ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『甘くて苦くて、しあわせな日』


今日はシャルムーンデイ!
チョコレートを沢山用意したわ♪
一人の方もそうじゃない方も気軽に遊びにいらしてね。
楽しいチョコレートパーティにしましょう!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月18日 21時
 はーい、シャルもいらっしゃいな〜。お久しぶりね!遊びに来てくれて嬉しいわ♪ふふ、どうもありがとう。(ケーキ切り分け)それじゃあケーキを食べてもっと幸せになっていってね!

夢見月・シャルロッテ(c13732)
夢見月・シャルロッテ(c13732)  2012年02月18日 13時
 遅くなってごめんなさいっ…!(滑り込み)ヤトお姉さんお久しぶりです!お元気そうで良かったvご招待ありがとうございます♪素敵なピンもおめでとうございます…♪わぁ…可愛い猫のケーキっ(きらきらと目を輝かせ)えへへ、やっぱりお姉さんのお菓子を見ると幸せになっちゃう*

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月17日 00時
 はいはーい。今日はどうもありがとう!ええ是非ともまた遊びに行かせてもらうわね♪次にお話できるのを楽しみにしてるわ。フィーも元気でね。それじゃあ、またね〜。

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2012年02月17日 00時
 と一杯だけのお付き合いでしたが、夜も遅くなってきたのでお暇しますね。お付き合いありがとうございました、またご縁あった時には宜しくお願いします。それでは次にお話する機会まで、ヤトさんもどうかお元気でー!

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月17日 00時
 ふふ、たくましいわね。流石は大人のお姉さんだわ!私も見習わなくっちゃっ(こくこく

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2012年02月17日 00時
 ここだけの話、有用なものは使いますよ!(キリ

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月17日 00時
 (グラス傾け)美味しいわね〜♪お酒は大人の特権よね…(ちらっとフィーを見て)子供の特権もまだまだ使えそう?

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2012年02月17日 00時
 はーい、乾杯ですよー。(グラス打ち鳴らし

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月17日 00時
 ふふ、そうね。ほんとは何にも気にせずのんびり酒盛りできたらしあわせなんだけど。何かと忙しないのよね。(グラスにワインを満たし)それじゃあ乾杯ね♪

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2012年02月16日 23時
 酒盛りだー、と行きたい所なんですけどねー。最近急に慌ただしくー・・・でも一杯は折角なのでお付き合いしますよ!

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月16日 23時
 あらあら、どうもありがとうフィーお姉さん♪さっそく開けちゃいましょう!(グラス二つ持ってきて)ふふ、チョコを肴に大人の時間ね。

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2012年02月16日 23時
 (ワインを持って戻って来た)そう言って貰えて何よりです! また何か、お料理教室出来ればなーって思っていますので良ければまた、宜しくお願いしますね……と言う事でこのワインはお姉さんの奢りだー!(ドーン

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月16日 23時
 はーい、フィーもいらっしゃいませ〜。ザッハトルテ作り楽しかったわ!お誘いありがとうね〜。ええ、どうぞ好きに食べてきなさいな。ワインいいわね、洋酒はチョコに合うのよね〜(ぐ

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2012年02月16日 23時
 わー、すっかり遅くなりました! 先日はお疲れ様でした、それとご招待までして頂いてありがとうございます。美味しそうなチョコケーキですねっ、遠慮なく頂いちゃいます。飲み物……ワインなら今から見繕って適当なものを持ってこれるかと思いますが、また機会あった時にお持ちしますね!(ぐ

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月16日 21時
 エルもいらっしゃい〜。ちょっぴりお久しぶりかしらね。紅茶ありがとう。ちょうど飲み物がほしいと思ってたのよ♪

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月16日 21時
 キリスティアもいらっしゃい。今年も遊びに来てくれてありがとうね。みんなが来てくれるから楽しいパーティになったわね〜。


迷い猫症候群・エル(c18536)  2012年02月16日 05時
 (こそこそ)招待ありがとうございます。これ、飲んでください。(紅茶を置いていく)

