ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『作りたてのチョコなのじゃ♪』


「ケイ、そのページ、そのまま開いておくのじゃ」
「ヒメ! そっちはまだ食べちゃダメなのじゃ!」
2匹のバルカンと一緒に水滸伝の食堂の一角でチョコを作るのはピンク髪のミコトだ。
湯銭しきれなかったチョコを勝手に食べ続けるヒメを、レシピ本を押さえつつケイが注意の鳴き声。
ミコトはと言うと、2つのボールの片方がに真っ赤な粉をどばどばどば……
「トウガラシいっぱい! うむ、美味しそう♪ こっちがわらわ用じゃな!」

・あげる用のチョコ(普通の味)
・ミコト用のチョコ(超激辛)

「うむ♪ 完成なのじゃvvv」

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

地楽星・アキ(c21562)
地楽星・アキ(c21562)  2012年02月24日 01時
 うわわ、折角お誘いくれたのに遅れちゃってごめんだよ。それと有難うね(チョコひとつ貰い、タッパーに入った豆板醤で豚肉とトマトを炒めたピリ辛料理を置いて行った

地狗星・ラグジー(c29229)
地狗星・ラグジー(c29229)  2012年02月19日 01時
 随分と遅れちまったが、お誘い感謝。チョコ一つ貰ってくな、ありがと(モグモグ帰り)

緋蒼・レン(c26804)
緋蒼・レン(c26804)  2012年02月18日 21時
 ごそごそ・・・っと。(チョコつまみつまみ

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月18日 00時
 さて、寝る事にするのじゃ♪

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月17日 23時
 むむ、昨日はレンが寝た後に来てくれたのじゃな……ふむぅ

緋蒼・レン(c26804)
緋蒼・レン(c26804)  2012年02月16日 23時
 うわわわ!ミコトちゃんごめんね!遅くなったのだよー!今日はもう遅いっぽいから、また出直してくるのだよ〜♪


天傷星・リューイ(c27695)  2012年02月16日 23時
 ……行ったな。俺もそろそろ、床につこう。


天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 23時
 (お部屋に帰っていった)


天傷星・リューイ(c27695)  2012年02月16日 23時
 それは……夜中に食べると胃に悪そうだな。今夜のところは遠慮しておこう。

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 23時
 そうかぁ……うーむ、でも、確かに眠いから、今日は寝るのじゃ……おやすみなさい


天傷星・リューイ(c27695)  2012年02月16日 23時
 なんだ、起きていたのか(驚いて) だが、子供にはもう遅い時間だな。

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 23時
 あげる用のチョコと、わらわ用のチョコ、どっちが良いかぇ? お勧めはわらわ用のチョコなのじゃ♪


天傷星・リューイ(c27695)  2012年02月16日 23時
 折角の招待して貰っておいて、すまない。今夜はもう遅いし、また寄らせて貰おう。おやすみ、ミコト。

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 23時
 と、思ったらリューイが!

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 23時
 うむ! 今日はそろそろチョコをしまうのじゃ……(ごそごそ)……寝るのじゃー♪


天傷星・リューイ(c27695)  2012年02月16日 23時
 む……出遅れた。皆、もう寝てしまったか?


地僻星・アイン(c28522)  2012年02月16日 23時
 さてと今夜は楽しかったのな(にこり)そろそろお暇させてもらいますのな。また旅団でね〜


地僻星・アイン(c28522)  2012年02月16日 23時
 お、恐るべし。今後作ったものには気を付けようとな・・・

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 23時
 これの100倍ぐらい辛かったら、辛いって思うのじゃ♪


地僻星・アイン(c28522)  2012年02月16日 23時
 ミコトちゃんの辛い基準はどこなのだろう…

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 22時
 まぁ、コレ(赤いチョコ)はぜんぜん辛く無いから、別に気にせぬが。

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 22時
 ふむ……辛いのを食べると内臓が大変なのじゃな……わかったのじゃ。


地僻星・アイン(c28522)  2012年02月16日 22時
 でも辛いもの食べ過ぎると内臓痛めちゃうのな〜。ほどほどにしておかないと、20代の頃には…(少し妖しい笑顔)

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 22時
 うむ♪ 喜んでもらえて良かったのじゃ! わらわも……(パク)……うむ! 美味しいのじゃ♪


