 11時
 はい、それは勿論ですよ。…この日のお礼は後日私からも何かお返ししようと思いますね。

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 11時
 えへへ…本当によかった。うん、あ、そうだ。またこういうお祭とかあったら、誘ってもいい、かな?

1 2 次のページ