ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『喫茶店でお待ちしています』


【ポニーは就寝しました】

ぱれえどの一角を(勝手に)貸し切ってみんなをご招待。
テーブルの上にあるバスケットには、手作りチョコレートやチョコマフィンがぎっしり。
…おや?フロアには並んだ布団とそこに寝ている喫茶ぱれえど従業員たちの姿が…

【ご来店ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月18日 01時
 いらっしゃいシェスティア!来てくれて嬉しいわ。あら、おいしそうなアップルパイね…ちょこっと味見してもいいわよね…!(齧りつつ)//アートルナも来てくれてありがとう!また旅団でもお話しましょうね!//いらっしゃいオリシア。当日は…平日だったものね。仕方ないわよ。あら、可愛いキャンディー!瓶詰ってなんかいいわよね。綺麗で大好きなの!

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月18日 01時
 アミーリアさん…本当に風邪ひかないでね…!//きゃーキッツ!いらっしゃい!えへへ、いいでしょ。お仕事の制服なのよ。お菓子はいっぱい食べていってね!//チェゼルは…うふふ。向こうでイチャイチャしてればいいと思うの。

蒼歌繚乱・オリシア(c07798)
蒼歌繚乱・オリシア(c07798)  2012年02月16日 22時
 ご招待どうもありがとう。当日にこれなくてごめんなさいね、ささやかながらお菓子の交換……ということで。(ビン詰めギャンディーを机に置きマフィンをひとつ受け取っていく)

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2012年02月16日 21時
 足跡だけでも。それではまた。

手の中の陽だまり・シェスティア(c00862)
手の中の陽だまり・シェスティア(c00862)  2012年02月16日 03時
 こんな真夜中に失礼します。ポニーさん、ご招待ありがとうございました。えとえと、マフィン、いただいてもいいでしょうか? あの、お礼代わりに…良ければこちらをどうぞ、なのです。お口にあうと良いですが(バスケットの脇にアップルパイをそっと置いて)。

借金ぶらり旅・チェゼル(c25546)
借金ぶらり旅・チェゼル(c25546)  2012年02月15日 17時
 ポニーは招待サンキューな。夜は来れなくてすまねぇ。(歳をとるとねみぃんだ…)

まるで迷子の・キッツ(c22959)
まるで迷子の・キッツ(c22959)  2012年02月15日 07時
 ポニーさん、ご招待ありがとうー!いつも冒険でお世話になっているときは、カッコよくて素敵なお姉さんのポニーさんだけど、今日のポニーさんはとっても可愛くて素敵です♪わー、美味しそうなチョコがいっぱいだぁー!いっただっきまーす♪

氷焔の翼・アミーリア(c03511)
氷焔の翼・アミーリア(c03511)  2012年02月15日 02時
 zzz(いつの間にかお布団にもぐりこんで寝てる)

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 02時
 (お礼…力尽きたので続きはまた後で)

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 01時
 【ご来店ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。】

凡常無窮・アシェット(c00500)
凡常無窮・アシェット(c00500)  2012年02月15日 01時
 皆、お疲れ! じゃ、皆でお布団用意、だね! お休みー…!(わやわや、ぱたぱた)

濡烏ノ翼・クロエ(c04697)
濡烏ノ翼・クロエ(c04697)  2012年02月15日 01時
 おやすみなさいですよ(ぺこり)

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 01時
 今日は本当にありがとう!みんなに感謝、そして本当にありがとう!楽しいシャルムーンデイになって良かったわ…!届けこの思い!(ポニーさんが離脱しました

天陽の牙弓・リオージュ(c06675)
天陽の牙弓・リオージュ(c06675)  2012年02月15日 01時
 はーい、おやすみなさー!いい夢を!ハピシャルー!

