ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『君の笑顔が見たい。』


リアイベやイベシナ、ピンの相談などに利用。

禁止事項:

(1)確定ロール
頭を撫でる、握手する程度であれば相手の了承が得られればOK

(2)個別レス
例:こんにちは、ご機嫌如何?>○○(個人名)といったもの

これらが見られれば俺の方で話題を変えるなど行う予定
それでも改善がみられない場合は手紙を送るかもしれない

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


紅に染まる恋慕・ウメマル(c22926)  2012年08月17日 19時
 ――出発した為、此処で区切り――

天狼・ツヴァイ(c22651)
天狼・ツヴァイ(c22651)  2012年08月15日 07時
 【1】だね、了解。台詞は僕も大丈夫だよ。

紅に染まる恋慕・ウメマル(c22926)
紅に染まる恋慕・ウメマル(c22926)  2012年08月14日 20時
 そのつもりだよ。その方が字数節約にもなるしね。

心像証明・メズメ(c31095)
心像証明・メズメ(c31095)  2012年08月14日 19時
 あたしは大丈夫ーっ ガーディアンズの名前借りるんだっけ?

紅に染まる恋慕・ウメマル(c22926)
紅に染まる恋慕・ウメマル(c22926)  2012年08月14日 13時
 了解。じゃあ【1】で。台詞とか合わせなくても大丈夫?

心像証明・メズメ(c31095)
心像証明・メズメ(c31095)  2012年08月14日 09時
 じゃー【1】で決定?かなっ? あーっホント楽しみーっ♪

天狼・ツヴァイ(c22651)
天狼・ツヴァイ(c22651)  2012年08月13日 23時
 うーん、どれも楽しそうだよねぇ。僕も高いとこから飛び込むのはワクワクするなぁ…ってことで僕も【1】は結構気になるところだったんだよね

心像証明・メズメ(c31095)
心像証明・メズメ(c31095)  2012年08月13日 23時
 今から楽しみィィィ!あたしは高いとこ全然平気っ!むしろ好きー♪【2】でも【1】でも余裕っ!!

紅に染まる恋慕・ウメマル(c22926)
紅に染まる恋慕・ウメマル(c22926)  2012年08月13日 22時
 とりあえず【1】〜【5】どれにするか知っておきたいな。【1】には強く惹かれるけど、せっかくだし皆で楽しめるものなら、なんでも。


紅に染まる恋慕・ウメマル(c22926)  2012年08月13日 22時
 「飛び込め!」の相談用に