ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『これまでも、これからも』


ようこそ、そして御機嫌よう!
寒い中足を運んで下さり、有り難うございます。
日ごろお世話になっている貴方へ、感謝の気持を伝えたくて。
これまでに感謝をしつつ……これからの日々、改めて宜しくお願いしますわね!
そして、ささやかながら、チョコレートのプレゼントをご用意させて頂きましたの。

(ご自由にどうぞ――と書かれた札の下がったバスケットの中)
(四角い一口サイズのチョコが包まれている袋が、沢山置いてある)

宜しければですが、つまみながら一緒にお話していきませんか?
紅茶のご用意も出来ますので、是非、ゆるりとした時間を共に。
お忙しい方も、こちらのバスケットの中身は、ご自由にお取り下さって構いませんので…。
是非に、一つでも二つでも、沢山でも、お持ち帰り下さると嬉しいです。

【現在、席を外しております】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月22日 23時
 Σ はっ…反応が遅くなってしまいすみませんでしたの!レヴィン様、お越し下さり感謝します。昨年は一緒にお出掛け出来て嬉しかったですの。今年もまたいつかお出掛けや、ゆっくりお話出来ますと良いですわね。

虚影終刃・レヴィン(c19560)
虚影終刃・レヴィン(c19560)  2012年02月16日 07時
 遅くなったけど、招待してくれてありがとうな。時間があるときにでもまたゆっくり放せるといいな?

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月16日 00時
 クーリエ様、お久しぶりですの!お越し下さりありがとうございます。ええ、時間がある時に是非またゆっくりお話出来れば良いですわね。その時を心待ちにしております!

凛華・クーリエ(c23688)
凛華・クーリエ(c23688)  2012年02月15日 07時
 遅くなったけれど、招待ありがとう。余裕のある時にでも、お話出来たらいいわね。それじゃ、またね!


薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月15日 00時
 本日お相手して下さいました方々にも、大きな感謝を!それでは、此方には引き続きチョコの入ったバスケットを置いておきますので、来訪者の方々はお好きにどうぞ〜ですの。では、ロード様も皆様も、おやすみなさい…。

暁月夜・ロードナイト(c22006)
暁月夜・ロードナイト(c22006)  2012年02月15日 00時
 此方こそ、感謝する。夜分遅くまで、ありがとう。おやすみ、良き夢見を。

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月15日 00時
 …さて!それでは、申し訳ないのですが、わたくしは本日はこれにて失礼させて頂きますわね。ロード様、遅くまでお付き合い下さり、ありがとうございました!


薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月15日 00時
 (笑顔が良い、と言われ、途端真っ赤に)も、もう、恥ずかしいです…。わたくしからの贈り物も、お気に召したようであれば、幸いですの。


暁月夜・ロードナイト(c22006)  2012年02月15日 00時
 (此方も返せるような、いい表情があれば良かったのだが…。)俺も、大事に大切にさせて貰う。素敵な贈り物、ありがとうな。 やはり、トリイの笑顔は良いな。

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月15日 00時
 大事にします。…いえ、ちゃんと頂きます。食べるのが、とっても勿体ないですけれど…ずっと大事に、しまっておきたくなりますけれど。本当に、ありがとうございます(ぱっと、笑顔を見せて)

暁月夜・ロードナイト(c22006)
暁月夜・ロードナイト(c22006)  2012年02月14日 23時
 そうか、喜んで貰えて何よりだ。想いを込めて作った甲斐もあったというものだしな。(優しく微笑み)


薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 23時
 (こういう時、見せられる顔があったなら良かったのにと思いつつ、真っ赤になって)…あ、ありがとうございます!確かに受け取りましたの…!ええと、ええと、ありがとうございます…心の底から、嬉しいと、そう思います。

暁月夜・ロードナイト(c22006)
暁月夜・ロードナイト(c22006)  2012年02月14日 23時
 あぁ、これはトリイの為に作ったような物だからな。(目を逸らし) 大した物じゃない。お返しのチョコだ。味は保証しかねるが、な。(そろそろ届くはずだが…。)

