ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『皆に沢山の感謝の気持ちを』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年03月04日 21時
 遅くなっちゃったけれど…アレクシアちゃん、ユリシーズちゃん、マニラギさん、レフ君、ミスズちゃん、ミルシェリス、キリコちゃん、ノシュアトちゃん、姫様、ヴィーネちゃん、レイラちゃん、来てくれて本当に有難う!皆の元気な姿を見ることができてとっても嬉しいよ

煌舞緋蝶・レイラ(c01598)
煌舞緋蝶・レイラ(c01598)  2012年02月18日 22時
 マーレリア久し振り!招待ありがとうなんよー。来るん遅くなってごめんなぁ?元気そうでなによりなんよ♪

扇の魔曲使い・ヴィーネ(c02959)
扇の魔曲使い・ヴィーネ(c02959)  2012年02月16日 21時
 お招きいただきありがとうございます。いつもとはまた雰囲気が違ったから、間違えてしまったかとおもってしまったわ。お邪魔してよかったのかしら?

深雪の白梟・リヴィ(c02483)
深雪の白梟・リヴィ(c02483)  2012年02月16日 00時
 遅ればせながらお招きありがとう♪髪が…短いわ(眼を見開いて驚きながら、チョコレートを頂き)。女性らしい雰囲気から一転してイケメンね*

白薔薇兎・ノシュアト(c02822)
白薔薇兎・ノシュアト(c02822)  2012年02月16日 00時
 マーレリアちゃん今晩は!ちょっとぶりかしら?お招きありがとうvあらんもうマーレリアちゃんったら執事っぽい感じ?似合うわねん♪早速おひとつ貰ってくわvまた、いっぱい遊びましょうねん♪

拳語りの・キリコ(c06158)
拳語りの・キリコ(c06158)  2012年02月15日 23時
 昨年末振りかな、お誘い感謝する。件の依頼では、首尾良くいって何よりだったよ。 (差し出されるチョコを栗鼠の如く頬張りながら)…ほれへわ、まら会へる日まへ。

風の導き手・ミルシェリス(c07386)
風の導き手・ミルシェリス(c07386)  2012年02月15日 21時
 遅くなったっすが、お誘いありがとうございますっす!ホットチョコレート、ありがたくいただくっすね。

彩雲の巫女・ミスズ(c05739)
彩雲の巫女・ミスズ(c05739)  2012年02月15日 20時
 マーレリアさんはお久しぶりです…と一日遅れですが、お招きありがとうございました…! こうしてまた元気なお姿を見れてとっても嬉しいです。チョコレート、ありがたく貰っていきますね…♪

惺毒・レフ(c01158)
惺毒・レフ(c01158)  2012年02月15日 19時
 御機嫌よう。ご無沙汰しております。少々遅ればせながら、ご挨拶に参りました。ご招待に与りまして、感謝申し上げます。お元気そうで何よりでございますな。

じっちゃん刑事・マニラギ(c14099)
じっちゃん刑事・マニラギ(c14099)  2012年02月15日 02時
 御呼ばれしてお邪魔しに来たっちゃよー。可愛らしいチョコがならんじょるな。紅茶でいただいていくとしようかの

レディハイウインド・ユリシーズ(c01014)
レディハイウインド・ユリシーズ(c01014)  2012年02月15日 02時
 遅くなっちったけどお呼ばれされたよん、マーレリア!アクエリオ以来だねー元気そうで何より、そしてありがとさまだよ。イケメンのチョコは有難くいただいていくじぇ!

