ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お茶いれるから、ちょっと待っててね』


【CLOSED】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月20日 22時
 セキノトはお久しぶりね! 忙しい時はみんなあるから気にしなくていいわよ!

無礼無尊愚・セキノト(c07102)
無礼無尊愚・セキノト(c07102)  2012年02月19日 12時
 ……うん、なんつーか、祭りに遅れちまったこのわびしさ感がすげぇきついのな。 ま、まぁなにはともあれ、招待してくれて超絶感謝だぜっ!!! お礼の桜花演舞をくらうがいいっ!!!!!(桜の枝を一本だけ生やしていきました。)

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月16日 00時
 アキはおつかれさま!

地楽星・アキ(c21562)
地楽星・アキ(c21562)  2012年02月16日 00時
 知り合いに聞いた話だと飲み物配ってた人もいたみたいだしね。アイデア次第で色々出来そうだよね!…っと、もう遅いので今日は此処まで。有難うね、お邪魔しました〜。

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月16日 00時
 料理作ってた人もいるみたいだし、チョコレートにこだわる必要もないかもね。

地楽星・アキ(c21562)
地楽星・アキ(c21562)  2012年02月16日 00時
 今年とは違うことしたいよね!まぁ僕は今年も何もやってないわけですが。僕はどうしよう?

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月16日 00時
 のぞくのもいいけれど来年はどうしようかな。フルーツケーキでもつくろうかしら?

地楽星・アキ(c21562)
地楽星・アキ(c21562)  2012年02月16日 00時
 見守るのが正解っぽい雰囲気だよねぇ。

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月16日 00時
 だって、ねえ。おじゃまするのも悪いみたいだし。

地楽星・アキ(c21562)
地楽星・アキ(c21562)  2012年02月15日 23時
 こういうのって考えるのも楽しいもんね。//うん、僕もちょっと見送り中ー

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月15日 23時
 ミコトに呼ばれたけど……妙に入りにくくない?

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月15日 23時
 いまから色々考えちゃう?

地楽星・アキ(c21562)
地楽星・アキ(c21562)  2012年02月15日 23時
 皆優しいから、ちょっと依頼でご一緒しただけのご縁でもお誘いしてくれたりするんだよね。僕も来年は何か出来るといいな。

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月15日 23時
 そうねえ。しかたないといえばそうなんだけど。みんな色々なところにいかないとっていうのもあったし。

地楽星・アキ(c21562)
地楽星・アキ(c21562)  2012年02月15日 23時
 平日にシャルムーンって辺りでもうアレだったよねぇ。

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月15日 23時
 昨日はみんな忙しかったからね。

地楽星・アキ(c21562)
地楽星・アキ(c21562)  2012年02月15日 23時
 んー?それ言ったら僕の方じゃないかなぁ。色々てんやわんやしてて、此処に顔出せなかったんだよね。

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月15日 23時
 アキはこんばんは。昨日はごめんなさいね。

地楽星・アキ(c21562)
地楽星・アキ(c21562)  2012年02月15日 22時
 やほー、こんばんはー。遊びに来たよ♪お誘い、有難うねー。

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月15日 22時
 ……。いたずら?(手紙見つつ)

天空星・キリン(c07183)
天空星・キリン(c07183)  2012年02月15日 22時
 こんばんー。ルピーは招待ありがと。って、本人は外出中か。それなら書き置き残してやんぜ。(かきかきかき『キリン参上』とメモ書きを残していった)

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月15日 21時
 あ、皆来てくれてありがとうね。もうちょっとたったら落ち着くからその時はゆっくりお話ししましょうね。

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月15日 20時
 昨日これなくてごめんねー、招待ありがとっ!またねー!

