ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『貴方の好みで頂いて下さいね?』


はーい、「君の笑顔、とってもチャーミングだね。まるで女神のようだ」
でお馴染みのヒフミですわーっ!
はははどうですかこのドレス!チョコレート製!!
これぞ自由農夫(とネタ芸人)の知識と技術の結晶ですっ!

もちろん普通のチョコを用意してますけれど、
勇気ある方は剥がして食べてみても、よろしいですわよ?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月16日 21時
 ロゼさんもお久しぶりですっ!えぇ、この薔薇、食感も良いのかなかなか評判よろしいですのよ?どうぞよろしければお一つ?(もぎり)

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月16日 21時
 スケアクロウさんお久しぶりですわー。えぇ、好きに頂いていって下さいなっ!いっぱい用意したのに何故かドレスに群がる人が多くて・・・(遠い目)

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月16日 21時
 復っ活っっ!!我ながらこの才能と技術力が恐ろしいですわ・・・!普段の仕事にも活かせたらよかったのに。というわけでロマさんもようこそっ!って眼鏡は本物ですわよやめて取らないで目がεになっちゃいますからっ!?

白木香の娘・ロゼ(c03121)
白木香の娘・ロゼ(c03121)  2012年02月16日 01時
 お招きありがとうございます。ゴンドラの木を取りに行って以来ですね。ドレスはもったいないので、普通のチョコレートをいただきますね。バラの細工が綺麗なドレスですね。

故郷は遠くに在りて・スケアクロウ(c15297)
故郷は遠くに在りて・スケアクロウ(c15297)  2012年02月15日 22時
 まさか招待されるとはッス。招待有難うッスよ。俺は普通のにしておくッスね


斧の自由農夫・ロマ(c29166)  2012年02月15日 20時
 さすが・・・ヒフミ殿っ!これって眼鏡も・・・イケる仕様なんですかね?(眼鏡に手を伸ばす)

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 23時
 ヤナさんこんばんはー。えぇ、随分と損壊しましたので頑張って補修しませんと・・・チョコドレス職人の朝は早い、とかドキュメンタリーとか作れそうな勢いですの。

海碧の刀使い・ヤナ(c17288)
海碧の刀使い・ヤナ(c17288)  2012年02月14日 23時
 こんばんはー…(こそこそ)。お久しぶり、と。招待ありがとうな、ヒフミ。チョコドレス、すごいな…。

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 22時
 ルーニャさんもいらっしゃいませー・・・発言は紳士ですけれどこれって大差あるのでしょうか・・・(ぺきゃぺきゃ剥がされ)

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 22時
 リトレットさんもいらっしゃいなー。えぇ、見た目がみすぼらしい事になってますが気にしてはいけませんのよ?

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 22時
 誰が剥がしたと思ってますの誰がっ!?(作りかけのチョコ持ってツッコミ)

氷精・ルーニャ(c21100)
氷精・ルーニャ(c21100)  2012年02月14日 22時
 招待ありがとな。安心しろ、騎士たるもの、ヒフミとはいえ女性を身包み剥ぐような真似はしない。(首のとこのチョコべきゃべきゃっ)

ハンマーの魔獣戦士・リトレット(c02304)
ハンマーの魔獣戦士・リトレット(c02304)  2012年02月14日 22時
 ヒフミ招待ありが…と。…服。…ん、なんでも、ない。普通のチョコ、いただきます。

幸福の招き猫・クルム(c21877)
幸福の招き猫・クルム(c21877)  2012年02月14日 22時
 わーいチョコ美味いぞ食ってるか!?//……どうしたヒフミ、尻丸出しじゃないか面白い(真顔)

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 21時
 ミーシャさん!?ミーシャさあああぁぁん!!?あぁ、なんだか既にミニスカートかって勢いになってきたのですけれど・・・!

ロックドハート・ミーシャ(c15940)
ロックドハート・ミーシャ(c15940)  2012年02月14日 21時
 チョコの前では誰もが子供になる……えーい!(ばきばき/大漁

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 21時
 ふぅ、メガネメガネ・・・ってチョコでドロドロですわ・・・なんでしょうこの泥遊びしてる子供を見守る親の心境は・・・!

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 21時
 はーい胸の部分ですねー、大きさに嫉妬してはいけませんわよ?(ぱき)・・・ってなんでここからですの!?スカートの方が明らかに力入ってますのにー!?(でも渡す)

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 21時
 レンくんもゴンドラ依頼以来ですわねー、お久しぶりー・・・って迷いなく割られましたっ!?なんでしょう、お菓子の家と同じ扱い・・・?(ペキペキ割取られながら)

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2012年02月14日 21時
 クルムやっほー!先生、おててがチョコだらけや!(うけとめー)

ひよこ捜査官・ナハト(c00101)
ひよこ捜査官・ナハト(c00101)  2012年02月14日 21時
 o0(女子同士のノリすげえ……)あ、クルムもやっほー!ってうわ!チョコだらけじゃん!

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 21時
 プロの自由農夫ならこのくらいの技術は必要ですのよ!世間一般で言うところの無駄な技術ってやつです!

