ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『アマツカグラ式おもてなしをどうぞ?』


きょうよるもほんきだしたい(只今の招待人数106)

りあじゅうばくはつしろ、もとい談笑しろ
りあじゅうじゃなくても談笑しろ


増やせば増やそうとするほど増える女性比率。L=Hェ・・・

・アマツカグラ郷土食「御汁粉」 味の調整は下記調味料でお好みで
砂糖  塩(お勧め)  胡椒  唐辛子  醤油  味噌  酢  オイスターソース
ケチャップ  シナモン  各種ジャム  蜂蜜  バター チョコレート

頂き物の羊羹
クッキー
せいれいチョコ


めも

インスピレーション、というか元ネタ : 紅一葉
背後の初見の第一声 : 「あら、かわいい」

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2012年02月23日 20時
 (チョコ持ってきつつ)こんばんはー はっぴーしゃるむーん

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2012年02月23日 02時
 20時頃に改めてお邪魔すぅね。とりあえず先に、招待ありがと。遅ぅなってごめんな。

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2012年02月23日 02時
 (ひょこ)

セイクリッドエア・シズカ(c03953)
セイクリッドエア・シズカ(c03953)  2012年02月16日 21時
 ハイタッチしないでいなくなって、ごめんね(ショボーンしつつ退散)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 14時
 ……(こそこそ)……遅く……なりました、けど……。……遊びに……来ました。……きもの。……おしるこ。……はふ。……アリアは……シナモンで。……あれ、シナモン……合うのか、な……?

夏蚕・アミンスチカ(c22590)
夏蚕・アミンスチカ(c22590)  2012年02月15日 23時
 よう招待ありがとうな。遅くなっちまったがハッピーシャルムーン、だぜ。おんなじ槍使いとしてこれからもよろしくよう//ところで御汁粉にバターってすっげぇ合うんだが。マジにうめぇえぜ。

星色リサーチャー・ロザリンド(c01254)
星色リサーチャー・ロザリンド(c01254)  2012年02月15日 21時
 リーゼリット殿、御無沙汰しておった。此度は招待感謝致す。御汁粉とは、何か先月を思い出すのぅ。

錦上楼閣・デアドラ(c04755)
錦上楼閣・デアドラ(c04755)  2012年02月15日 21時
 やあ、ご招待ありがとうね。初めて食べるけど美味しそうだねぇ。


刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2012年02月15日 21時
 お、終わった、投票全部終わった・・・

赫姫・マルグリット(c17223)
赫姫・マルグリット(c17223)  2012年02月15日 21時
 招待ありがと。…というかおしるこに入れなくてもよさそうな調味料もあるわね…(汗)

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月15日 20時
 一日遅れでご招待ありがとっ!おしるこー!

モコモコ刑事・メリーヌ(c00153)
モコモコ刑事・メリーヌ(c00153)  2012年02月15日 19時
 一日遅れですが、お招き本当にありがとうございますっ。お汁粉ですか〜、アマツカグラ文化も甘くて美味しいもの一杯ですよね♪

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2012年02月15日 15時
 リアンとミアンもいらっしゃいー。 普通の御汁粉だけど、調味料にチョコも増やしておこうっと。 一行は閉まっちゃったか・・・

静かなる暴風・ミアン(c25632)
静かなる暴風・ミアン(c25632)  2012年02月15日 12時
 遅くなったが、招待感謝する。凄く斬新な汁粉だな。

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 02時
 出遅れてしまったけれど、ご招待ありがとう、リーゼリットさん。……これは、チョコレートお汁粉かしら? 体がぽかぽか温まりそうね。

麟子鳳雛・ミルクレイル(c16110)
麟子鳳雛・ミルクレイル(c16110)  2012年02月15日 02時
 そのまま眠ってしまっては風邪を引くのだ(さっと毛布を取り出してかける) ではそろそろ、余も失礼するのだ。

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2012年02月15日 02時
 アルトゥルもいらっしゃいでお菓子ありがとー。そしてボクは限界・・・(こてん

鞭の魔法剣士・アルトゥル(c28373)
鞭の魔法剣士・アルトゥル(c28373)  2012年02月15日 01時
 遅い時間だが感謝を述べに来た。招待感謝する。今は挨拶だけにとどめるが。…ワガシというものか…興味はある。だが他にも挨拶があるので失礼する

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2012年02月15日 01時
 ユーロもミルクレイルもショコラもこんばんー、好きなだけ食べていってねー。

ベイグラント・ショコラ(c23635)
ベイグラント・ショコラ(c23635)  2012年02月15日 01時
 …ん。お誘い、感謝。おしるこ?いただき、ます(もきゅもきゅ

麟子鳳雛・ミルクレイル(c16110)
麟子鳳雛・ミルクレイル(c16110)  2012年02月15日 01時
 遅くなってすまないのだ。久しぶりであるな。招待ありがとなのだ。

スカーレットデストロイヤー・ユーロ(c20957)
スカーレットデストロイヤー・ユーロ(c20957)  2012年02月15日 00時
 リーゼリットおしるこいただきます。羊羹ももらうね

