ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ほら、チョコ菓子ですよ。』


_冬の澄んだ空気が夜を包み込む。
シャルムーンデイのお祭りのせいか、そこかしこから笑い声や恋人達の囁き声が聞こえて来る。
ここも、その一つ。
暖かい光が灯る一室に、革製の黒いソファー
そこに赤いドレスを着込んでしなだれる狐が一匹。
シルクのクロスが敷かれたテーブルの上、小皿にザッハトルテを一切れ
その一切れにフォークを突き刺し、見せつける様にさし出し悪戯に笑む。
「さぁ、特別に用意したチョコです。存分に食べてくださいな」


〜気分次第で『ハイ、あーん』実施中〜
【嫁は膝に乗せてあーんするもの】
飲み物は、紅茶、珈琲、抹茶、などなど
こっそりと和菓子もあるよ!

※感謝の意を込め、依頼でご一緒した方、同じ旅団or同じ旅団だった
など、相当な人数を招待しております。
ですので、チャットのように回転が早くなるかと思います。
私も出来る限り会話は拾いますが、時に零してしまうかと思いますので、どうぞご容赦願います。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次のページ

王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)
王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)  2013年05月25日 08時
 御手紙もらったのに来なくてごめんなさいいいーーー!!相談参加も出来ず私わわわ!!!今から内容読みますね!

蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)
蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)  2013年05月25日 01時
 はい、手紙、タイミングと布陣諸々了解、分担ありがとうね。私はそれに従う形で声を掛けるとさせてもらうね。


星渡りの舞踏・セリオ(c12185)  2013年05月25日 01時
 そうなんだよねえ。改めて手紙出そうかなと思ったけど、わたしもそこは気になったよ。こっちはこんな感じで動こうと思うよ!というのはもう伝えてあるし、今の相談の流れなら邪魔をせずに参加できそうだから、改めては出さなかった! // タイミングはわたしが書くので、布陣を書くのはシキヤにお願いしてみたよー。報告遅くなってごめん。正参加者と挟み撃ちにする形にしちゃったけどよかったかな。いつぞやの温泉の時みたいに。


蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)  2013年05月24日 22時
 ん〜…手紙か。サポートの為に文字数削って頂くのは申し訳無いかなあ。あくまで流れは彼方の物だから。//あぁ、ご免。メタな話だがKO効果でも死なないマスカレイドもいるというのを聞いた事があったので。何処かに纏めもあった筈…。ともあれ保留にはしようかと。


星渡りの舞踏・セリオ(c12185)  2013年05月24日 16時
 酒場の方では、エスタが撤退したら深追いしないという方向になってきてるみたいだね。話をしたいので、もしよかったら雑魚を倒したあたりのタイミングで少し待って頂けないか聞こうと思ったけど、もしかしたら普通に話すくらいの余裕はあるのかな。とりあえず、手紙を出すにしても誰に出したものかな…。 // プレイングはナイフ関連に触れたり、声をかけるタイミングを書く予定だよ。

銀雷閃・ツルギ(c08167)
銀雷閃・ツルギ(c08167)  2013年05月24日 08時
 あたしは…害悪となるのであれば斬るしかないとおもってるけどね。取り合えず回りの雑魚を始末してからよね。

赤案山子の・ジュリア(c17193)
赤案山子の・ジュリア(c17193)  2013年05月24日 01時
 こんばんは。私も一応サポート参加してみるけど結局はメインの人たち次第だね。

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2013年05月24日 00時
 追撃しなければまた機会があるかもしれませんけれど、そこは参加者の方々の意向次第でしょうね。あと、エスタさんはマスカレイドなのでKO効果が何であれ、KOした段階で死んでしまいますよ。

蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)
蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)  2013年05月24日 00時
 個人的には彼女がエンドブレイカーに興味を失ったらば逆に森の主打倒に拍車掛けるように思えたのだがどうなんだろうな。

蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)
蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)  2013年05月24日 00時
 と、サクラはこんばんは。最終的には私も手を尽くしてもどうにもならない状況ならば仕方が無いとは思うが。

蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)
蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)  2013年05月24日 00時
 現状で彼方側はエスタが逃走した場合は追撃はしない流れなのかな?私もセリオにプレイングを送っているがかいつまむと、エスタが本意で動いて居る感じがしないので其処を付いてみようかと。嘗てあった筈の矜持と美学が見えないので。後はアビでKO捕縛狙いとは書いたがこれは先ず正参加者の決定事項が優先されるだろうな。賭けだな、最早。

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2013年05月24日 00時
 お邪魔しますね。森の主に危害が及ばないようにするのが大前提ですけれど、伝えたい事を伝えればいいのではないでしょうか?手を尽くしても道が交わる事がないのならその時は仕方がないですね。

蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)
蒼穹の箭・ルシエラ(c07486)  2013年05月24日 00時
 と、この時間ですまない。シキヤは場所提供有難う。 ツルギは連絡を担ってくれたのか。お疲れ様、助かるよ。

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2013年05月23日 23時
 こんばんわ。お手紙&ご招待ありがとうだよ。サポートって参加したこと無いからイマイチ何すればいいのかよくわからないんだけど、雰囲気的にエスタさんが興味を失って森の主の方へ行かない様に気を引く感じで書けばいい感じ?僕は降伏しないなら倒すしかないのは、仕方ないと思うよ。


星渡りの舞踏・セリオ(c12185)  2013年05月23日 21時
 うん、降伏しない、もしくは正参加者さんが絶対に倒すと決めた場合は、やっぱり倒すしかないだろうなあ…。

銀雷閃・ツルギ(c08167)
銀雷閃・ツルギ(c08167)  2013年05月23日 20時
 寧ろ再会がこうなるとはといったところね。そして誰も参加できなかったというのが頭痛いわねぇ…とりあえずセリオにプレイングは見せたしログレスにも一応あたしらの動きは伝えたけど…あたしらのできるのはそれほどでもないのよね(ふう)降伏しないなら倒すしかないとあたしは考えてるけどね

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2013年05月23日 17時
 帰宅にゅっと。まぁ、突然の招待状の理由は現れた怪盗・エスタについてですね。僭越ながら、相談場所提供をさせて頂きましたー。しかし、一年以上経ってても健在とは。

銀雷閃・ツルギ(c08167)
銀雷閃・ツルギ(c08167)  2013年05月23日 13時
 ちょいと邪魔させてもらうわね

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2013年05月23日 13時
 とりあえず急ぎ招待状を投げてみましたが、後で漏れが無いか確認します。


星渡りの舞踏・セリオ(c12185)  2013年05月23日 11時
 もう5月だけど安定して使えるベストプレイス!さて、とりあえず待ってみてようかな。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2012年02月19日 02時
 んむ、セレスティアさんにリュリューさんはお久しぶり&来てくれて有り難うございます!フランさんとエヴァも来てくれてありがとーう。うん、そりゃ150人呼べば賑わうでしょう。あーんが欲しかったらまた来る事ですね!

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2012年02月19日 02時
 しまった。寒くて冬眠してた。

狐マイスター・エヴァンジェリ(c05333)
狐マイスター・エヴァンジェリ(c05333)  2012年02月18日 22時
 遅くなってしまったが、招待ありがt・・・え、何ここ。会話続きすぎだろう・・・!こほん。えっと、招待ありがとうな。あーんを期待しているy(略

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2012年02月18日 22時
 遅まきながらシキヤは招待ありがとなぁ。

白竜戯・リュリュー(c15061)
白竜戯・リュリュー(c15061)  2012年02月16日 22時
 シキヤー、招待ありがとなー。…チョコはまだ残ってるんだろうか。

空色の祝福・セレスティア(c00522)
空色の祝福・セレスティア(c00522)  2012年02月16日 19時
 シキヤさん、ご招待ありがとうございますのです〜♪…はにゃ?

