ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコを愛するすべての愛する人へ・・・』


シャルムーンもすぎてしまいましたが、チョコをいただくのはいつでもいいんですよ。
だって甘いものは別腹といいますしね。

さて、いくらでもおつくりしますので、どうぞたべていってください。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

月夜の静寂・サヤ(c30045)
月夜の静寂・サヤ(c30045)  2013年02月20日 22時
 招待…ありがとね…去年のだって…誘ってくれることに…嬉しさが…あるからね……顔出し程度で…申し訳ないんだけど

荒ぶる農耕者・マーベリック(c15694)
荒ぶる農耕者・マーベリック(c15694)  2013年02月19日 00時
 去年のものでもうしわけないが、気休め程度とおもってくれ…

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2012年02月19日 21時
 マーベリックさん、ご招待してくださってありがとうございました…。それなのに、遅くなってしまってごめんなさい…。   ゎ…どれも美味しそうで迷ってしまいます…。(じっと眺めつつ) それでは、これを頂きます…ね。マーベリックさん、ありがとうございます…。

輝く笑顔の向日葵術士・キュアヌース(c14630)
輝く笑顔の向日葵術士・キュアヌース(c14630)  2012年02月15日 21時
 マーベリック様、大変遅くなりましたがハッピーシャルムーンですわ。お招き頂き大変ありがとうございます。これはこれは随分と様々なチョコレートをご用意頂いてのご歓迎、大変痛み入ります。しっかり味わって頂きますわ。

おねむ騎士・ミリア(c02694)
おねむ騎士・ミリア(c02694)  2012年02月15日 20時
 こんばんわ、1日遅れになってしまいましたがご招待ありがとうございます♪、わーいろんなチョコが沢山ですね〜いただきますねー。

黒銀の砕牙・リリア(c01575)
黒銀の砕牙・リリア(c01575)  2012年02月15日 20時
 招待ありがとうね。一つ貰っていくね。

スプリットムーン・エレナ(c20412)
スプリットムーン・エレナ(c20412)  2012年02月15日 19時
 招待サンキュ。チョコ貰ってくぜ。

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 00時
 マーベリックおにいちゃんありがと〜

沃鬼灯・ヒオ(c00141)
沃鬼灯・ヒオ(c00141)  2012年02月15日 00時
 ご招待ありがとなのだ!わぁわぁ、可愛いチョコいっぱいだねぇ!


杖のデモニスタ・リマ(c28941)  2012年02月15日 00時
 こんばんわ! お誘い、ありがとうございます! どれもおいしそうで、結構迷いますね……

朝焼の・アラン(c03669)
朝焼の・アラン(c03669)  2012年02月15日 00時
 お誘いありがと〜と思ったらツチノコだぜぃ、ツチノコが居るんだぜぃ(リスティあぐあぐ

ひだまり領主代理人・リスティ(c00021)
ひだまり領主代理人・リスティ(c00021)  2012年02月14日 23時
 お招きありがとです、まーくん!ハッピーシャルムーンですね〜♪美味しいチョコたんまりくださいなっ!(わくわく)

知識を求め続ける者・レイ(c00801)
知識を求め続ける者・レイ(c00801)  2012年02月14日 23時
 日付変わる前に滑り込みー。招待ありがとうございます〜

うっかりの紡ぎ手・エルシュヴァルツ(c13387)
うっかりの紡ぎ手・エルシュヴァルツ(c13387)  2012年02月14日 23時
 こんばんは、マーべリック。招待ありがとう。しかし、これは凄いな。流石、マーべリック、ナナコ殿も心なしか満足そうに見えるな。(一口、チョコを貰い)うむ、これは美味い・・・。

月舟・ラツィエラ(c00700)
月舟・ラツィエラ(c00700)  2012年02月14日 22時
 ナナコが伝説の「端から端まで!」を実行している… あ、招待さんきゅー。

夜明けに祈る冒険者・マリーゴールド(c07885)
夜明けに祈る冒険者・マリーゴールド(c07885)  2012年02月14日 22時
 マーベリックさん、ご招待いただきありがとうございます…。どれも美味しそうでどれを戴こうか迷ってしまいますね…

無駄知識人・マーベリック(c15694)
無駄知識人・マーベリック(c15694)  2012年02月14日 22時
 うむ、やはり甘いものは無敵ですな。みなさんじゃんじゃんもらっていってくださいね。

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年02月14日 22時
 ご招待ありがとよー。シャルムーンデイどころかまるでお菓子屋開店デーだねえ。んじゃま、おひとつ貰ってくぜ

