ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『おひとつどーぞ!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

記憶の欠片・ケート(c06411)
記憶の欠片・ケート(c06411)  2013年03月01日 21時
 はい去年のです。 去年のだけど見かけたらチョコ食っていってね。てへぺろ

桜傍在闇・エリオン(c00071)
桜傍在闇・エリオン(c00071)  2012年02月19日 11時
 かなり出遅れた…が、招待ありがとう。また…話せると嬉しいな。(チョコを受け取って、お返しに小さな袋に入ったチョコをおいて)

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2012年02月18日 11時
 ご招待ありがとうなんだよ。これからもどうぞ、宜しくね。(お返しにチョコを渡しつつ)

こぴお・ラグアス(c00405)
こぴお・ラグアス(c00405)  2012年02月17日 23時
 ケート招待ありがとね、そしてお久しぶり!呼んでもらえて嬉しいよ。

桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)
桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)  2012年02月17日 00時
 ケートさんお誘いありがとなのぉ♪チョコ頂いちゃうのですぅ♪これからもよろしくですよぉ♪

標得し旅人・クルード(c16997)
標得し旅人・クルード(c16997)  2012年02月16日 14時
 こんな時間になっちまったが、ケートはお誘いありがとうな!チョコ、有難く一つ貰って行くんだぜ。これからも、どうかひとつ宜しく頼むよ。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 14時
 ……遅くなりました、けど……。……招待……ありがと……です、よ……。……チョコ……一つ……貰って……いきます、ね……。……はふ。

天地を繋ぐ鎖・ラルウァ(c10773)
天地を繋ぐ鎖・ラルウァ(c10773)  2012年02月16日 10時
 お久しぶりです。お一ついただきますね!


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2012年02月16日 00時
 よぅ、ケート。久しぶりだ。招待有難うよ。

守護者・ガルスタ(c22186)
守護者・ガルスタ(c22186)  2012年02月15日 22時
 招待、ありがとうございます。僕もいただいていきますね。


終末の天秤・ロキナ(c01018)  2012年02月15日 21時
 うにゃーぃ!ケートさんおひさしぶりですにゃ〜&しょーたいありがとーございますにゃー♪とゆーわけで、チョコ1ついただいてきますにゃねぇ〜♪

天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)
天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)  2012年02月15日 10時
 ケートちんご招待ありがとうだよ〜♪チョコ1ついただきますなのだ〜♪

闇竜の統治者・エドワード(c24805)
闇竜の統治者・エドワード(c24805)  2012年02月15日 09時
 お招きありがとうね。美味しそうなチョコだね、ひとつ貰っていくよー♪

大空を翔るハナタレ赤福師・シグ(c01647)
大空を翔るハナタレ赤福師・シグ(c01647)  2012年02月15日 09時
 まいどー来たで!うまそうなチョコさんきゅーな♪(もぐもぐ

冰天焔地・ゼロ(c02011)
冰天焔地・ゼロ(c02011)  2012年02月15日 01時
 招待ありがとうなのじゃ〜。一つもらっていくぞい♪

ナリタ・スカイア(c14245)
ナリタ・スカイア(c14245)  2012年02月15日 01時
 チョコレート、美味しかったよ。僕はそろそろ、失礼するね。みんな、お休みなさい。

シルバーローズ・リィナ(c03431)
シルバーローズ・リィナ(c03431)  2012年02月15日 00時
 ん、招待、ありがと、ケート。ありがたく、もらっていくわ。

スタイリッシュフルフラッター・コットン(c16776)
スタイリッシュフルフラッター・コットン(c16776)  2012年02月15日 00時
 招待ありがとうございます。おひとついただきますわね。

太刀の魔法剣士・クロス(c02716)
太刀の魔法剣士・クロス(c02716)  2012年02月15日 00時
 ケートさん招待感謝します。・・・食料有難く頂きます。

鬼畜再生機関・コオニ(c08524)
鬼畜再生機関・コオニ(c08524)  2012年02月15日 00時
 起きてるよー!でももう寝るよー!ホントは日付変わるまでが限界なんだけどねー。ケートさんおやすみなさい!

記憶の欠片・ケート(c06411)
記憶の欠片・ケート(c06411)  2012年02月15日 00時
 皆こんな時間まで起きとったんなw いらっしゃい、いっぱい食べてねー♪

奔雷剣・イーリン(c06461)
奔雷剣・イーリン(c06461)  2012年02月15日 00時
 遅くなって失礼。ご招待に感謝しつつチョコくれ。

星詠譜・アテア(c09630)
星詠譜・アテア(c09630)  2012年02月15日 00時
 ケートはお久しぶりー、お誘い有り難う!それじゃあオレもお一ついただくね!(もぐっ)

ペット・ニョロ(c02252)
ペット・ニョロ(c02252)  2012年02月14日 23時
 きたー!マツタケートさん、久しぶりー!チョコくださーい♪

金毛一尾・アレッサ(c14136)
金毛一尾・アレッサ(c14136)  2012年02月14日 23時
 いい顔するなぁ、ぞくぞくする。っといけない・・・やふー招待ありがとー、遠慮なくいただくぜー

忘却の紅い闇・アリシャ(c05304)
忘却の紅い闇・アリシャ(c05304)  2012年02月14日 23時
 こんばんは、ケートさん招待有難うございます。遅くなりましたが御挨拶をと思いまして。

小魔女・アルシオネ(c19426)
小魔女・アルシオネ(c19426)  2012年02月14日 23時
 お招きありがとうケートさん。あ……とても可愛らしいチョコね。私にも一つ頂けるかしら。

ナリタ・スカイア(c14245)
ナリタ・スカイア(c14245)  2012年02月14日 23時
 今晩は、ケートさん、招待ありがとね〜。僕も一つ頂くね!

向かう鹿に矢が立たず・イルハート(c02437)
向かう鹿に矢が立たず・イルハート(c02437)  2012年02月14日 23時
 おう、んじゃざっくりもらっていくぜー。ありがとよー

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2012年02月14日 23時
 ケートさん、招待ありがとうですよ〜♪おひとついただきますよ♪

鬼畜再生機関・コオニ(c08524)
鬼畜再生機関・コオニ(c08524)  2012年02月14日 23時
 招待ありがと、ケートさん!ひとつもらってくね!

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月14日 23時
 招待ありがとさん〜早速イタダコウカね。 

どこにでもいる一般的アフロ・キヨカズール(c01091)
どこにでもいる一般的アフロ・キヨカズール(c01091)  2012年02月14日 23時
 招待ありがとう!おひとついただいていくよ!

記憶の欠片・ケート(c06411)
記憶の欠片・ケート(c06411)  2012年02月14日 23時
 招待すんの遅くなってごめんね! お世話になってる皆におひとつどうぞ!