ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『空に散らばった宝石箱』


一日遅れのプレゼントは、空から散らばる褐色の宝石たち。
手作りではないけれど、みんなが少しでも幸せになりますように。

あ、リア充は爆発すればいいと思うよっ!!(力説
後へっちは大爆発すればいいと思うの(真顔


※雑談に使ってくれればいいとおもうの。
わたしは大体21〜24で適当に顔を出すから、居たらお話しましょ。
居なくても居る人同士でお話してねー

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2012年04月08日 22時
 まず何から言うべきか。えと遅くなって申し訳ない(汗 招待ありがとうです!こちらお返しのチョコですのでよかったらどうぞ♪(包み置き

桜色ステラ・ユミカ(c15029)
桜色ステラ・ユミカ(c15029)  2012年03月23日 19時
 うう…っ すっごく遅れちゃってごめんね。遅れたにもほどがあるんだけれど、も…!ユースちゃん、招待ありがとうっ!ピンもおめでとーだよ!すっごく可愛い!んと、今日はこの辺で。また時間ができたら顔出すかも、です。またね!

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月20日 22時
 ……真打は遅れてやって……ごめんなさい。招待ありがとうね。チョコケーキよかったら食べていってね。

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2012年02月19日 21時
 ティリアさん、招待してくださってありがとうございます…。ぇっと…ご挨拶が遅れてしまって、ごめんなさい…。最近忙しいですけれど、ティリアさんの元気なお姿とチョコレートで、私も元気になれそう…です。長い間、ティリアさんとお話をしていませんから機会が合えば、お話をしたい…です。ティリアさん、それではまた…です。

義炎万浄・バルナー(c13048)
義炎万浄・バルナー(c13048)  2012年02月19日 20時
 遅きに逸したがご招待に感謝する。一番の宝石は陽光に照らされた貴女の笑顔であろうな。その輝きは見る者を幸せな気分にさせること疑い無いであろう!

花茨のデモニスタ・アイシャ(cn0044)
花茨のデモニスタ・アイシャ(cn0044)  2012年02月18日 23時
 遅くなっちゃった……! ユースティリアちゃん、ご招待ありがとうっ。チョコが振って来るなんてすっごい素敵。何だか夢みたいだねっ。……ちょっと今日はご挨拶なので、これだけだけれど。またチョコの降るこの場所に遊びに来たいな。えへへ、ご馳走様でっす。

蒼日暗月・ノイズ(c03006)
蒼日暗月・ノイズ(c03006)  2012年02月18日 23時
 遅れてしまったがせっかく招待してもらったので来てみた。チョコを降らせたのか……いい天気、だな。

日和見・レイス(c12982)
日和見・レイス(c12982)  2012年02月18日 22時
 こんばんはー、ユースティリアちゃん、ご招待あんがとね。遅くなっちゃったけど、元気いっぱいの姿を見ておっさんも元気出たわぁ。っとそうだ(チョコチップクッキーの入った箱を取り出して)、これ、招待のお礼。食べてねー。

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2012年02月18日 21時
 ユースティリアさんこんばんはーー!!!遅くなったけど、お誘いくれてありがとうううっつ♪♪ハッピーシャルムーン!☆

琉璃佩く魔獣戦士・ユジェーヌ(cn0041)
琉璃佩く魔獣戦士・ユジェーヌ(cn0041)  2012年02月18日 03時
 ……こんばんは……こんばんはというのもアレな刻ですが……。ユースティリアさんにはお誘い有難うございます。ひとまずご挨拶をと思って。

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月18日 00時
 セクハラへの直接ツッコミは受けるさ!(キリ おう、リスティルもお休みー!

泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)
泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)  2012年02月18日 00時
 ナイフ投げでもされるんじゃないかしら?(ログ参照//さて…そろそろ私も寝るわね。

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月18日 00時
 うーむ、先ほどの力説を是非検証したかったのだが。(まがお

泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)
泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)  2012年02月18日 00時
 そうね。//ふむ……寝落ちしちゃったかしら。

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月18日 00時
 ハイパー並みに回られた日は死ねるしなぁw ところでユースは寝落ちだろうか?

泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)
泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)  2012年02月18日 00時
 確かに火力を間違えてギガント出したら恐ろしそうだしねぇ。まぁ、なるべく善処するわ。

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月18日 00時
 つー訳で、アビは手加減できないとゆーし、優しくしてね!(何

泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)
泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)  2012年02月18日 00時
 へぇ……本当かは知らないけど。

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月18日 00時
 そーいや、昔のデモンフレイムはSATUGAIした敵を操るアビだったなー。(何話

泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)
泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)  2012年02月18日 00時
 デモンフレイム一発お見舞いしてあげてもいいかしら。

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月18日 00時
 俺は深夜でなくてもこんな感じだ!(キリッ

泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)
泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)  2012年02月18日 00時
 深夜テンション?ねぇ、そうなの?(力説を聞いた結果がこれ

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月18日 00時
 あ、ところでユースのイメージ色は水着とかから薄緑系と思うのよー。もしくは名前どおり青色系とか。つまり下着もそういう事だ!(力説

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月18日 00時
 チョコ燃料により堂 々 復 活!(穴の中をシャカシャカ登り始めた!

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月18日 00時
 (穴の中にさいころチョコ投げ入れ


紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月17日 23時
 男ってなぁ、ロマンに生きる生き物なのさ……(ユースのテレ顔に復活中

泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)
泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)  2012年02月17日 23時
 ………ふ。<落下

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月17日 23時
 もう、えっちー

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月17日 23時
 何か扱い違うくねぇかあぁぁぁ!?だがスカートでキック=ご馳走様でしたぁぁぁぁぁぁ……(再び落下

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月17日 23時
 えい(蹴落とし//リスティルさんいらっしゃーい♪

泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)
泡沫ノ棘騎士・リスティル(c15843)  2012年02月17日 23時
 遅くなってごめんなさいね、ユースティリアは招待有難う。ちょっと時間が空いたからここにしばらく居るわね。

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月17日 23時
 フフフ、俺のよーなキャラの煩悩パワーを甘く見てはいけない! さぁ、とゆー訳で改めて上空からパーッと!

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月17日 23時
 おー、おみごとっ!

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月17日 23時
 そんな間抜けなスカイランナーも居るのか! そしてこの位気合でとりゃああああ!!(スーパージャンプ脱出!

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月17日 23時
 わたししらなーいっ。誰か踏み抜いた後なんじゃないかなっ。丁度下が空洞だし

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月17日 23時
 いやいやそれこそ待て、なんで屋根の上に落とし穴設置されてるんだよ!w(両手足で穴の途中で踏ん張り中

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月17日 23時
 だって此処屋根の上だしー♪

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月17日 23時
 って何でベストプレイスに落とし穴がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?(落下

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月17日 22時
 あ、そこ落とし穴

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月17日 22時
 なんの!怪物狩人仕込みのハリウッドダイブ回避!(ばっ

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月17日 22時
 >レイジさん、カルマさん

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月17日 22時
 ええいいちご!いちごはまだか!?(全力で待機

リトルジョーカー・カルマ(c17381)
リトルジョーカー・カルマ(c17381)  2012年02月17日 08時
 おっぱい太もも!!(何)

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月17日 06時
 来てくれたみんなありがとね!今夜また顔出すから、良かったらまたきてくれると嬉しいなっ!

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月17日 06時
 招待人を増加っ。

ソードオフ・セシル(c02418)
ソードオフ・セシル(c02418)  2012年02月17日 03時
 招待ありがとう。顔出しに来たよ。さすがにちょっと遅すぎたかな?

終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)
終末の使徒・エスカリーゼ(c00967)  2012年02月16日 23時
 遅くなってしまったのです。招待感謝なのですよ〜

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月16日 21時
 いち男子として、上を見るなと言われては上を向かざるをえない!(キリッ

おねむ騎士・ミリア(c02694)
おねむ騎士・ミリア(c02694)  2012年02月16日 21時
 ユーズティリアさんこんばんわー、遅くなりましたがご招待ありがとうございます。(チョコをチャッチして)いただきまーす。

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2012年02月16日 13時
 遅くなってしまい申し訳無い。態々の招待に感謝。主に時間の都合により本日は挨拶のみで失礼する。来れればまた時間がある時にでも

1 2 3 4 5 次のページ