ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『確かな想いを込めて』


なんだか少し緊張してしまうわね。

去年とは込めた想いも意味も随分と変わった……かな。
良ければ……ううん、是非食べてもらいたいな。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 03時
 フフ…そう言ってくれてありがとう。今日は良い夢が見れそうだ。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 03時
 ありがとう、イーファも身体には十分気をつけてね……お休みなさい。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 03時
 あぁ、その時は宜しく頼むぞ。…では、本日はこの辺りで失礼しようと思う。今日は冷えるので、身体を冷やさないように気をつけてな。…お休み。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 03時
 ……もちろん、特別な機会じゃなくてもイーファと過ごせるのなら嬉しいしのだけど。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 03時
 そう言って貰えると嬉しいわ。私もイーファと話が出来て嬉しかった。そうね、また何かの機会があればよろしくお願いするわね。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 03時
 時間の事は気にしないでくれ。こちらとしても長く楽しい時間を過ごさせてもらった…ありがとう。久々にアイルと話しが出来て嬉しかった。またいずれこういった機会があれば今日のように楽しめたらいいな。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 03時
 それじゃ、そろそろお開きとしましょうか。長い時間引き止めてしまってごめんなさいね。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 03時
 確かに…そろそろ眠らないと明日に障るな。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 03時
 あぁ、ありがとう。(期待を裏切らないように面白い事でも考えておこうかな)

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 03時
 と、本当に今更で申し訳ないのだけど、時間は大丈夫かな?気が付いたらかなり時間が経っていたけど。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 02時
 ええ、その時は頑張らさせてもらうわね。どんな頼み事か今から楽しみだわ。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 02時
 むぅ…話を混乱させてしまい申し訳ない。(ちょっと恥ずかしい) ありがとう。それほど無理な頼みをするいうわけではないので安心して欲しい。その時は宜しく頼むな。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 02時
 ああ、いや、特にそんな必要も無いと思うけど。でも、私に出来ることなら何でも応えるわ。だから、何かあれば遠慮せずに言ってね。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 02時
 あれ、そうだったか…?すまない、こんがらがった…。自分は言葉をもっとよく勉強しなければいけないな。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 02時
 ……頑張るのは私では?応えられるかどうか、なのだし。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 02時
 あぁ、応えてもらえるように頑張るさ…時間が掛かってもな。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 02時
 ふふ、楽しみだわ。私に応えられる事なら良いのだけど。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 02時
 気にしなくて良い…自分もアイルが好きだからな。だが、我侭を聞くだけではないぞ?いざという時はこちらの頼みも聞いてもらうからな。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 02時
 ありがとう、イーファを好きになれて良かったわ。その、我侭を聞いてもらってばかりで申し訳無いのだけど。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 02時
 そうだな…。幸せな気持ちと…大切な者が近くにいるという安心感というのだろうか。そういったもので心が満たされたような気がするよ。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 02時
 あ、あぁ…。(だが…悪い感覚ではなかったな)

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 02時
 でも、思った以上に満たされるというか、幸せを感じるわ。ふふっ、唇が触れ合う事がこんなにも嬉しいのね。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 02時
 ぅ……これはその、思った以上に気恥ずかしいというか、緊張するわね。(触れ合った唇を、思い出すように指でなぞる)

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 02時
 (唇が触れた瞬間だけ少し身体を堅くするが、目を閉じたまま受け入れる)

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 02時
 ぷはぁっ!(息を止めてた (これは恥ずかしい…。気軽に何度も出来るものではないな。)

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 01時
 …ん…ちゅ…(アイルの唇に、そっと自身の唇を重ねて)

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 01時
 えっと…(上手く出来るだろうか・・・)

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 01時
 ありがとうね。(イーファの前に立ち、少し緊張気味に目を閉じる)

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 01時
 そうか…女子に恥をかかす真似を男がしていいはずがない。分かった。少しの間目を閉じていてくれるか…?

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 01時
 構わないわ……と言うよりも私がしたいのはイーファだし、イーファ以外にこういうことは言えないわ。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 01時
 自分は別に構わないが…本当にいいのか?

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 01時
 …………キス、してみたいな、と。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 01時
 その、時節柄か街中で見かけることもあって興味もあったし、ええと、好き合う者同士がすることのようでそれを思うと是非イーファとしたいなと……。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 01時
 どうした?自分に出来る事であれば協力はするが…。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 01時
 それで、その……我侭ついでと言うかお願いがあるのだけど、良いかな?

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 01時
 あぁ、また二人一緒に出かけられる日を楽しみにしている。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 01時
 もちろんよ。誘ってくれるならとても嬉しいを。お誘い、楽しみにしているわ……もちろん私の方で何か楽しそうな聞く事があれば誘わせてもらうけれど。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 01時
 いやいや、そのくらいお安いご用だ。自分もアイルと出かけたり、食事を共にする時に一番心が安らぐしな…。気になるイベントがあったら、こちらから誘っても構わないだろうか?

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 01時
 そうね。どこかに遊びに行ったり、以前貰った料理本で色々作って食べてもらいたいし……ふふ、イーファと居ると段々我侭になってしまうわね。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 01時
 こちらも、想いのこもった大切な一言をアイルに伝えられて良かった。こちらこそ、これからも宜しくお願いしたい。また何処かへ遊びに行ったり出来たらいいな。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 00時
 言葉は簡単で、でも想いを言葉を伝えることは難しくて。イーファの言葉が聴けて、私の言葉を伝えられて……嬉しいわ。改めて、よろしくお願いするわね。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 00時
 ありがとう…自分もアイルの事は好きだよ。誠実で優しくて自分に向かい合う強さを持っていて……自分が女の子をここまで好きになれたは全てアイルのお陰だ。ありがとう。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 00時
 好きよ、イーファ。誰かを大切に想う事が出来るようになったのも貴方のお陰よ。ありがとう。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 00時
 と、チョコレート、喜んでもらえたようで嬉しいわ。本当はチョコレートを渡す時に一緒に言うつもりだったのだけど……思っていた以上に緊張していた様で言い忘れていたわ。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 00時
 いえ、それは気にしないで。洗えば済むし、使わずに持っておくものではないしね。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月19日 00時
 おや、付いていたか…。謝る必要なないぞ?謝罪すべきは寧ろこちらだ。ハンカチ汚させてしまってすまないな…。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月19日 00時
 (頭を撫でられ嬉しそうにワタヒナドリが鳴いた)その子もイーファの事が気に入ったみたいね。普段は余り私以外から食べ物を貰おうとしないし。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月18日 23時
 ……(やって気付いて、照れた)ご、ごめんなさいね。

龍眼医人・イーファ(c00703)
龍眼医人・イーファ(c00703)  2012年02月18日 23時
 よしよし、礼儀正しい良い子だ。また腹が減ったらコッソリこちらへ来るといい。今度はもっと美味い物を用意して待っているからな。(ワタリドリの頭を優しく撫で

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2012年02月18日 23時
 私が母親……正直、想像出来ないわね。と、口元、付いているわ。(す、と指を出し口の端に付いたチョコを軽く拭い取る)

1 2 次のページ