ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『……ん。食べるか?』


んん?いらっしゃーいじゃよーvv
その辺に転がってるので申し訳ないが……ここ菓子わしと一緒に食べないか??
せっかくの機会じゃし、普段あまりわし動けてないしの。
少しでも懐かしい顔や仲良しな皆の顔が見れたら幸いじゃっvv

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月19日 22時
 マーチもいらっしゃいー。お菓子の家……壊すのは勿体ないが食べても構わんぞ?あと、なんとなく……年の近い子にあーんはわし…・・恥ずかしい……

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月19日 22時
 ヤップもいらっしゃーいじゃーvvわしもなんかいっぱいついてるのぅ…・・おめかし、かの(てれてれ)チョコも食べちゃってよいぞーvv>ヤップ

玩具箱・マーチ(c00030)
玩具箱・マーチ(c00030)  2012年02月18日 23時
 すまない遅れた、ではそこのお菓子の家をくれ、じゃあ食べさせてくれ

翠翔ブラウニー・ヤップ(c20750)
翠翔ブラウニー・ヤップ(c20750)  2012年02月17日 00時
 遅くなっちゃったけど、イツムくん、ご招待、ありがとう…!お菓子も美味しそう、だけど、イツムくんもおめかし、だね!お部屋の飾りも、チョコなのかな。…おれももらって、いい?(そわそわ)

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月16日 22時
 バンカもいらっしゃいじゃよーvv来てくれてありがとなー!んむ、バンカもはいどーぞ?(あーんしろとばかりにチョコ差出し>バンカ

夜伽ノ帳・バンカ(c00729)
夜伽ノ帳・バンカ(c00729)  2012年02月16日 03時
 お、こりゃまた可愛らしいことしとんなあ。よ、イツム。お招きありがとさん。ソレ一口オレにもくれんか?(にか)ちぃと遅れちまったが、皆さんもはぴしゃるむーんな。

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月15日 23時
 クリュウもきてくれてありがとじゃよーvうむ、菓子は……もともとあったのにもまして何やら皆が色々くれていっぱいじゃー(笑>クリュウ

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月15日 23時
 レフもいらっしゃいー!きてくれてありがとなっvv佳きシャルムーンデイ……そうじゃの、レフも含め皆が顔出してくれてわし嬉しかったのじゃーvv>レフ

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月15日 23時
 わーわーいえいえなのじゃーvvこっちこそチヌークが気になってあの時旅団にはいったようなものじゃし、来てくれてこっちこそ楽しかったし嬉しかったぞーっvvえへへ、ありがとじゃーv>チヌーク

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月15日 23時
 Σ帽子の中からなんか出てきた……!……シャルティエの帽子は四次元ポケッツ……(ごくり>シャルティエ

隠神刑部・クリュウ(c02651)
隠神刑部・クリュウ(c02651)  2012年02月15日 21時
 イツムさんお招きありがとうございます〜。 すごい量のお菓子ですね♪

惺毒・レフ(c01158)
惺毒・レフ(c01158)  2012年02月15日 19時
 御機嫌よう。少々遅くなりましたけれども、ご挨拶に参りました。この度はご招待に与りまして、感謝申し上げまする。残り香の漂うを見るに、佳きシャルムーンデイをお過ごしになれたようで何よりでございまする。

翡翠の誓い・チヌーク(c01196)
翡翠の誓い・チヌーク(c01196)  2012年02月15日 17時
 久々にイツムさんとお喋りできてとっても楽しかったです♪大丈夫ですよ!必要とあればボクがいつでも紅茶おいれしますから♪

翡翠四葉・シャルティナ(c05667)
翡翠四葉・シャルティナ(c05667)  2012年02月14日 23時
 チョコレートのお家が可愛いのですvうや、じゃあ私も〜(帽子の中からいそいそクッキー取り出して)

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 (拭われてもそもそ)確かにこの時間にあんま食べたらアレじゃろか……でも、今日くらいは、な。歯磨き……ん……わかった、歯磨きは寝る前にする……の、じゃ(こくん>キキ