古錆の・ダン(c03007)
古錆の・ダン(c03007)  2012年02月15日 01時
 川の字か、相変わらずぱれえど組は仲良しのようだな。 では俺もそろそろお暇するよ。マフィンと楽しい時間をありがとう、ポニー。またな。

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 01時
 真・店長に叩き起こされる予感しかしないわね…!(←)と、いうわけでこんな時間だし…そろそろお開きにしましょうか。さ、さ。お布団敷くわよ〜。

凡常無窮・アシェット(c00500)
凡常無窮・アシェット(c00500)  2012年02月15日 01時
 とゆ訳で、少しでもしっかり起床する為に、僕はもう寝ます(きり、と挙手) 布団、従業員部屋からもってきとく、ねー。

天陽の牙弓・リオージュ(c06675)
天陽の牙弓・リオージュ(c06675)  2012年02月15日 01時
 おやこのようにか!!なにそれすてき!!明日はみんなで寝坊ですねっ。あああ、旅行かぁ……想像したらいい夢見れそう。

凡常無窮・アシェット(c00500)
凡常無窮・アシェット(c00500)  2012年02月15日 01時
 キャー1日店長ステキ!<決まり! 誰か起こしてくれると、信じてる!(ザ・寝起き悪い) そいえば皆で遠足は出掛けても、泊まりがけは無い、よね。社員旅行…いいなあ。<真・店長に

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 01時
 …よし、決まり!今日はここにおふとん敷くわよー!暖房か、湯たんぽ用意!(←)勿論、お客さんが来る前に早起きしなきゃね!(笑)//真・店長に相談して社員旅行とか…?<枕投げ

凡常無窮・アシェット(c00500)
凡常無窮・アシェット(c00500)  2012年02月15日 01時
 まあ、この時期は油断するとちょっと凍死の危険があったり無かったり、だけど! あー、でも皆で枕投げとかはいつかやってみたい、なあ…(ほわ)

濡烏ノ翼・クロエ(c04697)
濡烏ノ翼・クロエ(c04697)  2012年02月15日 01時
 (ひょこもぐもぐもぐもぐ)なんて、素敵な提案です。明日はお客さんが来る前に起床すれば、大丈夫ですよね(こくり

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 01時
 キッキィさんは来てくれてありがとう!嬉しかったわ、また旅団で会いましょうね!

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 01時
 まぁ、とにかく風邪をひかなければそれでいいんだけれど。//真・ぱれえど家族…!また新しい家系図が…!(?)

無物探求・キッキィ(c16984)
無物探求・キッキィ(c16984)  2012年02月15日 01時
 ふふ。…来て早々だが、ポニーの顔も見れたことだしそろそろお暇、する、な。チョコありがとう、またな。

凡常無窮・アシェット(c00500)
凡常無窮・アシェット(c00500)  2012年02月15日 01時
 Σそれだ!<フロアにお布団 みんなで川の字になって、寝るんだー…(真・ぱれえど家族)

トンファーの群竜士・ハギ(c03220)
トンファーの群竜士・ハギ(c03220)  2012年02月15日 01時
 ……おいこらアミーリア帰んぞ。

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 01時
 …!?>キッキィさん//アミーリアさーん…!(ゆさゆさゆさゆさ←)//…今日は喫茶のフロアにおふとんひいちゃうとか…

天陽の牙弓・リオージュ(c06675)
天陽の牙弓・リオージュ(c06675)  2012年02月15日 01時
 わーい!いっただっきまーvお、眠そうな人ーなかま!(ママレードとマフィンをくるまってるお嬢さんにお供えしてみる)

凡常無窮・アシェット(c00500)
凡常無窮・アシェット(c00500)  2012年02月15日 01時
 (うきうきマーマレード塗って食べてる)こう、何かあったら僕は喫茶に住めると、思う(しみじみ…)

氷焔の翼・アミーリア(c03511)
氷焔の翼・アミーリア(c03511)  2012年02月15日 01時
 ………(でも食べる)

無物探求・キッキィ(c16984)
無物探求・キッキィ(c16984)  2012年02月15日 01時
 型…をとったもの、なら、目の前に…?

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 00時
 …アミーリアさん…!眠いのなら寝ていいんだからね…!

氷焔の翼・アミーリア(c03511)
氷焔の翼・アミーリア(c03511)  2012年02月15日 00時
 ………(うつらうつらしながら食べてる)

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 00時
 なーるほど…!あとで型見せて、型!(笑)>キッキィ//あ、ハギさんはお疲れ様!また旅団でね!//勿論よリオージュ、是非食べて頂戴な!