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2012年02月14日 22時
 ういっす。招待さんきゅー!おぉ、目移りすんなぁ〜。ど(ぱく)れ(ぱく)に(ぱく)し(ぱく)よ(ぱく)う(ぱく)か(ぱく)なぁーっ!(ぱくぱくぱく)

アックスソードの忍者・シバ(c21581)
アックスソードの忍者・シバ(c21581)  2012年02月14日 22時
 こんばんはー、ご招待ありがとうございます。色々あって迷いますね。

かぜをつぐもの・チャイム(c27284)
かぜをつぐもの・チャイム(c27284)  2012年02月14日 22時
 マーベリックさんは呼んでくれてありがとー!チョコいっぱいで目移りしそう!どれからもらったらいい、かな?(じぃ

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年02月14日 21時
 マーベリックさん、お誘いありがとーなの♪ わーいっ!色んなチョコレートがいっぱいー♪頂きますー!

蒼き竜の継承者・サニー(c11979)
蒼き竜の継承者・サニー(c11979)  2012年02月14日 21時
 ご招待ありがとうです♪わ〜いろいろありますね。頂きますです♪

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2012年02月14日 21時
 マーベさん、ご招待感謝です。片っ端から頂かせて頂きます!

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2012年02月14日 21時
 あまいにおいいいいいい!!!+マーベリックさ〜〜〜んっつ☆お誘いありがとうです!ノシ♪ハッピーシャルムーン!

星舞幻奏・クレア(c12658)
星舞幻奏・クレア(c12658)  2012年02月14日 21時
 マーベリックさん、ご招待ありがとうございます。どれも美味しそうでどのチョコレートを頂くか悩んでしまいますね。

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2012年02月14日 21時
 招待感謝だ。……一個適当にもらってくぜ。

太刀の妖精騎士・セフィナス(c21509)
太刀の妖精騎士・セフィナス(c21509)  2012年02月14日 21時
 こんばんは、招待ありがとうございます。折角ですので1つ頂きます。

ラングドシャ刑事・ウグニア(c20212)
ラングドシャ刑事・ウグニア(c20212)  2012年02月14日 20時
 こんばんわ!ご招待感謝感謝だよ!チョコレート頂くね!!

アエテルタニス・スノウ(c23637)
アエテルタニス・スノウ(c23637)  2012年02月14日 20時
 こんばんわ、マーベリック。招待ありがと。

ラピュセル・アルトリア(c02393)
ラピュセル・アルトリア(c02393)  2012年02月14日 20時
 ハッピーシャルムーン! マーベリックさん、お誘いありがとうございます。チョコ、いただきますね。

シュガーハート・クゥナ(c02298)
シュガーハート・クゥナ(c02298)  2012年02月14日 20時
 ハッピーですよー。素敵なチョコがたくさん♪ 私もいただいちゃいますねー。

びーすとなっくる・フォティア(c08486)
びーすとなっくる・フォティア(c08486)  2012年02月14日 19時
 ハッピーシャルムーン!チョコケーキをいただきま〜す。

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2012年02月14日 19時
 Σいまなにか素早いカタリとすれ違ったような! なにはともあれマーベリック、招待ありがと! わわっ、こんなにたくさん用意したのね。これも料理人だからこそ成せる技って奴かしら!

槌・カタリ(c05752)
槌・カタリ(c05752)  2012年02月14日 19時
 口に含んで颯爽にきえた

えいごうりんね・ナガヒサ(c00096)
えいごうりんね・ナガヒサ(c00096)  2012年02月14日 19時
 はっぴーしゃるむーん! チョコレート、もらっていきまーす!(ごっそりもらって行く奴)

夢の狭間に見た奇跡・エミリオ(c02422)
夢の狭間に見た奇跡・エミリオ(c02422)  2012年02月14日 19時
 ハッピーシャムムーン♪ マーべリックお兄ちゃんは招待ありがとね。たくさんあるなぁ。一口チョコからもらおっかな−。

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月14日 18時
 ハッピーシャルムーンっ!マーベリックお兄ちゃん、招待ありがとうだよう!わー、チョコいっぱいっ!どれも美味しそうだねーっ!

桜色ステラ・ユミカ(c15029)
桜色ステラ・ユミカ(c15029)  2012年02月14日 18時
 ハッピーシャルムーン♪マーベリックさん招待ありがとうなの!わわ、チョコがたくさん…!どれもとってもおいしそう…!どれにしようかな〜

無駄知識人・マーベリック(c15694)
無駄知識人・マーベリック(c15694)  2012年02月14日 17時
 HAPPYシャルムーン!ぎょ〜さんあるからたべてってや!