地僻星・アイン(c28522)  2012年02月16日 22時
 これは苺なのな!(勘違い)では頂きます。(もぐもぐ)…辛い!?辛すぎて舌がひりひりするのな(汗)だけど辛いの好きだからこれもありだなぁ、体が温まるのな。(ぽかぽかしてきた)

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 22時
 どうぞなのじゃ!(赤いチョコをあげる)


地僻星・アイン(c28522)  2012年02月16日 22時
 赤いのお勧めなのな。ちょー美味しいとは聞いてはぜひ食べてみないとな!。ミコトちゃん用のチョコ一つ下さいな〜。

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 22時
 うむ! こっちのは普通です! あげる用なのじゃ♪ それでこっちの赤いチョコはわらわ用のなのじゃ! 赤いのお勧め、ちょー美味しいのじゃ♪


地僻星・アイン(c28522)  2012年02月16日 22時
 良ければチョコを貰いたいのだけどな。…赤いチョコは何だろう…危険な香りがするのな。

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 22時
 アインは背が高いから解ります! チョコ食べに来たのかぇ?


地僻星・アイン(c28522)  2012年02月16日 22時
 Σ見つかってしまった!

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 22時
 アイン見ーーーけっ!


地僻星・アイン(c28522)  2012年02月16日 22時
 ・・・(ヒメとケイのやり取りを隠れつつみている)

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 21時
 ……まったく、ヒメはくいしんぼうじゃのぅ。まぁ、まだあるから良いけど。


天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 21時
 (まぎれてヒメは口の周りにチョコをつけつつコソコソ……ケイはじと目でヒメを見ている)

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 21時
 わわっ!? わらわいない間にいくつかチョコが無くなっておる……みんな来てくれたのじゃな。

地陰星・クライム(c27204)
地陰星・クライム(c27204)  2012年02月16日 19時
 招待ありがとーだぜ! チョコなのに辛いってすげーな!

忌魂葬送・フォルト(c02540)
忌魂葬送・フォルト(c02540)  2012年02月16日 17時
 遅れてしまいましたが、お誘いありがとうございます。


地僻星・アイン(c28522)  2012年02月16日 13時
 遅れたけどご招待ありがとうな…(気を抜いてて寝てた顔

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2012年02月16日 11時
 ういっす、誘ってくれてありがとな。んー、この真っ赤なの何、これ?チョコ……なの、か?

地慧星・キール(c12889)
地慧星・キール(c12889)  2012年02月16日 10時
 こんにちは、ご招待ありがとうー色々なチョコを楽しめてハッピーです//真っ赤なちょこれーとが…これはいったい

狂狼華・メランザ(c26024)
狂狼華・メランザ(c26024)  2012年02月16日 09時
 …起きたかな。おはようミコト。掲示板への招待どうもありがとう。…チョコレート楽しみにしている。

空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)
空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)  2012年02月16日 08時
 ミコトさん、掲示板へのお誘いありがとう。チョコを作っている姿がとても可愛らしいな。

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 00時
 うむ! サーシャもおやすみなさい! チョコも片付けたし、それではわらわも寝ます! おやすみなさーい♪

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 00時
 このままってわけにも行かぬからのぅ……かたずけるのじゃ(チョコを棚の中へ)……うむ。これで寝る準備終了なのじゃ♪

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月16日 00時
 ……い、色々……(赤面 ん、のんびりペースだけど、また旅団でもよろしくね〜。//とと、私も今日はお暇しなくちゃ。ミコトちゃんはご招待ありがとうね、またこっそり来させてもらうわ〜。

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 00時
 サーシャはどうするかぇ? わらわも寝ちゃうのじゃが……

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月16日 00時
 うむー♪ サレリアもキリンもお休みなのじゃー! わらわも頭がくらくらするので、眠るのじゃ♪

天空星・キリン(c07183)
天空星・キリン(c07183)  2012年02月16日 00時
 おう、また闘技場、一緒に行こうぜ。サレリアもおやすみ!

詩花の風・サーシャ(c03239)
詩花の風・サーシャ(c03239)  2012年02月16日 00時
 バトピンは受けてらっしゃるみたいだから、試しにこっそり出してみたのよね。思わず目を疑っちゃったわ(苦笑//そうねー、私もご招待した人は夜からだったし、平日だとやっぱり深夜が活発なのかしらね。

1 2 3 次のページ