ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お好きな味を選んでね!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


あの風は遙か・リーアン(c22531)  2012年02月18日 00時
 わ、ユズハさんも来てたんだ、ね。久しぶり。スジオチバタケなら本当にきのこのアレな外見だ、よ。oO(ソウコさんは箒に乗って来たんじゃないんだ……)

レイディマッシュゥ・シリア(c26450)
レイディマッシュゥ・シリア(c26450)  2012年02月18日 00時
 わわ、ユズハさんも来てくれてありがとうね!ある意味しいたけをイメージしていたかもしれないからノープロブレムなんだよ。良かったら一杯食べて行ってね!


太刀の群竜士・ユズハ(cn0077)  2012年02月15日 23時
 お招きありがとうございます。みなさん、しいたけなどと言ってはシリアさんに失礼ですよ? とまあ冗談はさておき、とても美味しそうなチョコですね。

レイディマッシュゥ・シリア(c26450)
レイディマッシュゥ・シリア(c26450)  2012年02月14日 18時
 き、きっとキノコなんかは入ってないからね!ほら、キノコのおやま的なチョコをイメージして作ったんだよ。

謎の弟子・ソウコ(c21530)
謎の弟子・ソウコ(c21530)  2012年02月14日 18時
 苺と茸はぱっと見ちょっと似ている…っ!じゃなくてですね、お招きいただきありがとうございます!甘いお菓子とかわいいシリアさんにつられて、丘の向こうからてくてく馳せ参じましたっ。ではあたしはあのふにゃっとした茶色のチョコを…この形、中になにか入ってるんでしょうか?(つんつん)

レイディマッシュゥ・シリア(c26450)
レイディマッシュゥ・シリア(c26450)  2012年02月14日 18時
 皆いらっしゃい!今日はシャルムーンデイだからキノコじゃなくてチョコレートなんだよ。ピンク色のは苺味なの。ぜひ食べてみてね!

金の籠・スイープ(c17689)
金の籠・スイープ(c17689)  2012年02月14日 18時
 こんばんは!お誘いありがとうチョコよ!なにはともあれチョコがなければはじまらないわ!よければ頂き…このピンクの、愛らしいわねえ(でれー)


あの風は遙か・リーアン(c22531)  2012年02月14日 18時
 わあ、シリアさん、いつもながら可愛いね。招待してくれてありがとう。一瞬キノコのスライスフライかと見間違えたなんてことはキミと僕との内緒だよ(丸見えだけど)。

レイディマッシュゥ・シリア(c26450)
レイディマッシュゥ・シリア(c26450)  2012年02月14日 18時
 皆、今日はチョコをいっぱい食べていってね!