ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いっしょにたべよう、なの』


きょうは、めいのしゃるむーんでぃに
きてくれてありがとうなの

こられた方はないようは何でもいいので
なにかないてくれるとうれしいの
きんきょうとかさいきんのすきなおかしとか
TW5とかTW6のキャラさんとかなんでもいいの

みんなだーいすきなのv


メイのどーはいごさん

TW4 大和・命
http://tw4.jp/character/status/d05640

TW5
新条・カエデ
http://tw5.jp/character/status/e07248
フワリ・チーズケーキ
http://tw5.jp/character/status/e33135
祖川・夢兎
http://tw5.jp/character/status/e41018
TW6
朝沼・狭霧
https://tw6.jp/character/status/f03862

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2019年02月20日 00時
 ミミお姉ちゃんなの。きてくれてありがとうなの。メイもみんなだいすきなの。TW3のときはたくさんたくさん遊んでくれてとってもうれしかったのありがとうなのよー

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2019年02月20日 00時
 チセお姉ちゃんもいらっしゃいませなの。メイもこのせかいだいすき

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2019年02月19日 22時
 なんて懐かしい顔ぶれ…!メイリルちゃん、遅くなってごめんね、招待ありがとう〜(ほわり) みんな愛してる!

天空故色・チセ(c03338)
天空故色・チセ(c03338)  2019年02月19日 08時
 メイリルさんこんにちは!ご招待ありがとうございます!ちょう嬉しかったです!やっぱりこの世界が一番大好き!

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2019年02月18日 20時
 フィアナお姉ちゃんもげんきそうなの(かいじゅーだっこ

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2019年02月17日 23時
 メイリルちゃんお久しぶり〜♪ 元気そうで何より〜♪

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2019年02月17日 23時
 わぁ、リシェルお姉ちゃんクッキーありがとうなの(はむぅ

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2019年02月17日 22時
 笑顔は自分も含めて、みんなが幸せになりますから…きっとメイリルさんは多くの人を幸せにしたのでしょう。ということで、お誘いありがとうございます。お久しぶりです。チョコばかりだと飽きそうなのでクッキーお持ちしました。よろしければ。

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2019年02月17日 20時
 トウジュおにいちゃんはいらっしゃいませなの。えがおがたくさんがいいことなの

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2019年02月17日 20時
 むぉー!!お誘いありがとうなんだよ〜

ラッシュビートプリンセス・シンシア(c33799)
ラッシュビートプリンセス・シンシア(c33799)  2019年02月17日 18時
 お久ありがとなのですぅ〜、シンシアちゃんはTW5にお引越しも、あまり動けてませんねぇ〜、6は別キャラだったり〜。本拠地は相変わらずディスコなんでいつでもどうぞですぅ♪

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2019年02月17日 17時
 うおー、メイリルめっちゃ久しぶりやなー!お招きおおきにさーん。元気みたいで何よりやで!はは、泣き顔を使えんかったんはええ事が多かったっちゅー事ちゃうか。ハッピーシャルムーンデー、俺からもタコ焼き置いていくわ。出来たてやで、火傷に注意してな!

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2019年02月17日 16時
 ないてるかおはあんまりつかえなかったの

幻想交響黒悪魔・クロウ(c00568)
幻想交響黒悪魔・クロウ(c00568)  2019年02月17日 16時
 こういうアイコンもあったあったってなるな。

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2019年02月17日 16時
 むかしのアイコンつかうとたのしいのよー

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2019年02月17日 16時
 すいかたべちゃうのよ(はむはむ

幻想交響黒悪魔・クロウ(c00568)
幻想交響黒悪魔・クロウ(c00568)  2019年02月17日 15時
 久しぶりー……っていうレベルじゃないよね。まだ招待とかできたのにびっくりだ。

ロードオブスカイランナー・カヘル(c03172)
ロードオブスカイランナー・カヘル(c03172)  2019年02月17日 15時
 メイリルさんお誘いありがとうー!お久しぶりです!新鮮なスイカをお届けですよー!(西瓜一切れ置いていく)

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2019年02月17日 15時
 クロウお姉ちゃんもおひさしぶりなのよー

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2019年02月17日 15時
 フリフレアおねえちゃん。かわいいの

水底の・フリフレリア(c00079)
水底の・フリフレリア(c00079)  2019年02月17日 15時
 呼ばれた!

幻想交響黒悪魔・クロウ(c00568)
幻想交響黒悪魔・クロウ(c00568)  2019年02月17日 15時
 お招き感謝だ。正直びっくりしたぞ。

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2019年02月17日 15時
 だれかきてくれたらそれだけでうれしいの

幸を祈る天空・ルナ(c01659)
幸を祈る天空・ルナ(c01659)  2012年02月16日 20時
 メイリルさん、お久しぶりです。招待してくれて、ありがとうございます!お花にかこまれて、とっても可愛らしいです。もしかして、このチョコレートはメイリルさんのお手製ですか?おひとつ、いただきますね。

三文文楽ガラクタ座長・クロコノ(c17613)
三文文楽ガラクタ座長・クロコノ(c17613)  2012年02月16日 18時
 小生も送れてしまいましたがメイちゃんお誘いありがとうございますなぁ〜ん、メイちゃんからのチョコとあらば虫歯になるまでいただきたいくらいですなぁ〜ん♪

