ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Let's party!みんなの憧れチョコタワー!』


チョコフォンデュタワー!!
皆さん食べ放題だからどうぞ召し上がれ♪

持ち込みも可能なので、自分の好きなものにチョコを付けて食べてみるのもいいかも?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2012年02月19日 21時
 エクシエクさん、ご招待してくださってありがとうございました…。それなのに、遅くなってしまいごめんなさい…。チョコフォンデュタワー、甘い物好きの私にとって一つの夢…です。(ぐっ)  いずれ私もしてみたい…です。

ヴァニタスの紅棺・アッシュ(c01121)
ヴァニタスの紅棺・アッシュ(c01121)  2012年02月16日 23時
 悪りィ遅くなった!つか野郎から貰っても…いや何も言うまい。アリガトなエクシエク!また旅団でも話しようぜ?んじゃハッピーシャルムーン!

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月15日 20時
 きゃー!ファウンテン!素敵ー♪あ、招待ありがとうー!

スプリットムーン・エレナ(c20412)
スプリットムーン・エレナ(c20412)  2012年02月15日 19時
 よう、これはまた美味そうだな。あ、招待サンキュな。

流星光底・クーラン(c02423)
流星光底・クーラン(c02423)  2012年02月15日 02時
 エクシエクは招待サンキュ!上から下に流れ落ちるチョコフォンデュタワー…来年は下から上に吹き上げる噴水チョコですね、わかります( ともあれフルーツは頂いていくぜ!(もぐもぐ あと買ってきたマシュマロも追加で置いておくな(がさがさ

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2012年02月15日 01時
 アルシュさんこんばんは!の、登れませんよ!?//シンさんもいらっしゃい〜!お、男前?…こ、こうか(男前ポーズ

月の宿命・シン(c01266)
月の宿命・シン(c01266)  2012年02月15日 01時
 夜分遅くに失礼っ! エクシエクが男前なチョコパーティーをやってると聞いて来たぞ!(笑)

耀変天目の空・アルシュ(c03069)
耀変天目の空・アルシュ(c03069)  2012年02月15日 01時
 どうもこんばんは!チョコタワーに登れると聞いてやってきました!

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2012年02月15日 00時
 おお、クドリャフさん、ミユさん、ラツィ、エルさん、いらっしゃいです〜。ふふふ、驚いてる驚いてるw(したり顔

うっかりの紡ぎ手・エルシュヴァルツ(c13387)
うっかりの紡ぎ手・エルシュヴァルツ(c13387)  2012年02月15日 00時
 エクシエクは招待ありがとなー。なんか、イケメンになってるな。しかも、チョコが美味いな!!なんか、俺も来年これやりたくなってきたな。流石、エクシエク、良案ありがとうなー。(ぐっ)

月舟・ラツィエラ(c00700)
月舟・ラツィエラ(c00700)  2012年02月14日 23時
 エクシエクは招待サンキュー…おぉ、何これすげぇ、…なら俺はキウイを貰ってくぜー。

猫じゃらし・ミユ(c05265)
猫じゃらし・ミユ(c05265)  2012年02月14日 23時
 ご招待ありがとうございます、エクシエクさんっ! こ、これはすごいですっ。よく倒れませんね、コレ。ミユはキウイをいただきますっ!

牧歌的な自由農夫・クドリャフカ(cn0097)
牧歌的な自由農夫・クドリャフカ(cn0097)  2012年02月14日 23時
 これはまた……すごいですね。じゃあ、私パイナップルいただきます、パイナップル!あ、ご招待ありがとうございますね!

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2012年02月14日 22時
 みなさんいらっしゃい〜♪そうかチョコファウンテンという名前だったのか、これ。//イチゴ、バナナ、キウイ、りんごなどなど用意してますよ〜。他にも、こんなのやってみたい!っていう持ち込みも可!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年02月14日 22時
 ご招待ありがとよー。こういうのって根元の部分から削っていきたくならね?

深緑の弓使い・シャルトリューズ(c21588)
深緑の弓使い・シャルトリューズ(c21588)  2012年02月14日 22時
 およばれうれしいのぜー!と言う訳で正体ありがとね!ちょこたわーっ!根元で上向いて口あけていたい!(Xa

フリーダムオヴムーヴメント・インニャヤール(c07604)
フリーダムオヴムーヴメント・インニャヤール(c07604)  2012年02月14日 22時
 エクシエクは招待感謝さ〜。チョコタワーがすごいのさ! 頂くさ。

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2012年02月14日 22時
 招待ありがとなーって、食べ放題だとぉぉぉっ!おーっし!食いだめさせてもらうぜー!いっただきまーす!(がつがつがつ)

空を翔る風・アルトファルベ(c00215)
空を翔る風・アルトファルベ(c00215)  2012年02月14日 22時
 エクシエクは招待ありがとだぜー・・・ってチョコタワーだっ!わー!凄い凄いっ!

