ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『形じゃない、気持ちっすよ!』


こんにちわっすよー♪

ハッピーシャルムーン!

いつも仲良くしてくれている皆を呼ぶ予定す♪

チョコ、砕けてるのもあるっすが召し上がって欲しいすよーん

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ウィングソング・シルフィー(c27279)
ウィングソング・シルフィー(c27279)  2012年02月17日 21時
 Σ!?!?!? 絶対似合わないっすよ…?

仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)
仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)  2012年02月17日 18時
 ただし、ナース服に限る

ウィングソング・シルフィー(c27279)
ウィングソング・シルフィー(c27279)  2012年02月16日 21時
 溶けたときに謎の成分が混じるんす!混じるんす! ん?胃薬を飲ます係でいいっすか?兄様

仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)
仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)  2012年02月15日 21時
 おいしいから大丈夫だよ。お腹壊したらアフターケアの看病を要求するよ

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2012年02月14日 23時
 溶かして固めただけなのに体調が悪くなるの!?(もぐもぐしながら

ウィングソング・シルフィー(c27279)
ウィングソング・シルフィー(c27279)  2012年02月14日 23時
 わぁーい♪みんな来てくれてありがとーっすよーん♪体調悪くしても私のせいにしないで欲しいすよ…?(怪しい顔

エルフに見えないと評判の・シン(c04609)
エルフに見えないと評判の・シン(c04609)  2012年02月14日 21時
 いよっと。お邪魔しやっす。ハッピーシャルムーン!俺も早速一つ頂こうかしらねー(ヒョイぱくぱく

仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)
仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)  2012年02月14日 20時
 ご招待ありがとうね。まずは挨拶までにね。モテる男はつらいよ(ふっ

呪われた風に刃舞う・ジョシュ(c26295)
呪われた風に刃舞う・ジョシュ(c26295)  2012年02月14日 20時
 招待感謝、まさか招待されるとはおもわず・・・チョコいただいていくよ。

赤肩装甲・キルミツ(c06427)
赤肩装甲・キルミツ(c06427)  2012年02月14日 15時
 こんにちはー。ご招待ありがとうでござるよー。うはー、砕けてもうめぇうめぇ。

元気一直線・シオン(c15407)
元気一直線・シオン(c15407)  2012年02月14日 14時
 招待ありがt(この段階で既にチョコをひょいっと口の中へ←)

ウィングソング・シルフィー(c27279)
ウィングソング・シルフィー(c27279)  2012年02月14日 14時
 来てくれてありがとーす♪ふふふー、おいしっすかー?よかったっすよーんv(だって溶かして型に容れただけ)

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2012年02月14日 14時
 やっほー♪ 砕けてるのやらいっぱいあるけど、あえて綺麗な形のをもらってみる♪ うんうん、あまあまーうまうまー♪(ぱったぱた


魔道書のソーンイーター・ルカ(c29163)  2012年02月14日 14時
 会ってから日の浅い僕も招待してくれて、有難う…v それじゃ、僕も一つ戴くね…♪

鞭のデモニスタ・ユーディト(c12681)
鞭のデモニスタ・ユーディト(c12681)  2012年02月14日 12時
 あら、一番乗りかしら…? ご招待、有難うね…♪ じゃあ、その砕けているものを貰うかしら…(手に取り、口に運んで) …ふふ、味は甘くて美味しいわ(にこ) ハッピーシャルムーン、ね♪