剣の錬金術士・エルリク(c02072)
剣の錬金術士・エルリク(c02072)  2012年02月16日 17時
 今来た。一体何があったんだ? (でも長くは居ない)

終端を纏う姫・セリア(c15575)
終端を纏う姫・セリア(c15575)  2012年02月16日 08時
 昨日の・・・く、私としたことがとんだ失態を

終端を纏う姫・セリア(c15575)
終端を纏う姫・セリア(c15575)  2012年02月16日 08時
 誰も居ませんね。機能のお片付けをするなら今のうち――(箒とハタキと雑巾取り出し)

向かう鹿に矢が立たず・イルハート(c02437)
向かう鹿に矢が立たず・イルハート(c02437)  2012年02月16日 02時
 俺も寝るかねぇ

魔狼の大剣使い・カルラ(c24344)
魔狼の大剣使い・カルラ(c24344)  2012年02月16日 02時
 では私も、そろそろ布団に潜るとしましょう。おやすみなさい。

夜来香・ヘミソフィア(c03151)
夜来香・ヘミソフィア(c03151)  2012年02月16日 02時
 私もお布団の中に逃避ー

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2012年02月16日 02時
 おぉ、もうこんな時間でした。私もぼちぼち寝所に入らねばー

天鳴空啼狐・ソウジ(c00485)
天鳴空啼狐・ソウジ(c00485)  2012年02月16日 02時
 ゆっくんなみだめ…!そしてそっと寝床に戻るそんな、深夜(クッションの山へ消えていった)

夜来香・ヘミソフィア(c03151)
夜来香・ヘミソフィア(c03151)  2012年02月16日 02時
 予想外の反応!!!???

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2012年02月16日 02時
 ちょっとやだな……

夜来香・ヘミソフィア(c03151)
夜来香・ヘミソフィア(c03151)  2012年02月16日 02時
 じゃあゆっくんなら?

天鳴空啼狐・ソウジ(c00485)
天鳴空啼狐・ソウジ(c00485)  2012年02月16日 02時
 時として覗きが許されるらしい、なんてこった…

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2012年02月16日 02時
 ソウジになら覗かれても良いかなー


向かう鹿に矢が立たず・イルハート(c02437)  2012年02月16日 02時
 (ぴくっぴくっ)

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月16日 02時
 まだ食って無ぇええええええっ!!! シキヤの風呂は覗かれて困るものでもない、に聴こえてちょっとドキドキしたじゃねぇかこのヤロウ!!

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2012年02月16日 02時
 (ケーキぷらぷら)

魔狼の大剣使い・カルラ(c24344)
魔狼の大剣使い・カルラ(c24344)  2012年02月16日 02時
 覗きをする上に、人様のケーキも横取りするなんて……アルベルトがそんな人だなんて、思っても見ませんでした。

向かう鹿に矢が立たず・イルハート(c02437)
向かう鹿に矢が立たず・イルハート(c02437)  2012年02月16日 02時
 ああ、もう期待してないからいいよ、うん

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2012年02月16日 02時
 覗かれて困るものじゃないのでヨシ。で、イルハートにあげようとしたケーキが取られた訳ですが、もういいよね?

向かう鹿に矢が立たず・イルハート(c02437)
向かう鹿に矢が立たず・イルハート(c02437)  2012年02月16日 02時
 覗きするくらいなら一緒に入るよなー

天鳴空啼狐・ソウジ(c00485)
天鳴空啼狐・ソウジ(c00485)  2012年02月16日 02時
 (←どーどーとした覗き)

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2012年02月16日 02時
 なん…だと……!?

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2012年02月16日 02時
 あ、アルベルトが逃げ出した!そのいぬみみを置いてけー

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月16日 02時
 あ〜ん。(シキヤの差し出したケーキに釣られて戻ってきた)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次のページ