ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ほらっ、ありがたく受け取ってよね!』


沈んでゆく夕陽よりも、重い。けれどとても大事なお喋り。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 07時
 冗談です。その時は是非お手伝いさせてもらいます!

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 07時
 ……流された

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 07時
 (少し流しつつ)私もお酒とタバコは試した事はないですね。美味しいのでしょうか?フェリーナさんも20歳になってみたいですし、今度聞いてみましょうか。

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 07時
 けど。もしもの時は、少しばかり頼らせてもらうわよ? ライバルさん。

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 07時
 あはは。そのくらい自分で探してみせるわよ。私を誰だと思ってるの? 真赤な勇者様だもの。

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 07時
 むーこの前向きな考えはあの時のエイカさんから学んだのですけどね。もし目標がないのなら探せばいいんです。私もお手伝いしますしね。

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 06時
 あ、でもさ。その悩み〜の前はちょっとばかし聞き捨てならないわね。年下だと思ってた? 残念でしたっ。あと数ヶ月経てばお酒もタバコもやり放題なのよ。しないけどね。

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 06時
 あっはははは……ごめんなさい。正論すぎて、前向きすぎて、私にはとても言い返せないわ。私がつい最近まで歩んで来たのは、特に理由なんてないの。ただ「今までがそうだったから」。戦うのは当たり前。明るく笑うのも今までの通りに。決して錆びない歯車の様に、目標も何も無く。

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 06時
 もし悩みがあるのなら、話してしまってもいいですよ?私でよければ聞かせてもらいます。

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 06時
 …………。

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 06時
 そういえば20歳になるのですね。私は来年18歳です。エイカさんがお姉さんだった事に少し驚きました。

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 06時
 前あった時のエイカさんとは思えない問いかけですね。昔に戻れないと分かっているのなら前に進むしかないですよ。それに今までの思い出まで忘れてしまったらそれはそれで寂しいじゃないですか。私も忘れる必要はないと思います。それに前に進んでいれば、もしかしたら後ろからみんなが追いついてくるかもしれません。こう考えると、これからも頑張れる気がします。

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 06時
 どうでしょうね……所詮は昔のお話。過去には戻れないもの。けど忘れない、どうしても忘れる事はできない。ああやだ。矛盾してしまってる。おかしいわね。 ……そうは見えないと思うけれどね、これでも成人が近いの。少しは大人になりたいだけ。無理やりの背伸びね。

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 06時
 懐かしいですよね。あの頃はみんなで色々やってましたしね。皆さん元気なのでしょうか?とかまたどこかに行く事はできないのかな。とかそう思うときはあります。あの頃とは私もエイカさんもかわりましたよね。エイカさんは昔より少し大人びた感じがします。

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 06時
 えぇ、執拗だと我ながら思うわ。とても、未練がましい。……(言葉を聞き、視線を外しながらふと思い出し)そんなこともあったわね、何もかもが懐かしい。平気で言える人は、どうでしょうね。私はどちらも違うわ。怖いもの知らずの勇者様、だから。(自嘲じみた笑みを漏らして)

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 06時
 でもエイカさんはたとえ廃れても放っておく事はしないでしょ?私は貴方が昔手を差し伸べてくれたように。「友情は使い捨て」と平気にいえるような人を信じられなくなったか、怖くて逃げたいと思っているのではないのではないでしょうか?

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 仲間……ね。そういう繋がりも、いつしか廃れていくものよ。知っている? 何処かの誰かが言っていた言葉。名言でも、格言でも無いけれど。『友情なんて使い捨て』――って。永遠なんて無いわ。 だから、そう。私を見る必要なんてないのよ。

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 05時
 ・・・何を言ってるのですか、強者なんてこの世界いっぱいいます。けれどその中で信頼できる仲間、背中を任せられる人はそういないものですよ?私は悪を許さないし、まだ足元に及ばない強者いるのは知ってます、でも今負けたくないって思えるのはエイカさんだけです。

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ……この世界には私なんて足元にも及ばない強者がごまんといる事を、あなただって知っている筈でしょう。目指す道があるならば、それに相応しい相手へ対抗心を燃やすべきだわ。ライバルなんて私ではない、ただ、それだけのこと。

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 05時
 他に張り合う相手ですか?考えた事はないですね。私は貴方というライバルがいますし、これからも切磋琢磨したいと思ってますしね。どうしたんですか?

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 私から見れば、充分強いと感じるわよ。実力だけでなく、悪を許さぬその想いも、ね。ふふ、向上心があるのは流石だわ。私は……どうかしら。もっと張り合うに相応しい人がいると思うの。

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 05時
 強いかどうかは分かりません、私はこれまでに守れなかった物もありましたしね・・・。もちろん、これからも精進するつもりです。そしてエイカさんはもちろん、この世の悪にも負けないつもりです。

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ……? 意外だわ。まだリゼットが優勝していなかったなんて。あまり実感は、無いのだけれど。えぇ、きっとリゼットもいつかできるわ。今だってとても、強いもの。

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 05時
 あ、そういえば優勝してましたね。おめでとうございます。私はまだ優勝できてないので羨ましいです。でも私も負けませんよ!

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ……えぇ、私なんかと話せて喜ばしいのなら、それで何より。最近は――ほら、よく分からないけれどクランで闘技優勝していたりとか、まあ生きてはいるわ。

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 05時
 冗談はこれくらいにして、また会話できてうれしいです。最近どうですか?

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 05時
 なん・・・ですって。

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 いつから呼んだと錯覚していた?

紅き閃光・リゼット(c12222)
紅き閃光・リゼット(c12222)  2012年11月17日 05時
 呼ばれたのできましたが、どうしましたか?


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****


真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年11月17日 05時
 ****

1 2 3 4 次のページ