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 アインいらっしゃい、相変わらず綺麗なお兄さんで……(ほぅ)わ、チョコまんありがとなーvvチョコまんじゅう美味しいよなーもちもちしてて……>アイン

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 ΣΣわし駄目!わし食べない!わし美味しくないぞ!は。エイデルよーこそじゃーvvビスケットありがとなーvお菓子が減るどころかどんどん増えていく気がする(笑>エイデル

鳥篭の騎士・キキ(c00959)
鳥篭の騎士・キキ(c00959)  2012年02月14日 22時
 (照れ照れしてる様子にふと目を細めて微笑み)(指先で、口元についたチョコを拭ってあげようとしつつ)この時間に、あまり食べ過…てしまわないよ…に、ね。あと、歯磨き…ちゃんとするんだよ。

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2012年02月14日 22時
 …招待さんきゅ、えっとー…はい(チョコまん差し出し)

おなかをすかせた・エイデル(c00681)
おなかをすかせた・エイデル(c00681)  2012年02月14日 22時
 イツムかわゆい…チョコ美味しそう…イツム美味しそう……はっ(我に返り)こんばんは、だよー。ご招待ありがと!お土産置持ってきたよー(チョコでわんこの描かれたビスケットをどさどさ)

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 おー、チヌークのお茶!久しぶりじゃの!ありがとなー?………うん、そろそろわしもいい加減色々覚えるべきなんじゃろな……(ふむり>チヌーク

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 うぉっ(どーんとされつつ)ヴェーネーいらっしゃーいじゃーvv元気じゃの(撫で撫で返し)ぉぉ、なんかうさぎのおうちみたいじゃのぅ……食べたら可哀想じゃ(しげしげ>ヴェーネ

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 シチリーもお菓子ありがとじゃよーvそれといらっしゃい、きてくれてありがとのぅvv>シチリタグナ

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 クジャいらっしゃいー。おおー、自分でクッキー作ったのか?なんか皆凄いのぅ……(ほぁ>クジャ

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 ぬ……褒められた……(照れ照れ)キキ来てくれてありがとーじゃv

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 タビー!お菓子ありがとじゃよーvv久しぶり久しぶり来てくれてありがとじゃーvv

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 シャルティナも来てくれてありがとーじゃーvvえへへ、なんかあるだけじゃなく皆もくれてなんだか嬉しはずかしじゃのぅvv>シャルティナ

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 ら?クロビスもよく来てくれたのじゃーっありがとなv菓子食べてくといいのじゃよー(ざらざら渡しつつ>クロビス

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 レイラもいらっしゃーいこばわじゃっ!Σくまさん!そしてマフィン!ありがとありがとじゃーvv(いそいそしまいしまい>レイラ

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 アサノアいらっしゃーい!こないだは丁寧なお手紙の御返事ありがとなっvvと、おおー…っ、ケーキ……(じっ>アサノア

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 アル久しぶり久しぶり!直接話すのは久しぶりじゃのぅvvきてくれてありがとなー!もちろん菓子は好きに持ってっていいぞっvv>アル

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 22時
 フレンもよーこそ!来てくれてありがとなーvv>フレン

翡翠の誓い・チヌーク(c01196)
翡翠の誓い・チヌーク(c01196)  2012年02月14日 22時
 遅くなっちゃいました…こんばんはー♪チョコレートに合う美味しい紅茶の葉を持ってきたのでいつでも淹れますよぉ♪

虹廻りの奏風・ヴェルメリー(c04706)
虹廻りの奏風・ヴェルメリー(c04706)  2012年02月14日 22時
 いっつん、はっぴーしゃるむーん!(どーんと体当たりしつついっつんの頭撫で撫で)わぁ、可愛いチョコレートのおうち…!あ、じゃぁ自分からもちょこれーと!(ちょん、とウサギの形したチョコレートを家の前に置いて)

ピィニィヴラズヴァリーヌィ・シチリタグナ(c00481)
ピィニィヴラズヴァリーヌィ・シチリタグナ(c00481)  2012年02月14日 22時
 こんばんはー。ご招待頂きありがとうございます。すごい量のお菓子ですね。ではひとつ頂いて、私からもひとつお菓子をプレゼントです。(リボンでラッピングした小袋入りクッキーの包みをひとつ置き)

