ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『こここここれっ……!!』


思い切って自分のお部屋にナイアーを招待。
今日はシャルムーンデイだからっていうのもあるけれど、
いつもより女らしい服装をしてみたりして。
そこそこ美味しく作れたと思うんだ!
気に入ってくれると嬉しいんだけどな……。

「こここここれっ……!!」

うわー!
俺、なにどもってるんだよ!
あまりの恥ずかしさに目が合わせられない。

でも、勇気を出して!

「作ったんだけど……良かったら味見、してくれない?」

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年03月28日 17時
 だいぶ温かくなってきたなー。落ち着いたらナイアーと二人で遊びに行きたいな。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年03月05日 20時
 それにしても今日の闘技場は悔しかったなー。武器も変えて工夫してみたのになぁ……良い目が全然でなかったぜ;テストではいつもよりいい感触だったから、諦めないでリベンジしたいな。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年03月05日 20時
 ん……まだ掲示板が……シャルムーンが終わってもここってずっと使えるのかな?

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月19日 09時
 冬のBUかぁ。今月はちょっと苦しくなっちゃったんだけど、俺もいつかそういうの作ってみたいな。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月19日 09時
 レス遅れてごめんね;//実は急な背後さんの事情でお★様がいっぱい飛んでってしまって……せっかく誘ってくれたんだけど、今回は見送る形にしたいんだけどいいかな?本当にごめんっ!

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月15日 00時
 俺も桜庭絵師さんの復帰はうれしいのだが、いろいろあってまだ発注してないな。冬のBUを発注したいのだが良いアイディアが浮かばない……

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月15日 00時
 そうだね。最近はアトリエ巡りもしていないから、絵師さんも様子がわからないな。またアトリエ巡りを再開しないとね。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 23時
 あと素敵だなーって思う絵師さんは瑞木いとせ絵師さん・龍胆絵師さんだけど受理率低そう……かな?桜庭かずや絵師さんはピンはだめだけど活動再開、うれしいよね。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 22時
 只今2ピンの絵師さん探し中!(キリ)。ちなみに大好き絵師さんはやっぱりうに絵師さんだけどね。ナイアーは頼みたい絵師さん、誰かいる?

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 22時
 ただいまー♪お風呂も入ってきた!

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月14日 18時
 それでは、食事に行って来るね。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 18時
 後で絵師様探してみるよ^^

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 18時
 うん!頼みたい!すっごくうれしい!!

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月14日 18時
 あと、シャルムーンのピンナップを頼もうと思うのだけどどうかな?

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月14日 18時
 それでは、俺も夕飯を食べる事にするよ。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 18時
 そうだよね。休みなら良かったんだけどなぁー;

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 18時
 あ。でも後ろの人が晩御飯を作る時間になったみたい;

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月14日 18時
 お休みの日なら、もっと良かったのだけど。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 17時
 うん、俺も。こうして二人で話せるのっていいよね。

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月14日 17時
 うん、2人でゆっくり話すのは初めてかも。俺もうれしいな。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 17時
 俺の方こそありがとう。ナイアーと一緒にこうして過ごすことができて……しかも美味しいって褒めてもらえて俺、本当に幸せだよ!

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月14日 17時
 そうか、ありがとう。でもなかなか手がかかっていて美味しいよ。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 17時
 ナイアーの為に作ってたから、いつもの何倍もお菓子作りが楽しかったよ。

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月14日 17時
 作るの大変だった?

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 17時
 ほほほほんとっ!?凄く嬉しいよ。(自分もぱく)

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月14日 17時
 いただきます(パクリ)……う〜ん。なかなか美味いじゃないか。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 17時
 うん!

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月14日 17時
 では、(ポットから紅茶を注いで)早速、いただこう。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 17時
 (手際良くナイフで切り分け)うん、俺の方もできた!

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月14日 17時
 こちらも、そろそろ準備OKだよ(ティーセットを用意して)

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 17時
 うん!早速食べよう!(ナイフを取りにぱたぱたと)

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 17時
 わ。そうだったんだね。お疲れ様、ナイアー。

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月14日 17時
 では、切り分けてくれないか?俺はお茶の用意をしよう。

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月14日 17時
 いや〜。今帰宅したところだよ。

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 17時
 ナイアーと一緒に食べたいなって思って作ったんだ。<チョコ

輝く星を追って・ルーシェ(c20748)
輝く星を追って・ルーシェ(c20748)  2012年02月14日 17時
 わぁ!ナイアー!来てくれてありがとう!

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2012年02月14日 17時
 おお、良く似合っているよ。チョコもおいしそうだね。