幸福の招き猫・クルム(c21877)
幸福の招き猫・クルム(c21877)  2012年02月14日 21時
 何だ違うのか・・・(手がチョコでベッタベタ)はっ!気づけばカノンやナハトもいた―!やほー!!(チョコだらけの手で突進)

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2012年02月14日 21時
 ダメなんかい、ほんなら胸の部分を貰うわ

天藍・レンマーツォ(c07929)
天藍・レンマーツォ(c07929)  2012年02月14日 21時
 ご招待いただいたので、ごあいさつにきました。ヒフミさん、はっぴーしゃるむーん、なのー。…服がチョコ……えい。(べきゃっとスカートの端を割りとるお子様)

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2012年02月14日 21時
 お巡りさん呼んじゃらめー。しっかしヒフミって結構手先器用なんだなぁ。

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 20時
 ちょ、私は食べ物じゃありませんわよーー!!?えぇ大丈夫、無くなる前に継ぎ足しますからっ!

ひよこ捜査官・ナハト(c00101)
ひよこ捜査官・ナハト(c00101)  2012年02月14日 20時
 わーいありがと!いただきまーす(もぎもぎ)……女子のスカートに群がる女子……うん、ヒフミは愛されてるな!

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2012年02月14日 20時
 残り物のヒフミ待ちや(何

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 20時
 リンさん迷いなしっ!?でもいきなり尻から剥がした団長に比べれば良心的というか・・・というか世間的に見てこの図はどうなのでしょう・・・(女子のスカートを笑顔で破る女子)

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 20時
 あらあらナハトさん、遠慮なさらなくてもよろしいのにー。(はい、と飾り付け用に作った余りチョコ手渡し)

飛び跳ねる運送刑事・リン(c00726)
飛び跳ねる運送刑事・リン(c00726)  2012年02月14日 20時
 じゃあ女子なあたしはヒフミのチョコレート服を食べようかな。(スカートをちぎり)

ひよこ捜査官・ナハト(c00101)
ひよこ捜査官・ナハト(c00101)  2012年02月14日 20時
 ……え、えっと、やっぱヒフミ女子だし、そんなことできないや。普通のチョコくださーいな。

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 20時
 ナハトさんもこんばんはっ!えぇ、普通に作ったチョコもありますけれど、もちろんこっちを食べて頂いてもよろしいですのよ?そこの欠食児童の様に(クルムさん指差し)

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 20時
 その声はユツキさんっ!?えぇ大丈夫ですっ、しなやかにして優雅な動きを体得した私に隙などありませんわ!(でもそこら中穴だらけだ)

ひよこ捜査官・ナハト(c00101)
ひよこ捜査官・ナハト(c00101)  2012年02月14日 20時
 こんばんはー、ヒフミ、久しぶり!招待してくれてありがとなー!とりあえず…そのチョコ、もらっていいの?(首かしげた)

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 20時
 ちょ、それチョコ違いますっ!?っと、前が・・・メガネ、メガネー(両手前に突き出しながらうろうろと)

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 20時
 素材が良いですからね!(また言った)リンさんもいらっしゃいませ、私の美しさを褒め称えつつ好きに食べていって下さいましね?

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 20時
 きゃー、かのんさんのえろすー(とりあえずそこらで警備してる城塞騎士呼ぼうと)

月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)
月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)  2012年02月14日 20時
 ヒフミさんご招待有難う御座います、チョコレート製のドレスなんて凄いです、でもそれ激しく動いて壊れたりとか…

幸福の招き猫・クルム(c21877)
幸福の招き猫・クルム(c21877)  2012年02月14日 19時
 むっしむっしむっし…これもチョコなのか?(チョコまみれの手でヒフミのメガネがしっとつかもうと)

飛び跳ねる運送刑事・リン(c00726)
飛び跳ねる運送刑事・リン(c00726)  2012年02月14日 19時
 こんばんは、ヒフミ。招待ありがとう……って、チョコレートのドレス!? さすがにびっくりしたよ。すごいね、それに似合ってるよ。

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2012年02月14日 19時
 お嬢さん、観念するんだなー(腰の部分を剥こうと)

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 18時
 (・・・このお子様にはむしろチョコの塊与えとけばいいんじゃないだろうかと思い始めた)

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 18時
 薔薇はともかくレースはもう作れる気がしませんわね・・・!ミーシャさんもいらっしゃいませ、好きな方を食べていくとよろしいですわー!

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 18時
 はいなティさんもお久しぶりですわねー。中は水着ですしそう気にすることはありませんのよ?さっきからすきま風が冷たいのですけれども。

チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)
チョコレートの女神・ヒフミ(c13374)  2012年02月14日 18時
 カコさんもいらっしゃいませ、えぇ、もちろん普通に食べる分のチョコはこちらにも・・・・って普通に削られてますっ!?トリさんまでっ!!?

幸福の招き猫・クルム(c21877)
幸福の招き猫・クルム(c21877)  2012年02月14日 18時
 むっしむっしむっしむっし(補充される花チョコを端から食っていく)

ロックドハート・ミーシャ(c15940)
ロックドハート・ミーシャ(c15940)  2012年02月14日 18時
 ヒフミー、呼ばれてきたわよー!レースの部分がパリパリ…!

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2012年02月14日 18時
 こ、これは…。体温で溶けて、いろいろと見えてしまってるぞ、ヒフミ(///)

1 2 次のページ