ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『祭+チョコ=これしかないっしょ♪』


☆へいらっしゃい。
当日も無事?に過ぎたので値札関係なくセルフサービスの無料開放と致します。
というかもう雑談場ですね。

結んでいない友好枠とかの垣根を越えて使えなくなるまで適当にのんべんだらりとしませぅ。



☆最後に・・・来てくれた皆様に最大限の感謝とありがとう、を。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)
業炎を愛す艶美なる魔女・エンディ(c17295)  2012年02月27日 21時
 お久しぶりですわ、アクロさん。…ふふふ♪おめでとうございます。(チョコケーキの差し入れをもってきて)彼女さんとお二人で、召し上がってくださいな。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月22日 18時
 流石に一週間も立つと暇になるねぇ……

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月19日 00時
 セレスもミズキも久しぶりだね。元気してた?色は全色(普通にあり得る限りなら)あるから好きなのを持っていくとよいよ?

誘う先は如何なる夢か・ミズキ(c02114)
誘う先は如何なる夢か・ミズキ(c02114)  2012年02月18日 22時
 遅くなったけど〜、アクロちゃんは〜ご招待ありがとうね〜♪ それじゃ〜イチゴとバニラを〜頂くわね〜♪

空色の祝福・セレスティア(c00522)
空色の祝福・セレスティア(c00522)  2012年02月17日 23時
 (ぱたぱた走ってきた)遅くなって申し訳ありません。アクロさんご招待ありがとうございますのです〜♪…あのあの、空色のチョコバナナはまだありますでしょうか??

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 20時
 セリはお疲れさま。このまま置いといても腐らすだけだしねぇ。好きなだけ食べるといいです(なんだかんだで自分もつまんでたり)

紅華絢爛・セリ(c03885)
紅華絢爛・セリ(c03885)  2012年02月17日 20時
 やっと暇ができたから来たよー。招待ありがとね!えーっと、今は何本もらってもタダなのかな?だったら遠慮なくー(3本ほど持っていく)

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2012年02月17日 09時
 忘れた頃に戻ってくる、あたし参上。タリスカーさん、こわい。あ、バニラ味追加で貰ってくねー♪

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 00時
 まだまだ材料は余ってるから好きなだけもってってもらって構わんですよ。 はいな。お待ちしております

藤華の刃巫女・リンネ(c25099)
藤華の刃巫女・リンネ(c25099)  2012年02月17日 00時
 む?そうなのか?では、シンプルなチョコレートを一本頂こうかな。(バクッ)うむ。なかなか美味いなwまた、遊びに来れたらその時はよろしくな♪招待ありがとうw

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 00時
 ま、流石に三日目となると閑古鳥ですがね

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 00時
 セルフサービスなんでお好きなのをどうぞ。

藤華の刃巫女・リンネ(c25099)
藤華の刃巫女・リンネ(c25099)  2012年02月17日 00時
 ふむ。それはありがとう♪顔出しくらいしか出来ないが折角だからチョコバナナを貰って帰ろうかなw

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月17日 00時
 ようこそ、リンネ。  折角知り合ったんだし招待はしとこうかな。ってね

藤華の刃巫女・リンネ(c25099)
藤華の刃巫女・リンネ(c25099)  2012年02月16日 23時
 アクロ招待ありがとう。ってまさか招待されるとは思わなかったがw(絵を見て)うむ。なかなかカッコよいぞ♪

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月16日 23時
 ・・・・・・・ま、流石に三日目ともなると静かなモノよ。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月16日 02時
 当日は大変でしたよ。女性陣の悪ノリがもう……(汗)。ま、無事?に事も済んだし適当に雑談場としてお使い下され。俺は大抵20時過ぎにインするので。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月16日 02時
 バラノラもリロードもいらっしゃい。来てくれてありがとね。

紫煙の残照・リロード(c05201)
紫煙の残照・リロード(c05201)  2012年02月16日 01時
 招待ありがとう。遅れちまったが、せめて顔だけは出させて貰うぜ。えらく賑わってたみたいだな。

ブラックラック・バラノラ(c13473)
ブラックラック・バラノラ(c13473)  2012年02月16日 00時
 遅れてしまい申し訳ない…。招待してくださり、ありがとうございます。中々良いピンナップですね。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月15日 23時
 ガルスタはいらっさーい。 /ま、旅団枠関係なく適当にダベれればいいじゃん。 がコンセプトなので儲けや利益なんてどうでもいいのです。

守護者・ガルスタ(c22186)
守護者・ガルスタ(c22186)  2012年02月15日 23時
 遅参、申し訳ありません。わざわざのご招待、ありがとうございます。ねじり鉢巻きが似合ってらっしゃいますね。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月15日 22時
 今の俺にとっての儲けとはこのログの数。だと思う。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月15日 22時
 ま、元手はウチで取れた野菜だしな(材料は主に物々交換)。という訳でリートとラスはおばんどす。

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月15日 22時
 儲ける気は無いのだな…。あ、職員室云々が消えてる。

オンリーマイウェイ・リート(c03448)
オンリーマイウェイ・リート(c03448)  2012年02月15日 22時
 よっ!せっかく男からの誘いだと思ったのにアクロだったか…。当日は混んでそうだったんで遅くなったが、挨拶に来たぞ。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月15日 21時
 あら。 一日の間に結構出入りが。 皆まとめてになるが来てくれてありがとうね。 もう当日過ぎたし無料開放してもいいかな。とか思ったり。