レイテルパラッシュ・キリスティア(c01561)
レイテルパラッシュ・キリスティア(c01561)  2012年02月16日 01時
 招待有難う……2日遅れですまないな。今年も盛況だったようで。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月16日 01時
 うむ それでは私も寝るとしよう ヤトお休みなさいだ

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月16日 01時
 自分が使わない物と他の人が使わない物の交換を仲介してくれてると思えば気軽に使えるわね。さて、私はそろそろお休みね。ウェンは今日も遊びに来てくれてありがとう〜楽しかったわ♪おやすみなさいねー。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月16日 00時
 なるほどな あそこは確かに便利だ 便利すぎて私は行くのを怖がってるが

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月16日 00時
 「あるま」のお店をよく利用させてもらってるわね。あそこは何でも揃ってるから便利なお店よね〜。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月16日 00時
 エイニスはいつぞやの闘技場ぶり ヤトとも知り合いだったのか?

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月16日 00時
 チョコとお酒は合うわよ?両方好物なのは最強よ…ね?はーい、エイニスもいらっしゃいませ!エイニスも甘いものもお酒もいけそうなイメージが!

アンバランス・エイニス(c10373)
アンバランス・エイニス(c10373)  2012年02月15日 23時
 知った顔が二人いるみたいですね……。お招きありがとうございますね。ちょうどヤトさんがいて良かったです。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月15日 23時
 相変わらずうまいこと言うなヤトは >妖精 //お菓子がお酒でも通る人は多そうだ

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月15日 23時
 そうね、今ちょうど妖精さんがケーキを食べていってくれたし(見送り)きっとお菓子好きな子がこっそり食べてくれるのよ。お菓子食べ放題っていうのは理性を吹き飛ばす効果があるわよね…(遠い目)

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月15日 23時
 ウェンディもお疲れ様 よき夜を

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月15日 23時
 はーい、ウェンディはまたどこかで。きっとお菓子のあるところでご一緒できそうね♪今日は遊びにきてくれてありがとう〜。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月15日 23時
 誰かが妖精さんに頼んでこっそりと減っては持ってきてをするかも? 冗談はともかく この時期くらいだしなお菓子食べ放題なのは ありがたいことだ

花の妖精騎士・ウェンディ(cn0100)
花の妖精騎士・ウェンディ(cn0100)  2012年02月15日 23時
  有難うございますヤトさん(フォークを置いて)。夜分遅くにお尋ねしたのに、快く応じて下さってどうもありがとうございました。この辺でお暇致します。また機会あれば、ご一緒しましょうね。それでは、失礼いたします。

花の妖精騎士・ウェンディ(cn0100)
花の妖精騎士・ウェンディ(cn0100)  2012年02月15日 23時
  今晩は、ウェンさん。お先に頂いております。(深く溜息)甘くて美味しいです。丹精込めて作られたのでしょうね。その創意工夫が食べた私たちの舌の上で十二分に力を発揮しています。本当に美味しい……。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月15日 23時
 ウェンは昨日に引き続きこんばんは!無くなるんじゃないかしら…ええ、多分きっと…みんなが満足するころにちょうど程よくなくなると思うわ!

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月15日 23時
 それなくなることあるのか?と言いながらこんばんわだ

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月15日 23時
 大丈夫よ!まだお祭りは終わってないわ!このお菓子たちがなくなるまではまだまだ夢のようなシャルムーンは続いているのよ〜♪一年に一度の素敵な日なんだもの少しくらい延長は認められるはずよ(ぐっ)というわけで食べちゃいましょうっええ、残したら勿体無いもの(ケーキを切り分けウェンディの前へ)さあ、どうぞ召し上がれ♪私も食べちゃいましょう。

花の妖精騎士・ウェンディ(cn0100)
花の妖精騎士・ウェンディ(cn0100)  2012年02月15日 23時
  どうしましょう、昨日私は街中でさまざまな甘いものを頂いて、満足した筈ですのに、まだまだ食べたいと思ってしまうのです。まだまだ、食べられると思ってしまう……過剰な欲望は身を滅ぼすとわかっておりますのに……。でも、ヤトさんのお許しを頂けるなら、あと少しだけ。あと少し、だけ、頂きます……♪

