ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコより甘い想いを貴方に』


ベランダからテラスに出ると、そこには満天の星空。
冬の冷たい空気の中、夜空に輝くそれは「本物」の光。

紫煙の届かない星空を……と、探していた私はびっくり。
――そこは、自分の泊まっている宿屋のテラスだったから。

青い鳥が運ぶ幸せのように、本物の星空はいつでも貴方の側に。
立ち寄ればすぐに見れる輝きの下で、私は貴方を待っています。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月15日 00時
 もう、意地悪なんだから……(苦笑 ……でも、そんなナヅキちゃんが大好きよ。……他の誰よりも、ね……♪(ぎゅっと抱きしめ

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月15日 00時
 ん……、ふふん。俺様は何も問題ないが、お前はへたれだからな……これからもっといいとこ見せろよ?(キス返し

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月15日 00時
 ……ふふ、そうね。私もナヅキちゃんも、まだまだお互い知らない事ばかりだし……、かっこよくて素敵なナヅキちゃん、期待してるからね?(そっと唇にキス

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月15日 00時
 ふ、まぁまだ付き合い始めてそこまでの年季じゃねーからな。俺様みたいな麗人には隠れた魅力も多いし、徐々に発見していけるのを期待するんだな?(なでこ

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月14日 23時
 ……むー、……まぁいっか、いつか見せてもらえば……。ナヅキちゃんみたいに恋愛経験豊富じゃないし、……初めての事ばかりでドキドキしちゃうのは仕方ないのかな……(胸にそっと耳を当て

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月14日 23時
 俺様のたじろぐ姿を期待してたのなら残念だったな。まだまだ修行が足らんぜ♪(ふふん

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月14日 23時
 ……ナイデス( むー、折角ナヅキちゃんの照れた顔見たかったのに、逆に私が照れちゃったじゃない……///(ぽてんと肩に寄りかかりながら

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月14日 23時
 なんだなんだ、そっちが誘ってきたんだろう。何か問題でもあったか?(けらけらしつつもぐもぐ

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月14日 23時
 Σ!?(唇に触れるとは思ってなかったのでびっくり)……え、えへへっ。キスなら数え切れないくらいしてきたのに、不思議ね。物凄くドキドキしちゃった……。

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月14日 23時
 ……やれやれ、しょうのない奴だぜ。まあ、要望を叶えてやるのも恋人の務めってことかね。ふん?(軽く唇に触れつつ口でチョコを受け取り

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月14日 23時
 ん、それじゃ……(一つ取って口に咥え)……ん(耳まで真っ赤にしながらずいっと顔を近づけ

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月14日 23時
 はっはっは、俺様の指導は厳しいのだ♪ん?やってみたいこと……なんだ?(じー

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月14日 23時
 ……もう、相変わらず厳しいというか何と言うか……;(苦笑 ……あ、そうだ。ちょっとやってみたい事があるんだけど……いいかな?(何かを思い出したようにじぃっと

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月14日 23時
 ……75点だな!うん。俺様が満足するまでにはもう一歩、って感じだな。だが努力は認めよう♪(箱からもう一つチョコを取ってひょいぱく)

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月14日 23時
 ……板チョコにして10枚分完全失敗、5枚分は歪な形に……orz お菓子も上手に作れちゃうんだから、妹ながら関心しちゃうわ。……どうかな、美味しい?(おずおずと顔を覗き込んで

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月14日 23時
 もぐもぐ……。むぐぐ、これは……(渋い表情)

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月14日 23時
 ふふん♪……ああ、いつもはラシェルに手伝ってもらってんだっけか?どれどれ、俺様が試してやろう(ぱくり)

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月14日 23時
 Σそ、そんな事ないもんっ、そっちの方が暖かいかなーって……///(ごにょごにょ ……とと、本日の主役さんをば(チョコの箱を取り出し)一人で作ったのは初めてだから、口に合うか分からないけど……、はい、あーんっ(一つ手に取り口元へ

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月14日 22時
 ん、そうだな。……膝枕は単にお前がしたいんじゃねーのか?(にやにやしつつ隣へ座り

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月14日 22時
 立ったままなのも何だから、座って座ってっ(長椅子に座って横をぽんぽん)何だったら膝枕でもいいよー?(にこー

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月14日 22時
 (カップ片手にベランダへ)ん……ほほー。なるほど、悪くない。今日は煙が薄いのか、月も星もよく見えるな。まぁ俺様の華麗さには敵うまいが♪(エヘン

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月14日 22時
 ん、そうね。……じゃあ、こっちっ(手を引いてベランダの窓を開け)……えへへ、じゃーんっ。ドロースピカじゃなくて、本物の星空っ。夜はいつも窓閉めちゃうから気付かなかったけど、今回の新発見っ♪

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月14日 22時
 駆けつけ一杯、って酒飲むときの言葉だろーが?ふん、まーとりあえずご馳走になってやろうじゃないか(こくこく

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月14日 22時
 ん?ま、外でやりたかったのなら最初は外で構わないぜ。どーしても寒けりゃ途中で中に入ればいいしな。それに茶を飲めば多少はマシになるってもんだ♪

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月14日 22時
 ……と、前置きは置いといて……、ナヅキちゃん、来てくれてありがとうね。……はい、まずは駆けつけ一杯っ(温かいお茶のカップを差し出し

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月14日 22時
 (お茶を入れながら)はーい……って、Σごめんね、寒かった……?……うーん、テラスの椅子でご馳走しようと思ったけど、今日は中の方がいいかしら……(悩

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2012年02月14日 22時
 うぅ、さっみぃ……俺様の美しい身体が隠れまくるのは癪だが、これは確かに厚着しなきゃやってられねー寒さだぜ……。俺様だ!いるかー?

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月14日 11時
 ……さてと。まだ予定まで時間あるし、しっかり準備しなくちゃね(ぐっ お天気は……、うん、ばっちり。夜はきっと冷えちゃうだろうから、あったかいお茶も用意しなくちゃね。……後は、キッチンのお片づけ……(←盛大な失敗×∞)

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月14日 11時
 ……わ、わぁっ、素敵、素敵……!(鏡の前でくるんと)ふわふわぽんぽんのショールとか、こっそりリボン止めになってるコルセットとか……。髪飾りの指定忘れちゃったんだけど、ちゃんと入れてもらえて一安心……!改めて、夢観士あさき絵師様にたくさんたくさんの感謝を……!大切に使わせてもらいますっ♪