ハルシオン・アレクシア(c05968)
ハルシオン・アレクシア(c05968)  2012年02月15日 01時
 ひさしぶりだ。マーレリアも元気にしていたようで嬉しいよ。素敵なお招きありがとう。少し遅くなっちゃったけれど、本当にありがとな。

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 23時
 リンガ君も挨拶に来てくれてありがとう。こうして元気な姿を見ることができて嬉しいよ。

歩み続けるもの・リンガ(c16123)
歩み続けるもの・リンガ(c16123)  2012年02月14日 23時
 よぉ…。招待感謝だ。久しぶりだな。わりィ、ちと今日はあまり長居できなくてな、挨拶だけでかんべんしてくれ。招待は嬉しかった。サンキュー。

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 23時
 ヤナちゃんもいらっしゃい、来てくれて嬉しい。うん、沢山もらっていってね

海碧の刀使い・ヤナ(c17288)
海碧の刀使い・ヤナ(c17288)  2012年02月14日 23時
 招待してくれて、ありがと…。チョコもらってく…。

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 23時
 ラムザちゃんも久しぶりだね、元気だった?是非楽しんでいってね

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 23時
 ライ君も久しぶり…かな。来てくれてありがとう。あ、そっか…辛い方が良いなら…ホットチョコレートに唐辛子とか、いれる?

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 23時
 どういたしまして。キリウス君も来てくれたんだね、有難う。勿論、全部制覇して言ってもらって大丈夫だよ。喜んでもらえたら僕も嬉しいな。

底冷えの花・ラムザ(c18122)
底冷えの花・ラムザ(c18122)  2012年02月14日 23時
 マーレリアさん、お久しぶりです。今日はご招待、ありがとうございます、ね。美味しそうなチョコレート…頂きます。

煤塔・ライ(c16680)
煤塔・ライ(c16680)  2012年02月14日 23時
 間に合った…のか?うん、ギリだよな。久しぶりっつーほどでもねーけど、来れて良かった。しっかし、チョコねぇ。自称辛党だが……甘いものも、嫌いじゃないかもしれない。…ので、いただきます。

剣琴の魔曲使い・キリウス(cn0073)
剣琴の魔曲使い・キリウス(cn0073)  2012年02月14日 23時
 お言葉に甘えて、お呼ばれに。俺は甘いものが好きだから、誘ってもらえたのは非常に嬉しいよ。凝ったものや、珍しいものから始めて、どの品もひとつずつぐらいは味見しておきたいね。

なぐり屋・アイン(c04235)
なぐり屋・アイン(c04235)  2012年02月14日 22時
 おう、んじゃあ遠慮無くいただいてくな。あんがとさん。

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 22時
 レイティアちゃんもいらっしゃい。来てくれてありがとう。僕もこうして皆とお話できるのが嬉しいから、呼べることができて良かったな。うん、一応…チョコの方は1割ぐらい僕も関わった、よ…!!ホットチョコの方は8割ぐらい僕の手作り♪

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 22時
 アイン君も久しぶりだよね、君も元気そうでなによりだよ。勿論チョコを食べて行ってよ、ホットチョコも力作なんだよ!

暁刻ノ夢・レイティア(c22093)
暁刻ノ夢・レイティア(c22093)  2012年02月14日 22時
 こんばんは。マーレリア、招待有難う。随分と久々だが、こうしてまた話すことが出来て本当に嬉しい。このチョコ、もしかしてマーレリアの手作りなのだろうか?

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 22時
 エレナちゃんも来てくれて有難う。依頼ぶりだね、元気だったかな?うん、一つと言わず遠慮なく食べてね。

なぐり屋・アイン(c04235)
なぐり屋・アイン(c04235)  2012年02月14日 22時
 マーレリア招待ありがとな。というか久々。元気そうでなによりだ。俺もチョコもらっていいんかね。

突撃残念系女子・ティファナ(c05979)
突撃残念系女子・ティファナ(c05979)  2012年02月14日 22時
 うん、いただきまーす。色とりどりー。

鉄槌娘・エレナ(c12211)
鉄槌娘・エレナ(c12211)  2012年02月14日 22時
 お久しぶりですマーレリアさん。依頼ではお世話になりました。招待して頂き有難うございます。 可愛いチョコですね!一つ頂きますー。

