ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ようこそ、この場所が俺のとっておきさ』


お、よく頑張ったな。バテたりしてねぇかー? へへっ。

ラッドシティってのはどうも紫煙にまみれてて、風景としちゃイマイチなんだが…。
見ての通り、この一番でかい木の上は特別だ。
遺跡群も街も、まとめて視界に収めることができるんだぜ!
少し前から、ここに連れてきたいと思ってたんだ。

たまにはこういう運動も、良いもんだろ?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2012年02月15日 01時
 まったくだ、気をつけるよ! 真下を見るのは苦手、って奴は結構いるよな。知り合いにも多いから分かるぜ、遠慮なく甘えとけよ。…目ぇ閉じて、しっかり掴まってな!(一息に降りるために、ひょいっと抱え上げようとして)/(こちらこそ、楽しい夜を過ごせました!あちらのベストプレイスでもご一緒いただけることを嬉しく思いながら、今夜はお暇させていただこうと思います。すごい楽しかった!)

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2012年02月15日 01時
 ありがとう。シヴィル君も風邪とか気をつけてね。二人とも健康に過ごせれば何よりだし! …登る事自体は大好きなんだけど、実は高い所から真下を見るのってちょっと怖かったり。…今日は甘える日って決めたから、その言葉にも甘えさせて貰うー(掴まってて良い?と小首を傾げながら身を預け) // (長く、ありがとうございました!日を跨ぎ跨ぎになるかもですが、あちらのベストプレイスでも期間中のんびりご一緒出来れば幸いです)

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2012年02月15日 01時
 っと、そうだな。大事にするって言った矢先に風邪引かしたら世話ねぇや、今度はリチェんとこにお邪魔するとしますかね。…下り、大丈夫か? 降ろしてやってもいいぜ?

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2012年02月15日 01時
 …えへへ、こんな風に零したり頼ったり出来る存在って、父さん達以来であたし自身すごく嬉しいんだ。…あたしも、シヴィル君を絶対大事にする…!(腕に込められた力に応える様に、摘まんでいた手を再びシヴィル君の背に回してぎゅっと返し) / …ちょっと冷えて来た、かな。一度降りて、今度はさっき来た庭でゆっくり過ごさない?

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2012年02月15日 01時
 そっか、へへ。…リチェは知らないかもだけどさ、お前に頼りにされるのって、結構嬉しいんだぜ?(言葉通りに嬉しそうに笑って、暫し沈黙し)…俺が人様を護るなんて大それてるけどよ、それでも。大事にするのは、絶対だ!(ぎゅ、と一度だけ、回している腕に強く力をこめて)

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2012年02月15日 00時
 な、なら良いや。(抜いていた力を手に少し戻し、回されている腕の肘あたりの布を甘える様に小さく摘まみ)…護ってくれるの、すごく頼もしい。

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2012年02月15日 00時
 子供だとは思ってねぇさ。いつも頑張ってるとこを見てると、俺よりもよっぽどしっかりしてると思うしな(額を合わせたまま、抱きしめる手を少し強めて)…今のは、その。あれだよ、守ってやりたくなるって意味だ。…そうしたいと思ったんだよ、抱きしめてみたらさ。

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2012年02月15日 00時
 (言葉代わりにこくんと頷いて、額を合わせ。より近くなった瞳にちょっと照れつつ)だ、だって、支えてくれてるシヴィル君をおっきいなぁって思ってる所にそう言われたら……子供扱いなわけじゃ、ない?

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2012年02月15日 00時
 二人で、な。よろしく頼むぜー?(こつんと額と額を合わせようとしながら、瞳を見つめて)…ん。子供扱いしてるように見えるか?

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2012年02月15日 00時
 支えて貰いながら、あたしも支えになれるよう傍にいるね。(笑い声に釣られて顔を上げ、瞳を合わせて瞬きひとつ)こ、子供扱いしてるー…?

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2012年02月14日 23時
 あっはは、大黒柱ときたか!それなら折れないように、ずっとリチェのこと支えていかねぇとな。…温かいのはお互い様だよ。(くすっと笑い、顔を覗き込んで)なんか…こうしてるとちっこく感じるな。

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2012年02月14日 23時
 …うん。大黒柱な支えさん、これからも宜しくね。…えへへ、背中もだったけど、向き合えた体も気持ちも温かいー(抱きしめられる力に身を預けながら、笑顔で息を吐き)

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2012年02月14日 23時
 気にすんな、疲れてると心がささくれるってのは誰にでもあることだ。問題はそのことをどう捉えるかで、自分で反省できてるんなら上等だろ?(撫でる手を止めて、腕を背中に回して抱きしめようとして)…礼なんていいんだよ。俺が支えになっていいんなら、これっくらいのことはむしろさせろってんだ!

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2012年02月14日 23時
 (撫でられるまま、気持ち良さそうに小さく頭を揺らし)疲れが溜まっちゃうと気持ちがとげとげしたりしてまだまだだなぁって思ったり…落ち着いたからこそ、振り返ると反省が湧きあがったりするんだ。人の…大切なシヴィル君の温かさがすごく心の支えになるし、幸せー…。(小さく呟いてから、回した腕の力を緩め)…弱音、零させてくれてありがとうね。

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2012年02月14日 22時
 そりゃ楽しみだ…おっと!(驚きつつも揺らがず、腕を支えるように抱きとめる)…こうしてると子供みたいだな、可愛いからいいけどよ。ほんとよく頑張ったと思うぜ、リチェ。(微笑みかけながら、空いた片手で頭を撫でようとし)

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2012年02月14日 22時
 今度、あたしも素敵な光景を見付けたら運び屋さんにお届けするね! …お言葉にも甘えて…えいっ(隣あった状態から更に身を寄せてから、シヴィル君の背中にぎゅっと抱きつこうと腕を回し)

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2012年02月14日 22時
 どういたしまして! いつだって何かを運ぶのが俺の仕事だからな。(多少気取ったふうに言ってから、少し頬を赤くして)ああ、勿論。今まで頑張ってきたんだ、その分しっかり甘えとけよ。

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2012年02月14日 22時
 この空の下で、あの家々の中で、沢山の笑顔があるんだなぁって思うと…本当に気持ちが晴れやかになるね。素敵な幸せを運んでくれてありがとう!(満面の笑顔の後、少しはにかんだ様子に変わり)その…リフレッシュがてら、前言ってたように甘えて良いかな?

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2012年02月14日 22時
 あはは、普段から木の上だのなんだのを跳んだり駆けたりしてるのは運び屋くらいのもんだからな。(悪戯っぽく笑って) なかなかの見ごたえだろ?細々とした日頃の疲れを吹っ飛ばすにゃ、こういうでかい景色見てリフレッシュするのがいいかと思ってな。(楽しげな様子を見て目を細めながら、伸びをひとつして)

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2012年02月14日 21時
 うん、木って見上げる存在になってたから、登るのは本当に久しぶりだったー…!(どきどきと足場を選びながら近付き、用意して貰った空間に腰を下ろし)大変だったけど、こうして眺めを見れると一気に嬉しい気持ちでいっぱいになるや…すごく良い景色だね!!(うきうきした様子で遠くまで眺める様に額に手を当て)

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2012年02月14日 21時
 スカイランナーの面目躍如ってとこだな。リチェもよく頑張ったよ、結構大変だったろ?(木の股にある、二人分座れそうなスペースに腰掛けて、こっちこっちと手招き)

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2012年02月14日 21時
 シヴィル君、すいすい登れてすごいなぁ…(枝にかけた最後の一足に元気を込めて、一気に身体を枝に乗せ)んっと、あたしも到着ー…!!