スプリットムーン・エレナ(c20412)
スプリットムーン・エレナ(c20412)  2012年02月15日 19時
 ルピーは招待サンキュ。ばたばたしてるんで挨拶だけな。

銀猫・コウショウ(c08811)
銀猫・コウショウ(c08811)  2012年02月15日 19時
 どうも、お久しぶり。それから招待ありがとう。すまなかったな、わざわざ招待してくれたのに、昨日は来れなくて。まだ俺も時間が空いてないんで挨拶だけしておく。

地楽星・アキ(c21562)
地楽星・アキ(c21562)  2012年02月15日 19時
 こんばんはー。ごめんね昨日の内に来れなくて。途中でダウンしてたのだよ。取り敢えず挨拶だけさせて貰うね。夜、また来るねー。

天機星・フェンリア(c03767)
天機星・フェンリア(c03767)  2012年02月15日 12時
 はおっ招待感謝するぞ、なかなか盛況みたいだな。ゆっくり午後の一時を過ごさせて頂くとする。…ハオ、朝からチョコは栄養が偏るぞ、まぁ高カロリーだから運動前には向いてそうな感じだかな

天魁星・ハオ(c02891)
天魁星・ハオ(c02891)  2012年02月15日 07時
 おはー! ルピーは招待あんがとな! それじゃあ勝手にチョコ食べていいんかな? 朝飯朝飯……うん! うまい! じゃあ行ってくるか!

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月15日 01時
 さて、もう遅いからわらわ寝ます! お休みなさい!!

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月15日 01時
 画面が大きければ解るのじゃが、小さいとのぅ……それは解ります! 最近、箱ドットICを頑張って作ったので気持ち解るのじゃ。

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月15日 01時
 そうかぇ? ……でも、今日は他の所でチョコいっぱい食べたからのぅ……さっきもルピーのチョコ、半分でお腹いっぱいになっちゃったから、もう食べれぬのじゃ……

天微星・マサムネ(c06558)
天微星・マサムネ(c06558)  2012年02月15日 01時
 ひさしぶりー>アール//んーーーーそうか、なんかなー○と点の区別が付けづらくてなー

地刑星・アール(c14261)
地刑星・アール(c14261)  2012年02月15日 01時
 ロン…?あいつまめったい事好きだな…菓子ならミコトが食えば良い…

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月15日 01時
 あ! アールなのじゃ! アール! ロンが水滸伝の食堂の所にアール用っぽいチョコクッキーを作っておいてあったのじゃ! アールが食べるまで食べちゃダメかなぁって我慢してます!

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月15日 01時
 ……ちなみにルビーでなく、ルピーじゃぞ?>マサムネ

地刑星・アール(c14261)
地刑星・アール(c14261)  2012年02月15日 01時
 来た…

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 01時
 ルピーおねえちゃんおやすみなさ〜い

天微星・マサムネ(c06558)
天微星・マサムネ(c06558)  2012年02月15日 01時
 その残した分…お前の背はのびねーんだぜーつまりお前はちっちゃいままな>ミコト

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月15日 01時
 うむー、おやすみなさいなのじゃー!>ルピー

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月15日 01時
 あ! ルピーがいない!?

天微星・マサムネ(c06558)
天微星・マサムネ(c06558)  2012年02月15日 01時
 おつかれー>ルビー

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月15日 01時
 むぅ……半分食べたらお腹いっぱいになったのじゃ……じゃあ残りは持って帰るのじゃ。


学士・ルピー(c15057)  2012年02月15日 00時
 ここチャット代わりに使ってもいいからね。それじゃ今度こそお休みなさい。

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月15日 00時
 ぼそ)

天微星・マサムネ(c06558)
天微星・マサムネ(c06558)  2012年02月15日 00時
 はっはっはーそんな感じだー具体的には牢破りとかな…してた>ミコト

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月15日 00時
 テケリリもこんばんは、イベピンとお誘いありがとう。うん、あれは格好良かったわ!

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2012年02月15日 00時
 ……あれ? バルカンってチョコレート大丈夫なのかなあ……。//ごめんなさい、さすがに眠たくなってきたからお暇するわね。ケーキは残しておくから来た人は食べて行ってね。それじゃおやすみなさい。

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月15日 00時
 ついでに意味無しな感じじゃな!>マサムネ

不定形の飼育者・テケリリ(c26225)
不定形の飼育者・テケリリ(c26225)  2012年02月15日 00時
 お招きありがとうございます。この焼き上がりの香ばしさ、よい薫りかと

天微星・マサムネ(c06558)
天微星・マサムネ(c06558)  2012年02月15日 00時
 …その昔梁山泊からぶっ飛んだ事があってなー。それはそれは大変な山あり落ち無しの冒険を繰り返してようやっと帰ってきたっつうかな。そんな感じだな(座りつつ)

1 2 3 4 次のページ