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 23時
 ロード様ったら、遠慮はなさらずとも良いですのに…あら?(差し出された小箱を受け取り)まぁ、頂いて良いんですの?…何が入っているのでしょう?(首を傾げつつ、訊き…)

暁月夜・ロードナイト(c22006)
暁月夜・ロードナイト(c22006)  2012年02月14日 23時
 お好きなだけ、と言われると…いや止めておこう。(顔を逸らし) では、貰ってばかりでは悪いので、俺からは此れを。(白いリボンで包まれた小箱を差出し)

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 23時
 ロード様、ようこそおいで下さいました!ご足労頂き、ありがとうございます…嬉しいです(頬をほんのり赤らめ)ふふ、チョコは沢山あります故、お好きなだけ持って行って下さいな(チョコの包み山盛りの籠を差し出して)

暁月夜・ロードナイト(c22006)
暁月夜・ロードナイト(c22006)  2012年02月14日 22時
 大分、遅くなってしまって申し訳ない。招待して頂き、感謝だ。…ふむ。チョコか、俺も1つ2つ頂いても構わないだろうか?

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 22時
 少々のんびりし過ぎて、戻るのがこんな時刻に。もうすぐ日付も変わりますが、数日、暫くはこちらも開けておきますので、ご自由に出入りして頂いて構いませんですの。それでは、宜しくお願い致します。

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 22時
 キリコ様、ごきげんよう!お忙しい中、わざわざお越し下さり有り難うございました。ご挨拶だけでも、こうして来て頂けましたこと、とても嬉しいですの。(トリュフを頂き、ぱあっと笑みを浮かべ)まあ、美味しく頂きますわね!重ね重ね、ありがとうございます、ですの!

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 22時
 シェリル様、こんばんはですの。訪ねて来て下さり有り難うございました。(クッキーを頂いて、わあ、と笑みを零して)クッキーまで頂けるなんて、本当に幸せですの。大事に食べますわね!

彷徨う叡知・キリコ(c07232)
彷徨う叡知・キリコ(c07232)  2012年02月14日 22時
 トリイさんこんばんは、お誘いありがとうございます。じっくり語り合いたいところですが、背後さんの事情でこの発言のみに……。ハッピーシャルムーン。どうかみなさまが、素敵な一日をお過ごしになられますように(そっとビターチョコのトリュフを置いて去る)

微睡みの花唄・シェリル(c27614)
微睡みの花唄・シェリル(c27614)  2012年02月14日 20時
 トリイちゃん、こんばんは。招待、ありがとう。留守中、かな?リルも、チョコ、もらう、ね。リルからは、クッキーを。良かったら、どうぞ。


薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 18時
 (少々席を外します――と書かれたプレートを入り口に下げ)こちら、ご自由に足跡やメッセージ、残して構いません。わたくしの居ない間も、どうぞご利用下さいませね。


薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 17時
 折角おいで下さったのですし、紅茶もお出ししておきますわね。おいで下さった人数分のカップ、用意しておきます。(花柄のティーセットを準備して、皆の前に並べ、紅茶を大きなポットから注ぎ)>皆様

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 17時
 (チョコを受け取って貰えて、満悦そうに笑み)あらあら、何時まででも待って下さるなんて、嬉しいです。でも、待たせるのは決して良い事では無いですわね!此方からの誘いに応じて下さった事、わたくしの方こそ感謝しないと。確かに久方ぶりではありますが、こうして再びお逢い出来、とても嬉しいです。お互い壮健な姿で居られる事は、何よりの幸いですわね>リーベル様

虚構のレセフェール・リーベル(c05754)
虚構のレセフェール・リーベル(c05754)  2012年02月14日 16時
 (周囲の様子に漸く気がついて)…あぁ、すっかりと挨拶が頭から抜けてしまっていたようだ。リーベルというよ。他のお客人方もどうぞ宜しく頼むね。

