ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『彼の要望に頑張って応えた結果、こうなりました。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

フルバレル・イヴェール(c18554)
フルバレル・イヴェール(c18554)  2012年02月16日 02時
 今回は……じゃぁ、次回に期待だね?(くすくす

浪漫剣風・ゼノン(c00950)
浪漫剣風・ゼノン(c00950)  2012年02月15日 00時
 な……何がどう折角かわからないけど今回は遠慮しておこうかな! うん!

フルバレル・イヴェール(c18554)
フルバレル・イヴェール(c18554)  2012年02月14日 22時
 えー。折角の機会だし、一回どう、かな?

浪漫剣風・ゼノン(c00950)
浪漫剣風・ゼノン(c00950)  2012年02月14日 21時
 あれ、そう来るの!? じょ、女装は勘弁願いたいかな! 別段罰ゲーム受けてるわけでもなし!

フルバレル・イヴェール(c18554)
フルバレル・イヴェール(c18554)  2012年02月14日 20時
 あぁ、うん。確かに毎日女装はちょっと……あれ。ということは逆に言うと、一度くらいなら女装してみてくれるってこと?

浪漫剣風・ゼノン(c00950)
浪漫剣風・ゼノン(c00950)  2012年02月14日 17時
 うん、そういうもの。例えば前に女装とかの話が出たことあったけど、イヴも僕が毎日女装するようになったら流石に何か違うと思うでしょ? ……いや、僕が女装するのとイヴがゴスロリ着るのとではだいぶ違うけども。 // (承知)

フルバレル・イヴェール(c18554)
フルバレル・イヴェール(c18554)  2012年02月14日 17時
 そ、そういうものなの、かな?…僕としては、そのほうが助かるけど。(力説具合にちょっと驚きつつ / 一度席外します、戻りは19〜20時予定です。)

浪漫剣風・ゼノン(c00950)
浪漫剣風・ゼノン(c00950)  2012年02月14日 17時
 いや、流石に毎日なんて言うつもりはないよ……! 何というか、こう……たまにしか見れないからこそありがたみがあるんだから!(力説)

フルバレル・イヴェール(c18554)
フルバレル・イヴェール(c18554)  2012年02月14日 17時
 ……以前ほど取り乱しはしなくなったよ、うん。でも、さすがに日常的には……厳しい、かな。だから、毎日ゴスロリ、とか言われたらもうゴメンナサイ、としか言えなかったよ、あはは。

浪漫剣風・ゼノン(c00950)
浪漫剣風・ゼノン(c00950)  2012年02月14日 17時
 うん、じゃあ僕もそれを見れるのを楽しみにしてるよ。……格好も、って聞いてたけど、案外こういう服装も慣れてきたりしたのかな?

フルバレル・イヴェール(c18554)
フルバレル・イヴェール(c18554)  2012年02月14日 16時
 ふむふむ……それじゃぁ、ちょっと伸ばしてみようかな?今まで長くしようとしたことなかったから、自分でもどんな感じになるかちょっと楽しみかも。

浪漫剣風・ゼノン(c00950)
浪漫剣風・ゼノン(c00950)  2012年02月14日 16時
 あはは、そっか……うーん…。……そうだね、もしイヴがそうしてみたいって思うのなら、長い髪のイヴが見たいって思うよ。似合いそうだとも思うしね。服装については、今のも女の子らしい服装も本当に甲乙つけがたいと思うから、どっちがいいって言い切るのが難しいかな…? 何だか曖昧な答えではあるけど…。

フルバレル・イヴェール(c18554)
フルバレル・イヴェール(c18554)  2012年02月14日 16時
 あはは、なんか思ってたとおりの言葉で凄く嬉しいや。でも、今聞きたいのはそういう根本的なところじゃなくてね。同じリンゴが好き、でもパイとかジュースとか、こう料理の仕方で好きか、凄く好きかって違いが出るよねっていう感じの話で…(うまく言葉が見つからない様子)

浪漫剣風・ゼノン(c00950)
浪漫剣風・ゼノン(c00950)  2012年02月14日 16時
 ……確かに長い髪のイヴなんかもそれはそれで見てみたい気はするけど、髪が長いとか短いとかじゃなくイヴがイヴだから好きだからね、僕は。イヴが好きなようにするのが一番じゃないかな?

フルバレル・イヴェール(c18554)
フルバレル・イヴェール(c18554)  2012年02月14日 16時
 その、やっぱりもっと女の子っぽい服や格好のほうがゼノンの好みなのかなぁ、とか。長い髪とか、こういう服、とか。

浪漫剣風・ゼノン(c00950)
浪漫剣風・ゼノン(c00950)  2012年02月14日 16時
 と……何だろう?

浪漫剣風・ゼノン(c00950)
浪漫剣風・ゼノン(c00950)  2012年02月14日 16時
 (嬉しそうな様を見て凄く和んでいる)……それにしても本当にここまでやってくれるとは。いつものもいいけど、やっぱり女の子らしい服装もよく似合うなぁ。またたまには見てみたいものだよね。

フルバレル・イヴェール(c18554)
フルバレル・イヴェール(c18554)  2012年02月14日 16時
 ……あ。ところで、前々から聞こうかな、と思ってたんだけど……

フルバレル・イヴェール(c18554)
フルバレル・イヴェール(c18554)  2012年02月14日 16時
 (嬉しそうに撫でられ中)

浪漫剣風・ゼノン(c00950)
浪漫剣風・ゼノン(c00950)  2012年02月14日 15時
 あはは、そこまで照れてくれるなら本望かな……うん、リクエストしてみた甲斐があった。ありがとうね?(ぽんぽんと頭撫でて)

フルバレル・イヴェール(c18554)
フルバレル・イヴェール(c18554)  2012年02月14日 15時
 ド直球!?……あ、ありがと、う(ぷしゅー

浪漫剣風・ゼノン(c00950)
浪漫剣風・ゼノン(c00950)  2012年02月14日 15時
 全然まったくこれっぽっちも。本当によく似合ってるから自信持っていいと思うよ? ……ストレートに言うなら、ものすごく可愛いね。(きっぱりと)

フルバレル・イヴェール(c18554)
フルバレル・イヴェール(c18554)  2012年02月14日 14時
 うん、とりあえずとっても喜んでるのは伝わった、けど……変じゃない、かな?(自信なさげに

浪漫剣風・ゼノン(c00950)
浪漫剣風・ゼノン(c00950)  2012年02月14日 12時
 (やや赤くなりながらも満面の笑顔で親指を立てている)

フルバレル・イヴェール(c18554)
フルバレル・イヴェール(c18554)  2012年02月14日 11時
 (ぐったり)