天陽の牙弓・リオージュ(c06675)
天陽の牙弓・リオージュ(c06675)  2012年02月15日 00時
 ああー、ままれーど!これはあうぞおおお!たべてい?いいかな?(うずうずうずうず)お店で食べ放題ってステキ(真顔)

トンファーの群竜士・ハギ(c03220)
トンファーの群竜士・ハギ(c03220)  2012年02月15日 00時
 帰る。またな……。

無物探求・キッキィ(c16984)
無物探求・キッキィ(c16984)  2012年02月15日 00時
 ん、チョコありがとう。…あとで食べるか、な。(周りを気にしつつ) アレは元々の形がちゃんとあるからな、型さえとってしまえば、こっちのもの…。

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 00時
 キッキィ!こんばんは来てくれてありがとう!はい、私からチョコのプレゼントよ!…で、貰ったあのチョコなんだけど…よくできたわね…マスク型にするとか(笑)

無物探求・キッキィ(c16984)
無物探求・キッキィ(c16984)  2012年02月15日 00時
 もう帰ってきてる、のな。来るのが遅くなってしまった、改めて招待感謝。

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 00時
 フィーオのフードファイト!あ、ジャム?はいはーい。私の独断と偏見でマーマレードを持ってきたわよ〜(瓶ごとどん)…え?勿論店の厨房から拝借したわよ?

凡常無窮・アシェット(c00500)
凡常無窮・アシェット(c00500)  2012年02月15日 00時
 (カッ、と挙手)ベリー系もいいけど、マーマレードとチョコの組み合わせも好き、だ!(謎の主張)…店の端っこだと、ちょっと厨房に行って色々持ってこれるからいい、よね(ぽそ)

天陽の牙弓・リオージュ(c06675)
天陽の牙弓・リオージュ(c06675)  2012年02月15日 00時
 食欲なら負けぬ!しかし眠気にはまけry マフィン、ジャムつけてたべたいですてんちょー!(くわっ)チョコマフィンにあうジャムってなんだろー?

空を翔ける軌跡・フィーオ(c01465)
空を翔ける軌跡・フィーオ(c01465)  2012年02月15日 00時
 まさかの…ワンホール、だと……!?頂きます!(両手にでかいフォーク装備

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 00時
 ダンスマイルもーらい!(にこと笑い返し)美味しい?口に合ったのならよかったわ。//じゃ、フィーオもまだまだ食べて頂戴ね(笑いながらチョコレートケーキワンホールを出す←)//…あなたには食べ過ぎなんて言葉なかったわね…>アミーリアさん

凡常無窮・アシェット(c00500)
凡常無窮・アシェット(c00500)  2012年02月15日 00時
 お弁当、です!(きり)(何事も無かった様に拭いつつ) ちょっと早めの朝御飯と思えばいい、よね(同じくマフィンもぐもぐもぐ)

氷焔の翼・アミーリア(c03511)
氷焔の翼・アミーリア(c03511)  2012年02月15日 00時
 ……食べすぎってなんだ…?(もぐもぐ)

空を翔ける軌跡・フィーオ(c01465)
空を翔ける軌跡・フィーオ(c01465)  2012年02月15日 00時
 ふむ、まだまだあると言われたらまだまだ食べれる私がいますよ(キリッ(そしてマフィンに手を伸ばす

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2012年02月15日 00時
 えー?とりあえずもぐもぐしてたからついつい。>ハギさん//えへへ〜、いっぱい食べてくれるともれなく私が大喜び!夜とかもうどうでもいいじゃない〜。あ、アシェット。ここ、ここ。チョコついてるわよ(自分の口指差しつつ)

古錆の・ダン(c03007)
古錆の・ダン(c03007)  2012年02月15日 00時
 (マフィン受取って一口食べ)うむ、美味しい。お手製なのか…流石だな。食べ過ぎるのも無理は無い(少し笑って)

1 2 3 次のページ