紡ぎ白草・シロツメ(c04742)
紡ぎ白草・シロツメ(c04742)  2012年02月16日 18時
 めっさ後れてごめんね、でもメイリルからチョコをもらえると!きいて!(くわっ) ありがたくいただいていきたいな、ありがとーv


爪の魔獣戦士・ジン(c24291)  2012年02月15日 18時
 メイリルちゃんお誘いおおきに。一日遅れの上あいさつ程度ですまんなぁ。わいもだーい好きやでぇv

断罪者・ガイナス(c03793)
断罪者・ガイナス(c03793)  2012年02月15日 01時
 すっかり活動してない私まで招待してくださってありがとうございます、メイリルさん。とてもかわいらしくて素敵ですよ(なでりこ

橙花星霊術女・ナルティア(c18945)
橙花星霊術女・ナルティア(c18945)  2012年02月15日 00時
 メイリルちゃん、後ろさんの都合でこんな時間に、しかも顔出し程度でごめんね〜。すっごくかわいいよ〜良いなあ…。

朝焼の・アラン(c03669)
朝焼の・アラン(c03669)  2012年02月15日 00時
 メイリルちゃん、お誘いありがとさん♪いっしょにたべよ〜な〜w

虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)
虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)  2012年02月14日 23時
 私もそろそろ寝ますね〜

暁を翔ける蒼き翼・アリス(c06512)
暁を翔ける蒼き翼・アリス(c06512)  2012年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーンデイ!お招きありがとう。挨拶だけして、今日は失礼するね。どうぞこれからもよろしくね

怪腕の闘士・グラーバ(c03859)
怪腕の闘士・グラーバ(c03859)  2012年02月14日 22時
 俺も来るのが遅れてしまったぜ!そしてメイリルは招待アリガトウだ!そしてこれからも宜しくな!

感謝・オカゲ(c16398)
感謝・オカゲ(c16398)  2012年02月14日 22時
 いやはや…、来るのが遅くなってしまってすまんの。メイリル殿は招待ありがとうの。

蒼碧の太刀使い・ヒミト(c21932)
蒼碧の太刀使い・ヒミト(c21932)  2012年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーン! 招待ありがとうな、メイリル。可愛いドレス姿だな〜。

虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)
虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)  2012年02月14日 22時
 こんばんわ、素敵なお誘いありがとうございますわ〜♪

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2012年02月14日 22時
 メイリル招待ありがとう〜!えへへ、嬉しいな。これからよろしくねも込めて、ハッピーシャルムーンっ!

黒薔薇刑事・シルフィア(c01856)
黒薔薇刑事・シルフィア(c01856)  2012年02月14日 21時
 招待ありがと。

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2012年02月14日 21時
 メイリルちゃんっ♪お誘いありがとうね!!ピンナップもとっても可愛かった!!+ハッピーシャルムーンデイ!

永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)
永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)  2012年02月14日 21時
 お招きありがとう。メイリルは素敵ね。

法と秩序の申し子・ジャッジメント(c07131)
法と秩序の申し子・ジャッジメント(c07131)  2012年02月14日 21時
 わたくしも、メイが大好きですの!(ぎゅぅ 相変わらずのメイコンっぷりです


アイスレイピアの錬金術士・クラウン(c25629)  2012年02月14日 21時
 今晩は。招待に感謝を。メイリルとても可愛らしいね。

ひなたぼっこ王子・ルオル(c03664)
ひなたぼっこ王子・ルオル(c03664)  2012年02月14日 20時
 メイリルちゃん、きれいだよ〜♪

ノイモーントの黒豹・ドゥンスト(c09661)
ノイモーントの黒豹・ドゥンスト(c09661)  2012年02月14日 20時
 遅れましたーっ…!メイちゃんハッピーシャルムーン!ご招待有難う。いやはや、ホントかわいらしいドレス姿ー!(わいわい)

仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)
仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)  2012年02月14日 20時
 僕からのお菓子も喜んでくれたら嬉しいよ>メイリル嬢

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2012年02月14日 20時
 こんばんさんや、ご招待おおきにやで!おお、メイリルのドレス姿めっちゃ可愛らしいなぁ。こら俺がもし父親なら、娘を嫁になどやらんぞーっ!!ってなりそうや。ハッピーシャルムーンをやで〜

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2012年02月14日 20時
 パラヴァニおねえちゃんはとってもかっこいいのよー、ティルおにいちゃんははっぴーたーんなの

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2012年02月14日 20時
 (なでられなでられ)ディアおにーちゃんはきてくれてありがとう、ルオルくんもきてくれてありがとう、いつもあそんでくれてうれしいのよ、アリアおねえちゃんもはっぴーしゃるむーんなのv

仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)
仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)  2012年02月14日 20時
 挨拶までにハッピーターン(ぇ

妖精騎士・パラヴァニ(c00901)
妖精騎士・パラヴァニ(c00901)  2012年02月14日 19時
 こんばんは。お誘いありがとうね、メイリル。エルフさんってなんだか花がよく似合う気がします。可愛らしいシャルムーンデイに感謝を、だよ。

1 2 次のページ