ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大好きな、皆さんに、作り、ました……』


(さまざまな種類のチョコレート菓子の乗った皿を手に)
ハッピー、シャルムーンディ、です…
今年は、色んなチョコ、作って、みました……
まだまだ、沢山、あるので、いっぱい、食べて行って、ください、ね。
飲み物も、用意、して、あります…
紅茶と、コーヒーと、ミルク、あったかいのと、冷たいの、ありますから…
お好きなもの、言ってください、ね…

(よく見ると、奥の方には同じようにさまざまなチョコレート菓子が乗った皿が幾つもある)
(皿の上には、フルーツジャム入りのチョコ、ガナッシュチョコ、トリュフ、プチチョコシュー、プチチョコケーキ等々、ミルクチョコだったりビターチョコだったり)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月15日 22時
 ナバールさん、来てくれて、ありがと、ござい、ます…

紫嵐の射手・ナバール(c00965)
紫嵐の射手・ナバール(c00965)  2012年02月15日 02時
 俺はコーヒーとこっちのトリュフチョコもらおーかな。うまー。

紫嵐の射手・ナバール(c00965)
紫嵐の射手・ナバール(c00965)  2012年02月15日 02時
 よお、妹ちゃん。俺まで招待してくれてありがとな。

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月15日 01時
 はい、です…来てくれて、ありがと、ござい、ました…旅団の方でも、よろしく、お願い、します、ね。

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月15日 01時
 お料理とか、お菓子作りとか、好きなので、いっぱい作るの、大変じゃない、です…(撫でられてうれしそう)はいです、ちょうどいい、タイミング、でした…(コクコク)

蜂密ヴァニラ・イチハ(c26152)
蜂密ヴァニラ・イチハ(c26152)  2012年02月15日 01時
 とはいえ、もう遅いですから。アルドラもゆっくりお休みなさいな。わたくしもそろそろお暇しないといけませんし。 遅くまですみませんわね、有難うですわよ。

蜂密ヴァニラ・イチハ(c26152)
蜂密ヴァニラ・イチハ(c26152)  2012年02月15日 01時
 この量を一人で……頑張りましたわね、凄いですの。素敵なお嫁さんになれますわね。(なでなで)  あら、そうでしたの。それじゃあ良いタイミングでわたくし来れたのかしら。

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月15日 01時
 もう少しだけ、待ってみようかな、って、思ってた、です…(こくこくぎゅー)……はい、です…全部、作り、ました…(コクコク)

蜂密ヴァニラ・イチハ(c26152)
蜂密ヴァニラ・イチハ(c26152)  2012年02月15日 01時
 ッ、(一寸吃驚して)はわ、良かったまだ居たんですのねっ。(ぎゅっと) いえ、こちらこそ招待有難うですの。アルドラがお菓子と紅茶を用意しているとあれば、行かない手はありませんわっ。  お菓子もとても美味しいですの。アルドラ、一人でこれだけの量を作ったんですの?(結構ありますけれど、と。首を傾げて。

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月15日 01時
 イチハさん、来てくれて、ありがと、ございます…お口に、あうと、いいのです、けど…

蜂密ヴァニラ・イチハ(c26152)
蜂密ヴァニラ・イチハ(c26152)  2012年02月15日 01時
 (ひょこっと)……あら、ナチェスと入れ違いかしらね。 こんな時間になっちゃいましたけど、招待有難うございますわ、アルドラ。(チョコレートをひとつ摘んで)……いただきますわ、ね?(にこ、と笑って、居た印としてメモをさらさらと)

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月15日 01時
 はい、です…ありがと、ござい、ました……

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月15日 01時
 そっか。おにーさんも楽しかったよー。じゃあ今度はお礼用意しとくから、またねー

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月15日 01時
 ううん、大丈夫、です。来てくれて、とても、嬉しかった、です…(コクコク)

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月15日 01時
 うん、いい子いい子―♪ っともうこんな時間かぁ。遅くまでごめんねー?

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月15日 01時
 えへへー(撫でられてほにゃり)

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月15日 00時
 うん、色々あって、みんなの好みに合わせられるし、すごーく美味しいし。アルドラはいい子だねぇv(なでなで

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月15日 00時
 えへへ、よかった、です…皆に、食べてもらいたくて、頑張り、ました……

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月15日 00時
 いただきまーす♪(もぐり) うん、美味しいvアルドラの気持が入ってるからかなぁw

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 23時
 はい、です……どうぞ、ですー…(差し出してにこにこ)

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月14日 23時
 おぉ、なんかすっごい力作揃いだねぇ。アルドラの手作りなら味も保証付きかなw じゃあおにーさん、このガナッシュチョコ貰おうかなぁ