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年02月14日 21時
 これが噂のチョコレートファウンテン!! はっ、ご招待ありがとーなの!さっそく頂きますー!

アエテルタニス・スノウ(c23637)
アエテルタニス・スノウ(c23637)  2012年02月14日 21時
 こんばんわ、エクシエク。招待ありがと。

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2012年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございます。素晴らしいチョコタワー。せっかくなので頂きます!(むぐむぐ

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2012年02月14日 21時
 ジンさん、フリューゲルさん、ルピーさん、ベンテンさん、ウァッドさん、レイジさん、クレアさん(ここまで一息)いらっしゃい〜!ルピーさんのいうようにドローバルカンで溶かして、たぶん水系の星霊建築で水流を作ってるんだと思います(特注なので予想ですが

星舞幻奏・クレア(c12658)
星舞幻奏・クレア(c12658)  2012年02月14日 21時
 エクシエクさん、ご招待ありがとうございます。イチゴが美味しそうです。

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年02月14日 21時
 招待ありがとう!おお!チョコが流れてる!?なんて贅沢なんだ!これどうゆう仕組みになってるの?

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2012年02月14日 21時
 エクシエク……はいないか。適当にブランデー漬けのフルーツでもつけよう。(もぐもぐ

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月14日 20時
 エクシエク、招待ありがとう!久しぶりだね♪キノコも元気そうでなによりだー!チョコファウンテンだあ、夢だったの!なにつけようかなー♪(まずはイチゴで堪能っ

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月14日 20時
 チョコファウンテンね! ……ドローバルカンなのよね?

不変蒼刃の軍士・フリューゲル(c08174)
不変蒼刃の軍士・フリューゲル(c08174)  2012年02月14日 20時
 おっと、招待感謝。チョコフォンデュか。ハッピーシャルムーン!

天武・ジン(c26213)
天武・ジン(c26213)  2012年02月14日 19時
 招待感謝。おお、すごいな。

春を夢見たミスマタンゴ・キノコ(c10521)
春を夢見たミスマタンゴ・キノコ(c10521)  2012年02月14日 19時
 バルカンが過労死するー!/それはそうと、チョコとフルーツって合うの(もぐもぐ)

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2012年02月14日 19時
 おおっと、さらにカタリさんフォティアさんリディルさんもいらっしゃい!喜んでくださって、用意した甲斐がありますw

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2012年02月14日 19時
 おお、ミーナさんにグレンさんにキノコはいらっしゃい!こちら食べ放題になっています♪//実は中にバルカンがいて今もチョコを溶かし続けてるんですよ(嘘です

白銀の陽光・リディル(c17925)
白銀の陽光・リディル(c17925)  2012年02月14日 18時
 ご招待ありがとうございます。チョコファウンテン! 美味しそうですね〜!!

びーすとなっくる・フォティア(c08486)
びーすとなっくる・フォティア(c08486)  2012年02月14日 17時
 ご招待かんしゃ〜♪フルーツ美味しそう〜。

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2012年02月14日 17時
 おお、めっさ豪華やんけ!招待サンキュー

春を夢見たミスマタンゴ・キノコ(c10521)
春を夢見たミスマタンゴ・キノコ(c10521)  2012年02月14日 13時
 タワーとか初めて見た。フルーティー!

閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)
閃光の弾丸・グレンフォード(c26732)  2012年02月14日 13時
 …これはまた、よく用意できたもんだな…うん。…とりあえず、ハッピーシャルムーン。

天風の聖騎士・ミーナ(c01334)
天風の聖騎士・ミーナ(c01334)  2012年02月14日 12時
 手紙が文字化けしてて噴いたのは私だけでいい。っつーことでおいっす

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2012年02月14日 12時
 サキさんいらっしゃい〜♪こういうのは見ても楽しいよね♪

おてつだいさん・ルシフェル(c01520)
おてつだいさん・ルシフェル(c01520)  2012年02月14日 12時
 わ〜い(あむっ

森を翔ける微風・サキ(c01715)
森を翔ける微風・サキ(c01715)  2012年02月14日 12時
 おぉ〜豪華ね〜!

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2012年02月14日 11時
 【イチゴ】ルシーちゃんいらっしゃい〜♪

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2012年02月14日 11時
 レッツパーティー♪好きなフルーツ選んで食べてね♪

おてつだいさん・ルシフェル(c01520)
おてつだいさん・ルシフェル(c01520)  2012年02月14日 11時
 たわ〜♪