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 22時
 マグノリアちゃんも来てくれてありがとう。格好良くを目指してみたんだよ、イケメンと思ってもらえたのなら嬉しいな。美術品みたいに綺麗になっているけど味もなかなかだよ、是非食べてね。

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 22時
 有り難くいただくね。ティファナちゃんも僕の作ったチョコとホットチョコ食べたり飲んだりしていってね♪

天嶺凛花・マグノリア(c09731)
天嶺凛花・マグノリア(c09731)  2012年02月14日 21時
 マーレリアはお招き有難うなのじゃよー、今回は美人さん<イケメンさんな比率なのじゃね、どちらにしても細すぎてうらやましぐぎぎ。チョコは手が込んでてすごいのう、美術品みたいなのー。(じ)

突撃残念系女子・ティファナ(c05979)
突撃残念系女子・ティファナ(c05979)  2012年02月14日 21時
 にひひ、頑張って作ってみたんだ。マーレリアさんのチョコも楽しみー。

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 21時
 シェミアちゃんも久しぶりだね、元気だったかな?来てくれて嬉しいよ、遠慮なく食べてね

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 21時
 わぁ、ティファナちゃん差し入れ有難う!ザッハトルテおいしいよね、嬉しいなぁ♪

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年02月14日 21時
 えっと、こんばんは…招待してくれてありがとう……。 すごい上品なチョコだね……♪

突撃残念系女子・ティファナ(c05979)
突撃残念系女子・ティファナ(c05979)  2012年02月14日 21時
 こんばんはー、マーレリアさん招待ありがとうー。これザッハトルテ、差し入れというかあたしからー。おひさしぶりなんだよー。

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 21時
 気に入ってもらえて良かった…!いつでも飲みに来てね♪

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 21時
 リュウジ君もいらっしゃい、チョコレートは好きなのを取って食べてね。あと僕が用意できるようになったのはホットチョコレートぐらいなんだけれど…!

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 21時
 リョウアンも久しぶり。元気だったかな?その辺りは気にしないで知り合い呼んじゃったから驚かせちゃった?あ、でも楽しんで行ってね

ルチャドーラ・ルゥ(c17340)
ルチャドーラ・ルゥ(c17340)  2012年02月14日 21時
 リョウくんとリュウくん、はじめまして!よろしくね。//マーレくんのホットチョコあまくておいしい〜。また飲みに来るね!

燈の迅嵐・リュウジ(c03697)
燈の迅嵐・リュウジ(c03697)  2012年02月14日 21時
 マーレリアさんはお誘いありがとです。チョコレートもらいに来ましたー?

山猫・リョウアン(c00918)
山猫・リョウアン(c00918)  2012年02月14日 21時
 お会いするのは去年の依頼以来だと思いますが、御招待頂きありがとう御座います。正直、男性から招待されることになるとは思いもしませんでしたが。

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 21時
 料理って作った事無いから心配だったんだけどね。実際のところ…殆ど弟が作ったんだよ。あ、でもでもホットチョコレートは8割方僕が作ったの!

ルチャドーラ・ルゥ(c17340)
ルチャドーラ・ルゥ(c17340)  2012年02月14日 21時
 え!マーレくんの手作りなんだ!すごーい、今度教えて貰おうかなぁ。

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 21時
 あ、ルゥちゃんいらっしゃい!来てくれて嬉しい!!可愛いよねぇ〜。弟に手伝ってもらって初めて自分で作ってみたんだよ。ホットチョコレートもあるから遠慮なくゆっくりしていってね

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2012年02月14日 21時
 大体の人は呼べた…かな。誰か来てくれると良いのだけれど

ルチャドーラ・ルゥ(c17340)
ルチャドーラ・ルゥ(c17340)  2012年02月14日 21時
 マーレくん、お誘いありがとう。かわいいチョコさんだー!