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 22時
 イっつん!お邪魔しまさァ。素敵な招待どうもありがとね!俺もクッキー作ってきたから是非食べてやって下せェ♪

鳥篭の騎士・キキ(c00959)
鳥篭の騎士・キキ(c00959)  2012年02月14日 22時
 こんば…は?(招待状片手にひょこりと)イツム、お誘いありがと…な。可愛らし…髪飾りに、色鮮やかな包装紙、甘い匂い、かわい…ね。ご一緒させてもらって良…なら、是非。お邪魔しま…(ふわり、笑んで)

黄昏る心の僕・タビー(c10911)
黄昏る心の僕・タビー(c10911)  2012年02月14日 21時
 イツム、久しぶりっ!お誘いありがとだよっ。わーい逆チョコーっvv僕からの分も渡しておくのなっ。

翡翠四葉・シャルティナ(c05667)
翡翠四葉・シャルティナ(c05667)  2012年02月14日 21時
 こんばんはですよ〜。イツムさんご招待ありがとなのです!!お菓子いっぱいですっvv

都市の片隅で哀を叫ぶ魔法剣士・クロービス(c04133)
都市の片隅で哀を叫ぶ魔法剣士・クロービス(c04133)  2012年02月14日 21時
 こーんばんはっ! らb……じゃなかった。チョコ食べると聞いて来ちゃったよ♪ イツム、お久し振りー!(ひょっこり)

陽だまりと風の歌・レイラ(c00852)
陽だまりと風の歌・レイラ(c00852)  2012年02月14日 20時
 イツムさんこんばんはー♪ お招きありがとうございます。これ、プレゼントです。(チョコマフィンを持ったクマ)

鳥曇・アサノア(c19009)
鳥曇・アサノア(c19009)  2012年02月14日 20時
 イツムはお誘いありがとうな。久しぶり!…かな。ともあれ、初めましてさんもこんばんは。っと、これ俺からもチョコレートプレゼント、フォーユー(ちょこりと小さな箱を置き)中は俺オススメのチョコケーキだよ、イツム、良かったらどーぞ!

三日月の騎士・アルクディル(c03583)
三日月の騎士・アルクディル(c03583)  2012年02月14日 19時
 …ひさしぶりだな、イツム。招待してくれてありがと。結構たくさんの人がいるんだな…初めましての人はよろしく頼むよ。…菓子、もらってもいいか?(じぃ

自遊奔放・フレン(c13802)
自遊奔放・フレン(c13802)  2012年02月14日 19時
 イツム、招待ありがとねー!

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 18時
 コハクもヤミーもいらっしゃいじゃーvv来てくれてありがとなーvv

九霄・ヤミー(c07173)
九霄・ヤミー(c07173)  2012年02月14日 17時
 イツム坊は御招待ありがとさんで。お邪魔しやす。何か既に大勢の御仁方が居るみてぇですな。お初の御仁方は宜しくで。

白碧の雫・コハク(c01574)
白碧の雫・コハク(c01574)  2012年02月14日 14時
 イツムさん、ハッピーシャルムーンです♪ 招待してくださってありがとうございます。

伍獣爪奏・イツム(c04936)
伍獣爪奏・イツム(c04936)  2012年02月14日 14時
 チヌークも来てくれてありがとじゃよー!!ひさしぶりっひさしぶりっ!夜?うむ、わかったぞー!

翡翠の誓い・チヌーク(c01196)
翡翠の誓い・チヌーク(c01196)  2012年02月14日 13時
 イツムさんお久しぶりですー!ご招待ありがとうだよ♪皆様はじめまして、チヌークと申します!取りあえずご挨拶だけで…また夜に伺いますね(ぺこぺこ)

覇導武竜・ウォリア(c17006)
覇導武竜・ウォリア(c17006)  2012年02月14日 13時
 キュリア殿で御座るな!今後とも宜しく!

1 2 次のページ