虚構のレセフェール・リーベル(c05754)
虚構のレセフェール・リーベル(c05754)  2012年02月14日 16時
 (聞こえた声に笑み揺らしつ、差し出された袋を静かに受け取って)君の為ならば何時まででも待てるけれどね。改めて今日は、と本日はお招き頂きどうも有り難う。こうして顔を会わすのも随分と久方振りになるけれど、元気そうで何よりだよ。

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 16時
 カルロ様、ようこそですの!ふふ、紅茶をこうして淹れるのも、お久しぶりですわね。早速、どうぞ〜ですの(ふんわり湯気の立つカップを前に差し出し)お茶菓子に、是非チョコもお食べになって下さいね!(チョコの包みが詰まったバスケットも、すす、と近くに寄せて)

駆ける情熱・カルロ(c22554)
駆ける情熱・カルロ(c22554)  2012年02月14日 15時
 (テーブルに着く前に周囲見回し頭をぺこり)初めまして!僕、カルロっていうよ。皆ヨロシクね♪

駆ける情熱・カルロ(c22554)
駆ける情熱・カルロ(c22554)  2012年02月14日 15時
 やっほ♪こんにちは、トリィ。(招待状を片手に)可愛いカードとお茶会へのお誘い、ありがとうっ。 トリィの入れてくれた紅茶が飲めるなんて、ラッキーだなぁ♪

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 15時
 アトリ様、ハッピーシャルムーンですの!あら、可愛いお嬢さん…とは、わたくしのことかしら?ふふ、なんだかチョコより甘い言葉、むずかゆい気分ですわねぇ(照れ笑いしつつ、チョコの入った袋を取り出し差し出して)ささ、どうぞお食べ下さい、ですの〜>アトリ様

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 15時
 リーベル様、ようこそですの。来て頂けて、とっても嬉しいです!そして、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。ささ、チョコをどうぞお受け取り下さいませ(バスケットからチョコの入った袋をひとつ取り出し、差し出して)>リーベル様

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 15時
 ティア様、ようこそおいで下さいました!ちょっとお留守にしてしまい申し訳ありませんでした。あら、おひとつだけでよろしいのかしら?甘いもの、お嫌いでなければ、もっとお食べ下さいな!(ずいっと、チョコの入ったバスケットを差し出し)>ティア様

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 15時
 ラゼル様、ようこそですの。お久しぶりと、御機嫌よう!…あらあら、結構お食べになられましたのね?それでは、減った分を追加しておきましょうか(どさーっと、バスケットにチョコを追加で詰め詰め)>ラゼル様

竜胆の廻・アメトリン(c10834)
竜胆の廻・アメトリン(c10834)  2012年02月14日 15時
 こんにち、は?可愛らしいお嬢さんからのお誘い、喜んで来させて貰ったよ。改めてお誘いありがとうな。ハッピーシャルムーン、トリイ。

虚構のレセフェール・リーベル(c05754)
虚構のレセフェール・リーベル(c05754)  2012年02月14日 14時
 今日はトリイ……と思ったけれど。どうやら未だご不在の様子だね。席の主人が戻るまで、今暫し此方で待たせて貰うとしようかな。

幸せを謳う花・ヴァレンティア(c22130)
幸せを謳う花・ヴァレンティア(c22130)  2012年02月14日 13時
 ご招待ありがとぉ。まだ、お留守かしら、ね。 って、あらあら(食べてる様子に小さく笑い。一つ、袋を頂いて)

黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)
黒茨アッドルメンタート・ラゼル(c21855)  2012年02月14日 13時
 おまねき、ありがとう。だよ!・・・いまのうちー・・・(もぐもぐもぐもぐ)

薔薇色の腕・トリイ(c14546)
薔薇色の腕・トリイ(c14546)  2012年02月14日 11時
 (せっせと四角いひとくちチョコをバスケットに詰め)今は少々忙しく、手が空きませんの…。午後よりまたこちらへ参ろうかと思っております。それまでは、暫くお持ち帰り専用のお時間ですの。ではでは、よろしくお願いいたしますわね。