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2012年02月15日 21時
 こんばんはー。アクロ君、ご招待ありがとう!遅参で申し訳無いけど、依頼でのご縁がこうして繋がるって嬉しいや。チョコの甘い香りに甘いバナナって合うよねぇ…イチゴ味のを頂きまーす♪

玲瓏の魔想紋章士・レーヴェ(cn0122)
玲瓏の魔想紋章士・レーヴェ(cn0122)  2012年02月15日 21時
 挨拶が遅くなって申し訳ないな。招待どうもありがとう。一本目はサービスなのか……良かった。それでは、一ついただいていこう。

クロノスの使徒・ミスティ(c01397)
クロノスの使徒・ミスティ(c01397)  2012年02月15日 20時
 …ふぁむ…おふぇふぇふぉ(ちょこばなな頬張りながら

アーレアヤクタエスト・ユール(c23828)
アーレアヤクタエスト・ユール(c23828)  2012年02月15日 18時
 過ぎちゃったけど、はっぴーシャルムーンデイ!アクロ君、お誘いありがとうなんだよ。わーい、チョコバナナだぁ♪(チョコバナナを貰いご満悦)

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2012年02月15日 17時
 アクロ、招待ありがとう。遅くなって申し訳ない。チョコバナナか。カラフルだな(ふむふむと店頭を見ている)

全身鋼鉄の全身全霊・サークル(c03518)
全身鋼鉄の全身全霊・サークル(c03518)  2012年02月15日 16時
 ご挨拶が遅れてしまって申しわけありません。ご招待ありがとうございます。お元気そうでよかったです。 チョコバナナも頂いていきますね。

マーウォルス・ファーティマ(c13093)
マーウォルス・ファーティマ(c13093)  2012年02月15日 13時
 オイスー招待ありがとうね。結構盛り上がってるじゃないの……チョコバナナの魔力すげぇ。

赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)
赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)  2012年02月15日 10時
 こんにちは〜、お酒とチョコは良くあうって、どこかのおじいちゃんが言ってました。3ダルクは高いですね、え? 1本はタダでいいのですか、ありがとうございます〜

泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)
泡沫の花・ミッシェルメイヤン(c23078)  2012年02月15日 05時
 挨拶が遅くなって申し訳ないけれど…招待してくれて、ありがとう。一ついただいて行くわ、ね

奇跡を願う雪の青薔薇・クーネラリア(c14529)
奇跡を願う雪の青薔薇・クーネラリア(c14529)  2012年02月15日 03時
 ご招待ありがとうございます、遅くにすみませんです。チョコバナナありがとうございます、おやすみなさいですよ(部屋に小さなチョコの箱をおいて)

イノセンティア・パメラ(c04182)
イノセンティア・パメラ(c04182)  2012年02月15日 01時
 すっかり遅くなり…。お誘いありがとうございました。お元気そうでなによりです。チョコバナナ有難くいただいていきますね。

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 01時
 んじゃ、みんな、お休み〜♪

温めのクールビューティ・フォルフィミア(c00635)
温めのクールビューティ・フォルフィミア(c00635)  2012年02月15日 01時
 寝る前に挨拶回り。ご招待ありがとね、美味しそうなチョコバナナだ、貰って帰るよ。

今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)
今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 01時
 (ま、また「あーん」しちゃった!←去年の思い出し)//あ、そ、そうですね。それでは、私もそろそろ、帰ります……でござる。アクロ殿、皆さん、ありがとうございました(ぺこり)。

大剣の魔獣戦士・カミレ(c06525)
大剣の魔獣戦士・カミレ(c06525)  2012年02月15日 01時
 さて、今日はそろそろお暇させてもらうよ。時間が合うならまたね。お休みなさい。

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 01時
 さんきゅー(とパクついてみる)。ま、あんまりお邪魔してもなんだから、適当にお暇するかね。アクロも色々気を使ってもらって、サンキューな。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月15日 01時
 (すいませんが少々席を外します)

今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)
今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 01時
 ひゃう……もぐもぐ……(手で口押さえて)お、美味しいです……あ、ありがとうございます、アクロ殿、タリスカーさん。あ、お、美味しいですから、タリスカーさんも食べて下さいっ。

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 01時
 シンシアの唇にライフベリーが触れるようにしつつ……はい、どうぞ。

鉄屑処理人・アクロ(c00707)
鉄屑処理人・アクロ(c00707)  2012年02月15日 01時
 はーい、タイミスはおつかれさま。 またのお越しをお待ちしておりますー。

今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)
今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 01時
 タイミス殿は、お休みなさいでござる。

今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)
今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 01時
 あ、はい、ありがとうござ……え?(ベリーとタリスカーさんの顔を交互に何度も見て)……………あ、あーん?(目をきゅっと瞑って口を頑張って開けるけど開き具合は小さめ?)

大剣の魔獣戦士・カミレ(c06525)
大剣の魔獣戦士・カミレ(c06525)  2012年02月15日 01時
 タイミスはお疲れ様。良い夢を。

1 2 3 4 5 次のページ