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2012年02月15日 00時
 あ、ルシーこんばんはー。

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 00時
 リーゼおねえちゃんありがとなの〜

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2012年02月15日 00時
 3人ともこんばんはー。。。。。。ぉぉぅフィアナもうカンストしてるっ。

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2012年02月15日 00時
 リーゼリットさん、招待ありがと〜♪ L=Hの人はお久しぶりです♪

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2012年02月15日 00時
 はい、ご招待ありがとうございます。一度食べてみたかったので、ありがたく御汁粉を頂くとしますね。

野太刀の妖精騎士・ユスティティア(c20703)
野太刀の妖精騎士・ユスティティア(c20703)  2012年02月15日 00時
 おお、なかなか粋な趣向ではないか。リーゼリットは招待感謝するぞ。しからばわしもいただこうかの。

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2012年02月15日 00時
 こんばんー!一日遅れようが二日一ヶ月一年遅れても無問題ー!

紅の・アルトゥーロ(c20258)
紅の・アルトゥーロ(c20258)  2012年02月15日 00時
 一日遅れてしまったけれど、リーゼリットさんは招待状感謝。//頑張ったんだね…<調整用調味料

スカーレットデスティニー・ルリィ(c20891)
スカーレットデスティニー・ルリィ(c20891)  2012年02月15日 00時
 こんばんわ。リーゼットは招待ありがとう。御汁粉ははじめてだし、まずはそのまま食べてみようかな。

鬼畜再生機関・コオニ(c08524)
鬼畜再生機関・コオニ(c08524)  2012年02月15日 00時
 さて、僕はそろそろ寝るね!おしるこ、ごちそうさまでした!ありがとね!ばいばい!

雪祈華・フィリア(c02091)
雪祈華・フィリア(c02091)  2012年02月14日 23時
 リーゼットさん、ご招待ありがとうございました。調味料は無難に塩を少量にしようかと。頂きますね。

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2012年02月14日 23時
 口の中が甘ったるくなったらお茶もあるよー。

迫撃・リーズナイト(c20127)
迫撃・リーズナイト(c20127)  2012年02月14日 23時
 あ、そうなんだ。じゃあこのままお邪魔しまーす。おあー、あったかーい!あまーい!おいしーい!

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2012年02月14日 23時
 アモンこんばー。 爆発してるかーい。

魔剣・アモン(c02234)
魔剣・アモン(c02234)  2012年02月14日 23時
 甘い香りが外まで漂ってたよ。というわけで、招待ありがとー! 

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2012年02月14日 23時
 リアもいらっしゃいー。(アマツカグラ産のお茶淹れてる)

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2012年02月14日 23時
 あ、ベルファこんばんー。ちゃんと爆発してる?  そのまま食べて、物足りなかったら好きなもので味足せばいいと思うよー。

風花・リア(c14581)
風花・リア(c14581)  2012年02月14日 23時
 リーゼリットさんご招待ありがとうございます♪わ、お汁粉すっごく美味しそうですね!おすすめの塩でいただきまーす♪

蛇の瞳・ベルファ(c01267)
蛇の瞳・ベルファ(c01267)  2012年02月14日 23時
 こんばんはだリーゼ ん?ここはチョコじゃないのか どうやって食えばいいんだ?これ(大量の調味料を見ながら)

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2012年02月14日 23時
 アトリアとユキノこんばんー!ゆっくりしていってねー!(AA略

白銀の翼・アルヴァ(c00360)
白銀の翼・アルヴァ(c00360)  2012年02月14日 23時
 若いっていいねぇ・・・もっと爆発すればいいのに(コレクション見てきた

煌雪華・ユキノ(c17681)
煌雪華・ユキノ(c17681)  2012年02月14日 23時
 (礼儀正しく正座でお辞儀)リーゼリットさん、お招きありがとうございます。お汁粉とは懐かしいですね〜。ありがたくいただきます♪


槍の魔法剣士・ベイン(c04116)  2012年02月14日 23時
 (にやにや)いいですねー、もらえるひとはいいですねー。うらやましいなー。(平仮名口調でニヤニヤ)<コレクション

灰摺り剣誓・アトリア(c28513)
灰摺り剣誓・アトリア(c28513)  2012年02月14日 23時
 これはこれはお招きいただきー?(三つ指ついて礼する子

フォックスハウンド・ザトゥルー(c12966)
フォックスハウンド・ザトゥルー(c12966)  2012年02月14日 23時
 めっちゃ見られたッ!!>コレクション

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2012年02月14日 22時
 (ザトゥルーのコレクション見てにやにや) あ、リーズナイトこんばんー。テーブルもあるから脱がなくて大丈夫だよー。

迫撃・リーズナイト(c20127)
迫撃・リーズナイト(c20127)  2012年02月14日 22時
 (こっそり)こんばんわーっと。あれ、靴脱ぐの?

白銀の翼・アルヴァ(c00360)
白銀の翼・アルヴァ(c00360)  2012年02月14日 22時
 (食べ方真似て見てる)ほぇ〜そんな風にいただくんだねぇ・・・甘くてほっとするねぇ(真似てみる)

1 2 3 次のページ