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月15日 22時
 ウェンディこんばんは!そしていらっしゃいませ〜♪遅れても大丈夫よまだまだチョコはたくさんあるからね。ほんと甘い香りは人をしあわせにしてくれるわよね♪

花の妖精騎士・ウェンディ(cn0100)
花の妖精騎士・ウェンディ(cn0100)  2012年02月15日 22時
  今晩は、ヤトさん。お招きしてくださってどうも有難うございます。遅れて申し訳ありません。まあ、ここはチョコレートの香りが満ちて……なんて素敵な……。本当に、幸せを吸い込んでいるかのようですね。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月15日 22時
 ウセルもいらっしゃい〜♪お久しぶりね!ふふ、この時期は普段会えない方とも顔を合わすことができて嬉しいわ。はい、猫きゅうクッキーよ(クッキーを皿に分けて)

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2012年02月15日 22時
 よお、ヤト。昨年に引き続き、お招きありがとう。挨拶が一年に一回になっちまってて申し訳ないが、毎年この時期に必ず会うってのも乙な気もするな。色んなものがあるようだが、そのクッキーを貰おうかね。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月15日 22時
 はーい!エニスもいらっしゃいませっ。遊びに来てくれて嬉しいわ!ふふ、ありがとう。そんなに褒められると照れちゃうわね。今年も喜んでもらえるように頑張って作ったの、楽しんでいって頂戴ね♪

淡雪・エニス(c00262)
淡雪・エニス(c00262)  2012年02月15日 21時
 昨年に続き、お邪魔します。ヤト姉はお招きありがとうな!それと、お久しぶり。実は今年もヤト姉の手作り菓子、楽しみにしてたなんて(落ち着きなく目移りして)ヤト姉は何を着ても綺麗だけれど、矢張りエプロン着てる時も可愛くて好きだよ(甘い香りもして、と笑って)嗚呼、でも今年は殊更手が込んで……勿体無くて、食べられるかな。見ているだけで楽しくて、暖かくなるな。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月15日 21時
 ランいらっしゃい!昨日はお誘いありがとうね♪ええもちろんよ(ケーキ切り分け)どうぞ食べてって頂戴ね。

楓・ラン(c15073)
楓・ラン(c15073)  2012年02月15日 21時
 ヤトはお誘い有難う!駆けつけるのが遅くなってごめんなさいね。お手製のケーキを今年も頂けるかしら?

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月15日 21時
 はーい、オリヴィエいらっしゃい!ふふ、ありがとう。お菓子は見た目も楽しまなくっちゃね♪ アンナもいらっしゃいませ〜。遊びに来てくれてありがとう、チョコを食べながらお喋りすると皆なごんじゃうわよね! レクスもいらっしゃい!お久しぶりね〜全種類食べちゃってもいいのよ♪

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2012年02月15日 14時
 ういっす、誘ってくれてありがとな。おぉ、どれもレベル高くて、迷うな。

赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)
赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)  2012年02月15日 10時
 こんにちは、遅くなりました。……昨晩はお楽しみのようですね。心なごみました。素敵なお誘い、ありがとうございました〜。

黒鉄の獅子・オリヴィエ(c04751)
黒鉄の獅子・オリヴィエ(c04751)  2012年02月15日 04時
 ご招待感謝する。見た目も可愛い見事な出来で食べるのが勿体無くなってしまうな。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2012年02月15日 01時
 はい、それじゃあハルもお休みなさい。気をつけて帰るのよ。今日は知ってる人も知らない人もいろんな出会いがあって素敵よね。私もそろそろ休むことにするわ。まだお菓子はおいておくからこれから来る子も好きに過ごしてね。また明日同じような時間なら顔を出せると思うから。それじゃあお休みなさーい♪

盾のスカイランナー・ハル(c28631)
盾のスカイランナー・ハル(c28631)  2012年02月15日 00時
 (素直に頷いて)うん…そうするね。 今日は色んな人に会えて本当に楽しかったよ。ヤトさん、誘ってくれて本当にありがとね。 それじゃ、お休みなさぁい(ふらふら〜)

1 2 3 4 次のページ