ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あのっ、私ですっ!今お時間宜しいでしょう、かっ…?』


ああぁえと、ええと、普段しない格好をしたら随分準備に手間取ってしまいましたッ…。

でっ、でもちゃんと兄上に頂いた髪留めも付けれましたしっ、
シャルムーンのお菓子も準備できてますしっ、
後は勇気を出して声をおかけするだけっ……

頑張れ私っ…!

…皆さん私ってわかってくださるのでありましょうか…。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ


嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2013年02月14日 22時
 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2013年02月14日 22時
 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2013年02月14日 22時
 ありがとう…ございました…!

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2013年02月14日 22時
 大丈夫、私でもちゃんと恋ができるって、わかりましたから…ちゃんと、進めます、進みたい。

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2013年02月14日 22時
 でも、これで確認が出来ました。私はころころとした貴女の笑顔が好きだった。…あの日、ちゃんと、恋をしていたのですね。


嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2013年02月14日 21時
 こんなに後悔するってわかっていたなら、って、そればっかりで、情けないですね。私。

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2013年02月14日 21時
 …ここにきても、もうどこにいっても会えないって、わかってはいるのでありますけれど、ね。(ちょこん)


嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2013年02月14日 21時
 (すっかり短くなった髪をいじりながら、ふらりと花畑に足を運び)


嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年03月03日 01時
 --------------------------------------------------------------------------------------------

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月15日 01時
 楽しかった…でありますか…?えへへ、それは…それはそれはとてもとてもとっても嬉しいのでありますっ…!また、またきてくださいませ…!おやすみなさいませっ!ノノカ殿っ!

新ジョ隊長・ノノカ(c26463)
新ジョ隊長・ノノカ(c26463)  2012年02月15日 00時
 あーもう。そういう意味じゃないぜ。私もすごく楽しかったもの。それにココって今日だけってわけじゃないんでしょ確か。また来るよきっとね!それじゃとりあえず今日はこのへんで!おやすみ!シンファちゃん!

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月15日 00時
 私も発注文考えるの苦手であります…が、ノノカ殿とのピンのためならちょっと頑張って頭動かします…!連絡、お待ちしてるのでありますよ!お忙しい中、いっぱい構ってくださってありがとございました!

新ジョ隊長・ノノカ(c26463)
新ジョ隊長・ノノカ(c26463)  2012年02月15日 00時
 あら、それは良かった。でも私、こうやって誘うのは良いんだけど、発注文とか考えるの苦手でさ。基本丸投げなのよね。それでも大丈夫かしら……。ま、何にしても近い内にまた連絡するよ。今日はもう遅いからね。ホント、平日であることを恨む一日だったわ。

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月15日 00時
 ピンナップ!素敵であります!是非ご一緒したいのでありますよー!

新ジョ隊長・ノノカ(c26463)
新ジョ隊長・ノノカ(c26463)  2012年02月15日 00時
 もちろんさ。こないだはシンファちゃん誘ってくれたし今度は私から何か。どこかへ行くのもいいけれどピンナップとかも頼んでみたいね。シンファちゃんがよければ。

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月15日 00時
 Σ(の、ノノカ殿だけの…!)…は、はいっ、なので、その…またっ、おでかけ、いきましょう、ねっ!(ドキドキ

新ジョ隊長・ノノカ(c26463)
新ジョ隊長・ノノカ(c26463)  2012年02月15日 00時
 ああ、それ名案ね。うじゃあ今度からそういう事にしよう。シンファちゃんが髪おろしてる間は私だけのシンファちゃんということで。(いたずらっぽく笑い

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月15日 00時
 Σどんな感じでありますか!?えっ、え、そ、そんなにすすすすき、でありますか…!でも、普段から降ろしてるといろいろと不便であります、ので…。(暫し考え込み)あ、そうだっ、ノノカ殿とおでかけするときは、必ず髪の毛下ろしていきますっ!(ぐっ

新ジョ隊長・ノノカ(c26463)
新ジョ隊長・ノノカ(c26463)  2012年02月15日 00時
 そうか、皆でシンファちゃんを褒め殺しにする、そんな感じか。うむ。でも私マジメな話、ストレートが好きだから今のシンファちゃんすごくかわいいと思うよ。むしろ普段もその髪型で居て欲しいくらいよ。

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月14日 23時
 えへへ、これ、兄上に頂いた髪留めなのでありますよー♪お気に入りなのでありますーv(てれてれ

聖櫃カプリッチオ・ビス(c01779)
聖櫃カプリッチオ・ビス(c01779)  2012年02月14日 23時
 シンファはその髪飾りも素敵だね。

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月14日 23時
 えへへ〜、ありがとうございます!水着のときビス殿が髪の毛下ろしてるのみて可愛いなーって思ったのと一緒でありますねー♪

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月14日 23時
 …(このジョージ殿は端っこに寝かせといてあげましょう…ずるずる)//レヴァルク殿もお疲れ様なのでありますよー!またー!

あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)
あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)  2012年02月14日 23時
 さて、じゃあ俺も今夜は引き上げるわ。また会おう。

聖櫃カプリッチオ・ビス(c01779)
聖櫃カプリッチオ・ビス(c01779)  2012年02月14日 23時
 わ、髪の毛下ろすだけでかなり印象が違うね。いつもと違った可愛さでとっても素敵なんだよ、くひひひひぃ♪

進め我らの・ジョージ(c22203)
進め我らの・ジョージ(c22203)  2012年02月14日 23時
 (後回しにされ、待ってる間にすっかり寝落ちしてしまったという)

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月14日 23時
 はいっ、シャルムーン終わった後もつかえるらしいですし是非またいらしてくださいませー!お疲れ様なのでありますよー!>リゼル殿

氷塊・リゼル(c15919)
氷塊・リゼル(c15919)  2012年02月14日 23時
 なんて冗談を言ったところで本日は失礼させてもらいますね。シンファさん今日はありがとうございました。また暇を見つけてお邪魔させてもらいますね。皆さんおやすみなさい

氷塊・リゼル(c15919)
氷塊・リゼル(c15919)  2012年02月14日 23時
 詐欺!?

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月14日 23時
 ビス殿いらっしゃいませー!ハッピーシャルムーンであります!……私ですよ、私、私ですよ!ほら私!!(自己主張>ビス殿

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月14日 23時
 えへへ、可愛いですかっ、ありがとうございます〜!(てれてれ)気合いっぱい入れましたー♪(デレッデレ>クラ子殿

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月14日 23時
 あ、ええと!ジョージ殿これですねっ、はい!(手紙と小包を手渡し)気をつけて帰ってくださいねー!

あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)
あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)  2012年02月14日 23時
 シンファの友人は美形……まるで女性のような、男性含む(強調)美形が多いねぇ、羨ましいことだ。

聖櫃カプリッチオ・ビス(c01779)
聖櫃カプリッチオ・ビス(c01779)  2012年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン、くひひひひぃ♪しんh・・・・。む?シンファ?(まじまじ

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月14日 23時
 あ、リゼル殿もお帰りなsΣノノカ殿お帰りなさいませーー!!!(更にリゼル殿を後回し)はっ、やばいです今私ハーレムです…!!(ドキドキドキ

反転・クラウス(c12274)
反転・クラウス(c12274)  2012年02月14日 23時
 そんなに喜んでいただけるなんて……、嬉しいです。(にこっ)シンファさんも今日は一段と可愛らしい。ふふっ特別な日ですものね。ところで、先に来た方はよろしいのかしら?

新ジョ隊長・ノノカ(c26463)
新ジョ隊長・ノノカ(c26463)  2012年02月14日 23時
 (シャキーン)

氷塊・リゼル(c15919)
氷塊・リゼル(c15919)  2012年02月14日 23時
 後回しにされるジョージさん……まぁ、しょうがないですよね

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月14日 23時
 ジョージ殿………Σ!!…ちょっと後回しですっ!!クラ子殿ぉおっ!お久しぶりでありますーっ!(キャーッ)相変わらずお美しくて何よりでありますーーっ!(きゃーきゃー

あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)
あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)  2012年02月14日 23時
 ふむ、これはこれは。(興味深そうな目

反転・クラウス(c12274)
反転・クラウス(c12274)  2012年02月14日 23時
 お久しぶりですね、シンファさん。プレゼント有難う御座います。ありがたく頂きますね。

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月14日 23時
 うわぁ・・・。

進め我らの・ジョージ(c22203)
進め我らの・ジョージ(c22203)  2012年02月14日 23時
 (所謂そういうお店の女性のイイ匂いを漂わせつつ、ベロンベロンな様子でふらふらと立ち寄り)おぉぅ、シンファよ!はっはっは、遅くなってすまんなぁ!折角お呼ばれしたがちと忙しくてついついおくれちまったぞ!!(なんというKY)

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月14日 23時
 ずっと渡したくてそわそわしてました…v(ドキドキ

反転・クラウス(c12274)
反転・クラウス(c12274)  2012年02月14日 23時
 う、うれしいなー。かすれた文字は読めない。うん。読めないんだ。ちょっと、クラ子さん呼んでくる……。(ふらふら)

反転・クラウス(c12274)
反転・クラウス(c12274)  2012年02月14日 23時
 えっ!?うっ、嘘だっ!?(モテた事が無い男の魂の叫び)あ、いやいや。ありが……(受け取った箱についていたメッセージを読んでフリーズ)

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月14日 23時
 クラウス殿!ずっとお待ちしてたのでありますよー!はいこれ、クラウス殿用に準備してたのでありますよ!どうぞ!(すっ

反転・クラウス(c12274)
反転・クラウス(c12274)  2012年02月14日 23時
 だって、シンファは髪アップで何時もの戦闘着のイメージが強いもんよ…っと。招待してくれてありがとなー、シンファ。おかげでひっそりと泣きながら過ごすシャルムーンのエンディングをブレイク出来だぜ!

嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)
嵐鳴アンブレラ・シンファ(c11921)  2012年02月14日 23時
 準備万端ではないですか…!さすがはザクロ殿です!//えへへ〜、ありがとうございますっ!ちょっと頑張っちゃいましたよっ!(ぐっ//アイン殿いらっしゃいませー!頑張ったら私だと判断してくださる方がいないのなんの!(いい笑顔

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2012年02月14日 23時
 …遅くなって悪い。お、女は少し弄ると変わるな(驚いて)

1 2 3 4 次のページ