ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あとは渡すだけ。』


微睡の中で君を待つ

※出現率不定。使える間はのんびりお話出来たら良いなぁと思います。
 (文月燈夏候補生さま、今年も有難う御座います!)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2012年03月15日 00時
 (お部屋でごろごろ。甘い香りはまだ消えない。)


夢幻夢想・メイ(c02778)  2012年02月21日 09時
 (――漸くブランケットから顔を出し、、ぼんやりしていたかと思うと、青ざめた顔でもだもだ転がり。――気付いた時にはまた眠っていた。)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2012年02月21日 09時
 ガルとお揃いー。えへへ……笑っても、いいんだ……。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2012年02月21日 09時
 ティーのチョコも、綺麗だからそのまま飾ってたいくらい……うふふ。そう言って貰えると嬉しい。でもね、食べてもらえたら、もっと嬉しいなぁって。


夢幻夢想・メイ(c02778)  2012年02月21日 09時
 (ふわふわ幸せそうな寝顔でブツブツと呟いている)

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2012年02月19日 02時
 おやすみ、なさい(メイの髪に触れて、微笑って) …ん、ガルさんもまたね、いい夢見てね。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年02月19日 02時
 うちも邪魔せんようにちょろっとだけのつもりやったけども……メイは、もう、寝たかな。メイも、ティーも、眠るときは、いい夢をね。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2012年02月19日 01時
 やあ、ガルさん。お邪魔するなぁ(ゆるり微笑って手ひらひら)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年02月19日 01時
 ティー、こんばんわ(ゆるゆる、手を振って)ん、ゆーびきった。(微笑ましげに笑って)うちも甘い方が好きやから、お揃いやね。ふわふわ、楽しい気持ちで、目一杯笑ってて。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2012年02月19日 01時
 (ふんわり笑顔に綻んで)ふふ、良かったー。うん、うん、私も大切に食べる…桜色勿体無くって食えんかも(如何しようなぁってくすくす)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2012年02月19日 01時
 わぁー。ティー、こんばんは。来てくれてありがとう(夢心地のままふにゃりと笑顔浮かべ)えへへ……嬉しいなぁ……大切に大切に、いただきます(愛しげに瓶を受け取って)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2012年02月19日 01時
 ゆーびきーりげーんまーん(聞き覚えのある歌を口遊みながら、楽しげに)……あ、でも、今度は私からも誘えるように、えっと、頑張る。 お酒はね、甘いのなら、少し。飲むとね、ふわふわ楽しい気分になるから……ガルと一緒だったら、きっと、もっと楽しい気分で飲めそう。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2012年02月19日 00時
 こんばんは、(こそり) …ね、メイ御誘いありがとう。それから、さっきは甘い贈り物をありがとう、嬉しかったやけ私からも、お返しー(小さな瓶渡して)メイが幸せな夢を見れますように。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年02月19日 00時
 (小指を見つめ、やんわり、絡めて)うん、やくそく、ね。ふふ、桜の季節になったら、誘わせて。メイもお酒の飲める年やし、花見酒も、ええかもね。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2012年02月19日 00時
 ……ん。またいつか、行こうね……約束。(そっと小指を出して) お花……ガルと桜、見れたらいいな。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年02月19日 00時
 ……うん。ゆっくり、お喋りしよ(ふわふわ、指先が触れる程度に撫でて)ねぇ、メイ。また、どっかに遊びに行こうね。暖かい季節になったら、花も一杯咲くやろうし。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2012年02月19日 00時
 ん。口に合ったなら良かった。……ありがとう。期待して、待ってる(ふにゃりと笑って) ……でも、まだ……お話、したい(心地好いリズムとじんわり伝わる温もりに、閉じかける瞼を擦って)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年02月18日 23時
 (ぽふぽふ、眠りを促すように肩叩いて)うん……寒くなければ、それでいいよ。暖かな夢のお手伝いになら、傍に居るから

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2012年02月18日 23時
 ……おはよう…?……え、と。来てくれて、ありがとう(無意識にブランケット引き寄せながら、まだ少し夢心地)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年02月18日 23時
 あぁ、せや……メイ、クッキー、おおきにね。美味しく頂きました。後でうちも…買ったものやけど、お返しに送らせて。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年02月18日 23時
 おや…。(そろりと覗き込んで)おはよ?

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2012年02月18日 23時
 ……?(ふと温かさを感じて、寝ぼけ眼をごしごし)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2012年02月18日 23時
 (そっと歩み寄って、ブランケットふわり)今年も、お疲れ様。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2012年02月18日 22時
 ……ん。(夕飯を終え、またうとうと)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2012年02月18日 19時
 (せっせと作り直し、ラッピング。――今度こそ。(※渡しそびれた分は美味しく頂きました))