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 23時
 ギヴンさんは、お疲れ様、です……

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 23時
 クロノアさん、ナチェスさん、来てくれて、ありがと、ございます。いっぱいあるので、好きなの、食べて行って、ください、ね。飲み物も、用意して、あります……

止まり木・ナチェスティティ(c00305)
止まり木・ナチェスティティ(c00305)  2012年02月14日 23時
 やっはー、アルドラ。ご招待といい匂いに惹かれておにーさん参上しました☆

天空穿つ鋼の螺旋・クロノア(c26016)
天空穿つ鋼の螺旋・クロノア(c26016)  2012年02月14日 23時
 招待ありがとねぇ。んで、チョコもあんがとさーん。

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2012年02月14日 23時
 さて、ずいぶんぎょーさんご馳走になってもうたなぁ。ほな、いっぺんお暇さして貰いますわ。今日はおーきにな。(最後にもう一度あたまを撫でて出て行く)

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 23時
 (おとなしく撫でられている)

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2012年02月14日 22時
 (笑顔を見て、一気に和んだ)…エエ子やなぁ(もう一度、あたまを撫でる)

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 22時
 そう言ってもらえると、嬉し、です…(ほにゃーと笑み)

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2012年02月14日 22時
 楽しんで作った分、食ったほうも楽しいキモチになるンやな。ほんまに美味しいわ♪

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 22時
 お菓子作り、楽し、です、よ。えへへ、良かった、です…

シルバービースト・オルガ(c10121)
シルバービースト・オルガ(c10121)  2012年02月14日 22時
 お菓子って良く食うけど、オレ作ったことはないんだよなァ。器用で良いな。

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2012年02月14日 22時
 はいな、ありがたく頂きますわ♪(ミルクとビターチョコのお菓子を選び)…ん、ええ味やなぁ。そん歳で大したモンやわ(あたまを撫でて)

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 22時
 ギヴンさんも、こんばんは、です…どうぞ、食べて行って、ください、ね。

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2012年02月14日 22時
 こんばんは〜、お招きおーきに♪…いやぁ、どれもよう出来とるなぁ(にこにこ)

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 22時
 えへへ……(美味しそうに食べてもらってるので嬉しそう)

シルバービースト・オルガ(c10121)
シルバービースト・オルガ(c10121)  2012年02月14日 22時
 チョコうまー…甘党の人には嬉しいイベントだなァ。(トリュフもぐもぐしながら

木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)
木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)  2012年02月14日 22時
 おう、遠慮なくいただくぜ!(嬉しそうに食べたり飲んだり食べたり)

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 22時
 はい、どうぞ、です…お二人とも、遠慮せずに、どんどん食べて、ください、ね。

シルバービースト・オルガ(c10121)
シルバービースト・オルガ(c10121)  2012年02月14日 21時
 お、もちろんだぜ。んじゃ、トリュフでも貰おうか。(チョコをひとつとろうとして

木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)
木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)  2012年02月14日 21時
 お、サンキュ(コーヒーを取って)…美味いもん食ってるときって、幸せだよなー。

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 21時
 こんばんは、オルガさん。チョコ、食べて行って、ください、ね。

シルバービースト・オルガ(c10121)
シルバービースト・オルガ(c10121)  2012年02月14日 21時
 こんばんわー。お誘いさんきゅな。

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 21時
 ん…いっぱい、食べて、ください、ね。飲み物も、あります、から……

木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)
木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)  2012年02月14日 21時
 おし、そんじゃ早速アルドラ謹製の、頂くとすっか!(手前にあったチョコケーキを食べ)うん、いつもながら美味いぜ!(他のお菓子にも手を伸ばしていく)

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 20時
 えへへ、良かった、です……(ほわー)

木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)
木と太陽と拳・ミジェロ(c22192)  2012年02月14日 20時
 そりゃー、アルドラが腕によりをかけて作ったってんなら、こないわけないだろー(なでなで)

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 20時
 べこもち、楽しみに、してます、ね。チョコレートの、作り方、機会があれば、お教えします、よ…?イルハさん、来てくれて、ありがと、ございました…(お見送り)

琵琶法師・イルハ(c26460)
琵琶法師・イルハ(c26460)  2012年02月14日 20時
 しーあーわーせー……よし、決めたっ! あたいもお返しになんか作ってくるぜっ! ちょこれーと? の作り方は後で覚えるとして、アマツ本場のべこもちでも仕込んでくる! アルドラさんはごちそうさまっ。また今度なっ。

ほしうさぎ・アルドラ(c02137)
ほしうさぎ・アルドラ(c02137)  2012年02月14日 20時
 お口に、あった、みたいで、よかったです…はい、あんこも、色々、できますけど、チョコも、色々、できる、です…(コクコク)

1 2 次のページ